サッカー部の日常(3L/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎!)

サッカー部の日常(3L/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎!)

山本 大河  2021-06-03 12:50:14 
通報
巽橋(たつみばし)中学校サッカー部は部員は少ないものの県内有数の強豪校。

これは愉快な部員達の物語。

コメントを投稿する

  • No.14 by 山本 大河  2021-06-07 21:32:13 

>磨殊

おう!(相手の言う通りまだ元気は有り余っていて。サムズアップをして返事をした後、「何だよー、その笑い方はー」と言って。水筒とタオルを持って立ち上がると部室に向かおうとして)

  • No.15 by 藍原 磨殊  2021-06-07 21:54:55 

>山本先輩

ならいいんですけどね…暑くなってきたんで水筒に入れる量多めにしてきても足りなくなってきましたよ…(少しほっとしたような顔をしてから気だるげに上記を述べ「んふ、すみません」と笑いながら謝り部室に行こうとする相手に着いていき)

  • No.16 by 山本 大河  2021-06-08 21:47:54 

>磨殊

確かに沢山持って来たのに量が足りない時ある! ……まあ、いいけどさ(相手の乾いた笑いはさほど気にしてないようで。部室に到着すると練習着から制服に着替えて。練習着を雑にエナメルバッグに詰めると肩に掛けて「よし、帰るか。磨殊はどうする?」と訊いて)

  • No.17 by 藍原 磨殊  2021-06-08 22:02:16 

>山本先輩

俺も特に予定も無いので帰りますよ~(いつの間にか着替え終わっており相手が雑に練習着を詰めているのを見て「畳まないと後で面倒ですよ」と注意してから上記を述べ)

  • No.18 by 山本 大河  2021-06-09 18:17:37 

>磨殊

じゃあ、一緒に帰ろうぜ(練習着を雑に仕舞ったのを指摘されると苦笑しながら「だって面倒だし……。帰ったらすぐに洗濯機に入れるしさ」と返答をして。結局、練習着は畳んで入れ直して。その後部室から出て)

  • No.19 by 藍原 磨殊  2021-06-09 19:36:26 

>山本先輩

あ、了解です。(「シワになっても知りませんからね」とつんとした態度をとり、相手が畳むと満足げな顔をして部室を出る相手に着いていき)

  • No.20 by 山本 大河  2021-06-09 21:38:50 

>磨殊

シワにならないように気を付けるわ(相手のつんとした態度を気にせず笑いながら話して。部室から校門まで来るとそれを通り過ぎて通学路に出て)

  • No.21 by 山本 大河  2021-06-11 12:50:41 

GK
山本 大河>2

マネージャー
藍原 磨殊>6

>1 ルール/プロフィールのテンプレート

  • No.22 by 参加希望  2021-06-11 23:22:31 


名前:東雲 花柳(しののめ かりゅう)
性別:男
学年・組:3年A組
ポジション:DF
性格:冷静沈着で落ち着いている。少々自分に厳しい一面があり、努力家であるがあまり人にそういった姿を見せない。真面目で少しばかり型にはまった様な考え方をする。
身長:176cm
容姿:髪は校則やサッカーをするに到ってバッサリと切ってしまったが、元は肩に掛かる程の長さであった。現在は黒髪のショートボブ、前髪は眉下位。瞳も髪同様に黒で、切れ長でキリッと見える目元。視力があまり良くなく普段は細フレームの眼鏡を掛けているが、練習時等は掛けない為、誰か認識出来ないレベルに目付きが悪くなってしまう。肌は焼けずに赤くなってしまう体質らしく、日焼け止めは欠かせないらしい…故に肌は普通色のままである。体つきは均等に筋肉がついた滑らかな筋肉質。制服である学ランはきっちりと規定通りに着用、靴は白のスニーカー。
備考:3年になってから、風紀委員長も兼任している。勉強は幼少期より得意としており、上位を争う程の実力。しかしスタミナが無く、暑さに弱い節がある。サッカーを始めたのは高校に入ってから。家は代々続く茶道の家元で、当人も次期当主と言われている。

(/初めまして!募集トピを拝見して参りました!ルールなどはあまり詳しくなく、ルールを検索しながらの手探りお返事となると思われますが、参加は可能でしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します!)

  • No.23 by 参加希望  2021-06-11 23:27:14 


名前:東雲 花柳(しののめ かりゅう)
性別:男
学年・組:3年A組
ポジション:DF
性格:冷静沈着で落ち着いている。少々自分に厳しい一面があり、努力家であるがあまり人にそういった姿を見せない。真面目で少しばかり型にはまった様な考え方をする。
身長:176cm
容姿:髪は校則やサッカーをするに到ってバッサリと切ってしまったが、元は肩に掛かる程の長さであった。現在は黒髪のショートボブ、前髪は眉下位。瞳も髪同様に黒で、切れ長でキリッと見える目元。視力があまり良くなく普段は細フレームの眼鏡を掛けているが、練習時等は掛けない為、誰か認識出来ないレベルに目付きが悪くなってしまう。肌は焼けずに赤くなってしまう体質らしく、日焼け止めは欠かせないらしい…故に肌は普通色のままである。体つきは均等に筋肉がついた滑らかな筋肉質。制服である学ランはきっちりと規定通りに着用、靴は白のスニーカー。
備考:3年になってから、風紀委員長も兼任している。勉強は幼少期より得意としており、上位を争う程の実力。しかしスタミナが無く、暑さに弱い節がある。サッカーを始めたのは中学に入ってから。家は代々続く茶道の家元で、当人も次期当主と言われている。

(/申し訳ありません!中学ではなく、高校と表記しておりました!正しく書き直しましたので再度投下させて頂きます、レス消費申し訳ありませんでした!!)

  • No.24 by 山本 大河  2021-06-12 08:59:26 

>東雲様

(素敵なプロフィールの提出をありがとうございます。参加許可致します。絡み文を出して下されば幸いです)

  • No.25 by 東雲 花柳  2021-06-12 20:35:09 


>all

……トップはコイツか、切り込みが上手いな…。(放課後、ライバル校の試合記録の映像を確認していると、鋭く切り込むFWが一人。魅入ってしまう程の脚の強さに思わず呟くも、何か欠点は無いものかと再び巻き戻して。)

  • No.26 by 山本 大河  2021-06-13 12:44:34 

>花柳

何やってるんだ?(放課後、相手の元へ行くと何かの映像を確認しているのが分かり、相手の隣に立つと質問して。画面を見るとライバル校のFWが映し出されていて。自分も画面を見詰めて)

(絡みました。宜しくお願いします)

  • No.27 by 山本 大河  2021-06-14 20:58:10 

(上げます)

  • No.28 by 山本 大河  2021-06-16 19:09:43 

(あげます)

  • No.29 by 山本 大河  2021-06-17 22:04:39 

(上げます)

  • No.30 by 山本 大河  2021-06-19 18:45:17 

(あげます)

  • No.31 by 山本 大河  2021-06-22 11:24:08 

(上げます)

  • No.32 by 山本 大河  2021-06-23 21:52:27 

(あげます)

  • No.33 by 山本 大河  2021-06-25 21:24:58 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック