ドラゴンボールなりチャでもいかがかな?

ドラゴンボールなりチャでもいかがかな?

主  2021-06-03 06:23:29 ID:c27032164
通報
ドラゴンボールファンの皆で最高のなりチャを築き上げるのです!ドラゴンボールのキャラクターは勿論、創作キャラで参加したいあなたもどうぞ?主は孫悟飯(青年期)を使用します。

・ルール

戦闘は連続回避禁止、身勝手の極意や天使だと話は別。

オリキャラは勿論強くてもいい、だけどチートには気を付けよう。

時系列はワケわからないのでシリーズ別や少年期~青年期の被りはOK。

基本創作以外無登録です。荒らしは即通報。

恋愛もいいけど、3Lっていうのはよく分からないんだ。だけどキスやハグくらいにしてね?

ドッペルは出来るだけなしにしたいな。

☆オリキャラPF

名前:
種族:(サイヤ人,地球人,魔人,フリーザ一族,ナメック星人)
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
使う技:
形態:(サイヤ人は大猿~超サイヤ人ブルー,4まで、ナメック星人は巨大化で、フリーザ一族は第一形態~ゴールデンまで、魔人は吸収や純粋化。)

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望のツフル人  2021-06-03 09:14:49 

名前:マツク
種族:地球人
性別: 男
年齢: 20(16歳の時点で成長は止まっている)
性格:少し弱気だが戦闘を研究するのが大好きで割と好戦的。
容姿: 灰色の髪色でやや長めにしている。オレンジ色のコート型道着を着て背中に如意棒を装備している。身長は中くらいでブルマと同じくらい。また頭に死者の輪っかが浮いている。
備考: 遥か遠い次元から事故で遭難してきた地球人。もともとの戦闘力が皆無だったためすぐ死んだが、持っている能力を気に入られ界王の元で数年間修行して戦えるようになった。特に界王拳の練度は高く、界王拳に限れば悟空以上に能力を発揮できる。サイヤ人が大好きで時々意味不明な言動をするがあまり悪気はない。自身の能力で何度もブロリーを復活させようとして阻止されており悟空達の敵と認知されている。だがこの行為は悟空たちに戦いを楽しんでもらいたいという考えで行っている。サイヤ人の中でも特にブロリーを好いている。
使う技:
【界王拳】
既存の技なので説明省略。ただし限界は20倍ではなくさらに多く使える。
【如意棒】
背中の如意棒で叩く。
【アサルト界王拳】
瞬間的に限界突破した界王拳で突撃する。
【フルパワーエネルギー波】
気を一気に放出して攻撃する。
【元気玉】
既存の技。悟空よりちょっとだけ命中率が高い。
形態:界王拳 三倍界王拳 四倍界王拳 十倍界王拳 二十倍界王拳 百倍界王拳 限界突破界王拳

(/参加希望です。PF二体OKなら二体目出します。ご確認お願いします。

• No.2 by 孫悟飯  2021-06-03 13:30:53 ID:c27032164

(了解です!)

• No.3 by 孫悟飯  2021-06-03 13:33:41 ID:f93555d73

(2体目もどうぞ!)

• No.4 by 参加希望のツフル人  2021-06-03 19:18:13 ID:b7625cf25

名前: ハナヤ
種族:サイヤ人
性別: 女性
年齢: 24
性格: サイヤ人らしくない礼儀正しい性格でおしとやかな話し方をする。しかし超サイヤ人4になるとさすがに理性を失いサイヤの本能が溢れ出す。
容姿: 黒髪で前髪に黄緑のメッシュが入っている。服装は古代サイヤ人の戦闘服。尻尾は腰に巻きつけているが油断すると解いてしまう。髪の毛は腰まで届くロングヘアー。
備考: かつて惑星ベジータが惑星サダラと呼ばれていた頃に生まれた清らかな心を持ったサイヤ人の一人。仲間の中で唯一尻尾を持って生き残っており、そのお陰で超サイヤ人4になることができた。邪悪なサイヤ人の気弾で死んだと思われていたが現代にタイムスリップした。
使う技:
【ギャリック砲】
威力の高い気功波。
【フィニッシュバスター】
大きな気弾を放り投げる。
【ギャラクシーブレイカー】
気を高めて上空を攻撃する。
【スピリット・オブ・サイヤン】
サイヤ人の誇りをかけて気功波を近距離から食らわせる。
【メテオラッシュ】
流星の如く相手に全身で畳み掛ける。
【スーパーギャリック砲】
極限まで威力を高めたギャリック砲。
【プロミネンスジャスティス】
超サイヤ人4に変身して炎を纏って突撃する。超サイヤ人ゴッドのヤモシから着想を得た技。
形態:【大猿】【超サイヤ人】【超サイヤ人2】【超サイヤ人3】【超サイヤ人4】

(/ご確認よろしくお願いします

• No.5 by 孫悟飯  2021-06-04 13:57:22 ID:c27032164

OKです

• No.6 by 参加希望者のサイヤ人  2021-06-29 20:40:58 

名前:博雨 綾音(はくさめ あやね)
種族:サイヤ人と地球人のハーフ
性別:女
年齢:12
性格:基本的にクールでタメ語、4になると礼儀正しい口調、いわゆる敬語になる
容姿:ピンク色のショートヘアに灰色(右目)と赤マゼンタ(左目)のオッドアイ、左目に傷跡がある
備考:サイヤ人名で「エリカ」と言われる謎の混血サイヤ人、過去に色々あったが話せない、悟空とベジータを師匠として色々と学んでいる、またゴテンクスとはなかなか気が合うらしい、元々体力が弱いため、本気を出したあと変身を解除すると体がダルい感じになる
悟空に憧れをもっているため、純粋的に強くなろうとしている、気を武器に具現化出来る
使う技
かめはめ波:亀仙人の技、悟空の真似をしたせいか、悟空より威力は劣るがかなり強い
ギャリック砲:ベジータの技、ベジータの真似をしたせいか、威力は劣る、本人はあまり使わない
ビッグ・バン・アタック:これもベジータの技、使う確率は高め(威力も高め)
ファイナルフラッシュ:ベジータの技、かめはめ波と同等の威力を誇ることが、本気を出した状態で出すと体力が落ちる
ソウルパニッシャー(またはスターダストブレイカー):ゴジータの技、特に使うことは無いが緊急用、または魂の浄化に使う
スピリッツソード:ベジットの技、気を刃の用にすることが出来る、彼女の場合は剣っぽくなる
リベンジシャウト:ゴテンクスの技、彼女の場合口からではなく、手から放つ、色々と使えてつよいらしい
龍拳:悟空の技…?4で本気出してやった際には体力切れで一気に通常に戻ったことも
瞬間移動:ヤードラット星で厳しい修行を受け、身につけた
界王拳:悟空に教えて貰った技、体力が低いが20倍まで使える
形態:超サイヤ人 超サイヤ人2 超サイヤ人3 超サイヤ人4 超サイヤ人ゴッド 超サイヤ人ブルー

良かったらもう1人オリキャラ、融合戦士のゴテンクスもやりたいのですがよろしいでしょうか、あと師弟設定、ハーフ設定はどうなりますか?

• No.7 by 参加希望者のサイヤ人  2021-06-29 20:40:58 

性格:基本的にクールでタメ語、4になると礼儀正しい口調、いわゆる敬語になる
容姿:ピンク色のショートヘアに灰色(右目)と赤マゼンタ(左目)のオッドアイ、左目に傷跡がある
備考:サイヤ人名で「エリカ」と言われる謎の混血サイヤ人、過去に色々あったが話せない、悟空とベジータを師匠として色々と学んでいる、またゴテンクスとはなかなか気が合うらしい、元々体力が弱いため、本気を出したあと変身を解除すると体がダルい感じになる
悟空に憧れをもっているため、純粋的に強くなろうとしている、気を武器に具現化出来る
使う技
かめはめ波:亀仙人の技、悟空の真似をしたせいか、悟空より威力は劣るがかなり強い
ギャリック砲:ベジータの技、ベジータの真似をしたせいか、威力は劣る、本人はあまり使わない
ビッグ・バン・アタック:これもベジータの技、使う確率は高め(威力も高め)
ファイナルフラッシュ:ベジータの技、かめはめ波と同等の威力を誇ることが、本気を出した状態で出すと体力が落ちる
ソウルパニッシャー(またはスターダストブレイカー):ゴジータの技、特に使うことは無いが緊急用、または魂の浄化に使う
スピリッツソード:ベジットの技、気を刃の用にすることが出来る、彼女の場合は剣っぽくなる
リベンジシャウト:ゴテンクスの技、彼女の場合口からではなく、手から放つ、色々と使えてつよいらしい
龍拳:悟空の技…?4で本気出してやった際には体力切れで一気に通常に戻ったことも
形態:超サイヤ人 超サイヤ人2 超サイヤ人3 超サイヤ人4 超サイヤ人ゴッド 超サイヤ人ブルー

良かったらもう1人オリキャラ、融合戦士のゴテンクスもやりたいのですがよろしいでしょうか、あと師弟設定、ハーフ設定はどうなりますか?

• No.8 by 参加希望者のサイヤ人  2021-06-29 20:40:59 

使う技

• No.9 by 参加希望者のサイヤ人  2021-06-29 20:41:18 

あっミスで3回送ってます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック