・・・黒い日記帳・・・

・・・黒い日記帳・・・

羽ペン  2021-05-19 13:45:06 
通報

魔法の夢を綴るだけ。

(  夢妄想 / キャラ練習 / ロル練習  )

元ネタ把握してる方、乱入歓迎!

コメントを投稿する

• No.1 by 羽ペン  2021-05-19 13:49:44 

三大魔法学校対抗試合は絶対に1994年のしかありえない事は分かってるけど、それにしたって爺世代、親世代にダンスパーティくらいあったっていいじゃない?という夢を見たい。

歴史を塗り替えろとは言わない……ただダンスをするあの子たちを見たい……
きっと蝙蝠は百合を誘う勇気がなく、鹿と犬の猛アタックで百合は鹿と踊る……辛い

めっちゃ美人な夢主ちゃんと蝙蝠君か犬弟君踊ってほしい…それみて仕掛け人が「ファッ」ってなっててほしい。
いつもは顔隠してる系の地味子が着飾る場でめちゃくちゃ綺麗になってるのとかいいよなぁって。
いつもは前髪で顔隠してるのに、気怠げに髪かき上げる超美人な夢主ちゃんにドキドキしすぎてエスコートままならない蝙蝠やりてーよ

• No.2 by 羽ペン  2021-05-19 13:58:15 

TMRの心を溶かす系の夢主ちゃんもいいよなぁって。難易度高いけど。
TMRが初めて執着し征服欲を抱く。初めて友人として認めてやってもいいかなって思える。そこまで思ってる時点でだいぶ気に入ってるし執着してる事には気付いてない。無自覚。
夢主ちゃんは凄い好かれてる事知っててちょっとやべーかなって思ってる。

結局二人は目指す所が違うから敵になるんだけど、敵になっても仲は悪くならなそう。
逆に敵という立場を利用してそれまでより正々堂々と誘拐にかかるTMR。
へへへ勘弁してくれトム君~~ってのらりくらりよけてかわして時には武力で抵抗する強い夢主。(  メンタル&実力  )

夢主ちゃんが一度死んで、何故か親世代に転生してればいいな。
パパフォイ経由とかで帝王になったTMRの耳に届き、帝王は帝王で「まぁアイツは死なないだろう」っていう謎の信頼あるから、また会えそうでニッコニコ。(  激怖微笑  )
お前は俺様を置いて消えないだろう、って自信満々に言われて、「人の好意全く信用しない癖に、私に愛されてる自信だけは凄いんだね」ってクスクス笑う夢主。
信頼関係………

• No.3 by 羽ペン  2021-05-19 14:00:02 

そのまま親世代にも子世代にも愛される夢主。みんなに愛される。
光陣営だから帝王を倒すまで戦う。し、最後に「じゃあバイバイ、先に行って待っててよ」とか言って。

親世代も子世代も皆の事大好きだけど、帝王との信頼関係はだれにも壊せない物だから、一人ひっそり姿を消す。
案外寂しがりな彼に会いに行こう。

• No.4 by 羽ペン  2021-05-19 18:16:11 

親世代で犬弟を救出し、なんやかんやあって子世代に生まれ変わりか転生かする夢主ちゃん。
元々の名を捨て、そうだな、アーニャとか可愛い。
犬弟はアイテムか魔法かで見た目を変えて、アーニャ(幼夢主)の親代わりになる。
ただ親世代の頃の夢主ちゃんとアーニャ見た目が一緒すぎて、「この子の親、夢主はこの子を産んだ時に亡くなってしまった。夢主の残したこの子を、幸せにしてあげたいんだ」とかいう父親のフリ。

そして本当の姿を隠した二人、幼夢主と犬弟の二人で協力し、英雄育成計画を阻止していく物語が始まるのだ……。

なお魔法学校に行き、アーニャの姿を見た瞬間むせこむ蝙蝠教授。

• No.5 by 羽ペン  2021-05-20 13:02:54 

ここは某帝王様の黒い日記帳なので、書き込んだらちゃんと返事が来ます。
ただし魔力はいただきます。(  ?  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック