セイチャ星戦争【戦闘・恋愛・オリキャラ・初心者・途中参加可】

セイチャ星戦争【戦闘・恋愛・オリキャラ・初心者・途中参加可】

ぬし  2021-05-06 17:20:12 
通報
?ざっくり世界観?
来てくれてありがとうございます。
ここは争いの星『セイチャ星』です。
この星は国同士で何100年も食料や土地の奪い合いをしています。暴動も日常茶飯事です。
人々はみな祖国のために戦っています。
毎日聞こえる争いの声…あなたは耐える事ができますか?

今からルールなどを説明していきます。
もう少しお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.20 by ナーヤ  2021-05-07 23:29:44 

(/すみません。マップを書き忘れてました。特徴も書いておきます。/)
【ヤマト国】
ヤマト国までの道(争いが起こりやすい)
ヤマト国住宅街(ホームレスの溜まり場)
ヤマト国武器屋(店員がやばい人だらけ。)
ヤマト国宿屋(廃墟と化している。幽霊が出るらしい。)
ヤマト国本部(ヤマト国のために戦う人達の場所)
【タソガレ国】
タソガレ国までの道(争いが起こりやすい)
タソガレ国住宅街(ヤンキーに占領されている。)
タソガレ国見晴らし台(入ったら5秒で戦い!?)
タソガレ国商店街(誰もいない…)
タソガレ国本部(タソガレ国のために戦う人達の場所)
【フォレスタ国】
フォレスタ国までの道(争いが起こりやすい)
フォレスタ国住宅街跡(残っているのは瓦礫だけ)
フォレスタ国泉の広場(森の中だけど注意は必要。)
フォレスタ国危険地区(勇気がある者だけが入れる)
フォレスタ国本部(フォレスタ国のために戦う人達の場所)
【ミクシー国】
ミクシー国までの道(争いが起こりやすい)
ミクシー国住宅街(難民達が助けを求めている)
ミクシー国市場(高すぎて買えない)
ミクシー国酒場(意外と安全。ただし注意は必要)
ミクシー国本部(ミクシー国のために戦う人達の場所)


  • No.21 by ナーヤ  2021-05-07 23:37:08 

〉メア(/場所はフォレスタ国泉の広場にします。/)
ナーヤ:とりあえず倒してしまおうかな…
(ナイフを取り出し刺そうとする)

(/絡み分を提出してくれた方は、場所を設定してからもう一度同じ文を書いてください。/)

  • No.22 by ノア  2021-05-07 23:45:47 



【ミクシー国までの道】

>ALL
ふぃ~、終わった~!流石にもういないよね??

(少女の周りに倒れている敵国の兵士、恐らくはこの少女が倒したのだろう……耳に装着されたモジュールからカートリッジが出てきて、引き抜くと元の姿に戻り軽く背伸びをして)


  • No.23 by アリオン  2021-05-08 00:08:50 

>All
【タソガレ国見晴らし台】

またですか……やれやれ、何度かかってきても同じだと言うのに……
(顔に付いた返り血をハンカチで丁寧に拭き取り、を近くにあったベンチに腰掛け紅茶を飲みながら)

  • No.24 by メア  2021-05-08 14:26:28 

>ナーヤ

メア)ええんですか?情報とか吐かせんくて。このままやっちゃうのはいささか勿体無い気もしません?やるならそれでええですけど。
(気絶させた兵士を見ながら)

  • No.25 by メア  2021-05-08 14:26:28 

>ナーヤ

メア)ええんですか?情報とか吐かせんくて。このままやっちゃうのはいささか勿体無い気もしません?やるならそれでええですけど。
(気絶させた兵士を見ながら)

  • No.26 by ナーヤ/ユナ  2021-05-08 20:26:31 

【フォレスタ国泉の広場:ナーヤ】
〉メア
「確かに…情報とかもらっといた方がいいかもしれないね。起こさないと…」(ナイフをしまい)
「起きなさい!」と一般兵士を起こそうとし

【タソガレ国見晴らし台:ユナ】
〉アリオン
「ふんふーん♪紅茶の匂いと血の匂いがするなー!…って、アリオンさん!?」
上機嫌な様子で背後から近づいていたが、アリオンがいることに気づくと素早くアリオンの元に駆け寄り

  • No.27 by メア  2021-05-08 22:59:39 

(/もう一人キャラ追加したいです...!/)

名前 ヒマリ
年齢 18
見た目 編み込みポニテ、金髪。目は青。服は緑カーディガンに白プリーツスカート黒タイツ。
性格 誰にでも優しい。敵であろうと優しい。
能力 魔力の籠った鎖を武器にして戦う。
どこの国か ミクシー国

  • No.28 by アリオン  2021-05-08 23:06:50 

>ユナ

おや、ユナ様。お出かけですか?(ユナに向かい小さく礼をし、微笑みかけて)

  • No.29 by メア/ヒマリ  2021-05-08 23:07:35 

{ミクシー国までの道:ヒマリ}
>ノア
ヒマリ)ノアちゃんお疲れさまー!怪我したりしてない?(にぱっ)

>ナーヤ
メア)(…延命にしかならへんけど、ごめんな)起きな、朝やぞ~(兵士の体を揺さぶる)

  • No.30 by ノア  2021-05-09 03:17:10 



【ミクシー国までの道】

>ヒマリ
あ、お疲れ~!

(聞いたことのある声が聞こえれば笑顔で声が聞こえた方へ向き、カートリッジを軽く上に投げればキャッチしてホルダーにしまい)

うん、大丈夫!無傷で倒せた!

(腰に手を当てて得意気に敵国の兵士を無傷で倒したと伝えて)


  • No.31 by メア/ヒマリ  2021-05-09 13:23:02 

>ノア

ヒマリ)やっぱりノアちゃんは強いね!私も頑張らないと...

  • No.32 by ノア  2021-05-09 16:23:37 




【ミクシー国までの道】

>ヒマリ
でしょ~!…まぁ、強いのはカートリッジなんだけどね

(強いと言われれば嬉しそうにするが、数秒後に、苦笑いしながら自分の使っているカートリッジが強いと言って。ノア自身は家庭用アンドロイドなため、戦闘能力は皆無)

  • No.33 by ナーヤ/ユナ  2021-05-09 18:22:16 

【フォレスタ国泉の広場:ナーヤ】
〉メア
(メアが体を揺さぶると、兵士が目を覚ました。)
兵士「た、助けに来てくれたのか…?」
ナーヤ「情報とか教えなさい」(ナイフを向けながら)
兵士「ふぇ!?えっと、どの国にも本部というものがあるんだけど、建物の内部とか国ごとによって違うみたい!」(ナイフに怯えながらびくびく話し)
ナーヤ「国ごとによって違うのね…内部を教えて?」
兵士「ごめんなさぃぃぃぃぃ!」(すぐさま逃げていく)

ナーヤ「あら、逃げていっちゃった…捕まえるわよ。」
メアの手を握りながら無理矢理追いかけようとし

【タソガレ国見晴らし台:ユナ】
〉アリオン
「そうだよー。そういえば、ミクシー国の誰かが兵士を無傷で倒したらしい!」

  • No.34 by ナーヤ/ユナ  2021-05-10 21:38:22 

(/上げ/)

  • No.35 by ノア  2021-05-10 21:59:40 

(返信が返ってこなかった場合、どうしましょう?また新しく絡み文出しましょうか?)

  • No.36 by ナーヤ/ユナ  2021-05-10 22:06:55 

(/もう少し待ってみます。/)

  • No.37 by ノア  2021-05-10 22:23:44 

(了解です)

  • No.38 by メア/ヒマリ  2021-05-10 22:50:15 

>ナーヤ

メア)わわ、ちょっ、ナーヤさん…

>ノア

ヒマリ)そう?私はノアちゃんのこと、戦闘能力としてじゃなくて違う意味で褒めたんだよ?

  • No.39 by ノア  2021-05-11 13:09:22 



【ミクシー国までの道】

>ヒマリ
…ふぇ?違う意味??

(戦闘能力のことについて褒められていたと思っていたこともあり、ヒマリの発言にポカンとした様子で聞き返し「違う意味…んー…なんだろ…」と、考え始めて。恐らくは、ノア自身自覚のないことだろう…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック