▼ ポケモンのむら(初心者歓迎/恋愛/日常/pkmn)

▼ ポケモンのむら(初心者歓迎/恋愛/日常/pkmn)

オレンのみ  2021-05-01 09:11:05 
通報

ようこそ!

ここは全てのポケモンたちが集まるにぎやかな村。

村へ入る時は必ずルール>1を確認してくださいね。

プロフィールのテンプレはこちら!→>2

それでは楽しいポケモンライフを!


コメントを投稿する

  • No.79 by アリカ  2021-05-06 08:01:06 

>アクル

さっきの事忘れてないんだからね!(ツーンっと顔を逸らし)

  • No.80 by アクル  2021-05-06 08:04:34 

>アリカ

あの事だけでそんな恨み持ってるの...?(自分の言動にとても攻撃的になっているので少し目を細くして)

  • No.81 by アリカ  2021-05-06 11:10:03 

>アクル

貴方が私の逆鱗に触れるからでしょ。(容姿と性格が合わないと言われたことを根に持っており)

  • No.82 by アクル  2021-05-06 11:31:49 

>アリカ

じゃあ結局どうすれば許してくれる?(えぇ...とため息をついて)

  • No.83 by アリカ  2021-05-06 16:30:52 

>アクル

言ったじゃない。一言謝ればいいって。(ため息をつく相手に半ば面倒臭さを感じつつ)

  • No.84 by キアノ  2021-05-06 16:47:06 


>ティージュ

きっと大丈夫。わたしも不安だけど…分かってくれるはずだわ。

(早速村のお偉いさんに会いに行こうかと考えて)

>ブランド

…寝ているのかしら。今日はいい天気だからお昼寝したくなるのも分かる気がするわ。

(向かいのベランダで花に水をあげながら、チラッと見て呟き)


>アクル

うん…ありがとう。

(頭を撫でられたので頬が微かに赤く染まり。「これから何かをして遊ぶ?」と提案してみて)


>アリカ

うう…怖い…!

(目に見えない速さでスピードスターが迫って来て、攻撃を避けながらグラスミキサーで応じて)

  • No.85 by アリカ  2021-05-06 17:00:02 

>キアノ

(ダメ押しとばかりにマジカルシャインとムーンフォースを放って)

  • No.86 by キアノ  2021-05-06 17:09:51 


>アリカ

…!

(必死の思いで大きくジャンプをし、ミラーコートで特殊技を返して)

  • No.87 by アリカ  2021-05-06 17:30:55 

>キアノ

へぇ...キアノも中々やるじゃない?(ミラーコートで帰ってきた技を避け)

(/NEWポケモンスナップで出てきた花冠付けてるピチューが可愛すぎた...笑い転げてるヒバニーも可愛かった。)

  • No.88 by ブランド  2021-05-06 18:45:36 ID:fb75bcdfd

>キアノ

あれ、なんでここで寝てたんだろう。うぅん、まだ昼間だあ。(ベランダから降りると、あくびをしながら村の中を歩き始め)

  • No.89 by アクル  2021-05-06 19:03:46 

>アリカ

...ゴメンナサーイ(首を傾げると、そっけない謝り方をして)

>キアノ

そういえばそこらの洞窟にランプラーとか出るらしいぞ。(遠回しに「肝試し」と言おうとして)

  • No.90 by アリカ  2021-05-07 00:13:36 

>アクル

謝ればいいってもんじゃないわよ。(誠意を感じない、と言って)

  • No.91 by アリカ  2021-05-07 00:13:36 

>アクル

謝ればいいってもんじゃないわよ。(誠意を感じない、と言って)

  • No.92 by ライト  2021-05-07 06:29:59 

>キアノ

それじゃあこっちがやられちゃうんじゃ...(ただでさえ苦手な地面タイプにほうでんを受けてもらうとか正気の沙汰じゃない、と言って)

>ティージュ

じゃあ僕ってずっとこのまま...?(そう呟くと、悲しげな顔で相手を見て)

>アリカ

そういえば君、フェアリータイプなんだっけ...?(カロスには行ったことがないので、そう問い始め)

  • No.93 by キアノ  2021-05-07 07:30:10 


>アリカ

アリカも強いね!わたし、技を避けるので精一杯だよ…。

(激しく動き続けた後に、一旦深呼吸をして落ち着き)


>ブランド

…あら、何処かへお出かけに行ったのね。どんな相手か気になるから、話しかけてみようかしら……

(後で話しかけてみようと思って)


>アクル

ランプラー…?炎がちょっと怖いけど気になるかも。

(アクルとなら洞窟に行っても怖くないかな、と思いつつその話に興味を抱いて)


>ライト

でんきタイプも持っているマッギョに事情を聞くのもアリかと思ったんだけどなぁ…やっぱりダメなのね…。

はぁ……わたしは貴方に迷惑をかけてる…力になれなくてごめん。

(自分は相手に対して何も力になれないように思われたので、頼りなく呟き、地面に座り込んで溜息を吐き)

  • No.94 by アクル  2021-05-07 07:59:08 

>アリカ

じゃあ逃げも隠れもせずに言う!「ご・め・ん・な・さ・い・」!!!!(スゥーッと息を吸った後、がむしゃらに相手に叫んで)

>キアノ

だけど夜に村出ればゴーストとかゲンガーが出てくるけど...(普通のポケモンが寝る時間帯でも普通に起きているので、普通に村中にいると言い)

  • No.95 by アリカ  2021-05-07 18:19:27 

>アクル

...なんかヤケクソ感あるけど、まあいいわ。(ふう、と息をついて)

>キアノ

でもそれだけ的確に避けられるのも凄いわよ。(クスクスと笑いながら)

>ライト

ええ、私はフェアリータイプよ?(もしかしてカロスは行ったことない?と尋ね)

  • No.96 by ブランド  2021-05-08 00:59:58 

>キアノ

うう...昼間苦手だなあ...特にこれといった友達もいないし、ここはあまり進化する石が見つからないらしいけど...(うずくまりながらも、溜め息をついて村中を周り始め)

  • No.97 by ティージュの中の人  2021-05-08 16:06:54 

(/すみません、最近忙しくて来れなくなりそうです…><)

  • No.98 by オレンのみ  2021-07-23 22:08:55 


(/申し訳ございません。背後が忙しいのでしばらく参加できそうにないです。一旦このトピを締め切らせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック