狭間の世界で[戦闘、恋愛、初心者、途中参加OK!]

狭間の世界で[戦闘、恋愛、初心者、途中参加OK!]

リベル  2021-04-30 20:13:31 
通報
次元の狭間にたゆたう世界....
そこは様々な次元の住人が集まり暮らす世界
これは何でもありな世界で暮らす住人達の物語


チート、最強系はなし。人外はオーケー。
NL / BL/ GL オーケー。
但し、R-15まで。
魔物、街の住人を募集します。敵対関係という設定ですが、仲良くしてもらって構いません

世界
一つの場所に集まって暮らしている。街の外は魔物だらけ。


1番街 綺麗に舗装された街。教会がある
2番街 スラムのような荒んだ街。酒場が多い
3番街 小さなレンガの街。図書館がある
4番街 美しい癒しの街。花屋がある
5番街 賑やかな商店街。

ダンジョン
北の神殿 荒れ果てた神殿。騎士の魔物が出る
東の舘  不気味な舘。舘の主と従者がいる
西の森  神秘的な森。調和を司る神がいる
南の洞窟 水晶の洞窟。竜が眠っているという
天空の城 空に浮かぶ城。魔導師が暮らすという

コメントを投稿する

  • No.63 by クレイン・クロフォード  2021-05-03 09:35:53 

>リベル、フレア

[1番街教会]

そうなん? じゃ、俺が仲間になろっか?
君には借りがあるしね。

(どうやら本当に一人で行くつもりらしい。相手の言葉を聞くと意外そうに首を傾げた後、視線を感じたのでへにゃりと笑いながら提案してみる。彼に歩み寄りながら、さっきもらったハイポーションを掲げて見せて)

あ、そうそう。君が受けたクエストの内容を教えてほしいな。できれば、報酬とか期限とかも!
…お、誰か来た。彼も誘ってみる?

(そういえば、依頼内容を知らないままだった。思いついたように、あっと口を開けて言葉を続ける。その時、教会に入ってきたフレアをちらと見る。なんとなく仲間は多いほうがいいと思って)

  • No.64 by リベル  2021-05-03 13:08:24 

>クレイン・クロフォード フレア・ワースト

[1番街教会]

「....西の森での魔物討伐。レベルは9。報酬はハイポーションと、魔物からとれた素材。できるだけ早く、だそうだ。」

(/腕を組みながら入ってきたフレアを一瞥し、視線を戻す。フレアに聞こえるような声量で話し、気づかせようとする。)

  • No.65 by ヴァル  2021-05-03 13:17:35 

(/ヴァルプロフ追加です。すいません!)
身長177cm体重59kg
リベルと知り合い

  • No.66 by ヴァル  2021-05-03 13:17:36 

(/ヴァルプロフ追加です。すいません!)
身長177cm体重59kg
リベルと知り合い

  • No.67 by シェリル・グライス  2021-05-03 13:23:54 



[西の森]

>ツボミ シエル
…ん?…おぉ!?もう一人いたのか!?

(ツボミ達の前に姿を現してから、何やら上からも気配を感じて上を見上げればシエルがいたことに驚いており。察知するの力が乏しいのか、それともただ単に抜けている性格だから気づかなかったのかは、不明である)

  • No.68 by ヴァル  2021-05-03 13:35:46 

>ALL
(/絡み文出します!)

[西の森]

「んー、なんか誰もいないな。此処に結構長く生きてる奴が居るって話だったけど....嘘つかまされたかなー」

(木にぶら下がりながら笑顔のまま表情を変えずに話す。2番街の行きつけの酒場で頼まれた依頼の礼にと、情報をもらったのだが....此処に来てからと言うものの、誰にも、魔物一匹でさえ出くわしていない。暇だな、等と思いながら体を揺らす)

  • No.69 by シエル  2021-05-03 14:46:58 

[西の森]
>シェリル、ツボミ
…気づかれたか。想像していたよりだいぶ遅かったが
(そういって木から飛び降り、シェリルたちの方へ向き直る。西の森にいるぐらいのものだからもう少し早く気付かれるかと思っていたらしく素直に「遅かった」と言い)

  • No.70 by シェリル・グライス  2021-05-03 16:07:06 



[西の森]

>ヴァル
よし、ご飯も食べた!行動開始なの……だ?

(朝ごはん(隣で倒れてた魔物)を食べ終えて、立ち上がり軽く背伸びした後張り切ってる様子で右手を掲げ行動開始宣言をしようとしたところ、何か異様な気配に気づきその方向を向き)

…よし!行ってみるのだ!!

(と、悪魔の翼を生やして空を飛びながら気配のする方へ向かい)


>シエル ツボミ
いや!遅くても、気づけば何も問題なーい!……ところで、お前達は何者なのだ??

(気づくのが遅いということを何も気にしてないようで、笑いながらものすごくポジティブな発言をして。笑うのをやめると、二人を交互に見ながら何者かと尋ねて)

  • No.71 by ヴァル  2021-05-03 16:34:53 

>シェリル・グライス

「お!?なんか来るか!?」

(体を揺らしていると、こちらに向かってくる小さな気配に気づく。どうやら自分の気配を察知したらしい。何千という時を過ごしているため、気配が普通のものではないことを思い出したが、まあいっか。と笑い、ぶら下がっていた体を起こした)

「おーい、ここだぞー!」

  • No.72 by クレイン・クロフォード  2021-05-03 17:04:44 

>リベル

[1番街教会]

9!? レベルたっか! さすが高難易度ダンジョン……だけど面白そうだし、挑戦してみっか。
よしっ、その話乗った!

(クエストの詳細を知って、思わず素っ頓狂な声を上げる。噂には聞いていたが、やはり西の森は恐ろしいところだと表情に焦りを滲ませる。だが、それも束の間、次の瞬間には満面の笑みを浮かべていた。好奇心旺盛なクレインは、珍しい魔物がいる西の森に興味津々である。それに難易度が高い分、報酬も良さげ。気合いを入れて、さっそくハイポーションを飲み干す。体力はすっかり回復したように感じる)

くーっ、元気ハツラツ!
…で、もう出発すんの? なんか準備する物ある?

(軽やかな足取りでコツコツとブーツの靴音を鳴らしながら、相手の隣を歩く。期限はできるだけ早く、とのことだが、出発前に装備やアイテムを揃える時間はとれるだろう。そんな考えから、相手にどうするか尋ねて)

  • No.73 by クレイン・クロフォード  2021-05-03 17:16:08 

>フレア

[1番街教会]

(リベルは一応周りにも聞こえるようにクエスト内容を明かしていたが、フレアがそれに気づいてくれるだろうかと気になって。そんな回りくどいやり方じゃなくて、直接声をかけて勧誘すればいいのに、などと思わないこともない。彼とはまだ出会ったばかりだが、人と接するのが苦手そうなことはなんとなく解る。そこでフレアに向き直ると、大きく手を振りながら)

おーい、そこの紫髪の少年!
俺たち西の森に行くんだけど、よかったらついておいでよ!

  • No.74 by リベル  2021-05-03 17:21:39 

>クレイン・クロフォード

[1番街教会]

「俺はない。が、西の森は風属性と水属性の敵が多い。耐性がないなら、アクセサリを着けておけ」

(ないなら貸してやる、とつけたし歩みを進めていたが、ピタッと立ち止まり、おもむろに兜を脱ぐと、少し視線の低い位置にあるクレインの瞳を見つめる)

「名乗っていなかったな。俺は、リベル・スカイハイトだ。」

(少し首を傾げ、微笑む。が、すぐに兜をつけると歩きだした。普段しない笑い方をしたからか、少し顔に熱がたまる。....慣れないことはするものではない。)

  • No.75 by リベル  2021-05-03 17:28:37 

>クレイン・クロフォード
(/タイミング悪かったですねごめんなさい>74から>73の流れでいいでしょうか....?)

  • No.76 by フレア・ワースト  2021-05-03 18:15:33 

>リベル、クレイン

「何だい…? 西の森?それは少しなあ…。」
『行こうとしていたクエストとは違うが、奴隷が増えるようなものだからついて行ってやるか…。』
「まあ、行ってやってもいい。だけど君達も腕に自信があるんだろうね。」
『弱くても捨て駒にはなるか。万が一強くても俺以下だろうが…な。』
(少し目を細めながら考えていると、何事もなくOKしながら二人の方へ向かい)

(/「」が実際の発言で『』が心の発言にしたいと思います!/)

  • No.77 by リベル  2021-05-03 18:55:26 

>フレア クレイン

「お前もついてくるのか....」
(突然フレアに声をかけたクレインに驚きながらそうこぼす。フレアの挑発するような言葉をきき、フレアを見据える)

「他人の心配をする前に、自分の心配をしたらどうだ」

(吐き捨てるように言いながらも、ハイポーションを投げ渡す。一応、フレアの心配をしているのだが....あまりにも素っ気ない)

  • No.78 by フレア・ワースト  2021-05-03 19:08:08 

>リベル、クレイン

「何か悪いかい?」
『面倒くさい奴だな...。こいつには手助けをしがたい。』
「心配はいらないさ。むしろ足を引っ張らないでくれよ?」
(さっきまでは笑顔で話していたが、ハイポーションを貰うとニヤッと目の色を変えて話し)

  • No.79 by リベル  2021-05-03 19:11:40 

>フレア クレイン

「安心しろ、お前に心配されるほど柔じゃない」

(フッと笑うと、教会から出るために歩き出す。)

  • No.80 by シェリル・グライス  2021-05-03 19:47:19 



[西の森]

>ヴァル
お!声が聞こえた、あそこか!よし、今行くぞ~!!

(恐らく気配の主が自分に気づいたのだろうと、それらしい発言を聞けばそれに答える発言を相手に聞こえる程度の声で話して、先程よりも飛ぶ速度を速くして飛び…数秒後に、ヴァルが見えるところまで来ており)

  • No.81 by ヴァル  2021-05-03 19:53:31 

>シェリル・グライス

[西の森]

「よ!俺はヴァル。よろしく!」

(いきなり目の前に現れたシェリルに驚くこともなく、手をとってブンブンと勢いよくふる)

「お前も翼生えてんだな!俺にも翼生えてる知り合いいるぞー」

(どんどんと表情を変えずに話す。「この前背中に乗せろよ、っていったら重いって言われたんだよな、ひどいと思うよな!?」と、初対面ではないかのようだ。)

  • No.82 by フレア・ワースト  2021-05-03 19:53:51 

>リベル、クレイン

「まあ、せいぜいその言葉を続かせてくれよ?前言撤回せずにな。)
(ため息をつくと、クスッと笑ってこちらも教会を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック