~~ 不気味で不自由のない街(ALL版権也/戦闘・恋愛あり) ~~

~~ 不気味で不自由のない街(ALL版権也/戦闘・恋愛あり) ~~

輝咲  2021-04-24 09:30:09 
通報

アナウンス

『人も動物もいない静かな街。
食べ物はコンビニやスーパーで調達できます。
家もあり、寝泊まりには困りません。
火も水も問題なく使えます。
不気味なようで不自由のない街にイレギュラーが発生しました。"ミツバチ"と呼ばれる子供たちは10歳も満たない少年少女で、生きてる人を見ると?みついて(歯形が残る程度)来ます。ミツバチに噛まれると眠ってしまいます。

――元の世界に帰りたければ少年少女たちの首についてる首輪を外してください。外すには首輪の後ろにあるスイッチを押すこと、首輪を壊しても構いません。

では、健闘を祈ります』


参加される前に必ず目を通してください
>1
その他設定やお約束事

>2
ミツバチについて詳細



コメントを投稿する

  • No.140 by 閻魔あい//雅野椿@輝咲  2021-05-15 08:16:11 

【椿】
>坂口さん
『あぁぁっ!』

っうるさ!

(急に叫んだかと思えばその子ども特有の甲高い声に椿は思わず耳を塞いで、その隙に走って二人の元へ近づいてきて)


>真夜中のピエロさん
(/参加希望ありがとうございます!ジョジョのキャラは多分ここでは余裕だと思いますが少しでも楽しんでもらえればと思います!絡み文などはどうしましょうか?)


【あい】
>千佳
(建物の2階の窓がいきなりパリーンッと割れたかと思うと黒い人影が地面に落ちて)

  • No.141 by 雨取千佳  2021-05-15 14:15:16 

>あい
っ!?
(地面に目を向け)

  • No.142 by 閻魔あい//雅野椿@輝咲  2021-05-15 14:59:34 

【あい】
>千佳
っ…

(地面には腕やスカートの裾が少し破けた黒の古いセーラー服に身を包んだ少女が横たわり何とか体を起こそうとしているところで)

  • No.143 by 人修羅/アステリオス(fate)  2021-05-15 15:48:36 

【アステリオス】

「……あ、まって。」

(いきなり走った相手に驚く。)

  • No.144 by 閻魔あい//雅野椿@輝咲  2021-05-15 16:23:50 

【椿】
>アステリオス
(逃げていった人物を追い掛けるように通りかかった黄色いワンピースを着た女の子2人がアステリオスの前を横切ろうとして立ち止まり)

『あ!ターゲットみっけ!アンタはさっきの奴ね、アタシはこっちのおっきいのをやるわ』

『ん。』

(話し合いをチャチャッと済ませると2人の少女は別れ、指示を出した方の少女はアステリオスに歩み寄り)

  • No.145 by 人修羅/アステリオス(fate)  2021-05-15 17:03:11 

【アステリオス】
〉椿

「きみは……?」

(敵だと全く気付いてない。)

  • No.146 by 閻魔あい//雅野椿@輝咲  2021-05-15 17:53:11 

【椿】
>アステリオス
『んー、名乗れる名前は無いんだよねー。ミツバチって呼ばれてるけどさっきの子もミツバチだし。
っていうか自己紹介なんて無駄になるから省略しちゃうね!急で悪いんだけど、アンタには眠ってもらおうと思うのね』

(ケラケラと笑いながらスカートのポケットから注射器を取り出して)

  • No.147 by 人修羅/アステリオス(fate)  2021-05-15 18:18:52 

【アステリオス】

「ぼくはまだねむれない。もとのばしょにもどらないと……」

(そうして、二つの片刃の斧を構える。)

  • No.148 by 雨取千佳  2021-05-15 19:00:50 

>あい
だ、大丈夫ですか!?
(慌てて駆け寄り)

  • No.149 by ビシュナル  2021-05-16 16:35:19 


>閻魔あいさん

うわっ!何するんですか!?
あの…貴方達は一体どういう関係なんでしょうか?

(少年が投げてきた注射器を避けた後、少女と少年の関係を聞いて)



(/主様。すみません、お聞きしたい事があるのですが、キャラの変更は現在の参加キャラが元の世界へ戻った後で可能なのでしょうか?今参加中のキャラを途中で辞めてキャラ変更はNGなんですよね?)

  • No.150 by 閻魔あい//雅野椿@輝咲  2021-05-22 11:15:29 

(/すみません!お返事遅くなりましたっ!)


【椿】
>アステリオス
『あー、武器持ちかぁ…。完全に人選間違えちゃったなぁ。…まあいっか』

(相手の両手に握る得物を目にして失敗したと落胆したものの開き直り、注射器をいくつか手に持って相手に向かって走り)


【あい】
>千佳
っ…私は平気、早く逃げて――

(相手に視線を向けると赤い瞳は少し焦ってるように揺らいで真剣に言い聞かせるようにハキハキとした口調で言葉を口にした瞬間

『待ってよお姉さんっ!逃げちゃダメじゃないッ!』

(上からまたしても降って来た少女はチリ…と鈴の音を小さく鳴らしながら静かに着地するとヒステリックに叫びながらすかさず黒いセーラー服の少女を足で蹴って攻撃し)


【あい】
>ビシュナル
『ふふ、恋な――』

今のところ特に関係はない、けど私たちが元の世界に帰る為の鍵になる子

(少年の言い掛けた言葉に重ねて少女が的確な答えを返して)


(/基本はそうですね。ただ事情次第ではキャラ変も可能です。キャラ変されますか??)

  • No.151 by ルナ  2021-05-22 12:50:26 

すいません。参加よろしいでしょうか?

  • No.152 by ルナ  2021-05-22 12:58:51 

オリジナルキャラクターで参加したいのですがいいでしょうか?

  • No.153 by ルナ  2021-05-22 12:58:51 

オリジナルキャラクターで参加したいのですがいいでしょうか?

  • No.154 by 坂口安吾  2021-05-22 13:00:03 


>椿

…うお、!?何だ…?(いきなりの大声に少し驚いた後片手で耳を塞ぎながら椿を庇うように前に出た。その後向かってくる子供に備えて持っている本をクナイに変形させて構えて)

  • No.155 by 人修羅/アステリオス(fate)  2021-05-22 17:37:08 

【アステリオス】
〉椿

「たたか……う……!」

(相手がこちらに向かってくるのを確認し、アステリオスは、迎撃行動に出る。)

「うおおおっ!!」

(叫びながら武器を振り下ろす。
さて、アステリオス(ミノタウロス)はうまれもっての怪物で、そんなうまれもっての怪物としての象徴としての象徴のスキル「天性の魔」というスキルがある。
それにより、彼の筋力と耐久は人類では絶対に到達不可能な領域に達している。
サーヴァントは基本、低いステータスでも、人間をあっという間に殺すことができる。
そして規格外のパラメーターを持つ彼の一撃はアスファルトの地面を粉砕するには十分であった。)

  • No.156 by 閻魔あい//雅野椿@輝咲  2021-05-22 20:23:44 

>参加希望者様

(/申し訳ありませんが創作キャラでの参加は受け付けていません。検索サイトにて名前と作品を入力して出てくるのであれば参加可能です!)


【椿】
>坂口さん
え、待って!相手はこど――

『あ"ァァァ!!』

(安吾がクナイのようなものを持ってるのを見た椿が慌てて止めに入ろうとするが、子供の方は武器を持ってることも認識で来てないのか何の躊躇いもなく椿の声に重ねて大声を上げながら襲いにきて安吾の腕に手を伸ばして掴み掛ろうとして)


【椿】
>アステリオス
『っと、わわわっ!』

(様子見で飛び込んだのか、出来るだけ余裕をもって相手の一撃を避けたものの地面の抉れ具合に驚いてバランスを崩し呆気なく倒れ込み)

『ちょっとちょっと!こんなの死ぬ前に潰れちゃうじゃないのよっ!!』

(避けたのはいいものの相手の武器や力の危険性を体感して怒鳴る様に泣くように叫んで)

  • No.157 by 人修羅/アステリオス(fate)  2021-05-22 22:01:09 

【アステリオス】
〉椿

「……どいて。」

(言外に二度目はないと警告する。)

  • No.158 by 匿名さん  2021-05-22 22:33:52 

>マーリン

厚「おう……気がついたらここに居たんだ」
(この世界のものでは無い、と言われると不思議そうな顔をするも頷き)

>椿

太鼓鐘「いや、全く聞いてないが___とりあえず逃げないか?」

(首を横に振った後、此方に向かってくる少女を見て提案し)

  • No.159 by 坂口安吾  2021-06-07 20:25:18 


>椿

…別に傷付ける訳じゃないから安心しろ(止めに入ろうとする椿に冷静に告げた後腕を掴んできた子供にクナイの先を向け「あんた、少し静かにしな」と圧をかけるように声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック