はじめま ~ して , 遊んでかない ?

はじめま ~ して , 遊んでかない ?

しぴ  2021-04-18 14:04:26 
通報



しぴちゃん爆誕 ~

始めたてのちょお初心者 !


そこのおに - さん , おね - さん

お話しながら色々教えてほち - な !


んそ , 手取り足取り , ね ! (へら


───


しぴ

♂? / バイ / 20
175㌢ / 栗色ストレートミディアム / 金属アレルギー

人肌だいちゅきッ … !





コメントを投稿する

  • No.66 by しぴ  2021-04-19 15:50:45 

>65
月桂樹クンが怒らないんだも - ん …
しぴちゃんやりすぎちゃうッ
ちゅ ~ ちゅちゅっ
(ハンカチ越しにちうちう

  • No.67 by ロレンツォ  2021-04-19 16:12:54 

>66
んもうこいつは……ハンカチ舐めたら汚いだろうが…よしなさい。(きっぱり 眉間にしわ寄せ)…後俺だけじゃなくて他の奴等の所にも行ってこいよ。な?(しっしっ 手引っこ抜こうとし)

  • No.68 by しぴ  2021-04-19 17:18:05 

>67
はいは - い …… よっ,と !
(ぱ,口離し/立ち上がり

誰か ~ しぴちゃと遊びましょ ~ !

  • No.69 by しぴ  2021-04-19 17:18:07 

>67
はいは - い …… よっ,と !
(ぱ,口離し/立ち上がり

誰か ~ しぴちゃと遊びましょ ~ !

  • No.70 by ロレンツォ  2021-04-19 17:25:33 

>69
…ん、行ってこい。(ふふ 手ひらひら)

>all
さてと…俺も何かするかな…(手前に伸ばし んー…)…本でも読むかな…

  • No.71 by しぴ  2021-04-19 18:28:32 

他のみんなと遊ぶ前にッ !!!
美容師行ってきたよ ~ (くるり


しぴ ♂

175㌢ (厚底含む)
ブラウンピンク ストレートミディアム / アーモンド型の目
瞳 赤茶色 / 色白
バーバリー黒パーカー裏地チェック / 黒スキニー

  • No.72 by ロレンツォ  2021-04-19 20:22:54 

>71
お、いいじゃん…似合ってるぜ。(本から目離し ちらり 黒淵メガネ着用中)…俺もちと付け足したから修正版乗っけておくぜ。

♂/左寄り/21/170/59㎏/銀髪メッシュのハードカラーモヒカン/緑目/つり目/パンク系の服着用/右腕にユリの刺繍/細マッチョ/見た目は厳ついし口も悪いが慣れると大人しく温厚に…?/職業は軍人さん/甘いものと動物が好き

  • No.73 by しぴ  2021-04-19 21:55:26 

トピックの修正って出来ないのかな ~
新しいしぴちゃ ! 見せたいよねぇ !?

  • No.74 by ロレンツォ  2021-04-19 22:11:08 

んー…建て直しになっちゃうんじゃないのか?…ふふ、まあな…可愛らしい猫ちゃんを皆に見せたいよなぁ(くす 窓の外眺め)

  • No.75 by しぴ  2021-04-19 23:13:33 

そぉっか ~ … 残念,残念 。
みんな此処使いこなしててすっごいっ

まだ暫くこのままでい - やぁ …
くぁあ ~ ねむねむ

  • No.76 by ロレンツォ  2021-04-19 23:21:17 

>75
本当本当、尊敬するぜ。(ふ 目元細め)
…寝るか?子猫ちゃん?(小首かしげ お布団用意し)

  • No.77 by 通りすがりさん  2021-04-19 23:24:29 


横レス失礼します。
トピック上部の名前欄の横にある[通報]ボタンから変更依頼できますよ。少し時間が掛かるかもしれませんが…

https://m.saychat.jp/bbs/thread/664241/
- 引用 -
●トピック主さんからのご依頼と確認出来る場合に限り、板移動・タイトル、説明文誤字修正、追記等も一部対応しています。
必ずしもご希望通りに対応できるわけではありませんが、必要な場合は通報ボタンから詳細を記載の上、
できるだけトピックを立てた時と同じ環境・端末から依頼して下さい。

スペース消費失礼しました。

  • No.78 by しぴ  2021-04-20 07:42:05 

>76
ン ~ お布団あったかかった … (はーと

>77
お手紙届いてるっ ! トピック修正っして貰えるん だ !
おべんきょなります !! (ばんざ - い

  • No.79 by ロレンツォ  2021-04-20 20:10:03 

>78
ふふ、そうかそうか、布団用の暖房かけておいて正解だったな。(くす 静かにガッツポーズ)

ほへぇ…はじめて知ったぜ…(感心した表情 何度も頷き)

  • No.80 by しぴ  2021-04-24 10:39:31 

ふぁ ~ ちょおっと,忙しかった …
ねむねむ,相変わらず眠ぅい

  • No.81 by ロレンツォ  2021-04-25 22:04:35 

いっけね…出掛けてて返事できなかった…すまん…(しゅん 眉下げ)

…誰かまだいるか…?(眉下げたまま 首こてん)

  • No.82 by しぴ  2021-04-25 23:11:26 

>81
んはッ , 何も謝ることなァいよ 。
おかえり , おかえりッ

俺も忙しくしてた ~

  • No.83 by しぴ  2021-04-25 23:30:54 

わかんない事だらけだけどッ
もう始めたてではないよなぁ (ヘラ

新し - お部屋でも作ろうかしらッ
模様替え , 模様替え ♪
俺 , アンティークなお部屋とかすきだ ~

  • No.84 by Chipie  2021-04-26 18:50:03 

やっほやっほ !
俺です , しぴちゃんですッ

新しいお部屋を作りましたッ
【気まぐれ猫休憩所】(キラキラ~

誰でも遊びに来てね ~ ん

  • No.85 by ロレンツォ  2021-04-26 19:49:42 

>82
ありがとにゃんこちゃんー…(にへら 両手広げ抱きつこうとし)

にゃんこちゃんこそお疲れさま、よく頑張ったね♪

>84
はーい、後で遊びに行きまーす…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック