Sugar Love 【 / nl 】

Sugar Love 【 / nl 】

ぬし。  2021-04-17 01:05:33 
通報
【 plot 】
(→) お兄ちゃんを好きになりました 。お兄ちゃんと私は親の再婚同士で連れ子の為 、血は繋がってません 。でも私とお兄ちゃんは家族であり恋人になることは叶わない 、そんなことは百も承知で 。極めつけは 、お兄ちゃんには彼女が最近できました 。届くことのないお兄ちゃんへの想いを今日も拗らせるのでした ____ 。

>1 紹介文 & ロル
>2 募集について

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし。  2021-04-17 01:51:32 

【 introduction 】

※学生設定のため 、基本的に制服になります 。
女子生徒 → セーラー服 / 男子生徒 → ブレザー型の制服

【 profile 】
(→)名前,獅子ケ谷 ほむら / シシガヤ ホムラ ,性別,♀?
容姿,漆黒の長髪を重たげな三つ編みに結んでいる 。視力が悪いため自宅以外では基本的眼鏡姿 。低身長(150cmあるかないか / 低身長を気にしている 。) ピアス等の着用はなし 。自宅では部屋着を必ず着ている ( 薄紫色の少しモコモコした素材の部屋着 、短パン )

【 ロル 】

おはよー… 、あれ?お兄ちゃんは?(眠たい目を擦りながら 、居間へ行き姿の見当たらない兄の居場所を聞き 。「おはよ 、お兄ちゃんまだ寝てるかもしれないから起こしてきて」と母に言われ 、兄の部屋へと足を運ぶと寝ている兄が目に入り
お兄ちゃん 、起きないと学校遅刻するよ?(優しく肩を叩き 、耳元で呟いて

• No.2 by ぬし。  2021-04-17 02:07:02 

【 Recruitment 】

・お兄ちゃん
・兄の彼女
・兄の友達

(→)設定では 、

兄 → 彼女
彼女 → 兄
兄の友達 → 兄の妹
妹 → 兄

で考えていますが 、今後どのように進めるかは流れに任せようと思っています 。( 一旦はこれで進めます )
また 、容姿や性格などは参加してくださる方にお任せしようと思っております 。

【 rule 】
(→) 1日1回は会話に参加して下さい 。
( 用事などで厳しい場合は 、事前に教えて頂けるか後日に一言あれば全然おkです 。
ロルは豆~中くらいで 、長すぎず短すぎずの適度でお願いします 。
セイチャットで決められているルールを遵守 。

と以上になります 。

それでは 、レス解禁です!
みなさまの参加をお待ちしております 。
(→)質問等ありましたら 、いつでもOKです!

• No.3 by ぬし。  2021-04-17 13:53:47 

(→) 募集上げです

• No.4 by ぬし。  2021-04-17 19:15:44 

(→)…募集上げです! 、

• No.5 by ぬし。  2021-04-17 19:43:52 

(→) 上げてみます(> <)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック