【金色の】高嶺の花【ガッシュベル!!】

【金色の】高嶺の花【ガッシュベル!!】

伊浪沙紀  2021-04-12 14:17:29 
通報
古い作品ですが、高嶺清麿×創作♀で恋愛をしたくて立ててみました。

~設定~
王を決める戦いが終わったその後。
高校生になった清麿。入学した高校で 伊浪沙紀(いなみ さき)という女の子と出会う。同級生で別のクラス。
彼女も魔界の王を決める戦いに参加していた。
それを知り、お互いに話をする機会が増えて行く。

沙紀のパートナーだった魔物
ナナセ 15歳くらいの男の魔物
炎の術を使う。
沙紀のことが好きだった。

沙紀もナナセのことを想っていたが、ようやく気持ちを落ち着けてきたところに清麿と出会う。

徐々に距離を縮めあっていく感じの恋愛をしたいです。

参加してくれる清麿くんがいるととても嬉しいです!

コメントを投稿する

• No.1 by 伊浪沙紀  2021-04-13 11:52:29 

さて、学校行かないと(かつてパートナーだったナナセをモデルにして作ったマスコットがついたカバンを持ち。ワインレッドの魔本だったのでそれをデザインしたマスコットも付けており、傍から見たら戦っていたと言わんばかりの様子で)

• No.2 by 伊浪沙紀  2021-04-13 15:54:34 

(通学路を歩き/上げます。清麿募集中です。)

• No.3 by 伊浪沙紀  2021-04-28 09:18:43 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック