【 雑談メイン 】ツイステッドワンダーランド

【 雑談メイン 】ツイステッドワンダーランド

エース・トラッポラ  2021-04-11 19:49:26 
通報

最近、半なりで雑談っていうの?そういうの減ったよな。オレ結構ああいった趣旨のやつ好きだったんだよねー。真面目に世界観守って会話とか楽しかったりすんだけど、時々こういった場が欲しくなるっていうか。( 誰に対するでもなく淡々と )
っつーことでオレの意見に賛同して部屋に入ってくるやつはルールを読んでからやってくること。ウチの寮みたいにワケわかんねえガチガチなルールじゃねぇから当然守れるよな?( にやりと悪巧みを感じさせる笑みで )

ルール

・セイチャットのルール厳守
・荒らし、成り済ましは禁止。現れた場合は関わらないこと
・一人一役まで
・キャラリセはなし
・ロルの長さは問わず
・恋愛はどうぞお好きに。部屋移動可
・監督生( オリジナルキャラクター )は今回闇の鏡に呼ばれなかったということで。募集はなし
・即レス、置きレスどちらでも可
・「 半なり 」の趣旨なので多少のキャラ崩壊は可。ただしやりすぎた場合は忠告します
・エセでもやる気があれば誰だって参加大歓迎!最初はできなくてもちょっとずつ上手くなっていけばいいさ
・参加するときはキャラクターで声かけすること

こんなもんかな。ってなわけで気軽によろしく。( 手ひら )

コメントを投稿する

• No.1 by デュース・スペード  2021-04-11 21:04:04 

誰かいるか?呼ばれた気がしたんだが…。
(キョロキョロと辺りを見渡しながら
誰か居ないのか探し)

本体/願望トピで声掛けさせて
いただいた者です。
デュース・スペードでの
参加を希望します!

• No.2 by エース・トラッポラ  2021-04-11 21:15:09 

>>デュース

おっ、誰かと思ったら優等生くんのデュースじゃん。お前を呼んだ声の主ってオレっていうオチだったりして。( ニヤニヤと相棒の肩たたき現れ )

( /わー!お待ちしておりました!どうぞどうぞ。よろしくお願いします( 蹴り可能 ) )

• No.3 by デュース・スペード  2021-04-11 22:39:59 

エース…お前も来てたのか…。
たくっ…普通に呼べばいいじゃないか…。
(肩を叩かれ振り向き相手の顔を見ると
苦笑いしながらため息をつき)

本体こちらこそこんなデュースですが
よろしくお願いします♪

• No.4 by エース・トラッポラ  2021-04-12 18:54:53 

>>デュース

だって普通に呼んだらお前来なくね?でもま、結果的に良かったんだから何でもいいでしょ。( ひらりと手を振っては相手の前へ移動し )それでデュースはこのスレの趣旨を理解して来てくれたんだよな。んじゃ、これからオレが何聞いてくるかとーぜん分かってんよな?( に、確認する様に見据えて )

• No.5 by デュース・スペード  2021-04-12 21:03:04 

全く…仕方ないな…。
(やれやれ…と言った感じで言い)
分かってる。だから来たんだろ?
こんな俺だがよろしく。
(ニコッと歯を見せながら微笑み)

• No.6 by エース・トラッポラ  2021-04-13 19:26:33 

>>デュース

おー。なーんか改めて言うのもなんだけどよろしくな。( 相手の屈託のない笑みに照れ臭そうに頬掻き )じゃ聞くけど。( 両手を腰に当て )お前ってゲームやってる?もしやってたなら知識どこまであんのか教えてほしいんだけど。オレ初めてからそれなりに経つとは思うんだけどさー、まだ用語とかいまだによく分かってねぇんだよね。

• No.7 by デュース・スペード  2021-04-13 20:46:19 

ん?照れてるのか?
(照れる相手を見ては不思議そうに
首を傾げながら言い)
ゲームはやってる。
始めた時期は星送りイベ頃だな。
でも、まだリドル寮長の
話を終わらせただけで進めてない。
基本はログボ目当て勢で
イベがあったらしてる…ぐらいだな。
でも、動画とかで先の話を見てるから
大概の話の内容は分かるな。
確かに用語は俺もまだ分かりきれてない。

• No.8 by エース・トラッポラ  2021-04-15 19:35:38 

>>デュース

へー。星送りって去年の八月後半からのやつだっけ?お前大分前からやってんじゃん。( 感心した様子で相手を見 )わかる。ログボってなーんか侮れないんだよね。貯めればそれなりにはなるし。つーかお前、召還の方はどうなってんの?確か一番最初の十連無料のヤツでSSR確定のあったと思うんだけど。お目当てが出るまで何度も引き直しできたよね。( おぼろ気な記憶をたどりつつ )

• No.9 by デュース・スペード  2021-04-16 00:50:10 

そうか?俺としてはガラクチュールの
レオナ先輩が欲しかったから
もっと前に始めれば良かったって思ってた。
(苦笑いしながら頬を掻き)
色んな物貰えて助かるよな。
特に正月ログボと一周年のは
俺としては嬉しかったな。
最初のはレオナ先輩出るまで回してた。
召喚はあんまり良くないな…。
俺金無いからよほど欲しい人が
でない限り課金はしないタイプかな。
召喚で手に入ったのが…
*星送り:オルト*バースデー:ジャミル
*バースデー:エース*スケアリー:リリア
*スケアリー:アズール*スケアリー:ジャック
*バースデー:ルーク*マスターシェフ:リドル
*マスターシェフ:シルバー*寮服:デュース
こんなものだな…。
(自分の携帯を見ながら言い)

• No.10 by エース・トラッポラ  2021-04-18 07:11:15 

>>デュース

ふーん。オレもゴーストマリッジのなりきり花婿が欲しかったからすっげー気持ちわかるかも。…ってなに、お前ってレオナ先輩推しなわけ?じゃ最近のバルガスキャンプのとかは入手できたカンジ?( 首傾け問い )───はぁ!?どこか召還良くねえんだよ!めちゃ運あるじゃん!つーか何回ガシャ回したらここまで揃うんだよ。( ギョッと驚きながら相手の携帯覗き込み )

• No.11 by デュース・スペード  2021-04-19 11:10:19 

最初はな…今は学園箱推しだ。
実は携帯壊れてデータが消えたんだよ。
ランクとか魔法石とか忘れちまったから
やり直すか迷ってる…。
(携帯を見せるもデータは無く)
頑張って集めたのに…ついてない…。
召喚は欲しい人は来なくて
諦めてたら来たってパターン多いな。
一応20連だけ回して目的が
出なかったら俺は諦めてしまうな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック