春和景明。( BML募集 )

春和景明。( BML募集 )

真柳 誠一郎  2021-04-10 16:35:33 
通報

同居、友人、もしくは隣人での君を募集している。関係性は隣人か友人、といったところだろうか。お互いの家に訪問できるくらいの関係だと嬉しく思う。あぁ、俺の部屋は入り浸ってくれて大丈夫だ、君なら歓迎だからな。( ふふ )
最初は緩く友人としてのやり取りを希望しているが、希望があれば、もしくは流れで今後恋愛関係にも発展は可能だ。まぁ、正直ここは最初から決める事じゃなくお互いの相性だと思っているがな。

希望があれば半ナリも可能だ。とにかく家でゆったりと過ごせるような関係が欲しいだけで、そこまで厳しくはしたくはない。ゆったりと過ごせる空間を共に作ってくれないだろうか。( 誘うように片手差し出し )

( BML / ロル必須、豆~短 / 基本的にゆるゆると / 基本的規約厳守 / 半ナリ可だが背後口調禁止、終始キャラ口調 )

真柳 誠一郎 (マヤナギ セイイチロウ / 28y / 186cm
黒髪短髪 / 小さな黒目 / 吊り眉吊り目 / 薄く血色悪い唇 / 健康的な肌色 / 筋肉質 / 室内では緩いだぼだぼ黒スウェット / 外ではカッチリとしたシャツ / 攻め寄りリバ

正直話してみないと分からない事が多いだろう、話してみて合わないと思ったら正直に言ってくれて構わない。まずは俺と話してみてくれないだろうか。…安心してくれ、無理に引き留めるような男ではないから。( 緩微笑 )

春の光差し込む、暖かなこの部屋で。君を待っている。

コメントを投稿する

• No.1 by 真柳 誠一郎  2021-04-10 16:36:59 

勢いだけで建ててしまった感じもあるが、抜けが無いかだけが心配だな。…まぁ過ぎてしまった事は仕方ない、ゆっくりと待つ事にするか。( ソファに腰かけコーヒーごくり )

• No.2 by 真柳 誠一郎  2021-04-10 19:24:11 

ひと眠りしていたら…夜だな。( ふぁ )…まだ来ないのか。ただでさえ夜は冷えるのに、君がいないとなると、肌寒さが際立つな。( ふ )

• No.3 by 真柳 誠一郎  2021-04-11 02:20:47 

む、気付いたらこんな時間か。( 時計見上げ本ぱたん )
…明日こそは。( ぽつ )起きたときに君がいてくれたら、と。君を想いながら眠る事にしよう。おやすみ。( 緩やかに笑み )

• No.4 by 三丁目のミケネコさん  2021-04-11 03:10:18 

友人として参加希望、とだけ先に。
反応もらえる際にブロフが必要なら書くから言って。
ただ明日の夕方までは反応もらえてもこっちが返せないとだけ。夕方以降は何か用事がない限りは返せると思うから。夜は割りと即レス可能、とだけ。

• No.5 by 真柳 誠一郎  2021-04-11 15:17:06 

>4

あぁ、来てくれたのか、ありがとう。( 柔らかに微笑み )そうだな、最低限君の事を教えてもらってもいいだろうか。詳しく知れたら嬉しいが、俺の自己紹介もあんな感じだしな。似たような感じでも大丈夫だ。( 上差し )時間のある時で大丈夫だ、ゆっくりと待っている。

そういえば募集要項を書いていなかったな。やっぱり抜けがあったか、という感じだが…後だしですまないが記載しておく。

( 募集 )
・年齢は高校生以上上限無し
・容姿、性格はご自由に
・pf必須、最低限「名前/年齢/容姿(身長込み)」
・選定式とまではいかないが相性によってはお断り有

あとは本当に個人的な好みの話ではあるが、なるべく俺と容姿性格口調が被らない方が嬉しい、とだけ言っておこう。どうにも俺は、自分と異なる物に惹かれるらしいんでな。( ふ )

• No.6 by 小鳥遊 湊  2021-04-11 17:41:26 

小鳥遊 湊 (タカナシ ミナト / 25y / 175cm
茶髪ショート / パッチリとした目 / 若干切れ長 / 八重歯有り / 不健康そうではないが色白 / 男にしては華奢 / 室内では大きめのラフなもの / 外ではカジュアル多め / リバ

お待たせ、でいいのかな。取り敢えずこれが俺のプロフね。気に入らなかったら遠慮なく、断って。

• No.7 by 真柳 誠一郎  2021-04-11 18:51:20 

あぁ、ありがとう。俺より年下で小柄なんだな、弟が出来たみたいだ。( ふは )
友人希望という事だったな。一番最初に書いたようにゆったり家で過ごせるような関係を希望しているから、遠慮なく俺の部屋に遊びにきてくれ。君なら大歓迎だ。( 頭優しく撫で )

• No.8 by 小鳥遊 湊  2021-04-11 20:33:54 

ご近所さんで仲良くなったとか、同じ職場とかたまたま飲み屋とかで出会ったとか、家族ぐるみとか色々あるけど…知り合って、長いとか短いとか「こんな友人関係まがいい」とか、あったら教えて。
取り敢えず友人ってことだし誠くんって呼んで大丈夫?(緩く首傾げ)

あ、あとね、機種の問題なのか俺の端末からだと()の中に空白入らないんだよね。そこだけ大目にみてもらえると助かるかな。

• No.9 by 真柳 誠一郎  2021-04-12 03:39:29 

関係か、そうだな…とりあえず飲み屋出会いでどうだろう、飲み足りなくなって俺の家に来たのがきっかけ、という事で。( 指ぴんと立て )
上に書いたように緩い関係、緩いやり取りを希望しているんだ、そこまで設定を詰めるつもりは無いが大丈夫だろうか。しっかりした設定でのやり取りが希望ならこの場所は合わないかもしれない。もし合わないと感じたら言ってほしい。( 首捻 )

呼び方はそれで構わない。俺も湊君、と呼ばせてもらおう( ふ )

空白に関して了解だが…書き方はそこまで気にしていないからな、大丈夫だ。( こくり )

• No.10 by 小鳥遊 湊  2021-04-12 09:25:45 

飲み屋で会ってその後、宅飲みきっかけね。了解、ありがと。(へらりと笑い)
あ、大丈夫。何かあるなら共有してないと食い違いとか出来るかも、と思っただけだから。出会いさえ分かれば充分だよ。(深く頷き)

うん、誠くんの好きに呼んで。

一応、言っておかないとね。それで合わない、とか思われたら誠くんのお相手になれないし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック