○ 神々の国 ○伝説幻ポケ中心擬人化

○ 神々の国 ○伝説幻ポケ中心擬人化

○  2021-03-29 17:54:14 
通報


『 ユグドラシル 』
天空にある神々が住まう世界樹。
中には古めかしくも美しい大きな街が存在する。
古今東西、雰囲気は地区によって異なり、境界にある区画は文化の入り交じった特別な区域。

『 神々 』
地上で伝説や幻とされるポケモンたち。
様々な役割を持つ。

ロル必須。15?ですがオウム返し、一言のみの返事など返しに困るものは控えてください。
恋愛は3L可、戦闘は双方合意の上で行ってください。
一人二キャラまで可。二人作成の場合は男女で作成をお願いします。

『 募集中 』
各地方の伝説、幻ポケ。(ミュウツー、セレビィ等)
準伝説は入りません。(フリーザー等)

アルセウス→募集停止中
・世界の創造主。神々の中でも特に上位の存在。
ミュウ→募集停止中
・生物の創造主。同じく上位の存在

(/創作カテからの移行・再建トピとなります。

コメントを投稿する

  • No.179 by Z6  2021-04-07 01:47:53 

>スタゴナさん
[えっ...。なんでそんな...。]

(皆に聞いていると言われると、ウロついていただけの自分を色々な人が知っていると思い怖くなったのか後退りをして)

>アラモスさん
[捜し物は...ないです...。]

(まるで誤魔化すかのように話し、少し疑っている相手を見て苦笑いをし)

  • No.180 by アラモス(ダークライ)  2021-04-07 02:48:39 


>ティアナさん
そ、そんなに慌てなくてもいい。我はアラモス。い、医者をしている。吃音があるから聞き取りにくいかもし、しれないがすまない。き、君は...?
(突然話しかけたからか固まってしまった彼女に、自分もどうしようかとあたふたしつつも、とりあえず自己紹介を先にしようと名乗って)

(/いえいえ!私も自分のペースで返信していますからお気になさらず?!よろしくお願い致します!)

>オリオン
...時期に分かる。
(彼の挑発には乗らず、くるりと振り向けばいつの間にか手にしていたダークホールを彼めがけて放って)

わ、我はアルセウスに頼まれた。君の夢の中へ。君のほ、本心が現れる場所に行ってくれと。我はい、嫌だった。この能力はあまり使いたくない...
(/このままバトルにしてもいいですし、このまま夢の中へ行くのも構いません。決めてくださるとありがたいです。)

>Z6さん
......分かった。と、とりあえず、我にし、調べて欲しいものとはなんだね?
(彼の様子から何かを隠していることはすぐに分かったが、今詮索すれば、警戒心を強めるだけだろうと考えてあえて素知らぬ振りをし。先程の彼の言葉を拾えば、そう尋ねて)

  • No.181 by オリオン&マナ  2021-04-07 03:42:37 

>アラモス

オリオン「何を言い出...(相手のダークホールに気付き、すぐさま防ごうとするがダークホールは攻撃技では無い為その場で倒れ込み)」

  • No.182 by オリオン&マナ  2021-04-07 03:43:46 

(一応寝ていますがバトルにさせたいと思います!!)

  • No.183 by アラモス(ダークライ)  2021-04-07 03:56:35 


>オリオン
......どうだ、私の声が聞こえるか?
(彼が倒れたのを見てから、彼の身体を診療所までなんとか運び込み、自分も夢の中へとダイブをする。彼の意識が見当たらないため、まだ夢を見ていないのかと考えるとゆっくりと彼に話しかけて)

(/かしこまりました!よろしくお願い致します!)

  • No.184 by オリオン&マナ  2021-04-07 04:13:20 

>アラモス

オリオン「...シャドーダイブ。(ねごとのようにそう呟くと姿を一瞬の内に消し、影から相手を狙い)」

  • No.185 by リソラ  2021-04-07 09:00:34 

>オリオン

「もう限界でしゅか?いつでも降参しても良いでしゅよ!」

オリオンが仰け反ったところを見て一旦『エナジーボール』の連射を止める。そして勝ち誇った顔でオリオンを挑発するように話しかける。

  • No.186 by アラモス(ダークライ)  2021-04-07 11:56:38 


>オリオン
ッチ、めんどくさいタイプか...
(ようやく見つけた彼が何かを呟くと、突然目の前から消えてしまい。これは無意識に戦うタイプかと防御耐性をとって)

  • No.187 by オリオン&マナ  2021-04-07 12:19:25 

>リソラ

オリオン「…こいつは特殊型か…。おい、エナジーボールごときじゃタイプ相性も相まって俺を倒すことはできない。(相手が物理技をしてこないと分かればケロッと立ち上がり、違う技を出させようと指を振ると再度また突っ込んでゆき)」

>アラモス

オリオン「…敗れた世界で寝た経験がない。(そう呟くと大きい影を出し目は瞑っているので影から赤い目の光は消えているため、わかりずらくなっており)

  • No.188 by アラモス(ダークライ)  2021-04-07 12:50:08 


>オリオン
......どこだ
(彼の言葉は八割型聞いておらず、すっかり隠れてしまった彼をひたすらに警戒する。夢の中にいるのに全く感知出来ないところを見ると、恐らくやぶれた世界に行ったのだろうと憶測をし、きょろきょろと周りを見)

  • No.189 by ユキ  2021-04-07 18:15:41 

【カイナ】
>マナ
そこまで言ってないよねわたし…?まぁいっか!じゃ、行こ!

(えぇ…と少し引き気味だがマナとスイーツを食べられるしいいか、と思い腕を引っ張り連れていこうとし)

  • No.190 by オリオン&マナ  2021-04-08 01:07:23 

>アラモス

オリオン「...(存在を消し、相手はもうこちらを諦めるまで待ち)」

>カイナ

マナ「別にあんたの為って訳じゃ...って強引強引!!!!(何かを言おうとしていたが、そのまま引っ張られてゆき)」

  • No.191 by ユキ  2021-04-08 22:39:18 

【カイナ】
>マナ
えへへ、ごめーん!嬉しくてつい!

(「強引」と指摘されて「あっ」と声を上げ、笑いながら謝った後、ゆっくり行くようにし)

  • No.192 by オリオン&マナ  2021-04-09 23:30:23 

>カイナ

マナ「食い意地張ってるんじゃないの?(笑って謝る相手をじーっ、とみつめて話し)」

  • No.193 by ユキ  2021-04-10 14:33:27 

【カイナ】
>マナ
違うよー!っていうか食い意地張ってるのはそっちじゃないのー?

(見つめてくるマナを否定したあと、悪戯っぽい笑みを浮かべて言い)

  • No.194 by リソラ  2021-04-10 18:26:08 

>オリオンさん

リソラ「んなっ!?全然効いてないでしゅ!ならこいつを食らうでしゅ!」

攻撃を止め、ワザを放つ構えを解いてオリオンにゆっくりと歩み寄って一メートルにも満たない距離まで接近すると、目を閉じてオリオンの頬にそっとキスをする。

リソラ「『てんしのキッス』でしゅ。相手を混乱させるミーの隠し技でしゅ。」

  • No.195 by オリオン&マナ  2021-04-11 00:10:27 

>カイナ

マナ「あら、何を勘違いしているの?私は仕方なくついてきてるのよ。(突然口調を変えるとセレブのようにオホホと笑い)」

>リソラ

オリオン「隠し技か...。近付いたのが運の尽きだ。一つこちらも持っているので見てくれるよな?(少し混乱をするが、相手が近くにいるので至近距離から辛うじてどくどくを放ち)」

  • No.196 by ユキ  2021-04-12 01:50:24 

【カイナ】
>マナ
あー!わたしは大人だから付き合ってあげてるだけって態度だ!もー、素直に食べたいって言えばいいのに

(セレブのように笑うマナにえぇ!?と驚いた後苦笑いをして)

  • No.197 by ミケネコ  2021-04-12 12:27:32 


(/背後のみですみません、返信は時間が出来次第返しますのでお待ちください…!)

  • No.198 by 匿名さん  2021-04-12 12:35:01 


(/パルキアの背後の者です…!最近忙しくて返信できない状態が続くと思います、申し訳ございません。顔出し失礼しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック