幼馴染みとの恋

幼馴染みとの恋

主  2021-02-21 11:51:22 
通報

はじめまして。このトピを作りました主で御座います。此方では、幼馴染みとの恋がしたい!という主の願望で作らせていただきました。
世界観は、現代の高校一年生。
昔から仲がいい幼馴染みだが、高校生になり段々恋心が芽生えてしまい…?とあまり書いておりませんが…御相手様とお話ししてどんどん付けたそうと思っております。長期募集です。途中で居なくなられると困りますのでもしこられない場合は、教えて下さい。そうしたらお待ちしておりますので。ロルは、短~中ぐらいが言いかなと思っています。募集は、どちらでも可能です。BL・GLでも可能です。それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.121 by 大原悠也  2021-03-03 18:12:29 


>唯

………唯の気持ち凄い嬉しい。でも、俺には、まだ分からない…。恋がよく分からないから…唯の事好きになれないのかもしれない…。

(彼女からの言葉は嬉しかったらしいがまだ自分の気持ちが分からない悠也だった。そのため好きになれないと言う言葉を発して)

  • No.122 by 星月唯  2021-03-03 20:02:12 

》悠君

………そっか……
正直に話してくれてありがとう…(笑)
私…教室に戻るね…(笑)

(彼の話を聞いて…ショックを受けたが、何とか平然を保ちながら…教室に戻るね…と言って…涙が、零れ落ちてしまい)

  • No.123 by 大原悠也  2021-03-03 20:59:40 

 

>唯

……!……泣がないで………ごめん。お試しで付き合ってみる?……それで俺が唯に恋に落ちたら正式に付き合おう。もし、恋に落ちなかったら……ごめん。……どうだ?

(泣いている姿を見れば手を取り優しく抱きしめるとお試しで付き合うかと聞くと悠也が恋に落ちたら正式に付き合うと伝えるとどうかと聞いて)



  • No.124 by 星月唯  2021-03-04 03:43:11 

》悠君

幼馴染みなのに…お互い知ってるのに…お試しだ何て……スーパーの試食品とか違うんだよ…

(彼に優しく手を取られ抱きしめられたが、先程の彼の話を聞いて…更にうるうるしながら、スーパーの試食品とか違うんだよ…と言って)

  • No.125 by 大原悠也  2021-03-04 06:56:31 


>唯

……俺は、まだ唯を好きになっていないかも知れない…。それで付き合ったとしても、俺は、唯を愛すことが出来ないかも知れない。お試しなら唯を好きになれるかも知れない……。

(自分は、まだ彼女の事をよく知らないからそれでもし付き合っても愛せないと伝えるとお試しだったら彼女を好きになれるかもしれないと真剣な表情で言うとハンカチを取ると彼女の涙を拭き取って)

  • No.126 by 星月唯  2021-03-04 07:07:06 

》悠君

……分かった…
其所まで言うなら…お試しで、付き合ってくれて大丈夫よ…

(彼にハンカチで、涙を拭いてくれて真剣な表情で、言った彼の提案に頷き言って)

  • No.127 by 大原悠也  2021-03-04 15:08:56 



>唯

なるべく…唯を優先したいけど…無理な時は、本当にごめん。……ありがとう。

(なるべくお試しで付き合うため彼女を優先するが無理なときもあるのでその時は、ごめんと謝って)

  • No.128 by 星月唯  2021-03-04 17:17:00 

》悠君

ううん…謝らなくて大丈夫よ…(笑)
じゃあ…お試しだけと彼氏と彼女だから宜しくね(笑)

(彼の謝罪を聞いて首を横に振り謝らなくて大丈夫と言って、お試しだけと彼氏と彼女宜しくね(笑)と何時もの笑顔になり彼の腕を組み言って)

  • No.129 by 大原悠也  2021-03-04 17:59:18 


>唯

……ああ。お試しだけど宜しくな。後付き合ってること内緒な。変に言われたら嫌だから。

(自分も、頷けば何時もの悠也の微笑みを浮かべるとクラスメイトには、秘密だと言い)

  • No.130 by 星月唯  2021-03-04 18:01:46 

》悠君

分かってるって(笑)


(彼が、クラスの皆には内緒と聞いて分かってるって笑顔で言って)

  • No.131 by 大原悠也  2021-03-04 19:23:00 


愛「悠也君…お取り込み中悪いんだけど…。先生が呼んでたよ。」
悠也「…あ、愛ちゃん。ありがとう教えてくれて。…じゃあ、俺ちょっと行くから。」

(屋上のドアをコンコンと可愛らしくノックをするとヒョコッとドアから顔を覗かせれれば先生が呼んでいたことを伝えると悠也は、わかったと言うとありがとうとお礼を伝えると自分より小さい愛を撫でると先生の所へと向かい)

  • No.132 by . 珠莉 _   2021-03-04 19:55:28 

宜 軸 御願ゐ し 枡 っ ‥ 。

  • No.133 by 星月唯  2021-03-04 19:58:03 

》悠君

……あっ………)汗

(クラスメイトの愛ちゃんが,彼を呼びに来た為に離されて…ふと彼が彼女の頭を撫でてるのを見て複雑な心境になっていて)

  • No.134 by 大原悠也(隣の席の愛)  2021-03-04 20:47:56 



>唯

愛「………もう!私は、子供じゃないんだから!」

(撫でられると嬉しそうな笑みを浮かべれば、子供じゃないと冗談で言うと楽しそうに微笑みながら悠也は、ドアを閉めて)




  • No.135 by 星月唯  2021-03-05 04:56:55 

》悠君

………教室に戻ろう……

(複雑な心境のまま自分も彼女達が、出て行った後に移動して教室に戻って行き)

  • No.136 by 大原悠也  2021-03-05 06:53:58 


>唯

よし…。ていうかこんなの学級委員に任せてくれよ…。とりあえず急いで教室戻ろっと。

(彼女が複雑な心境になっついるとは知らずのんきに先生からクラスの授業で必要な道具を渡されると運びながら急いで教室へと戻っていき)

  • No.137 by 星月唯  2021-03-05 18:30:42 

》悠君

………うるっ


(教室に入って静かに席に座りうるっとなっていて)

  • No.138 by 大原悠也/隣の席の愛  2021-03-05 20:09:17 


>唯

(教室に入れば愛と話していると愛がうるっとしている彼女に気付き二人で駆け寄って)
愛&悠也「……どうした?……何かあった?」
(二人ではもらせながら言って)

  • No.139 by 星月唯  2021-03-06 04:53:40 

》悠君達

…!
あっ…ちょっと目にゴミが、入っただけだから大丈夫大丈夫♪)汗

(二人に駆け寄られて気付き直ぐ様に涙を拭き目にゴミが、入っただけだから…と誤魔化して何時もの笑顔になり言って)

  • No.140 by 大原悠/隣の席の愛  2021-03-06 08:21:59 


>唯ちゃん

悠也「……やっぱりうそをついて…」

(やはり幼馴染みの勘なのか嘘をついてと小さく呟いていると隣にいる愛が愛「……ちょっと悠也くんあっち行ってて。私唯ちゃんと話したいから。」

(悠也が呟いた瞬間に悠也をあっちに行かせると可愛らしい笑顔になって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック