幼馴染みとの恋

幼馴染みとの恋

主  2021-02-21 11:51:22 
通報

はじめまして。このトピを作りました主で御座います。此方では、幼馴染みとの恋がしたい!という主の願望で作らせていただきました。
世界観は、現代の高校一年生。
昔から仲がいい幼馴染みだが、高校生になり段々恋心が芽生えてしまい…?とあまり書いておりませんが…御相手様とお話ししてどんどん付けたそうと思っております。長期募集です。途中で居なくなられると困りますのでもしこられない場合は、教えて下さい。そうしたらお待ちしておりますので。ロルは、短~中ぐらいが言いかなと思っています。募集は、どちらでも可能です。BL・GLでも可能です。それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.681 by 星月唯  2021-04-22 04:07:15 

(クラスメイト達)

》高原

なあ…高原…別に捨てなくても良いじゃないのか?
勿体無いじゃんか?)汗

そうそう…売るんじゃなくて皆で、食べたら良いじゃんか(笑)

だよね(笑)…けれど高原さんも言い過ぎな所有るよ…)汗


(彼女の最初に作ったクレープ捨ててと聞いて…クラスの皆は、別に捨て無くても自分達で、食べたら良いじゃんかと言って…更に女子からは…星月さんに言い過ぎな所も有るよと困惑な表情しながら言って)



(唯達の方は…)


(星月唯)


》悠君

………だからと言って皆が、楽しい思いをしてる文化祭で…あんな態度や言い方をされたら…楽しい雰囲気が、ぶち壊しじゃないの!

(彼の話を聞いてたが…今日は、皆が楽しい思いをしてる文化祭なのに幾ら理由が、有るとは言え…あの態度や口調は、楽しい雰囲気をぶち壊しじゃないの!と彼女の事を否定して言って)

  • No.682 by 高原愛/大原悠也  2021-04-22 15:30:20 



>クラスメイト

愛「…んーじゃあ、愛はこれ悠也とか知り合いにあげることにする。だから持ち帰る。それなら文句ないでしょ?」

(クラスの皆にぐちぐち言われると、クラスの皆にあげるのではなく、知り合いや悠也にあげると言うと文句ないでしょと首をかしげながら聞いて。)

>唯

悠也「愛は初めての文化祭だから仕方ないんだ。…それに、こういう行事愛はやれなかったから。」

(愛は今まで文化祭など色々な行事活動をしたことがなく、今回やる文化祭が初めてで雰囲気などがよくわからずあの様な行動をしたと悠也は言おうとすると、次に普通ならば学校での行事活動はあるはずだが“やれなかった”とのべて)

  • No.683 by 星月唯  2021-04-22 15:39:34 

(クラスメイト達)

》髙良

なあ…髙良…それが星月が、怒った理由じゃないのか?
持ち帰るのじゃなくて皆で、ワイワイ食べたら良いじゃんよ?

そうそう…皆で、楽しめてワイワイするのが文化祭何だから(笑)

(彼女の話を更に聞いて…その考えが、星月を怒らせた事を言って…皆で、食べたら良いじゃないのか?と言い…楽しめてワイワイするのが文化祭何だからとクラスの皆は、彼女に言って)



(唯達の方は…)


(星月唯)

》悠君


仕方無いからって……)汗


(彼の愛の話を聞いて…まだ納得出来なかったが、俯き…何とか納得しようとしていて)

  • No.684 by 高原愛/大原悠也  2021-04-22 17:18:59 


>クラスメイト

愛「…皆で楽しくワイワイ?愛にはよくわからないな。…あ、後さ名前違う、愛は高原。マジで間違えんな。」

(彼等から皆でワイワイと言われるがよくわかっていないのを伝えると、名前を間違えられると間違えたクラスメイトの方を向いて睨み)

>唯

悠也「無理に納得しなくてもいいからな。」

(うつむく彼女に悠也は、愛のことを無理に納得をしなくていいことを伝えて。)

  • No.685 by 星月唯  2021-04-22 18:31:23 

(クラスメイト達)

》高原

わ…悪い間違えてしまい…)汗

まあまあ…今日位にツンツンせずにやろうよ)汗

(睨み付けて言ってる彼女に名前を間違えて言ってしまった生徒は、謝り言って…他の生徒は、まあまあと宥めて言って)



(唯達の方は…)


(星月唯)

》悠君

………………ちょっと…一人になるね…

(彼の話を聞いて…ちょっと一人になるね…と俯いたまま言って…横を通り過ぎて)

  • No.686 by 高原愛/大原悠也  2021-04-22 18:44:37 


>クラスメイト

愛「…別に怒ってる訳じゃない。ただ大切な名字を間違えられるのが困るだけ。」

(まあまあと言われると怒ってないことを伝えると、大切な名字を間違えられるのが愛的に嫌なそうで)

>唯

悠也「…分かった。何か合ったら言ってな。」

(横を通り過ぎる前に、彼女に一声をかけると、暇そうに外に出て近くのベンチへと座っていて)

  • No.687 by 星月唯  2021-04-22 19:05:01 

(クラスメイト達)

》高原

まあまあ…取り敢えず…さっきの高原の焼いた様に…俺達も焼いて…お客さんに振る舞おうぜ!

(一人の男子生徒が、まあまあと言って…皆に指示を出して彼女の先程の焼くのを参考にしてお客様に振る舞おうぜ!と言って…盛り上がり!皆それぞれ又持ち場に戻って行き)



(そして唯は…屋上に移動して)

(星月唯)

》愛ちゃん

……私…何をやってんだろう…

(彼女の事を考えて…悩み呟き言って)

  • No.688 by 高原愛  2021-04-22 19:31:48 


>クラスメイト

愛「…ちょっと一旦愛いなくなるけど頑張ってね!」

(周りをキョロキョロしてみると彼女のことを探していて。彼女の姿がみえず彼女を探しに行こうと、一度店をクラスの皆に任せると、ほとんどの場所を見終わると、最後の場所屋上へと向かって)

>唯ちゃん

愛「唯ちゃん…。さっきは本当にごめんね。」

(彼女の姿を見つけると、彼女の元へ駆け寄り、先程のことを謝って)

  • No.689 by 星月唯  2021-04-23 04:00:19 

》愛ちゃん

……!
愛ちゃん…………ううん…私の方も言い過ぎたり殴ったりしてゴメン……


(彼女の声に気付き…声のする方見たら彼女が、居て先程の事を謝って来たのを聞いて…自分もゆっくり彼女に近付き…言い過ぎた事や殴った事を彼女に謝り言って)

  • No.690 by 高原愛  2021-04-23 07:08:05 


>唯ちゃん

愛、こういう行事活動が初めてで文化祭とかよく分からなくて怒って殴っちゃったごめんね

(先程悠也から言った行事活動が初めてだったことをのべると、愛も殴ったり怒ったりしてしまったことを少し反省をしているようで)

  • No.691 by 星月唯  2021-04-23 20:11:17 

》愛ちゃん

…愛ちゃんの気持ちを理解せずに私も本当にゴメンね…)汗
今から楽しもうよ♪

(彼女が、再度謝って来て…その理由も悠君の言ってた通りで…自分も眉を下げて再度謝り…今から楽しもうよ♪と優しく言って)

  • No.692 by 高原愛  2021-04-24 06:56:02 


>唯ちゃん

そうだね。今から楽しもっか。じゃあ教室戻ろう。

(彼女の言葉に頷くと、屋上のドアのところへ行きドアを開けて)

  • No.693 by 高原愛  2021-04-24 06:56:22 



>唯ちゃん

そうだね。今から楽しもっか。じゃあ教室戻ろう。

(彼女の言葉に頷くと、屋上のドアのところへ行きドアを開けて)

  • No.694 by 星月唯  2021-04-24 07:03:44 

》愛ちゃん

うん♪今から楽しい思い出作ろう~♪

(一緒に移動しながら彼女の話を聞いて、今から楽しい思い出を作ろう~と笑顔で言って)

  • No.695 by 匿名さん  2021-04-30 20:13:51 


【 途中で居なくなられると困りますのでもしこられない場合は、教えて下さい。 】
………どの口が言うか。

  • No.696 by 星月唯  2021-04-30 20:33:59 

(主様こんばんはです…といやいや(>_<)
此方ずっと待ってたのですが…居なくなった訳違いますよ(>_<))

  • No.697 by 大原悠也/高原愛  2021-04-30 21:20:31 

(/申し訳ございません!色々事情があり、中々トピに来ることができませんでした…。m(_ _)mスミマセン
これから、復帰をします!そして、これからこれないときは、書いて置きますね!主をお待ちしてくださり大変ありがとうございます。)


>唯ちゃん

みんなに店番任せたままだった!急いで戻ってやらないとね!

(彼女の言葉に微笑みを浮かべていると、クラスのみんなに店番を任せているのを思い出すと、急いで教室にもどろうと彼女のてをとり)

  • No.698 by 星月唯  2021-05-01 05:58:23 

》愛ちゃん

うん(笑)
戻ったら二人で、焼こうよ♪

(彼女が、手を握って来た為に笑顔で…うんと言って…戻ったら二人で焼こうよ♪と言って)





(主様おはようございます(^o^ゞ
来れる時で、大丈夫ですよ…無理をしないで下さいね…(>_<)

  • No.699 by 高原愛(と背後)  2021-05-01 09:06:53 

(/あの、外野をなくせと言う要望や、こんな大原悠也のキャラ嫌だなんてもしかして、あったりしますか?高原愛が邪魔なので、あれば愛は文化祭後に勝手に転校し、行事活動に参加するという形にも、出来ますがどうしますか?それとも、愛は元からいないと言うのも出来ます。そして、始めからやり直すというのもありますがどうしましょう?
例:文化祭に、愛が遊びにやってくる等
教えていただけるとありがたいです)


>唯ちゃん

そうだね。二人で焼こ~!

(彼女の言葉を聞くと嬉しそうな微笑みを浮かべ彼女の意見に同意をして)

  • No.700 by 星月唯  2021-05-01 11:36:03 

(そして二人は、軽く急ぎ足で教室に戻って来て…
その時に彼女が、悠君を見て気を使い…わざと用事を思い出して…二人で焼いてと言って教室から移動して)


(星月唯)

》悠君

愛ちゃん…大丈夫かな…用事有るの言って無かったのに…)汗

(彼と一緒に焼きながら彼女の用事を本当にと信じていて心配しながら言って)




(主様此方は、無いですので今のままで大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック