幼馴染みとの恋

幼馴染みとの恋

主  2021-02-21 11:51:22 
通報

はじめまして。このトピを作りました主で御座います。此方では、幼馴染みとの恋がしたい!という主の願望で作らせていただきました。
世界観は、現代の高校一年生。
昔から仲がいい幼馴染みだが、高校生になり段々恋心が芽生えてしまい…?とあまり書いておりませんが…御相手様とお話ししてどんどん付けたそうと思っております。長期募集です。途中で居なくなられると困りますのでもしこられない場合は、教えて下さい。そうしたらお待ちしておりますので。ロルは、短~中ぐらいが言いかなと思っています。募集は、どちらでも可能です。BL・GLでも可能です。それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.521 by 星月唯  2021-04-03 09:52:39 

》悠君

そう…?)汗

(彼の何でも無いと聞いて…少し不安な表情になり言って)


(チンピラ達)

》愛


っ!
ヤンキーだが、どうした?
あんまりナメてると痛い目を見るぞ!

(彼女が又ヤンキーですかとか聞いて来た為にヤンキーと言った後に…余りナメてると痛い目を見るぞ!と言って…ポケットからナイフを取り出して構えて言って)

  • No.522 by 高原愛/大原悠也  2021-04-03 11:10:52 



>唯

悠也「心配しなくていい。」

(不安な表情をする彼女に心配をしなくていいと優しい微笑みのままいって。)

>チンピラ

愛「おー!愛と一緒ですね!じゃあこの、『ハピナル』って言うヤンキーグループ知ってますよね?ヤンキー内では、かなり有名なので。」

(ヤンキーと聞くと目を輝かせると車の上からおりナイフを奪い取り、愛が有利にすると、ヤンキーの中ではかなり有名だった自分達の、グループ名を出してみて。)

  • No.523 by 星月唯  2021-04-03 12:25:16 

》悠君

そうだね…きっと無事に戻って来るよね(笑)

(彼の心配しなくて良いと聞いて笑顔になり言って)



(チンピラ達)


》愛

ナイフが!?
当たり前だろ…そのグループを知らないヤンキーは、居ないて言うか……お前もヤンキーなのか?

(彼女にナイフを奪い取られて更にあるヤンキーグループの事を聞かれた時に…知ってると言って、まさか彼女もヤンキーなのか!?と驚き言って)

  • No.524 by 高原愛/大原悠也  2021-04-03 12:52:15 



>唯

悠也「そうだな。絶対無事だよな。」

(コクリと頷けば、絶対無事だと言って)

>チンピラ

愛「勿論ですよ。ヤンキーですよ。その『ハピナル』で、リーダーよりも、強い仲間がいるのはご存知ですか?」

(ヤンキーかと聞かれれば頷き、ハピナルで、リーダーよりも強い仲間がいるのを知っているかと聞いて)

  • No.525 by 星月唯  2021-04-03 14:20:14 

》悠君

うん♪

(彼の話を聞いて、笑顔でうんと言って)



(チンピラ達)

》愛

リーダーよりも強い仲間が、居る?
それはどういう意味だ!

(彼女の話を聞いて…少し警戒な表情しながらどういう意味だ!と聞いて言って)

  • No.526 by 高原愛/大原悠也  2021-04-03 18:03:52 


>唯

悠也「とりあえず愛の所行くか。」

(愛の所へいこうと唯の事を誘って。)

>チンピラ

愛「あれ?知らないんですか?じゃあヤンキーの中でも有名で喧嘩が早い、『彩音』って知ってますよね?その人ハピネス…いや、ヤンキーの中でもめっちゃ強いんですよ。」

(ヤンキーの中では、知られていると思っていた愛は、『彩音』を知っているはずだと思い聞くと、そのひとがヤンキーの中で強いと伝えて。何故そんなに詳しいのか…。)

  • No.527 by 星月唯  2021-04-03 19:18:08 

》悠君

うん!

(彼の彼女の所に行こうと誘われて…うん!と真剣な表情になり言って)



(チンピラ達)

》愛

…なっ!?
ちょっと待て!…お前只のヤンキーじゃないだろ!?
何でそんな情報知ってるんだ!?

(彼女の彩音の言葉を聞いてギョッ!?となり…表情が、青くなり何でそんな情報知ってるんだと聞いて言って)

  • No.528 by 高原愛/大原悠也  2021-04-03 20:27:33 


>唯

悠也「多分あっちにいったんだよな。急がないと…。」

(愛が、向かった方向を見ると急いでいこうとして。)

>チンピラ

愛「じゃあ、愛今から貴方達に質問をするので、その答えを教えてくれたら愛に、質問していいですよ。『ハピネス彩音』が、めちゃくちゃ強いのは、ご存じ?」

(何でと聞かれるが愛が、質問するからその質問の答えを言ったら自分にも質問をしていいとのべるとチンピラ達に、質問をして。)

  • No.529 by 星月唯  2021-04-04 05:36:03 

》悠君

愛ちゃん…!

(彼と一緒に彼女の方に急いで移動して…何事も無い事を願いながら呟き言って)



(チンピラ達)


》愛

ちょっと待て!?
先に質問したのこっちだろ!?


(彼女に逆に質問を返されてしまい…驚き…先に質問したのこっちだろ!と抗議して言って)

  • No.530 by 高原愛/大原悠也  2021-04-04 09:05:50 


>唯

悠也「愛…。」

(あまり何も起きてないことを願いながら走って。)

>チンピラ

愛「…わかりました。じゃあ、先に質問の答えを発表しますが、愛は只のヤンキーでは、ないです。他に質問は、ありますか。」

(少々めんどくさそうにわかったと言うと質問の答えを言うと、他に質問はないかと聞いて。)

  • No.531 by 星月唯  2021-04-04 11:09:49 

》愛ちゃん&悠君&チンピラ達

居た!愛ちゃん!

(彼女達を見付けて思わず彼女を呼び言ってしまい)


(チンピラ達)

》愛&唯達

只のヤンキーじゃないって………丁度良い…アイツをやってやるよ!

(彼女の問いに聞いた時に疑問に思って言った時に、唯達に気付き…ターゲットを唯に決めて殴り掛かろうとしていて)

  • No.532 by 高原愛  2021-04-04 11:50:31 


>唯ちゃん&チンピラ

愛「…来るな!お前らの相手は、愛だろ?関係無い奴に手を出すな!」

(唯に向かって、来るなと叫ぶとチンピラ達に向かって此方を向かせれば、ガチで切れている様子で。)

  • No.533 by 星月唯  2021-04-04 14:42:38 

》愛ちゃん&悠君&チンピラ達

…!?

(彼女に来るな!と言われて動揺していて)



(チンピラ達)

》愛&唯達

何だ…コイツ…さっきと違い…プレッシャーを感じるが…)汗

(彼女の先程の態度の違いに今の彼女のプレッシャーを感じて…動けずにいて)

  • No.534 by 高原愛  2021-04-04 15:12:47 


>唯ちゃん&チンピラ

愛「今は、愛に近付かないで…。
それじゃあチンピラさん他に質問は、ありますか?」

(唯に向かって近付くなといい放つとチンピラに笑顔を保ちながら他に質問は、ないかと聞いて。)

  • No.535 by 星月唯  2021-04-04 15:48:27 

(チンピラ達)

》愛&唯達

ええいっ!これ以上お前と話す気無い!
アイツをぶっ飛ばすぞ!

(話し掛けられて我に返り…もうこれ以上話す気無いと決めて言って…彼女を無視して…唯達に殴り掛かろうとし…)


(星月唯)

》愛ちゃん達&チンピラ達

…えっ?……キャアっ!

(まだ動揺していたが、チンピラ達が、愛を無視して此方に殴り掛かって来て…思わず後ろに倒れてしまい)

  • No.536 by 高原愛  2021-04-04 16:09:25 


>唯ちゃん&チンピラ

愛「愛が誰か教えてあげるよ。ハピネスの彩音だよ。これが本物の印だよ。あんた達ヤンキーならわかるでしょ」

(唯に向かって殴りかかろうとするチンピラどもの所へ走り目の前へ行き片手で止めると今まで隠していたハピネスをイメージした、ハピネスのメンバーだと必ずもっている羽の可愛らしいピアス見せて。それには、きちんと自分の名前が書いてあり彩音とかいてあるのがわかる。)

  • No.537 by 星月唯  2021-04-04 18:01:56 

(チンピラ達)

》愛&唯達

なっ!?
まさか……なっ!?

(彼女に簡単に止められて…更に彼女から正体を明かされて…絶句していて…更に唯も聞いていて…何の事か、分からないが…困惑な表情していて)

  • No.538 by 高原愛  2021-04-04 18:07:16 


>唯ちゃん&チンピラ

愛「愛が、『彩音』だって事が分かってくれた?」

(唯が困惑しているのに気付かずチンピラの方をむいて、ニコニコしながら問いかけて。)

  • No.539 by 星月唯  2021-04-04 18:30:28 

(チンピラ達)

》愛さん&唯達

あ…姉(あね)さん…えっとご無礼を失礼しました!)汗

(彼女に分かってくれたと言われて…再度ハッ!?となり…土下座して謝り…失礼しましたと言って)

  • No.540 by 高原愛  2021-04-04 18:46:30 


>唯&チンピラ

愛「土下座までしなくていいから。後はやく帰んな。仲間とかまってんじゃない?」

(土下座までされると罪悪感を持ちつつはやく仲間の所へ帰れと言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック