幼馴染みとの恋

幼馴染みとの恋

主  2021-02-21 11:51:22 
通報

はじめまして。このトピを作りました主で御座います。此方では、幼馴染みとの恋がしたい!という主の願望で作らせていただきました。
世界観は、現代の高校一年生。
昔から仲がいい幼馴染みだが、高校生になり段々恋心が芽生えてしまい…?とあまり書いておりませんが…御相手様とお話ししてどんどん付けたそうと思っております。長期募集です。途中で居なくなられると困りますのでもしこられない場合は、教えて下さい。そうしたらお待ちしておりますので。ロルは、短~中ぐらいが言いかなと思っています。募集は、どちらでも可能です。BL・GLでも可能です。それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.421 by 星月唯  2021-03-28 05:28:52 

》悠君

なら…良いのだけど…)汗

(彼から何でもないと言われたが、少し不安な表情で…なら良いのだけど…と言って)



(保険の先生)

》高原

ちょっと待て!

大人の世界には、色々有るんだ…!…どうしてもな…)汗

(彼女の気持ちを聞いて…ちょっと待て!と言って…大人の世界には、色々有る事を言って…少しでも信頼してくれたのは嬉しいが…と目を反らし気まずく言って)

  • No.422 by 高原愛/大原悠也  2021-03-28 07:13:03 


>唯

悠也「あぁ。気にしなくて大丈夫。」

(彼女の言葉に頷いて、気にしないでいいとのべて。)

>保健の先生

愛「皆おんなじことばっかり言う。何なの…。信頼するに決まってるでしょだって愛は保健室が好きなんだから。とにかく、先生に報告はさせてもらいますからね。」

(大人は、皆おなじ事を言うとのべると意味がわからず何なの。と言っていて。信頼の事を言われれば愛は保健室が好きだという理由で。でも、報告はしないといけないと思い報告はすると伝えて。)

  • No.423 by 星月唯  2021-03-28 07:27:46 

》悠君

そう言えば…愛ちゃん遅いね?)汗

(彼女が、ふと遅い事に気付き気になり言って)


(保険の先生)


》高原

くっ…!これだけ言っても分からないなら仕方無い!
少し眠って貰うぞ!

(これだけ言っても彼女に理解して貰えずに尚且に校長に言うと言っていて…引き出しを開けて…その中から麻酔入りの注射器を出して見せて…直ぐ様に立ち上がり少し眠って貰うぞ!…と言って)

  • No.424 by 高原愛/大原悠也  2021-03-28 07:37:36 


>唯

悠也「…そう言えば。皆もしかして、気付いてないかもしれない。でも、何で気付かないんだ。さっき助けてもらったやつまで気付いてない…。」

(彼女の言葉にそう言えばと呟くと、クラスの皆は、ワチャワチャしていて愛が消えて遅いということに気がついていない様子で。さっき助けてもらったクラスメイトは、気にしてるかと思いチラリと視線をそちらにしてみるが気づいている様子は、全くなくて。)

>保健の先生

愛「…少しでも信用した愛が馬鹿だった。」

(麻酔いりの注射器を取り出されれば少しでも信用した愛が馬鹿だったと呟くと麻酔入りの注射器を持ちながら先生が来るとその場で宙返りをして、ギリギリ避けることが出来て。)

  • No.425 by 星月唯  2021-03-28 07:48:00 

》悠君

…悠君…様子見に行こう!

(彼に彼女の様子を見に行こうと!真剣な表情になり言って)


(保険の先生)


》高原

なっ!素早い!?
だが…そう簡単に逃しはしない!

(彼女に素早く避けられたが、直ぐ様に向き直して彼女を追い掛けようとして)

  • No.426 by 高原愛/大原悠也  2021-03-28 08:02:14 


>唯

悠也「…そうだな。とりあえず愛を探そう。」

(彼女の言葉に小さく頷けば、急いで教室を出て探そうとしていて)

>保健の先生

愛「…!また、来た。愛の友達が多分来るから。…ヤバ。」

(直ぐ様に向き直して愛を追いかけて来る、先生に驚くと先生に友達が来ると言うが、愛はもし此処に彼らが来たら自分が避けた注射器を彼らに刺さってしまうかも知れないと思うと、先生の注射器を素早く奪い取って。)

  • No.427 by 星月唯  2021-03-28 08:17:51 

》悠君

取り敢えず…愛ちゃんが、行きそうな所探そう…)汗
行きそうな所…悠君分かる?)汗

(教室に出て彼女が、行ききそうな所を探そうと言って行きそうな所…悠也君分かる?と聞いて言って)



(保険の先生)

》高原

な…なにっ!?

(彼女に注射器を奪い取られて驚き目を見開き言って)

  • No.428 by 高原愛/大原悠也  2021-03-28 08:29:02 


>唯

悠也「…保健室かもしれない。愛は、保健室が落ち着く場所だったから。」

(彼女に、聞かれればまさかと思い保健室とのべて。その理由も一応伝えて。)

>保健の先生

愛「…よし。これで、もうこれは使えないね。…絶対に言うから。」

(注射器を窓から遠くに投げ捨てると先生の方を向くと絶対に言うからと怒りの表情を見せて。)

  • No.429 by 星月唯  2021-03-28 09:14:01 

》悠君

なら…保健室に行って見よう!

(彼から保健室かも知れないと聞いて…なら保健室に行って見ようと言って!…一緒に移動して)


(保健の先生)

》高原

…!?
何だ…体が、動かない……)汗

(彼女の怒りの表情を見て言ってるのを聞いてプレッシャーに感じたのか、体の身動きが取れずに動揺して言って)

  • No.430 by 高原愛/大原悠也  2021-03-28 11:15:12 


>唯

悠也「ああ。急ごう。」

(頷くと、急いで保健室へと向かおうとしていて。)

>保健の先生

愛「どうしたの?先生。愛は、“まだ”怒ってないよ?」

(先生が身動きが取れてないことに気が付くと先生の方を向いて、先程とは違い怒りの微笑みを浮かべていて。そな表情のまま、自分はまだ怒ってないと伝えて。)

  • No.431 by 星月唯  2021-03-28 13:13:34 

》愛ちゃん&悠君&保険の先生

愛ちゃん!……大丈夫!

(保険室に到着して彼女を心配して言って)


(保険の先生)

》高原&星月達

…………あっ…あっ……こ…腰が……)汗


(彼女が、怒って無いと聞いて…腰が抜けて立ち上がれなくなってしまい)

  • No.432 by 高原愛/大原悠也  2021-03-28 14:21:52 


>唯&保健の先生

愛「あ、唯ちゃん。それに、悠也も!どうしたの?二人とも。愛は、全然大丈夫。それより、先生証拠隠滅しようとか思っちゃ駄目だよ?だって、意味ないから。後ついでに大丈夫?」

(保健室に来た彼女達に、心配をされるが大丈夫と伝えれば先生に、向かって話すことを前提に証拠隠滅をしようと思っちゃダメだと言うと何故か意味がないと伝えるとついでだったため心配をして)

悠也「うわ。愛流石だね。あのね、意地を見せちゃダメだから。」

(保健室のドアからひょっこり顔をのぞかせれば愛が、何をしていたかの状況が少しわかり流石だね。と言うと元ヤンの意地を見せるなと言おうとしたがあえてその言葉を避けて意地を見せちゃダメだと言うことだけを伝えて)

  • No.433 by 星月唯  2021-03-28 14:30:15 

》愛ちゃん&悠君&保険の先生

良かった~大丈夫で…)汗

(彼女が、大丈夫なのを見て安心して言って)


(保険の先生)

》高原&星月達

分かった…観念するよ……)汗

(彼女から論されて大丈夫と言った後に観念して…俯きながら言って)

  • No.434 by 高原愛  2021-03-28 14:47:45 


>唯&保健医

愛「観念するだなんて大人なのにダサいですね。」

(観念を案外早くした先生に、向かって少し煽りを入れてきていて)


  • No.435 by 星月唯  2021-03-28 14:55:43 

》愛ちゃん&悠君&保険の先生

ちょっ!?愛ちゃん…)汗

(煽りを言った彼女に驚き言って)


(保険の先生)

》星月達&高原

変な抵抗するよりマシだろ?…)汗

(彼女の話を聞いて目を反らしながら変な抵抗するよりマシだろ?と言って)

  • No.436 by 高原愛  2021-03-28 15:14:46 


>唯&保健医

愛「だって愛の事麻酔で眠らせる気でいた人だったから」

(彼女に、驚かれれば軽く煽りを入れたい理由煽りを簡単に説明して)


  • No.437 by 星月唯  2021-03-28 15:49:55 

》愛ちゃん&悠君&保険の先生

えっ!?…先生冗談ですよね?)汗

(彼女の言った事にかなり驚き…先生の方向いて冗談ですよね?と聞いて言って)


(保険の先生)

》高原&星月達

……………)汗

(唯から聞かれたが、事実の為に何も言えずにいて)

  • No.438 by 高原愛  2021-03-28 15:58:54 


>唯&保健医

愛「みる?動画。愛バレない様に隠し撮りしてたからうつってるよ。」

(信じていない彼女に、こっそり撮っていた動画を見るかと聞いて)


  • No.439 by 星月唯  2021-03-28 16:28:19 

》愛ちゃん&悠君&保険の先生

…えっ?………ええっ!?
…せ…先生…)汗

(彼女に動画を見せられて…言葉を失っていて)


(保険の先生)

》高原&星月達

…い…何時の間に!?

(彼女が、何時の間に動画を撮っていた事に驚き言って)

  • No.440 by 高原愛  2021-03-28 16:54:29 


>唯&保健医

愛「だって一応好感度高いからって証拠ないとダメかなって思ったから。」

(驚く先生に、好感度が高くても、証拠がないとダメだろうと思い撮っていたと伝え)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック