~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

こはる@輝咲  2021-02-15 01:12:03 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです

場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
其方のレスに主は必ず絡んで行くので(絡みずらい場合一言頂ければこちらからレスを提供します)

コメントを投稿する

• No.2241 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2021-05-03 21:39:25 

>志々雄、張、雪代
ハチ「フフ、大変ダナ、張…。フフ。」(叩かれ自分のコレクションへの破壊予告のようなものをされているのを聞くと、悪そうにニヤニヤしながら大変そうだなと他人事のように言って。引き続きコーラと一緒に餅焼きを食べて流し込んでいると、何やらこちらの特になりそうな情報が耳に飛び込んできた。両で違う形をした耳が同時に少しピクっとする。なんと雪代が訓練をするらしい。これは自分も参加させてもらえれば志々雄との賭けに勝つためのきっかけになるかもしれない。見逃してはおけない。食事を進めていた手が止まる)

「…ソノ訓練、私モ参加サセテモラウコトハデキルダロウカ?……『銃』トシテ必要ナコトナノデナ。」(雪代の方に向いてそう話に入り込んでいき。志々雄の方をチラッと横見しながら、自分も行けないだろうかと問いかけて。またとないチャンスだ。彼は志々雄とは違う。その違いから、打てる不意打ちが増えたり、元ある不意打ちサマソが再び有効な手立てになり得たり、それ以外にも手立てが増えると思った。)

• No.2242 by 志々雄 真実  2021-05-03 23:18:00 

>張
…ボスキャラだろうが何だろうが十本刀の誇りを持てバカ張。

俺はそこまで厳しくない。…いいから取り敢えず二番手に好きな刀までに留めておけ。

(言い訳する張には多少呆れてやや粗野な口調で叱咤するも。懐刀の台詞を覚えていたらしい張から"期待に応えなければ"といった意気込みを感じ取れ、取り敢えずは溜飲を下したのかそこまで厳しくはないと手加減の程は伝えながらも、刀の収集家である張へと念の為に持ってくるのはお気に入りの二番目迄にしておけと。此方はランダム焼きを食べ終えたのか、縁との会話がてらに煙管の紫煙を流していたが。自然とハチが勧めてくれた飲み物を流れで片手に取り。やたら大きなストローに疑問ながらも口にしては、思ったよりその謎の粒が上手く飲み込めず一瞬噎せそうになり。手の甲で口元を思わず隠しながら顔を軽く背けて)

>縁
譲る気は無いな。事実だ。

なん、だ。…偉い懐かれちまったな。

(笑う顔の話や男らしい等、日本語と上海語のあらゆる言語で次々に褒め立てられ。多方面からの称賛にやや怯みながら何故だかは分からないが懐かれてしまったなと苦笑し、憧れを抱くような青年のその表情を見ながら気遣うように軽く片手を振って『アンタ、…憧れるのは勝手だが、悪人に憧れちゃ身の破滅だ。』と、折角これから生きる意味を探す予定である青年の将来を案じて)

>ハチ
って、ハチも参加か?銃として必要ってお前…、またケガしたらどうするんだ…。

(縁が張に持ち掛けた会話に此方も遠慮して声を掛けようとしたが、自分も訓練に参加すると名乗りを挙げるハチにそちらを向いて目を瞬き。前回での組手の怪我やまだ退院したばかりである相手の事を気にかけて心配するものの、ちらっと此方を見る相手の大きな瞳を見るなり"銃として"との台詞が挙がり、そこから何も言えないのか縁からの返答待ちに黙り込んで思案するものの、隣のハチへとあまり思わしくない顔を向けて)

何つぅか、まあ、意気込みは嬉しいんだけどよ。少し"手荒い銃"じゃ…ないか?それ、

(色々な考察が彼女の中にはあるのだろうと此方も配慮するものの、"銃として必要"と、相棒として此方を止めるなり制するなりの意味合いで言ってくれたのであれば、納める鞘どころか、"此方の強行をぶち倒す事でハチは止めるのだろうか…?"と。そうなのであればまあまあ手荒い銃だと多少不穏がり)

• No.2243 by 雪代 縁  2021-05-04 01:40:54 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
譲る気は無イ、フフ、…xiao3 xian1 rou4、本当に素敵デス、何故っ?志々雄兄サンがイイデス!私の心の憧れ漢の中の漢…!凄腕の剣客!憧れにスル、ダメですカ…?
(褒められ過ぎて怯んでる志々雄兄サン、困ってる?憧れを抱くなと片手で振られ、どうやら心配されてる。けど私は嬉しかった、あの時もっと話してイレバきっと同じだった、それにもっと早く出会いたかった位に。憧れられては迷惑だったかと少し悄気、志々雄兄サンの目を真剣に見詰め、)

…ソレト、私、タブン見付けまシタ。先を生きる意味。志々雄サン、アナタと今の日本を良くスル、これから先、日本国が米国に攻められテ大きな被害の戦争に巻き込まれないようニ。ダカラ、目標に向かって突き進むアナタを支えタイ、それが私の【生き甲斐】になりそうナンデス…、アナタのご迷惑でなけレバ、…ネっ?ブレセ?
(自分の生きる意味を見付けろと言ってくれた志々雄サンにそう伝える、絶望していた私の目標にされては迷惑だったろうか、けど国を良くしようとする壮大な目標を掲げたこの人の為に力を貸したいと思う。駄目ですカと首を傾げ眉を絞る)

>ハチサン、志々雄兄サン
ア…、エエ?ハチサンモ?…銃サンですガ、女性デス、私それは出来ナイ、対不起…。sorry...ア、志々雄兄サン…、怎?…?
(銃としてと言われてもハチサンの好戦的なそれは受けられないと首を振る、志々雄サンを守りたく部下サンを鍛える為ダッタカラ。戸惑ってどうしたらいいか分からず志々雄兄サンに尋ねて)

• No.2244 by 沢下条 張  2021-05-04 02:10:57 

>志々雄様、ハチはん、縁はん
張「ちょーッとォ?!何で二番目迄に限定しはんのですかッ…?!うぅぅ酷いですわハチはんまで…。エ、縁はんも?…ちょ、ワイ…京都と上海のダブルボスキャラに鍛練付けされるて…完全に詰みましたわ…、エエッッ?!志々雄様もしかして噎せてるッ…?!あはッ、大丈夫でっか?何や異物系入っとるの苦手ですか?」

(縁はんにも鍛練したる言われる、二大勢力のボスキャラ二人の鍛練やて…?短い人生やったわと嘆く。もう男泣き。って、えー!めっちゃ可愛いー!志々雄様たぴおか飲むのんめちゃ下手ですやん!もしかしてこういう変わったモンと言うか異物系とか炭酸苦手なんかな?志々雄様こない強いのに炭酸苦手とかだーれも想像出来へんやろなぁ…、何か入ってるん苦手ですかと志々雄様が可愛らしいてあははと笑い志々雄様の側来て背中さする、何や初めて炭酸飲んだ小さい子みたい…)

• No.2245 by 志々雄 真実  2021-05-04 12:26:06 

>張
ッ…!オマッ、笑うな、

(珍しい飲み物の中身を上手く飲み込めなかった様子を隠したのに張に気付かれ、手の甲で口元を隠したまま笑う張を多少睨んで笑うなと咳き込み。子供扱いされるかのような背中をさする張へと片手を上げて制止しながら)

>ハチ、縁
彼女なりに考えがあるらしい。…申し訳ないが訓練に参加させてやってくれないか?

呵…想拜托爾一下
我要尓信任姐。(頼めるか?彼女を信頼してやって欲しい。)

(どうしたら?と尋ねる縁に此方も一度ハチに少し顔を向けてから彼へとその通りにしてあげて欲しいとお願いして。女性だと遠慮する様子にも理解を示しながら彼女は武術に心得のある者だからと、信頼してやって欲しい旨を彼の国の共通語で丁寧にそっと依頼し)

• No.2246 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2021-05-04 13:17:43 

>志々雄、張、雪代
ハチ「何ヲ言ッテイル、訓練ハケガヲスルモノダ。ソノ方ガ実践ニヨリ近イカラナ。ソレニ、多少荒クテ扱イニ困ルホウガ安全ナンダ。扱イヤスイト逆ニ注意ヲ怠ッテシマウ。ソレデウッカリガアッテハオシマイダ」(心配してくれる彼に安心して欲しいと言わんばかりで、自信ありげに人差し指を立ててそう話をする。銃にセーフティーがあるのも、刀にはばきがあるのも、起こりうる『うっかり』を防ぐためにある。そう彼女は考えている。扱いに困るものは、『過信』という最も恐れるべきものを防ぐセーフティーの役割をしてくれる。)

「…頼ム」(あまり慣れていない女性扱いに内心ドキッとしてうっかり引きそうになるが、ここで引いてはいけないと踏ん張って志々雄に乗るように自分ももう一度真剣に雪代に頼んでみて。)

• No.2247 by 雪代 縁  2021-05-04 14:15:16 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、ハチサン
呵呵… 帥哥、知道了…。ワカリマシタ、志々雄兄サンの頼みなラ。志々雄兄サンっ、此れから何処か行かれますカ?我想留下来陪尓、私兄サンに着いていきたいデス。私、ハチサンの言うこと聞いた【褒?】!ねっ?不行?…志々雄兄サン、
(唸って尊敬してる兄サンを帥哥と呼ぶ。兄サンの為ならと渋々了承。ハチサン、志々雄兄サンの心配も跳ね退けてしまう、余り志々雄兄サンの言う事を聞かないの?好戦的な女性なんだな、と少し引いてしまう、姉サンと真逆、けど兄サンの頼み。この後何処かへ行くのか志々雄サンに尋ねる、兄サンと一緒に行きたいと話、ハチサンの言う事を聞いたご褒美に駄目ですカ?とダメ押し、志々雄兄サンの腕もとい着物の袖ごと腕を持って上下にクイクイ揺らす)

• No.2248 by 雪代 縁  2021-05-04 14:28:25 ID:8f2329742

>張サン(/順番間違えてスミマセン(汗))
フフ、大丈夫大丈夫デス、私タブン刀折らないヨ、骨は…チョッピリ折るカモ。帥哥…!大丈夫ですカ…?何飲んだデスカ?
(泣いてる張サンに多分大丈夫デスと笑って話す、咳をしてる志々雄兄サンを心配して私も張サンと一緒に背中をさする、変わった飲み物苦手なのネ?強いのにこうやって人間味見ると何かチョット可愛い人。)

• No.2249 by 志々雄 真実  2021-05-04 20:01:56 

>ハチ、縁
無理言って悪かったな…縁、麻煩尓了。

良かったな?ハチ。まあ、退院したばかりだ。あまり無理するなよ?

(彼女が指を立てて話すセーフティ持論には『なんだそりゃ。』と可笑しそうに返しつつ、承諾が降りると"良かったな"とハチへ嬉しそうに顔を向けていたが、一緒に行きたいと言う縁に腕を上下へ軽く振られると目を丸めて少し退避ぎ。ハチの願いを叶えたのだからと言う青年の要望と最後に駄目か?と聞かれるなり少し固まっていた肩肘を弛緩させ)

いや、まあ…不行(駄目)じゃない。ハチも人数は多い方が楽しいとは言ってたしな。…縁、俺だけじゃなくてハチにもお願いしてみな?

(急に子供のような仕草を見せる青年へと呆れるよう吐息で笑い、此方の二人で決めた観光のルートであるからかハチにも聞いてみな?と青年に伝えてから彼女の方にも顔を向けて『…ハチ、大丈夫か?』と小さく尋ね)

>縁本体様
(/張さん側のタピのロル(背中をさすってくださってる場面)、張さん側である程度進行して織り混ぜられそうな所で縁さん側へ後ほどお返ししますね?(多分、次レスくらいには)此方側のレスに上手く取り込めずすみません…&心配させてすみませんでした;)

• No.2250 by 沢下条 張  2021-05-04 21:31:46 

>志々雄様、縁はん、ハチはん
張「わーらうな言うてもですねっ?ってあはは、は、すんません…。後が怖いんで止めときます…。あー!縁はんも~♪はいっはい、志々雄様♪もうちょい頑張って飲みましょ?そろそろそーゆう際どい系とかに慣れんとですよ~ッ?も~炭酸も飲まれへんとか可愛いねんから志々雄様ぁ~♪」

(睨まれて笑うなと咳き込む志々雄様に片手で制止される、笑ってたけど後がやっぱ怖いから止めとく。だって鍛練の時に折られる本数増えるやん…。縁はんも背中さすりに来てくれた、わーい♪って喜びながら志々雄様を子供扱いするみたいに背中をトントンふざけてする。偉いマフィアの若頭さんにも懐かれて男二人に愛されてまんな~、あはは。あれ?これ後が大丈夫かな?)

>志々雄本体様、縁本体様(/ゥワーォ!遅れて御免なさい!るろ剣映画見てきましたよー!またあっちの部屋ででも(笑)タピオカのん了解ですわ!てか志々雄本体様相変わらず優しすぎるッ(笑)よろしゅー頼んます♪)

• No.2251 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2021-05-05 00:38:37 

>雪代、志々雄、張
ハチ「ヤッタ、アリガトウ。改メテヨロシクナ。私ハ『ハチ』ダ。張、一緒ニ頑張ロウナ。大丈夫ダ、ケガシナイ方法モシッカリ見ツケルヨウニスルカラ。」(了承してくれたのを聞くと、嬉しそうに感謝を伝え、挨拶して握手をして欲しいと片手を出して。これで成立し、目標達成の第一歩をふむためのスタートラインに経った。しっかり学んでいこうと心を引き締めて。)

「モチロンイイヨ、一緒ニ行コウ。一緒ニ来テクレルト嬉シイシ楽シイ。」(雪代の同行について問いかけられると、2人に笑顔を向けて了承して。人数は多い方が楽しいことは、ほかのイカたちを見て知っている。自分もそうなりたい。また、色々教えてくれる彼のことも知りたい。)

• No.2252 by 雪代 縁  2021-05-05 11:36:45 ID:8f2329742

ワカリマシタ…、ハイ、勿是(いいえ。)、志々雄兄サンの頼みなのデ…、
(女性なのでと遠慮したのは、女性は弱いし男の我がケガをさせたら体面が悪いから気を遣っただけ、何も教えてないし、義理もナイ、けど志々雄サンの頼みだから聞いただけ、握手の手を見ると握手しないままペコリとお辞儀し「参加させてくれてアリガトウ、ハチサン、縁デス」とだけ述べて承諾に喜び)

I did it!!…ヤッタ!志々雄兄サンと、ズット居ル、楽しい!フフ、…兄サン固まってる、…実は人見知り?
(志々雄サンの腕を持って振るとちょっとビックリしてる志々雄兄サン、固まってて可愛い。ちょっと実は人見知り?と聞いてみて、嬉しくてヤッタ!と英語で叫ぶと呆れ笑ってる兄サンの腕にそのまま笑顔で抱き付く、最上級の喜びでハグ、とても親愛の表現。)
>張サン
…フフフ、張サンまたキット怒られル…、…志々雄兄サン、子供扱イ…、炭酸飲めなイ、凄ク可愛イ、私の帥哥(ハンサムな兄サン)、変わった飲み物苦手、理解、ワカッタ。
(張サンきっとまた怒られる…、この空気とても楽しい、張サンに笑うなと睨んでる兄サンの背中を張サンと一緒に笑顔でポンポンとする、志々雄兄サンの苦手なのを知る、志々雄兄サンの苦手なモノ、インプット)

>志々雄兄サン、張サン
(/わー!(汗)スミマセン!!そうですよね!?イエ!!困らせてしまってスミマセンでした!!(汗)志々雄兄サンが大好き過ぎて…二重場面のレスになっちゃいました(汗)お二人ともご迷惑掛けました!ハイ張サン!張サンの休憩所でマタ!(笑))

• No.2253 by 志々雄 真実  2021-05-05 22:36:07 

>ハチ
本当か~?まあ、期待してる。…ハチは必ず強くなる。

(ハチから大丈夫だと返ってくるとやや不信気味に返すが、すぐにいつもの愉しそうな笑みに変え。実際に彼女は任務などの実践が多い事や、此方を止めに入った際のあの鋭い蹴技からハチはもっと強くなると確信しているのか、女性ではあるが充分に素質がある彼女をひとりの武人として認めており。しっかりと学びの姿勢である真っ直ぐなハチをいつものように揶揄ったり笑ったりなどはせず、"更に必ず強くなる。"と期待げに告げて)

>縁
人見知りじゃない事も無いが…、急に距離を詰められるとどうしたら良いか微妙に分からねぇからだな…、日本じゃ初対面でそこまで触れ合う習慣がない。

(縁から人見知りかと聞かれると"多少は"との肯定と、後は単に互いの国の習慣の違いだと話し。腕に抱き着いて喜ぶ見事な白髪の頭を見ながら海外育ちらしい青年の行動には親愛や友好を示す目的なのではあるが、此方は古い日本人故にまだ知り合ったばかりである青年の行動に多少の困惑を余儀無くされ)

…縁、

(ハチの伸ばした手を握手しないままお辞儀で済ませてしまう縁に少し声を掛け、少し思案した後、『不喜歓和姐握手?』と。)

>張、(縁※返さなくてもどちらでも大丈夫です)
お前…絶対、帰ったら覚えとけ。

(本当に心配してきた縁はいいが、張の完全にあやすような背中へのおちょくる手付きにはキレ気味に返し。頑張れと言われると『…うるせぇ、もう次行くぞ。張、食い終わってねぇなら容赦無く置いていくからな』と不機嫌な顰めっ面のまま張から外方を向き。こっちに構ってないでさっさと食事を済ませろと言葉を吐き捨てるように)

• No.2254 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2021-05-05 22:52:14 

>雪代、志々雄
ハチ「……アリガトウ。ヨロシク…、雪代。聞イテクレタ分ハ、必ズ返ス。……」(了承してくれたことに感謝を伝えながら、少し思案して苗字の方を呼ぶ。握手はしてくれない相手に、少し寂しそうにしながら手を引っ込めようとして)

「アア、当然ダ。必ズ賭ケニ勝ツカラナ、楽シミニシテイテクレ。」(表情から寂しさは消えないまま、期待してくれる相手に嬉しそうに、自信満々にそう言ってみせて。大丈夫、必ず当てる。威力は………、まあ、彼のことだから多分……大丈夫だろう、弱点に当てないようにする余裕は流石に無さそうだ。心は引き締まった。あとは、過程を経て結果を出すだけだ。)

• No.2255 by 雪代 縁  2021-05-05 23:09:04 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
原来如此…!日本は親愛のハグしナイのですネ?初対面でモ…、

(兄サンから日本と上海との習慣と文化の違いと聞いて驚き。そうなんだ!と頷く。けど、兄サンは元々チョッピリ人見知りらしい。凄く困惑してる志々雄兄サンが可哀想だからそろそろ腕へのハグを緩め、「不喜歓和姐握手?」と志々雄兄サンから言われると弱った様に首を傾げ、志々雄兄サンの手首を持ち)

做ロ舎…?志々雄帥哥、因為姐不听話…、

• No.2256 by 志々雄 真実  2021-05-06 00:20:12 

>ハチ
賭け?…何だ、そういう事かよ。

(此方を向いて自信満々に話す仕草へと頷きながらも、先程の銃としての話とは変わり"賭けに勝つ"と宣言されて目を丸め、そういう事か、と。わざわざそんな事の為に武術の心得のある男性、しかもマフィアの若頭まで上り詰めたような屈強な者の訓練等。危険な事へ首を突っ込む彼女には多少困ったように呆れて笑い、テーブルへ頬杖をつきつつ相手へと顔を向けて呆れ目のまま『…ばーか。そんな危険な事して…、一朝一夕で俺に入るかよ。…いつものトレーニングじゃ物足りなくなったか?』と、いつも自主的に蹴技のトレーニングをしていると聞いていたからか。それじゃ足りなくなって縁に頼んだのかと)

……、

(先程の縁からの態度に表情へ寂しさを残したままであった様子に、片手をハチへと伸ばしてむにっと相手の頬を軽く摘まみ。何処と無く何も言わずとも気持ちが分かるのか元気付けるよう小さく笑んで『ちょっと待っとけ。縁は誤解してんだ。』とだけ伝えてぺいっと指を離し)

>縁
…いや、違う。ハチはそういうつもりじゃない。相棒ってのは"対等"だからさ。…で、俺がハチにあれこれ心配しちまうのは俺の癖だ。

ハチは馬鹿じゃないし子供じゃない…、責任を持てるなら俺は彼女の意見を尊重する。だからお前が気に病んだりしなくていい。

(相手の言葉を聞いて何故彼女にそうしたのかを理解しながら、それは違うのだと首を振って彼の解釈や誤解を訂正しようとし。自分達は対等な立場であって、彼女には彼女の意思や考えがあると話しながら此方も青年の気遣いには眉を弱らせつつ笑んでそんな気遣いはしなくて良いと。『…尓対姐有什幺事?(…彼女に何かする事は?)』と優しく促して)

• No.2257 by 雪代 縁  2021-05-06 00:55:54 ID:8f2329742

I really messed up…、oh…、ヤラカシマシタ…、ハチサン、悲しませて本当に対不起…(ごめんなさい…)…握手、嫌じゃなケレバしてくださいますカ…?
(志々雄兄サン、何で分かる?凄い、人の気持ちも。自分達は対等、誤解だと説明してくれる声を聞き入れ、なんてこったと額に手を当てて落ち込む、「何かする事はないか?」と優しく促されてションボリと頷きながらハチサンに向き直り、頭を下げて深く謝罪。顔を上げもう一度握手をやり直したいと片手を伸ばし)

• No.2258 by 沢下条 張  2021-05-06 02:02:25 

>志々雄様、縁はん、ハチはん
張「は、ハチはーんッ?何でそんな嬉しそうですのん?!上海のラスボスでっせ?絶対嫌ですやん?!あっはは志々雄様♪ってあ…!えッ?…すすすすスミマセンッ!あの、志々雄様ッ…、帰ってからの鍛練折りはる刀は10本未満にしといてください…!頼んます!…あ、拗ねてもた!…ってワ!ホンマでっか?ヤバいヤバい早よ食べます!」

(ハチはんから頑張ろう言われてひーってなる、何で自らそないな事を?怖いもの知らずやで。あ、ヤバい、これ帰ったらめっちゃ鍛練でボコボコにされんちゃうかな…、取り敢えず折る刀は十本未満でって必死でお願いしとく。フィッとそっぽ向いてまう志々雄様、子供扱いされて拗ねてるー!可ー愛ーいー!あ、アカンアカンまた怒られる。置いてくぞ言われてすぐ焼きそばとたこ焼き掻き込んで食べ終える)

• No.2259 by 志々雄 真実  2021-05-06 13:29:09 

>縁
……、

(理解してくれた相手へと小さな笑みで此方も反応を示しながら、行動を省みて少し落ち込んでいる様子を見せる彼が握手をもう一度やり直したいとの動向を優しく見守り)

>張
…知るか。それ(鍛練)とこれとは別だ。

(必死にお願いされるとそれとこれとは別だと話しながら、置いて行くぞと脅すなり言われた通り残りを胃へ掻き込み終える相手をちらっと見て。此方が慌てさせた所為か思い切りソースが顔に付いている張の姿へと微妙に笑いを堪え、敢えて素知らぬ振りをし)

• No.2260 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2021-05-06 18:13:17 

>志々雄、雪代
ハチ「…ソウダナ、自主トレダトドウシテモ限界ガアル。ソレニ…、行キタイ場所ガアルカラソノタメニハ何デモスル、ソレダケダ。」(そう言って歯を見せて笑って見せて。取れる道は、なるべく多く取っておきたい。どんなにめちゃくちゃでも、危険でも辿り着けるなら。そうしなければ届かない。そういう確かな確信があった。今まで蹴技が一度も決まらなかったことが何よりも証拠だと思っていた。こちらの寂しさに気づいてくれたことに伴う言動には、期待の表情を向け。)

「アア…!モチロンダ…!アリガトウ…!」(握手をすると言ってくれ、こちらに片手を差し出してきたのを見ると、志々雄に一瞬視線を送り雪代に戻し、ぱっと顔を輝かせてこちらもと片手を差し出して手を握ろうとし。応じてくれた彼のためにもしっかりついて行きたいと思った)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック