20人の日記

20人の日記

百万世界  2021-02-09 23:20:59 
通報
やあ、こんにちは!改めて、ご挨拶を!
私は・・・まあ知らない方がいいかもなー
ところで百万世界って知ってるかい?
言ってしまえばパラレルワールドってヤツだよ
私のいる世界の奴らに日記を書いてくれって頼んだ
多分一日おきに流れてくるさ
あと質問も受け付けてるらしいからよろしくな
下記のメンツがそうだ。質問する時は名指しでな

ルーナ ユーベル ミコ 蕾 彩花 琉瑠歌 ソフィア
ソーンツェ 朱音 虎乃 ノエル 巳和子 稟杏 ナディア
なぐも 定 律華 りさ 結 星汰

コメントを投稿する

  • No.21 by ソフィアの日記  2021-02-22 22:50:51 

ソフィアよ、こんばんは

今日も星の観察よ。学校に泊まり込みでも
お姉ちゃんは良かったんだけどね・・・
部員の子達が「流石にダメ」って言うから
仕方なく家でやってるわ。今日も綺麗よ。
周囲に灯りが無いから、とっても美しくて
寒さなんて忘れちゃう、満天の星空・・・
さて、論文書かないと・・・

  • No.22 by 彩花の日記  2021-02-24 10:17:19 

彩花。研究報告。

新種、瞞蛇良茸、発見。
現在、研究中。途中、効能、発見。
粉末、癌細胞、抑制。約半日、抑制、成功。
研究、鋭意進行中。新情報、期待大。

  • No.23 by 朱音の日記  2021-02-25 22:16:51 

ういっす、アタイは朱音。

職業柄トレーニングが欠かせねーんだけど、
その為にも飯はかなり重要なんだ。
だからって肉ばっかだと偏って逆効果だ。
鶏ササミのサラダと梅おにぎり、
それから蜂蜜レモン、これに限るね!
後はしっかり寝る、女としても大事な事だぜ!

  • No.24 by 稟杏の日記  2021-02-26 22:16:13 

〔りんご!〕〔きょうもげんきげんき!〕

〔もりのなか〕〔どうぶつさん〕
〔べるのおと〕〔ちりんちりん!〕
〔はるのおしらせ〕〔おてつだい!〕
〔おれいに〕〔むらさきしめじ〕
〔おいしいきのこ〕〔もらったよ!〕

〔だから〕〔あしたの〕〔ばんごはん!〕

  • No.25 by 稟杏の日記  2021-03-02 21:53:16 

?りんご!??しとしと??あめ!?

?はるだよ!??おはなみ??たのしみ!?
?みんなで??たくさん??おはなし?
?もぐもぐ??するんだよ!?
?りんご??えんそー??するの!?

?どうぶつさん??たくさんよぶよ!?

  • No.26 by 巳和子の日記  2021-03-09 22:04:24 

久しいのう。巳和子じゃ。

時というのは残酷じゃのう。
気が付けばもう弥生ではないか。
皆は息災であるか?病が流行っておると
りさから聞いてな。人間とはいえ気にもなる。

常より慎重なれば、予防できたやも知れぬが

  • No.27 by ユーベルの日記  2021-03-15 23:38:57 

夜分にこんばんは、ユーベルだよ。

気が付けば、もう3月。このままだと
あっという間に4月になってしまうね。
俺達の住む屋敷の中庭には桜があるんだが
そろそろ花見の季節だね。といっても、
そちらでは流行り病が蔓延しているようだね?

転送技術の進歩が待たれるよ・・・

  • No.28 by なぐもの日記  2021-03-17 22:31:24 

あちきは一樹なぐも。アイドルでありんす。

とはいえ、車椅子に合成音声・・・
あふふ、正に奇想天外ですやろ?
話を戻しまして、あるゲームが面白いんざんす。
リズムゲームのような操作感ながら、
軍を率いるというのは斬新でありんすなあ。

ゆっくりクリアを目指しましょうか。

  • No.29 by 律華の日記  2021-03-21 21:15:05 

律華です。りさちゃんと同期です。

今日は大雨の日でしたね。
いくつかの地域で警報も出ましたし
おかげで稟杏ちゃんも外で遊べなくて
退屈そうにしていましたよ。
そちらも雨の日だったんでしょうか?

どこかで世界がリンクしていると思うと
少し面白いですよね

  • No.30 by ミコの日記  2021-03-23 23:57:58 

お初です。ミコって言います。

普段は南部弁なのですが、文章に書き出す時は
標準語が良いと蕾さんに聞いてこうしました。
兄ちゃん・・・ユーベルの妹にあたります。
銃が得意な兄ちゃんと違って、
私は刀の方が得意な方です。

いつか転送装置が完成したら、
私の道場に遊びに来てくださいねっ

  • No.31 by 定の日記  2021-03-24 23:46:20 

さだめです

きょうはおにいちゃんと
ちかくのむらにかいだしにいきました
だれもおれのてあしをきにしないで
えがおでせっしてくれました

おそとはたのしいです

  • No.32 by ルーナの日記  2021-04-02 00:18:34 

ルーナだよぉ?。元気にしてたぁ??

本当の事を言うねぇ?。
「ルーナ」は偽名だよぉ?。
仕事の時に使ってる名前なんだぁ?。
じゃあ本当の名前はってぇ??

知らない方が身の為だよ

  • No.33 by 蕾の日記  2021-04-09 23:08:39 

まいど、蕾です!

今日も今日とてジェネレータ弄りや。
東京ゾーンを5年回せるだけの電力を
1分で出せるように調整したんやけど
案の定駆動分の魔力が足らんのや。

フォトンを使えば無限化できそうやな
また試してみようかな?

  • No.34 by りさの日記  2021-04-16 01:46:57 

うッす、りさチャンだぜ。

いやー、めでたいねェ!実にめでたい!
なんでもそッちじャオーサカエリアで
千人もかかッたそうじャねェか!
これをめでたいッて言わず何と言う!

あー、そうでもねェ?不謹慎?
知るかよ。馬鹿共が大騒ぎして
ウイルス撒いたんだろ?自滅だよ自滅

  • No.35 by 匿名  2021-04-16 02:03:57 

最低

  • No.36 by 定の日記  2021-04-17 21:52:53 

さだめです

きょうはあめでした
なのでおうちであそびました
りんごちゃんもみこちゃんも
みんなたいくつしていたみたい
ゆーべるちゃんはげーむがじょうずです
おれはそこまでじょうずじゃないです

ばんごはんはろーるきゃべつでした

  • No.37 by ノエルの日記  2021-04-22 21:40:51 

ノエルです。お久し振りです。

暖かくなり、過ごしやすい気温になりましたね。
春は好きな季節です。生命が芽吹き、
様々な出会いや別れ、そしてお花見の風習。
お花見に関しては、ニッポンに来て初めて
知りました。とてもユニークな企画ですね。

  • No.38 by 虎乃の日記  2021-04-28 10:10:19 

おはよう、虎乃だよ

雨が止んだので、作物の管理を進めたよ
予め水田の水を減らして正解だったね
そう言えば、別の世界線には
ボクみたいにお米を育ててる神がいるんだって
どんな神なんだろう?気になるなぁ

ボクはお米以外も育ててるけど、
もし行けるなら、野菜のおすそ分けしよっと

  • No.39 by ナディアの日記  2021-05-03 21:30:46 

ナディアだ。もう5月か

巳和子の言う「ぐんじんしょうぎ」とやら
なかなか楽しめたぞ
妾自身戦術を練るのは好きなのでな
ノエルに止められるまでやってしまった

GW、最後まで楽しんでやろうではないか

  • No.40 by ユーベルの日記  2021-05-05 21:33:32 

やあ、ユーベルだよ

GW中は暇だからずっと射撃訓練を
していたけど、ノエルやソフィアと
ゲーセンに行くのも一興だね。
やはりノエルは上手だね。特にダーツは。
20トリプルしか出さないって凄いだろう?

投擲技術は自信あるけど、適わないなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック