狂った世界に花束を [異世界/3L/途中参加・初心者大歓迎]

狂った世界に花束を [異世界/3L/途中参加・初心者大歓迎]

旅人  2021-02-09 22:03:38 
通報
___狂った世界に花束を___

__暫く御待ち下さい__

>1…軽いルール
>2…軽い設定
>3…テンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by 旅人  2021-02-10 16:32:13 

・荒らし、中身の喧嘩、裏行為、死ネタ、過度なグロ(攻撃を受けて身体が抉れる等)禁止

・キープ逃げ禁止(キープ最大1週間。延期可能。)

・1ヶ月以上の無言で一時リセット(理由聞きで復帰可能)

・ネチケを守って精一杯(?)楽しむこと!!

• No.2 by 旅人  2021-02-10 17:28:16 

・炎の国<イグニス>
-炎魔法に耐性があったり、炎を使った物に特化している国-
国王♂
従者♀
従者♂
枢機卿♂
酒場店主♀
賢者♂
魔法使い♀
騎士♂

・氷の国<グラキエース>
-氷に覆われた年中涼しい国。雪像みたいに、氷での芸術に特化している-
国王♂
従者♀
騎士♂
酒場店主♂
修道女♀
賢者♂
魔法使い♀

・闇の国<オスクリダー>
-年中薄暗い少し不気味な国。毒や目くらましに耐性があり、攻撃魔法に特化している。-
国王♂
従者♀
従者♂
酒場店主♂
修道女♀
魔法使い♂
賢者♀

・水の国<ヒュドール>
-都市が海上に浮かぶ浮上都市と海底にある深海都市の2つある国。海中でも呼吸が出来るよう、結界を張っている。守護魔法に特化している。-
国王♂
従者♀
従者♂
騎士♂
騎士♀
賢者♀
魔法使い♂
魔物使い♀
酒場店主♂

・魔の国<アンフェール>
-悪魔や死神等の集う国。闇魔法に特化している。-
魔王♂
魔王補佐♀
吸血鬼♂
死神♂
死神♂
悪魔♀
悪魔♂
鬼♂
鬼♂
人狼♂
魔犬♂
魔女♀*

・天の国<パラディース>
-神などの神聖な者が集う国。回復魔法に特化している。-
神♂
女神♀
女神(なんの神かは自由設定可)♀
神(〃)♂
天使♀
兄天使♂
弟天使♂

・精霊界<スピリトゥス>
-妖精やエルフ等の集う国。薬草が特産品で、光魔法に特化している-
精霊王♂
精霊王補佐♀
妖精♀
精霊♀
エルフ♀
エルフ♂
ドワーフ♀
ドワーフ♂

妖の国<モンストル>
-妖怪達のみが暮らす国。全てに特化している-
妖孤♂
猫又♀*
烏天狗♂
天狗♂
烏天狗♀
天狗♀
鵺♂
花子さん♀
人魚♂
人魚♀
蜘蛛男♂
蜘蛛女♀
雪男♂
狼男♂
雪女♀

(*は主のキャラ枠です。)

• No.3 by 旅人  2021-02-10 18:53:02 

名前/
性別/
年齢/(国籍がモンストラルの場合は実年齢150以上3000以下(見た目年齢は0を1つか2つ消した年齢(15~30)
国/
職・種族/
性格/
容姿/
サンプルボイス/

• No.4 by 匿名さん  2021-02-11 18:24:42 

(/レス解禁前でしたらすみません…!
幾つか質問がありまして、書き込み失礼致します。

1:ロルの長さはどれくらいを目安にされていますか?
2:国同士の仲は良いですか?
3:住民達が他国の住民と交流する事は普段からありますか?
4:魔法使い以外の人間も魔法を扱えますか?
5:モンストル国民ではない人々にも年齢制限はありますか?
(ちなみに、>2のモンストルと>3のモンストラル、どちらが正しい名称でしょうか…?)

長々とすみません!お手数お掛けしますが、ご回答いただければ幸いです。)

• No.5 by 旅人  2021-02-11 20:39:24 

>4
レスは解禁しておりますので、回答させていただきます!
1…ロルは短~中(最低でも10文字以上)を目安にしております!
2…仲は良いのですが、キャラクター同士の喧嘩による戦闘は可能としております!
3…キャラクター同士の交流や国同士の交流は、常に可能としております!(その国にしかない物を買いに行ったり等)
4…舞台は異世界なので基本的に魔法は誰でも使えます!魔法使いはあくまでも全属性を使用できる、いわば魔法のプロのような扱いですから!
5…特にありませんが、高齢過ぎたり幼稚過ぎるのはなるべく控えたいので一番低くて6歳、一番高くて60歳、というのを目安にしております!
尚、正しいのは>2のモンストルです…私としたことが入力ミスによりモンスト“ラ”ル、と一文字多く入れておりました…。

• No.6 by 通りすがりさん  2021-02-11 21:24:43 

(/お初お目にかかります。素敵な設定に惹かれまして、妖の国の烏天狗♂での参加を希望したいと思います。早急にPFを作成して参りますので、枠のKeepをお願いしてもよろしいでしょうか。)

• No.7 by 旅人  2021-02-11 21:53:36 

>6
参加希望ありがとうございます!
妖の国の烏天狗♂キープ、了解です。pf提供タイミングは延期も可能ですからゆっくり考えてくださって大丈夫ですよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック