マフィアさんの心の拠り所【創作なり/一対一募集】

マフィアさんの心の拠り所【創作なり/一対一募集】

匿名  2021-01-31 16:01:26 
通報
宵闇を駆けるマフィアの彼の、
たった一つの拠り所。

笑いありシリアスありの物語。

キャラプロフ>>1
中の人について>>2
キャラロルテ>>3

リバ及び一人限定の募集です。
現代マフィアものを考えています。
幹部、構成員、闇医者などのような相手だとありがたいです。
本当に本当に初心者なので至らないところがあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

<募集要項>
・マナー、ルール厳守
・置きレス推奨
・ロル20文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる
・ギャグからシリアスまで幅広。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます

先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2021-01-31 16:22:58 

名前 エウロス・フロミア
年齢 24
職業 とあるマフィア所属

身長 174㎝
体格 しなやかだが筋肉がついて細身。

髪型 赤銅色の髪で左目は前髪で隠している。
   髪は細く長く、後ろで一つに束ねている
容貌 やや釣り目で、髪と同じく赤銅色の瞳。薄めの唇で、右目の下にほくろがある。左目の辺りには火傷痕があり、前髪で隠している。

その他 身体の至る所に傷跡がある。背中の左肩近くに蔦のタトゥーがある。

性格 仕事の為に自己犠牲することを厭わない。仲間を大切にしていて殿を務めることもザラにある。どこか兄気質なところがある。

過去 物心ついたときにはスラムの中にいて殺しの術を覚えていた。あるとき依頼に失敗して顔を炙られ放置されていたところを、マフィアの構成員に拾われ、そのまま傘下に入った。そこから自身の力のみで成り上がった。

戦闘 武器は東の国の両手剣。どこかで拾って以来ずっと愛用している。腰のホルスターに銃を二丁仕込んでいる。対人格闘も得意としている。戦闘中は驚くくらい口が悪い。

その他 実は歌がとても上手。マフィア内で魔声の二つ名を持つほど。一人でいることはあまり好きじゃない。コーヒーとマフィンが好物。

• No.2 by 匿名  2021-01-31 16:30:34 

【中の人について】

・なり歴は四年。
・リアルの事情より昼間の返信は基本的に出来ないですが、朝と夜と休日はきっちり返信します。
・中の人への直接会話大歓迎祭り。

「萌え」
・年齢差・男前・方言・シリアス・激甘・イベント・年齢差・主従・その他萎え以外

「萎え」
・無理やり・無反応・過度な意地悪、暴力

• No.3 by 匿名  2021-01-31 16:42:45 

平常時の様子

「くぁ…ねむ……。この書類、全然終わらん…。」
(髪を結びなおしつつ書類とにらめっこをして、難しそうな顔で呟く)

「お、マフィン。俺にくれんのか?ふはは、ありがとう。」
(書類とにらめっこしている中マフィンを差し入れてもらい、どこか少年らしさを残した笑みで感謝を告げる)

「ん、エネルギー入った。もうひと頑張りするわ。」

戦闘時の様子

「B隊はラインまで下がれ、俺が殿をする。F隊はB隊の援護。G隊は少し俺と付き合え。…死ぬなよ。」
(物陰から状況を確認して指示を飛ばす。 死ぬな、といつものように口にしてから両手剣を抜いて前に出る)

「オラ、お前らの相手は俺だ屑ども。俺が出たからには、まともに帰れると思うなよぉ!!」
(荒々しい口調で剣を振り回しながら敵の攪乱をしに走る)

「オラオラどうした屑ども!!そんな弾丸あたりゃしねぇんだよ!!ちゃんと狙え!この俺を、殺して見せろ!!!」

• No.4 by 匿名  2021-01-31 16:43:46 

現在募集中です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック