【黒執事】Yes, My Lord.【3L】

【黒執事】Yes, My Lord.【3L】

シエル・ファントムハイヴ  2021-01-25 21:47:57 
通報


此処を覗きに来たという事は、少しは興味を惹かれたんだろう?まあ、ゆっくりしていけ。僕が許可する。
それと、この場に参加するというのなら、それ相応のマナーは守ってもらおう。今から僕の背後が説明するから、よく聞いておくんだな。


RULE
*荒らし、成り済まし、キャラ被り、背後同士の喧嘩は厳禁
*オリキャラは無し、原作キャラのみOK
*進行度はアニメで放送されたところまで。主もアニメ知識しかありません。
*一人一役まで、二役以上禁止
*ロル必須、長さは短から長まで有り
*恋愛は3L有り。CP成立後、個室に移動はOK。但し此方にも顔出して下さい、寂しいので(←)
*基本は置きレス、時間が合えばチャットも有り
*特定の人とだけ絡まずに、全員と絡むこと
*背後同士で話す時は、()等を付けて区別すること
*keepは一週間まで有り
*キャラリセは一ヶ月が目安


ルールはざっとこのくらいだな…後は、質問があれば自由にしてくれて構わない。
募集開始だ、気長に待っているぞ。





コメントを投稿する

  • No.1 by シエル・ファントムハイヴ  2021-01-27 21:16:21 



退屈だな…募集も兼ねて、上げておくか。(溜息混じりに呟き零して)


  • No.2 by シエル・ファントムハイヴ  2021-01-30 23:15:51 



…なんだ、まだ誰も来ていないのか。(屋敷の玄関の扉を開けては、きょろりと辺りを見渡して)


  • No.3 by アンダーテイカー  2022-02-04 21:26:07 

ヒッヒッヒ...伯爵ぅ、そんなにキョロキョロしてどうしたんだい??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック