非、日常   

   非、日常   

   ななし。     2021-01-25 20:26:10 
通報







非、日常の妄想をする場所。

まさか……ってなったらコメどーぞ。






 

コメントを投稿する

  • No.6 by    ななし。     2021-01-25 20:46:48 








>4>5の説明、


>4は分かってると思う。

君を一番愛してるのは俺だよ、的な。


>5は幼稚園児に恋した高校生的な。

自惚れだけど、よくできた。







 

  • No.7 by    国見 英     2021-01-25 20:55:51 








俺のなので触れないで下さい。

なんて、神様が俺のなんて失礼な…!


こんなこと考えてるって知られたら、

嫌われて拒絶される!


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


あっはは、







 

  • No.8 by    天童 覚     2021-01-25 20:59:59 








俺の可愛い可愛いあの子、

何だかあまーい匂いがして

食べたくなっちゃった。


「 俺、人間食べるんだよネ 」


いただきます、

苺の味がして美味しかったです。







 

  • No.9 by    ななし。     2021-01-25 21:03:37 








>7>8の説明、


>7はまんまだよね。

好きな人が他の人に触れられてる。

俺のなのに、なんて失礼か。

お願い嫌わないで的な。

あっはは、は感じ方それぞれですよ。


>8は君を食べたいヨ!みたいな。

覚くんにあってるよね。

苺 = 人間の血液 . ?


落ちます、また明日、!







 

  • No.10 by    宮 治     2021-01-26 16:51:08 








アンタの笑顔も好きだけど、

アンタの泣き顔方が好きやねんな。

あんま痛いことはしたくないけど、

わんわん泣くアンタの顔の所為やで。

なんてな。( 刃物突き刺してる多分 )







 

  • No.11 by    岩泉 一     2021-01-26 18:05:17 











また、置き去りかよ。 (  冷たく、心臓がまだ鳴っているかのように美しい貴女の頬に触れる。世界で最愛な人が自分の目の前で消えて逝くのに、なぜか無駄な落ち着きがある自分を恐ろしく思ってしまう。今浮かぶ感情は黒く、そして大きい。またお前は俺をおいて、他の世界に逝くんだ。憎しみが悲しみを追い越し、遥か先へと進んで行く。また、俺がお前を探しに行くよ。んで、次は俺がお前の最期を決める。血が流れる腹部に額を当てると、凶器である刃物を自分の首筋へと軽く当て  )



□  ~ * ~ * ~ * ~  □



ロルがあんまり書けない。( 諦め顔 )

前世の記憶がある岩ちゃんと、
前世も岩ちゃんの彼女だった子。

先に死なれて悔しい、みたいな感じ。

感じ方は人それぞれやけん、
あんまり口出しはしませんけどね。

皆さんの考察が聞きたい。( ぐぬ )

貴女とお前の使い分け楽し。







 

  • No.12 by    ななし。     2021-01-26 18:15:57 








拝ませて下さい、な。







 

  • No.13 by    及川 徹     2021-01-26 20:15:15 









(  ××年 ×月 ×日 ×曜日  )

今日は夜遅くまで起きてたみたい。
普段は11時迄には寝てるけど、
今日は12時迄起きてたみたい。
君が寝ないと、俺心配で寝れないよ。
及川さんを寝させるため、早く寝て?

俺の可愛いこ、




(  ××年 ×月 ×日 ×曜日  )


今日は満員電車に乗ったみたい。
女性車両に乗れって言ってるのにな。
汚い奴に触られてはなかったけどね。
全部及川さんのおかげだね。

俺の可愛いかのじょ、




(  ××年 ×月 ×日 ×曜日  )


今日は岩ちゃんと仲良くしてた。
俺嫉妬するって言ったのに。
まだ分かってくれないのかな。
及川さんは何回も優しく教えてるよ。
今日で優しい顔はおわり。

俺のものになってほしいな、




(  ××年 ×月 ×日 ×曜日  )

殴ったら、
いたいいたいって泣いちゃった。
及川さんは優しくしたつもり、
泣いた姿も可愛かったよ。
今は俺のわんちゃんだね、

わんわん、ほえてよ。







  

  • No.14 by    ななし。     2021-01-26 20:44:52 








及川さんは絶対暴力型ヤンデレさん。


最初は優しかったりするよね多分。



仕方ないな、闇深めの書きますよ!

書いてあげますよ!


え?書きたいだけじゃんって?


えへッ、( てれぺろ / 萌え声 )







 

  • No.15 by    白布 賢二郎     2021-01-26 20:52:54 








先輩を汚す害虫が嫌いだ


純粋な先輩を汚そうとする流行語、
それを教えた世間達


なんでそんな言葉作ったんだよ、

て言うか脳を使う暇あったら消えろよ


寧ろ消えてくれよ、

汚い世の中のぜんぶ、

先輩の為に消えてくれよ


俺がまっさきに消えるからさ、
全員きえてし.んでしまえ


俺の後につづいて、

真っ赤に染まった世の中みつめ、

使命を全うしたな、
なんてな



あ、犠牲がすくないのがいいなら

俺が先輩を消して
俺もすぐに消えるってのもありですね


いたい思いさせませんから、
一緒に消えてくださいよ先輩



えいえんにあいしますから、







 

  • No.16 by    影山 飛雄     2021-01-26 21:03:28 








……テスト勉強するらしい、デス。

では。( そっけないのが良いんだよ )







 

  • No.17 by    ななし。     2021-01-27 16:51:56 








受験生なんです、大学受験。

遊んでる場合じゃない、分かってる。

ふふっ、私は遊んでないんだよ!

れっきとしたオタ活をしてるのだよ!

なんて、友人に言ったら貶された。

悪いかよくそ。

勉強しますね二秒ぐらい。







 

  • No.18 by    ななし。     2021-01-28 15:56:15 








愛しているとかけまして、



狂っていると解きます。




その心は?



どちらも美しいでしょう。







 

  • No.19 by    白布 賢二郎     2021-01-28 15:59:29 








消えたいとかけまして、



貴女と一緒がいいと解きます。




その心は?



心中です。







 

  • No.20 by    ななし。     2021-01-28 20:16:28 








神様とかけまして、



尊いと解きます。




その心は?



どちらも推しのことでしょう。







 

  • No.21 by    五色 工     2021-01-29 16:03:42 








おはよう


おやすみ


こんにちは




ずっーと見てますよ



なんて、冗談です。




俺は貴方を越える為に観察してます、


ストーカーなんかじゃありませんよ。




ライバル、ですから。







 

  • No.22 by    角名 倫太郎     2021-01-31 15:48:35 








お前、ずっと付きまとってくんなよ。気持ち悪いな( 振り向き )俺になんの用?ここ3週間ぐらいアンタの所為で、自由に行動できなかったんだけど。あ?声小せぇよ( 近寄り )ストーカーさん、どうなさりましたか?俺になんの用事ですか?( 顎くい )







 

  • No.23 by    まっしゅ    2021-11-23 17:11:15 






………ウス、がんばります。あの先輩も一緒にがんばりましょう。先輩のこと悪くいうやつ、埋めとくんで。( ぐっ )それとあんまり他のやつ甘やかさないでください。変な虫がついたり処理が大変なんです。( すん )え?あ深い意味はないです、シュークリームいります?( 首かしげ )





 

  • No.24 by  芥 倫太郎  2021-12-09 00:35:48 






くぅぅぅぅ……!パイパイちゃん今日も相変わらずのゆっさゆっさだった!蓮……かれぴっぴ枠変われやク●が。( 相変わらずのビンビン/恋敵に恨みを積もらせ/妄想じゃ足りない )取り敢えずパイパイちゃんというおかずゲットしたし、シ●るか……。おいムチ子とBBA!ぜってぇ入ってくんなよ、つーか出てけ!!( 親指下に向けて差し/ゲス顔はキープ )




 

  • No.25 by 芥倫太郎  2021-12-19 19:29:24 




ふふ……パイパイちゃんのデカ●●を拝みたいんだよな、一回でいいから…。( 切なげに溜め息を吐き / 揉みし抱くような手の動き / やはりオ●ズは決定 )まじBBAでは勃●しないんだよ、まじでほんとに。只のエ●BBAにしか見えねぇんだ。やっぱ若い子にしか興味ねぇし。


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック