恋愛がしたい!【オリキャラ】

恋愛がしたい!【オリキャラ】

主  2021-01-24 10:41:09 
通報

久しぶりに、同級生との恋がしたいと思いましてトピを作って見ました!主は、男の子・女の子どちらも出来るので御相手様がしたい方をしていただければと思います…!ちなみに設定は、高校生の1年か2年がいいと思っております!関係性は、御相手様が来たらお話していこうと思います!なるべく長期出来る方がいいです!それでは、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.10 by 雨竜咲希  2021-01-25 20:39:04 

ん、あ!
荻原くん、おはよう!
…う、うん、昨日もちょっとボイストレーニング行ってたから疲れたまってるのかも(あははと苦笑いしながら、勉強にも追われているのか教科書を手にしながら)

  • No.11 by 荻原鈴斗  2021-01-25 21:31:42 



勉強……分からない所ある?教室で、教える事なら出来るけど………図書室でもいいけど……(教科書を手にしているのに気づくと勉強を教えるかと聞いてみて)


  • No.12 by 雨竜咲希  2021-01-25 23:03:35 

(いつもボーッとしてる彼が意外なことを言い出すので少々びっくりし)

  • No.13 by 荻原鈴斗  2021-01-26 06:57:56 



まぁ……こんないつもボーッとしてる俺が勉強教えるって驚くよな。嫌だったよな……(ビックリしている姿を見れば、少し落ち込んでいるように見えて)

  • No.14 by 雨竜咲希  2021-01-26 11:35:59 

…う、ううん!違うの!
良い意味で、荻原くんの意外なところ見れたというか(落ち込まないで?と付け足し、笑いかけ)

  • No.15 by 荻原鈴斗  2021-01-26 15:49:16 



まぁ……驚くのもそうだなぁ……だって授業中や、休み時間とか寝てるから。それで…教えてほしい?自力で頑張るの?(自分が何時でも寝ていると話せば苦笑いをしながら伝えれば教えるのか自力で頑張るのか聞いて)

  • No.16 by 雨竜咲希  2021-01-27 00:54:39 

んー…自力だと多分続かない気がしてて。
荻原くんが居てくれれば集中できそう…!(ぐっと拳を握ってみて)

  • No.17 by 荻原鈴斗  2021-01-27 06:50:16 



俺が居たら集中出来るって……何それ……(自分がいたら集中出来ると言われれば鈴斗には、珍しく素の笑顔が出てきて「じゃあ早く教室行って勉強しないと」咲希ちゃんの手をとり小走りして)

  • No.18 by 雨竜咲希  2021-01-27 11:52:37 

え、わ…!
荻原くん…!
(手を取られると少し戸惑いながら)

  • No.19 by 荻原鈴斗  2021-01-27 16:16:12 



嫌だった?女の子は、手をとられたら嬉しいんじゃないの?(戸惑っている彼女をみると首をかしげれば女子が教室で話していたのを思い出し聞いてみて)

  • No.20 by 雨竜咲希  2021-01-28 00:49:51 

い、嫌じゃない…けど(満更でもなさそうにそう言い)

  • No.21 by 荻原鈴斗  2021-01-28 06:50:13 




取り合えずはやく教室行って勉強するんでしょ?(天使の様な微笑みを見せればまたてをとり走り出すと学校について手を離して)

  • No.22 by 雨竜咲希  2021-01-28 07:46:31 

う、うん…(相手の微笑みを見ると照れくさくなったのか頬を染めて)

  • No.23 by 荻原鈴斗  2021-01-28 15:59:49 



咲希っていい名前だよね。咲希ちゃんって呼ばせてもらうけどいい?(廊下で歩いていると行きなり質問をしてから教室につけば自分の席に行き支度を素早くしてから雨竜さんの元へ行くと伊達眼鏡を付けて「これのが勉強教えてるって雰囲気でるでしょ。」フンワリと微笑んで)

  • No.24 by 雨竜咲希  2021-01-28 18:42:49 

うん、全然かまわないよ!
あれ、荻原くん、メガネなんてしてた…?
(伊達と気づかず、少々上目遣い気味で覗き込んでみて)

  • No.25 by 荻原鈴斗  2021-01-28 18:47:58 



じゃあ宜しくね咲希ちゃん。(名前を呼べて嬉しそうな笑みを浮かべると「ううん。これね伊達だよ。俺目悪くないし。」上目遣い気味の事には気付くことなく、伊達だと教えて)

  • No.26 by 荻原鈴斗  2021-02-17 19:05:20 


まだいるかな……(辺りをキョロキョロ見渡して)もしいたら嬉しいな。(いることを願っている様子で)いなかったら申し訳ないけど違う子を募集させてもらうね。(ションボリしている様子で)

  • No.27 by 荻原鈴斗  2021-03-01 07:07:57 



何だかもう…いなそう……。(しょんぼりしながら)申し訳ないけど、再募集させてもらいます…!(再募集に決定!)御相手様がまた来てくれるといいなぁ……もし、キャラが男の子がやりたいと言う場合は、僕の方もpf帰るみたいだよ!(カンペを渡され読んで伝え)

  • No.28 by 荻原鈴斗  2021-03-01 07:08:40 


(訂正です。)

何だかもう…いなそう……。(しょんぼりしながら)申し訳ないけど、再募集させてもらいます…!(再募集に決定!)御相手様がまた来てくれるといいなぁ……もし、キャラが男の子がやりたいと言う場合は、僕の方もpf変えるみたいだよ!(カンペを渡され読んで伝え)

  • No.29 by 荻原鈴斗  2021-03-25 15:40:56 


(再度募集上げです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック