貧乏アパート  【 BML / リアタイ進行 】  

貧乏アパート  【 BML / リアタイ進行 】  

提崎 縁  2021-01-15 21:36:59 
通報

ん?お~、いらっしゃい。( へらり )
アパートに入るんやろ?
取り敢えず簡易的にアパートの説明するけん、座って?
( 管理人室へ案内してから、ソファ指し示し )

一応、知っとって来たとは思うけど…
此処はなァ、事情があって金が払えへん子達が住むアパートなんよ。やけん、家賃の催促はせぇへん。あ、でも、払わんくってもいいってことやないで?ちゃんと働いて、いつかは返してな。( にっこり )

後は、この紙に全部書いとるから、ちゃ~んと目を通してなァ?( 紙差し出し )この紙見てもわからんことあったら、遠慮せんで聞いて。一応、管理人任せられとるけん、丁寧に教えたる( にぃ、 )

────────────────
※セイチャット規約厳守
※ロル必須( 豆,短推奨/長くてもOK )
※男子のみ,18歳以上
( 未成年の場合、喫煙、飲酒は禁止 )
※ドッペル可
※恋愛可,CP成立後移動可
※リアルタイム進行,寝落ち絡みリセット
※初回のみPF提出( 2回目以降不要 )
※個性歓迎,ただし、あまりに絡みづらいPFはNG
※以前より住んでる設定
※主の参加許可不要
( 不備あれば声掛けします。ご了承ください )
────────────────

アパートの構造
1階
 → 共同リビング&ダイニング&キッチン,その他
2階~3階
 → バストイレ完備の各部屋
( 現時点 / 201~309まで )

コメントを投稿する

• No.1 by 提崎 縁  2021-01-15 21:52:58 

提崎 縁 / サゲサキ エニシ / 19歳 
 180cm / 管理人&大学生 / 310号室

毛先のみ薄紫の黒髪 / 項が隠れる程の長さで普段は結ってる / 斜めに切られたアシンメトリーの前髪 細眉の下がり眉 / 丸みのあるやや垂れ目 / 下睫毛長めの二重の黒の瞳 / 左目下に黒子有 / 細身 / ハイネックのインナーにニットやトレーナーを合わせる / 両耳に女物の細めのリングピアス有

様々な方言が混ざった口調 / 悪戯好き / 飄々 / スキンシップ過多 / 自称真面目

両親が早くに亡くなりアパートを受け継いだ管理人 / 大学と両立 / 同じ大学通う友達、幼馴染募集

ん~こんなもんやろか…こんなもんやろね( 満足 )と、まあ、PFは、俺のを真似してくれてもええし、自由な形で作ってくれてもええよ。( 親指ぐっ、 )

ただし!アパートに入る理由だけはきちんと書いてな。なんで金がないのか……両親が亡くなって、とか、単純に親元離れて…でも、なんでもええよ( あっはっは )

さて、基本的には参加許可は必要ないから、気軽に入ってな( にこにこ )みんなが入ってくれんの、めちゃ楽しみにしとるで早よ来てな( 手ひらひら / へらり )あ、あと、PFにも書いたけど、俺の幼馴染とか募集や。支えてほしいと思うとる。よろしゅうな( にぃ、 )

• No.2 by 遠野 累  2021-01-15 23:54:51 

遠野 累 / トオノ カサネ / 21歳
   184cm / 大学生 / 201号室 

襟足長めの茶髪 / 適当に流した前髪 / 狐目、深い青色の三白眼 / ロシアとのクォーター / 細身ながらもやや筋肉質 / シンプルな服装好 / 右手の甲に古傷 / 喫煙者 

穏やか / 敬語 / 時々素なのか計算なのか呆ける / あまり多くは語らない / 気に入った相手には執着強め / 小動物が好き

両親は医療関係者 / バイト掛け持ち / 料理好き / 趣味は散歩 / 写真で幾つか受賞経験あり / 一人称は僕 / 運転の際は眼鏡 / 病院を継がせようとする両親に嫌気が差し、一人暮らしを開始 / 夢は保育士

こんばんは、入居希望です。( 深々お辞儀、 )…今日は早々に落ちてしまうかもしれませんが、良かったら。pfに不備がありましたら遠慮無く御指摘くださいね、( ふ、 )

• No.3 by 黄 風胡  2021-01-16 11:57:19 

黄 風胡 / ホァン フォンフー / 25歳 / 187cm / 203号室

手触りの良い黒髪 / 肩までかかる髪の毛 / ハーフアップ / 常に笑顔 / つり上がった瞳 / シンプルかつ動きやすい服装を好む /

ゆるゆる / 大雑把 / 話す事、触れることが好き / 家事炊事が得意 /

幼少期に中国から日本へ移住 / 母子共に奔放な性格 / 元ヒモ / 元彼女に追い出されアパートへ辿り着く / 自分の楽しさ優先で生きている /

こんな感じで良いのか?設定におかしい所があれば直してくるから誰か教えちょうだいな( ふふん )
さて。しばらく待機してみるよ。誰か来たら構ってくれると助かる( 手ひらり )

• No.4 by 匿名さん  2021-01-16 13:19:40 

突然のお声かけ失礼致します。
初めまして。入居を検討させて頂いている者です。少しご質問がありまして、このような形でお声かけをさせて頂きました。

もしよろしければ管理人様の幼なじみ枠をば、と立候補させて頂きたく思ったのですが、その役目を頂くにあたり、例えばアパートの副管理人等、何か特別な役割を担う可能性はあるのでしょうか?
と言いますのも、私生活の都合上、今後不定期な参加になる可能性が御座いまして…。そう言った際に責任ある役割を担うのは難しいかと思いますので、付随して何らかの役割が当てられるようでしたら、一般の入居者として参加をさせて頂こうと思っております。

文章を纏める能力が無く、長々とスペースを頂いてしまい申し訳御座いません。お手数をお掛けしますが、お返事をお待ちしております。

• No.5 by 提崎 縁  2021-01-16 16:43:26 

うお、こんなにすぐに来てくれると思わんかったから有難いわァ。( 両手合わせ感謝 )

>2 累
不備ないで、来てくれて有難ォ。( 嬉しそうに破顔 )絡み文出してくれりゃあ、絡みにいくけん、よろしゅうな( ひらひらと手を振り )

>3 黄胡
設定はおかしなとこないで。有難ォな( 親指ぐっ、 )まだ、おったら話したいけん絡も( 瞳をキラキラ輝かせては両腕を大きく広げ )

>4 匿名さん
質問有難ォな。幼馴染枠で入りたい言うてくれて嬉しいわ( 嬉しそうに破顔し )副管理人とかそういう役割を与えるつもりはないは無いから安心して大丈夫やで。もし、やりたい言う人が居たら任せる形になるから、幼馴染は幼馴染としてで、ええよ。質問に答えられたやろか?答えられてなかったら、また質問してくれりゃ答えるで( 親指ぐっ )

• No.6 by 黄 風胡  2021-01-17 18:04:09 

>5 縁サン

こちらこそ。確認してくれてありがとね( に、 )昨日は居なくなっててゴメン。今日も居てくれたらいいんだけどなァ( ふふ )

>おーる

さて、今日も少し待ってみるとするね( くん、と背伸び )今日は美味しいケーキを入手しました!バイト先での余りだけど、甘いもの好きだったらどーぞ( 紙箱持ち上げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック