The Dirty Dawg 【募集】

The Dirty Dawg 【募集】

山田一郎  2021-01-15 01:14:02 
通報

あっ!閲覧サンキュ!( にぃ )
The Dirty Dawgのメンバーを募集してんだ。ちなみにTDD時代だから呼び方とか話し方とか少し違うとこあるかもしれないけどそこは許してくれるとありがたっす!( にこ/両手合わせ )


【 条件 】
・日常。ギャグメイン。恋愛可
・ロルは豆から中。
・ 1週間無言でリセット
・空白愛用者優遇


…こんな感じか。それじゃ募集かいしー!!(にか/片手ひら)

コメントを投稿する

  • No.10 by 碧棺左馬刻  2021-01-19 15:14:03 



>一郎

本当かよ。あまり長い時間待ちたくねぇからな…ならいい(ジッと顔見て/コク)

  • No.11 by 山田一郎  2021-01-19 18:30:51 


>左馬刻さん

本当ですけど。左馬刻さん気が短いですもんね…はい( 少し首傾げ/にぃ )

  • No.12 by 碧棺左馬刻  2021-01-22 21:58:22 



>一郎

…そうかよ。気が短くて悪かったな。物わかりが良くて結構だ(納得して/ふん、)

  • No.13 by 山田一郎  2021-01-22 22:15:47 


>左馬刻

誰も悪いとは言ってないですよ?ただ気が短いしか言ってない。左馬刻さんより物分かりが良いっすから( くす/にこにこ笑顔 )

  • No.14 by 碧棺左馬刻  2021-01-25 19:40:06 



>一郎

…その位分かってる。その言い方がなんかムカつくが物分かりが良い奴は嫌いじゃねぇ(うん/腕組みポツリ、)

  • No.15 by 山田一郎  2021-01-25 20:44:20 


>左馬刻さん
ならいいっすけど。そうっすね、俺も物分かりの良い人は嫌いじゃないな( こく/頷きニッコリ笑い )

  • No.16 by 碧棺左馬刻  2021-01-30 18:42:53 



おー、それはともかく俺を怒らせねぇように気をつけろよ。物分りが良くて素直な奴はイライラしなくて楽だからな(少し目を細めて)

  • No.17 by 神宮寺寂雷  2021-01-30 20:06:56 

皆さん、今晩は。
何やら楽しそうな場所を見つけたので、参加希望というやつですね、ふふ。
知識が浅いところも有りますが、そこはご容赦くださると有難いです。どうぞ、ご検討ください。
(頬に指当て柔らかな微笑み浮かべ)

  • No.18 by 山田一郎  2021-01-30 21:12:22 


>左馬刻さん
気をつけます。イライラすんのは左馬刻さんだけだと思いますけど?(ふっと軽く笑い)

>寂雷さん
寂雷さん、今晩はっす。
全然、大丈夫です。自分も浅いんで。(笑顔で出迎え)

  • No.19 by 神宮寺寂雷  2021-01-31 20:56:26 

>一郎君

やあ、今晩は?
ふふ、それなら良かったです…、改めて、よろしくお願いしますね?(微笑み返しながら軽く会釈して)

  • No.20 by 山田一郎  2021-01-31 21:07:49 


>寂雷さん
今晩は。
こちらこそ宜しくお願いします!(自分も軽く会釈して、元気よく返事し)

  • No.21 by 碧棺左馬刻  2021-02-03 00:33:17 



>寂雷先生

先生も来たのかよ、今晩は。俺も知識が浅い所があるかもしれねぇが宜しくな(少し笑みを浮かべて)

>一郎

なら良い。あ?イライラしねぇのか?(少し眉を顰めながら首を傾げて)

  • No.22 by 山田一郎  2021-02-03 00:44:18 


>左馬刻さん
はい。しないっすよ、イライラしてても話は進まないっすから( こくっと頷き )

  • No.23 by 山田一郎  2021-02-04 21:47:54 



最近、寒いですし風邪引かないよう気を付けてください( ふむ )

>追記
・一週間リセットはなしで、登録逃げしなければそれでいいっす
以上!( くす )

  • No.24 by 匿名さん  2021-02-04 22:01:39 

1対1の募集板で書き込みを拝見したのですが、此方は1対1のトピックでしょうか?

  • No.25 by 山田一郎  2021-02-04 22:06:56 


(/あ、すいません。此方の確認ミスです。気に障ってしまったのなら申し訳ないです。すいません。)

  • No.26 by 匿名さん  2021-02-04 22:19:06 

>>主様
確認ミス?ですか、恐れながら「1対1のトピックですか?」という質問なので、それについてお答え頂けると有難いです…

  • No.27 by 山田一郎  2021-02-04 22:23:20 


>匿名様
(/違いますね…申し訳ないです。)

  • No.28 by 匿名さん  2021-02-04 22:31:49 

>>主様
お答え頂き有難うございます
恐らく募集板の27233様は1対1の募集だからお声掛けされたのではないでしょうか…
なので1対1のトピックを新設して其方に再誘導するか、1対1のトピックでは無いと補足するべきかと…
部外者の書き込み失礼致しました↓

  • No.29 by 山田一郎  2021-02-04 22:35:38 


>匿名様
(/いえ、指摘していただきありがとうございます。
そうですね、また誘導してみます。
大丈夫ですよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック