〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉

NRC生  2021-01-12 23:07:33 
通報


この物語が描くのは、

「 悪役たち( ヴィランズ )」の真の姿__


※禁止
:参加者、希望者を除く
関係者以外の閲覧や書き込み!

:R指定行為
:流血描写
:死亡ネタ
:キープ逃げ
:無言失踪
:確定、終止系のロル
:ギャル文字
:なりきり内での絵文字や顔文字
キャラの心情などはロルやレスでお願い致します。
背後会話であれば問題ありません!!

:うん。分かった。頷くだけ。
などはやめて下さい。受け身が駄目というわけではありませんが、これでは話が広がらずお相手様が疲れてしまうので自分からも少し話を振ってみたりしましょう!

:背後様同士の争い
やり取りの中で気になる点や間違いなどを指摘する場合は、相手の気持ちになって出来るだけ優しい言葉を掛けてあげましょう。思い遣り大事。


ネタバレ等はふんわりであれば○
〇章の〇〇が可愛かった!など内容が分からず、他の方が不快な思いをしないような配慮があれば背後様との会話なども是非お楽しみ下さいませ。

尚、背後での会話は()内に/などを付けて
ロルと分けるようお願い致します。


※ルール
:セイチャの規約、最低限のマナーは厳守!

:ロルは豆-中程度
文字数指定は御座いませんが
お相手様が困ってしまわないようある程度、場所や行動が分かるようにお願い致します。

:キープは1週間程、初回のみ期間内に絡み文をお願い致します。
確認次第登録完了とさせて頂きます。
期間内に申告があれば延長は可能ですが最大+1週間ですのでお気を付け下さい。

:置き進行-即進行
ご自身に合ったペースでゆったりまったりと楽しんで頂けたらと思います。
リセット等は特に御座いませんので、気分が向かない時や体調が優れない時などなどゆっくりおやすみくださいませ。

:改行や空白はお好みで。

:雰囲気を壊さないため、
監督生を除く創作は無しとさせて頂きます。

:グリム、NRC生、希望があれば先生方
お待ちしております!!
似非などはお互い様ですので、あまり気負わず楽しみましょう!


それでは、レス解禁!!
(ここまでお付き合い頂きありがとう御座います。参加やキープの際にはグリムの大好物を添えてお願い致します! ※初回のみで大丈夫です。)



(/○○のキープをお願いします!/ツナ缶)




コメントを投稿する

  • No.21 by シルバー(主)  2021-01-13 21:30:41 



>リリア先輩

__はっ…また眠ってしまった。(日当たりも良いせいか重い瞼が重力に従って下へと下がっていけば、気付いた頃には授業を終えており。未だ残る眠気をどうにか堪えて教室を後にしたところ、馴染みのある姿に小走りで歩み寄り)…リリア先輩、こんな所で何を…誰かへの贈り物ですか?(段々と近付いていくにつれふと視界入った手元に気になったように目線を落とし、何かを察してか得体の知れない中身については触れず当たり障りない疑問を投げ掛け)


>イデア先輩

マレウス様は一体どちらへ…。(数分前まで隣を歩いていたはずがいつの間にか姿が見えなくなり。慌てた様子で捜索にあたっていたところ、注意力が欠けていたためか周囲に目を向けてばかりいたことから危うく衝突しそうになり途端に身を引いて)…ああ、イデア先輩か。すまない、怪我は無いだろうか?(相手をよく確認していなかったものの、見知った姿に少し遅れて気付き。見た限り外傷等は見当たらないが万が一何かあればいけないと尋ね)


>監督生

随分と大きな欠伸だな、昨夜はあまり…眠れなかったのか…?(鍛錬を終えて幾分か眠気が覚め学園へと足を進めていれば、見慣れた姿に自然と声を掛けてみたはいいがつられてしまったのか次第にうとうととし始めるも直ぐ様我に返ったように頭を振り)…危うくまた居眠りをしてしまうところだった。


>all様

(/既に絡み文をご提出頂いた方に早速絡ませて頂きました。改めまして、皆様…これから良い学校生活!!賑わってきたらイベント等も盛り込んでいけたら…なんて考えておりますので、ご意見やご要望はいつでもご遠慮なく。)


  • No.22 by NRC生  2021-01-13 21:38:15 



>20

(/こんばんは。知識や進行度などはそれぞれだと思いますが、同じものを好きだということに変わりないと思います。此方も手探りながらですので、良ければ少し気を楽にして楽しんで頂けたらなと!ツナ缶の確認も出来ましたので、フロイドのkeep承りますね。初回だけ期間内に絡み文をお願い致します、延長等のご相談が御座いましたらお早めに!)


  • No.23 by リリア・ヴァンルージュ  2021-01-13 22:07:32 




>18 デュース

ふむ、エースか。また何かやらかした様子じゃな? ( いつものお騒がせコンビのこと、片割れは逃げているのだろうかと邪推して薄く口角上げて ) しかし力になってやりたいのは山々だが、残念ながら見ておらん。すまんな。 ( 申し訳無さそうに眉下げ )



>19 ユウ

──呼んだか? ( いつの間に移動したのか、相手の眼前にお決まりの逆さまで登場し。驚かせるつもりもあったようで、相手の反応を楽しむように顔にはにやにやとした笑顔張り付けて )



>21 シルバー

おおシルバー、…おぬしまた授業で寝ておったな? ( 聞き慣れた声に振り向くと、未だ眠たげな様子の相手にもしやと笑いかけて ) おっとそうじゃ、元々お前たちに食べさせてやろうと焼いたのだが…誰も寮に居なかったから知り合いに配っていてな。何、心配するな。ちゃんとシルバー達の分は残してある。 ( 話題に上がった小袋をひとつ手に取り、満面の笑みで本来の目的であった相手に渡し )



  • No.24 by ラギー・ブッチ  2021-01-13 22:35:16 




  >7 リリアさん

お、アレはー…
( バイトからの帰り道、学園の廊下を歩いていると相手が視界に入りふと足を止め、声を掛けようか暫し思案し。思案した結果、話し掛ける方が今後の為に良いのではと判断するとにこやかに手を振り相手の名前を呼びながら前方から近付いて )リリアさーん、こんなとこで何してるんスかー?

(/はじめまして、素敵なリリアさんに絡ませていただきました…!絡みづらい等ありましたら遠慮無く仰ってください。仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願い致します!)

  >10 イデアさん


イーデアさん!お疲れ様っスー。飛行術の授業だったんスねー。そーだ、間違えて水2本買っちゃったんスけど、イデアさん1本いります?勿論、タダじゃあないんスけど
( 廊下を歩いていると何やらお疲れな様子の相手の後ろ姿を見つけ、箒を手にしていることから大凡の理由を察し。背後から相手に駆け寄ればひょこっと顔を出しシシシッと笑うと手に持っているペットボトルを見せ提案し )


(/はじめまして、素敵なイデアさんに絡ませていただきました!絡みにくい等ありましたら、遠慮無く仰ってください。仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願い致します!)



  >19 ユウくん


ユウくん、おはよーっス。眠そうっスね?昨日夜更かしでもしてたんスかー?
( 朝の仕事を一通り終えて学園内を歩いていれば見知った人物が目に留まり、手をヒラヒラと振りながら挨拶をして。欠伸をする相手を見てはくすくすと笑い、首を傾げながら揶揄うように尋ね。 )


(/はじめまして、素敵な監督生くんに絡ませていただきました!絡みづらい等ありましたら遠慮無く仰ってください。仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願い致します!)



>all


今日は良い日っスねー。さぁて、どこがいいっスかねぇ。
( 放課後、好物であるドーナツの入った紙袋を腕に抱えてご機嫌な様子で学園内を歩き。ドーナツはお菓子作りが好きな知人がたくさん作ったからとくれたものであり、それをどこで食べようかと考えているようできょろきょろ辺りを見回していて。 )


(/主様keepありがとうございました!版権キャラのなりきりがとても久しぶりな為、らしさが出せているか不安ではありますが…。皆様仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。絡みづらい等ありましたら遠慮無く仰っていただけると嬉しいです。)


  • No.25 by デュース・スペード  2021-01-13 22:46:07 

>リリア
あ、いえ。エースの奴…
フラミンゴの世話係なのに居ないんっすよ。
多分何処かでサボっていると思います…。
(ムスっと頬を少し膨らませながら
不満を口にしつつ周りを見渡し)

>all
エースの奴どこ行ったんだ…。
(はぁ…っとため息をつきつつ
辺りをキョロキョロと見渡し)

  • No.26 by ユウ  2021-01-13 23:27:59 




>21 シルバー先輩

シルバー先輩、おはようございます。ええ、ちょっと眠れなかったので予習がてら教科書でも見てれば眠くなるだろうと思ったんですけど、なんか逆に眠れなくなっちゃいまして。
先生の…、(慌てて口を押さえ誤魔化そうとするも確りと見られていた事を知れば苦笑いで昨夜の事を話し、この短時間で微睡む姿に、先生の子守唄がなかったせいかな、と続けようとした言葉飲み込めば心配そうな表情浮かべ) …先輩、眠いなるのは仕方ないとは思いますけど流石に立ちながらは危ないと思います…。


(/早速の絡みありがとうございます!イベント開催もとても楽しみです!…そしてとても今更でとても申し訳ない事にトピ名の監督生〆の記述に今更気付きました…。もしトピ主様がされようとして居りましたのなら見落とし大変申し訳ございません…)



>23 リリア先輩

うわぁッ!…び、び、びびっっっくりした…っ、ちょ、心臓に悪いですよ先輩!( 背後から呼び止められる声が無かったことから危機は回避した、と安堵の息を吐いた所で眼前からその相手の声がすると飛び上がって驚き、反動でその場で尻餅を付きながら飛び出したのではないかというほど激しく鼓動する心臓押さえながら逆さにぶら下がる相手を見上げ )



>24 ラギー先輩

あ。おはようございます、朝からお疲れ様ですね。…夜更かしのつもりじゃなかったんですけど、全然眠れなくて。だから何かもう、めちゃくちゃ眠いです…
( この時間に既に普段通りの調子の相手に軽く会釈しながら挨拶返し、揶揄うような口調の相手に言い返したいものの会話の途中でまた漏れそうになる欠伸に否定の選択肢潰されればそれを噛み殺しながら素直に認め )


(/初めまして、お褒めの言葉恐縮です!絡みもありがとうございます。絡みにくいなど全くです!素敵なラギーくんに絡ませて頂けてありがたい限りです!こちらこそどうぞ仲良くしてくださいませ、よろしくお願い致します!)



>25 デュース

デュース、こんな所で何してるの?エースがどうかした?
(盛大なため息を吐きながら何かを探している様子に手伝おうと歩み寄った際に聞こえた名前にまた何かあったのかと声を掛け)


  • No.27 by リリア・ヴァンルージュ  2021-01-14 00:28:52 




>24 ラギー

ん?ラギーか。いやなに、わしの作った菓子を皆に配っておったところよ。…どれ、おぬしにもひとつやろう。一仕事終えた後は甘い物で疲れをとると良い。 ( 近付いてくる相手に此方からも歩み寄り、可愛らしいラッピングとは正反対におどろおどろしい中身が見える透明の小袋を取ると、バイト好きな後輩へ労いの言葉と共に笑顔で差し出して )



>25 デュース

ほう、フラミンゴの世話。ハーツラビュルは変わった決まり事が多いとは聞くが、中々に楽しそうじゃ。 ( 目をぱちくりと開き、耳慣れない仕事に興味を示した様子で ) 手伝ってやりたいが、いかんせんわしは探し物が苦手でな。うちのマレウスもよく居なくなるが、あやつは大体どこに居るか検討がつくから探しやすい。エースの行き先に心当たりは無いのか? ( 肩竦め、例え話に身内を引き出して相手の人探しに何か貢献できないかと考えて )



>26 ユウ

くふふ、今日はいつにも増して良い反応じゃ! ( 逆さのままひとしきり笑い、満足すると地面に降り立ち ) ──しかし盛大に尻餅を付いたのう、そこまで反応が大きいと驚かし甲斐もあるというものよ。…そら、手を貸してやろう。 ( 瞳に薄らと笑い涙を浮かべたまま、相手が起き上がる手助けをと片手差し出し )


  • No.28 by リリア・ヴァンルージュ  2021-01-14 00:32:37 




>24 ラギー

( / あああ……背後様へのお返事を失念しておりました…っ!
素敵だなんてそんな、お褒め頂き光栄です!絡みづらいなんてとんでもない、もうラギーがそのまますぎて可愛くて仕方がないです!拙いリリアではありますが、これからどうぞよろしくお願いします。
こちら蹴って頂いて大丈夫です。

レス消費失礼しました! )



  • No.29 by デュース・スペード  2021-01-14 00:43:46 

>リリア
はい。伝統ある係だそうです。
エースの行き先…。(うーんっと悩み)
…もしかして…バスケ部…?
(思い出したのは部活動についてであった)


>ユウ
ユウ!エース見なかったか?
今日は俺とエースがフラミンゴの
世話係なのに居なくて…。
(ユウの顔を見ると安堵した顔になり
探している経緯を話す)

  • No.30 by エース・トラッポラ  2021-01-14 07:30:39 




>all

はーあ。先輩達の前でコケかけるわバッシュは壊れるわでマジ最悪…。
( 部活終わりの放課後。練習試合の最中にバッシュが壊れてしまい、気に入ってただけに精神ダメージはそこそこ大きく。かたわらに転がってるベロンと底が派手に剥がれた靴を見遣っては、何度目かの嘆息をもらし次に運動場にて部活用具を片付けてる生徒達に視線を移して、 )


(/トピ主様、参加許可ありがとうございます!時間の関係でひとまず絡み文のみ投下させていただきますね。絡み辛い等ございましたらまた新しい文章を練り直しますので、何なりとお申し付け下さい。皆様どうぞよろしくお願い致します!)

 

  • No.31 by NRC生  2021-01-14 13:20:27 



>all様

(/既に絡んで頂いている方には大変申し訳ないのですが、まだまだ未熟なためシルバーを上手く活かせないと判断したので誠に勝手ながらキャラクターを下記のように変更させて頂けたらと思います。後ほど絡み文提出と共に、既に絡んで頂いていた方々へ陽キャが全力で絡みに行きますのでご注意下さい…!初っぱなからやらかし系主ですが、どうか生暖かい目で見て頂けると有難いです。)


シルバー → カリム


>26 監督生背後様

(/トピ名について誤解をさせてしまい申し訳ありませんでした!某トピでユウくんをご希望されていたので、万が一他に希望者が居た場合にトラブルを避けるべく予め〆とさせて頂いておりました。なので、非常に紛らわしいのですが背後様に監督生をやって頂きたいという想いでしたのでご安心くださいませ!!お気遣いありがとう御座います…。)


>30 エース背後様

(/絡み文のご提出ありがとう御座います。初回のみ期間内に、ということなので次回からは背後様の生活等を優先して頂いて問題ありませんので…これから楽しんで頂けたらと思います!後ほど絡ませて頂きますので、よろしくお願い致します。)


  • No.32 by NRC生  2021-01-14 13:37:08 



※参加者名簿

・オンボロ寮
:監督生
:


・ハーツラビュル寮
:
:エース・トラッポラ
:デュース・スペード
:
:


・サバナクロー寮
:
:
:ラギー・ブッチ


・オクタヴィネル寮
:
:
:


・スカラビア寮
:カリム・アルアジーム
:


・ポムフィオーレ寮
:
:
:


・イグニハイド寮
:イデア・シュラウド
:


・ディアソムニア寮
:
:リリア・ヴァンルージュ
:
:


※キープ中
:フロイド・リーチ


  • No.33 by カリム・アルアジーム(主)  2021-01-14 15:47:24 



>7 リリア

…お、リリアじゃないか。ひょっとして、またマレウスが居なくなっちまったのか?(何処かへ向かっているようでもなければとても急いでいる様子には見えず。思わず首を傾げるも、途端に何か思うところがあったのか辺りに視線を配りながら軽い足取りで相手の元へ向かい声を掛けてみて)


>10 イデア

イデアー!…ってなんか嫌なことでもあったのか?俺で良ければ話ぐらい聞くぜ。(授業後、あっという間に生徒の居なくなった教室を軽く見渡すと持て余した時間を誰と過ごそうかと悩み。一先ず廊下に出てみれば少し先に見覚えのある背中を見付けて心を弾ませながら駆け寄っていき)


>19 監督生

おはよう、監督生!なんか今にも寝ちまいそうな顔してるけど、大丈夫か?(いつもの事ながら昨晩も遅くまで宴を開いて騒いでいたこともあり、未だ少し眠気もあってか軽く目を擦り。ゆったりと歩みを進めていれば同じく眠そうな様子の相手に思わず笑って歩み寄り)


>24 ラギー

なんかすげえ嬉しそうだな、良いことでもあったのか?(普段行動を共にしている従者の姿が見当たらず学園内を探し歩くも、きっと先に寮へ戻ったのだろうと自己解決し。自身も足を向かわせていれば周りが見ても分かるほど気分が良さそうな相手に次第につられて楽しそうに笑い。)


(/ラギーくんはしっかりラギーくんですのでご安心を!生き生きとしていてとても可愛らしいです。)



>30 エース

…どうした?って、あー…靴壊れちまったのか。(数分程度ではあるが予定より早く部活を終え、日頃から世話を掛けている従者をたまには労いたいと思えば直ぐ様廊下を駆けていき。そんな中、見知った姿を見掛けると何処か浮かない様子に自然と口を開きながらも傍らの靴に気付いた途端、よく見えるように屈み)


>all

(錬金術の最中に爆発音を耳にするもさほど気に留める様子もなく軽く笑い飛ばしていた矢先、分量ミスを指摘されたことに気付いた頃には辺り一面煙で覆われてしまい。幸い実験着が汚れただけで済んだものの授業後にしっかりと説教され、少しばかり肩を落として廊下を歩き出し)


(/絡みづらいようでしたら訂正や場面変更致しますので、お気軽に申し付けくださいませ!)


  • No.34 by ユウ  2021-01-14 18:30:48 




>27 リリア先輩

先輩…、気持ちは分かりますけど笑い過ぎです。油断していた自分も悪いですけど、急に出てきたリリア先輩のせいなんですからね!( 自身でもまさかこれ程まで驚いてしまうとは予想外で羞恥に薄く頬を朱に染めながら差し出される手を取りグッと引き寄せるように力込めその場で立ち上がるとお尻に着いた埃を払い )



>29 デュース

あー、なるほど。何かやらかした訳じゃなくて安心したよ、でもごめん、見てないや。…代わりに手伝おうか?バレたらめちゃくちゃ怒られそうだけど( 納得したと同時に心配していた事が杞憂だったことに安堵し、相手の期待に応えられなかった代わりの提案を )



>30 エース

…あれ、エース?何か困って…あー。派手に剥がれてるね
( 先生からの雑用を頼まれこなしている間にどこかに行ってしまったグリムを探して体育館まで来ると露骨に落胆している後ろ姿を見付け、徐に歩み寄り声を掛けるも傍らに置かれたバッシュの状態に釣られて顔歪め )

(/ 初めまして!早速ですが絡ませて頂きますね、拙い監督生ですがよろしくお願い致します!)



>31 主様
>33 カリム先輩

カリム先輩、おはようございます。いや、昨日夜更かししちゃったらめちゃくちゃ眠くて…先輩も眠そうですね。昨夜も宴ですか?( 挨拶返すと同時にまた込み上げる欠伸を噛み殺しながら相手を見ると少しだけ眠そうな姿に小さく笑みを漏らして、語尾に疑問符を付けて問いかけたものの答えは分かっているようなもので )

(/ わー!それなら良かったですー!お気遣い頂きありがとうございます!それなのに身分(?)も明かさず突撃してしまってすみませんでした、そしてありがたいお言葉もありがとうございますー!日本語おかしいですがありがとうございます! )


  • No.35 by デュース・スペード  2021-01-14 21:13:48 

>34ユウ様
ここでも見てないか…。
いや、気持ちだけ貰うよ。
ありがとうユウ。
(期待してた答えではなかったことに
少し落ち込むがすぐに手伝いを
申してくれたユウに断りをいれ感謝する)


>30エース様
あ、エース!………どうしたんだ…?
(エースを見つけ駆け寄るが
落ち込んでいるエースを見て少し戸惑う)

(本体/こんばんわ!こんなデュースですが
絡ませて頂いても大丈夫ですか?)

  • No.36 by さすらいの旅人さん  2021-01-14 21:20:24 

(/すみません…。飛び込み参加希望で
まだキャラの募集してますか…?
もし可能ならジャミルやりたいのですが…。/
カレー味ツナ缶持参)

  • No.37 by リリア・ヴァンルージュ  2021-01-14 21:38:15 




>29 デュース

伝統を重んじるのは良いことじゃ。 ( こくこく ) …重んじるあまりに頭が固くなりすぎるのはちと困るがな。 ( とある人物を示唆したような台詞に、口元に人差し指を当てながらもにやりとした笑みを携え )
なるほど、あやつならば部活で頭が一杯になりそうじゃな。 ( くす )



>30 エース

これはまた派手にやらかしたのう。 ( まさに神出鬼没、落ち込んでいる相手の横からひょこっと顔を覗かせては明らかに役目を終えてしまっているシューズを見て目を丸くさせ ) そう落ち込まずとも、物には等しく必ずしも終わりが来るものじゃ。それにわしも部活でギターを壊すことがあるぞ、もちろんパフォーマンスじゃが。 ( 慰めのつもりなのか、指折り数えながら自らの破壊エピソードを語り )

( / 初めまして!とても絡みやすい初回にさっそく絡ませて頂きました。こちらこそ、これからどうぞよろしくお願い致します! )



>33 カリム

おやカリム。うーん、居なくなったといえば間違いではないが……ああ、良い良い。あやつの行方不明はいつもの事じゃ。それにわしが探さずとも、今頃セベクあたりが捜索しておるだろう。…──ちょうど良かった、おぬしにもお裾分けじゃ。もちろん、優秀な毒見役の分もな。 ( かけられた声に振り向き、きょろりと辺りを見回してくれている相手に片手を上げて制止を促し。未だ持ち歩いていたクッキーもといダークマターの入った小袋を笑顔でふたつ差し出して )

( / キャラ変更の件、了解致しました。トップレベルの陽キャの登場にさらに賑わいそうで、これからがとても楽しみです!改めて、引き続きよろしくお願い致します! )



>34 ユウ
すまんすまん、まあ怪我がなくて何よりじゃ。 ( くすくす ) それはそうと、おぬしの方から声をかけたのになぜ踵を返したのか気になるのう? ( ヴィラン顔ながらもそれ以上に追求などはせず、ただ微笑みながら相手の答えを待ち )


  • No.38 by ラギー・ブッチ  2021-01-14 21:40:09 



  >26 ユウくん


ど~もっス。…ふぅん、それは大変っスねぇ?
( 労いの言葉を掛けてくれる相手にさらりと礼を述べ。己の揶揄いに対し否定の言葉が返ってくると思っていたが、実際返ってきたのは素直な言葉で予想と違う反応にぱちぱちと瞬きをした後、いつもの調子で口元に手を持っていきシシシッと笑って茶化し )
そーんな調子で授業大丈夫スか~?サボんならいい場所教えるっスよ

(/そう言っていただけて安心しました…!良かったです!ありがとうございます~!背後会話は蹴って頂いて大丈夫です)


  >27 リリアさん


そうなんスねー。え゛………うわー、美味しそうなお菓子っスね!有難くいただくっス。
( 差し出されたお菓子を見て、彼の料理センスについての話を思い出し一瞬固まるもすぐに笑顔を貼り付け取り繕い。声を掛けるタイミングを誤った等と後悔しつつも差し出されたお菓子を受け取り愛想良く礼を述べ、再度お菓子に視線を向ければ食べられるモノかどうか思考巡らし。相手に視線戻せば首を傾げて無邪気に尋ね )
見たことないお菓子っスけど、どんな材料使ったんスかー?後学のためにぜひ聞きたいっス


  >33 カリムくん


カリムくん!んーまぁ、そんなとこっスねー。あれ?ジャミルくんは一緒じゃないんスか?珍しいこともあるんスね
( 己の世界に入っていたせいか相手の接近に気づかず声を掛けられればびくっと肩を跳ね上がらせ声のする方へと振り向いて。紙袋の中身が相手に知られ、もし食べたいと言われても面倒だとさっと紙袋を鞄の中に隠し、相手の問いにはぼかして答え。ふと彼の従者の姿が見当たらないことに気が付きどうかしたのかと尋ねてみて )


(/良かったですー!ありがとうございます!背後会話は蹴って頂いて大丈夫です)


>all

(/背後の力量不足で絡む人数の限界が来てしまいましたので絡めていない方はまた機会がありましたら是非絡んでいただければ幸いです。)


  • No.39 by NRC生  2021-01-14 21:48:43 



>36

(/初めまして。まだまだキャラクターは空いておりますので、良ければお気軽にご参加下さいませ!ツナ缶も大切に保管させて頂きます。初回のみ、期間内に絡み文をお願い致します!延長も可能ですので、その際はお早めにお伝えください。)


  • No.40 by NRC生  2021-01-14 21:59:10 



>37 デュース背後様

(/何度も申し訳ないのですが、ロルについて少し気になる点があったのでお声掛けさせて頂きました。良ければ、もう一度ルールをご確認して頂けないでしょうか?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック