いのちの星★彡 (原型パン戦士/戦闘/恋愛3L)

いのちの星★彡 (原型パン戦士/戦闘/恋愛3L)

星の使い  2021-01-09 20:42:28 
通報
皆さんこんにちは.:*:・'°☆

まずは…数あるトピックの中から此方へ足を運んで下さりありがとうございます!

私はこの広大な宇宙を越え、天から“使い”としてこのトピックの主代役を努めさせていただくために配属されました。
名前は…そうですね、ステラとでも名乗っておきましょう。

----------切り取り線----------

さっそく本題に移らしていただきますね!

当トピックは、
   【それいけ!アンパンマン】
のキャラクターで、日常ほのぼのから激しい戦闘、時にはスウィートな恋愛をしたり…といった“アンパンマンワールドのなりきり”を目的とする方々が集う憩いの場となっております。

子どもから大人まで、幅広く愛されてきたアンパンマン。
その物語に相応しい行動を心掛けることを胸に留めて頂けますと幸いです。

(~ルール~)
☆荒らしや誹謗中傷、参加の検討をしていない方の横槍等、迷惑対象となるコメントは受け付けません。
★ロルは、行動・感情・(送る側のまごころ草)…の3つが揃った、50以上のものでお願いします。
☆返しにくいレス(極度な受け身、記号や絵文字の乱用、終止形、相槌やおうむ返し)は止めて下さい。
★『それいけ!アンパンマン』以外のキャラ(版権・創作共に)の参加は不可能とさせていただきますのでご了承下さい。
☆恋愛(3L)は自由です。cpが成立したときは一対一への移動も可能とします。たまには、此方にも顔を出して下さると心が暖まります。
★キャラリセは一週間です。キープ(登録)は、逃げ(登録逃げ)の防止上、2日とします。
☆互いに遠慮は禁止です。やりたいことがあれば、遠慮なく仰って下さい。(但し、喧嘩になるようでしたら私が宇宙の藻屑にしてあげます!)

(~参加にて記載して頂けますと助かる事項~)
①なりきりたいキャラ
※一人二役までなら可能です。
②お好きなcp
※互いを理解するための判断材料に…!
③やりたいこと
※遠慮したら星にかわってお仕置きYO★

……さて、私がお伝えできることはこのくらいでしょうか。
質問等ありましたらまた現れます。

心に勇気が詰まったヒーローでも、バイキン草のエキスが詰まった悪役でも、大歓迎です。

それではお待ちしております。  
               ステラより

コメントを投稿する

• No.1 by カレーパンマン  2021-01-09 20:59:29 

①なりきりたいキャラ
カレーパンマン
②お好きなcp
カレロル・アンカレ・食カレ
③やりたいこと
戦闘・恋愛なんでも御座れ(笑)

絡み文
>ALL

かれーかれーかれぇ~っと!今日も絶好のカレー日和だぜ~。

(特にやることもないので、パトロールがてらお気に入りのカレーの歌を口ずさんでいれば、ピカーッと照りつける太陽に照されて気持ち良さそうに空を飛び)

• No.2 by 星の使い  2021-01-16 00:48:47 

>皆さま

久しぶりに上げさせていただきますね。
あ、そうでした…!

「アンパンマンが好きな方でも、あまり興味がない方でも、どうぞ気軽にご参加下さいヽ(´ω`)ノ」

と、主様から伝言をいただきましたよ。
気が向いたら勇気を出して声をかけて下さると、光栄です。

• No.3 by 星の使い  2021-01-28 17:58:08 

>皆さま

人間界でいう『受験』というものももうすぐのようですね。
皆さんの努力が結ばれることを願いつつ、上げてみます。

• No.4 by 星の使い  2021-02-21 18:11:42 

>皆さま

お久しぶりです。
やはり人間界はまだ肌寒いですね……もう少しで春になると思うので、私も「桜」というものが見たくて、うずうずしている今日この頃です。
早く暖かな「春」が来ることを願って上げてみます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック