猫と犬 〆

猫と犬 〆

わんこ  2021-01-07 14:16:39 
通報

可愛い猫とおバカ犬の住処

募集は締め切っています。

コメントを投稿する

• No.1 by にゃんこ  2021-01-07 14:41:29 

来た、けど…プロフィールとか必要?
必要なら先に出してくれたらそれを参考に作らせてもらうけど。
あと萌萎とかあれば…簡単でいいから教えてくれると助かるかも。

• No.2 by わんこ  2021-01-07 15:46:15 

にゃんこちゃーん!( 両腕広げて待ち構え )

▼PF
高人(たかと)/177cm/アッシュグレーのツーブロ/デカめパーカーにスキニー/明るい馬鹿/嫉妬深い/スキンシップ過多

▼萌
甘イチャ/日常中心/イベント毎/ヤキモチ/身長差/修復可能な喧嘩/甘え下手/ツンデレ/華奢/猫属性/隠れ泣き虫/寂しがり屋/ヤンデレ
▼萎
死ネタ/悲愴/喧嘩別れ/過度な束縛

こんな感じでも大丈夫かなー。因みに両片思いor付き合いたてカップルなら、どっちが良いかな?( 首傾げ )

• No.3 by にゃんこ  2021-01-07 16:52:50 

…何、その手は。行かないよ?(チラリと相手を一瞥してはすすっ、と後退り)

▼PF

菖蒲(あやめ)/157㎝/ミルクティー色のセミロング、主にハーフアップ/白やパステル系統の服に膝下丈のスカートやジーンズ/感情の起伏が少ない/無自覚のヤキモチ妬き/甘え下手の寂しがり

▼萌
甘イチャ/日常中心/イベント毎/ヤキモチ/身長差/修復可能な喧嘩/甘やかし上手/明るい/包容力高め/犬属性/ツン対応にもめげない/たまに男気有り/ヤンデレ
▼萎
死ネタ/悲愴/流血レベルの怪我/過度な束縛/グロ

わんこくんのをちょっと変えさせてもらっただけだけど…こんなので大丈夫?
たまに甘えてほしいなら付き合いたて、ツンが過多なのがいいなら両片思いかな。どっちがいい?

(先ずはプロフィールとお相手に選んで頂きありがとうございます!ツン多めの気紛れな女子かとは思いますが楽しく物語を紡いでいけたら嬉しいです!質問なのですが希望のレス頻度だけお聞かせ願えますと嬉しいです。)

• No.4 by わんこ  2021-01-07 18:49:08 

来ないのかぁ、残念だー。じゃあ、俺からいくのなら有りだよな?( 距離を縮めようと足を進めて、目の前に移動 / にこにこ )
菖蒲ちゃん、抱き締めても良い?今日は寒いから、君のことを温めたいなぁ。俺の体温って高いからさ。ね。( 念のため、返答待ち )

PFありがとう!何の問題なし、すっげぇ可愛い!
うがぁぁあ。どっちの菖蒲ちゃんも絶対可愛いよなー、それ。あー、うーん、どっちも捨て難いんだけど…付き合いたてでお願いしまーす!!( 凄い早さで頭下げると同時に片腕差し出し )

(/背後の好みにドンピシャな素敵な女の子を提供して下さり、ありがとうございます。もう感涙です。レス頻度はにゃんこ様のペースでどの様にしてくださっても構いませんよ!多忙の時は自然と足も遠のくでしょうし、その時はご無理をなさらずお手隙の際にお相手をお願いします。当方は週末になるとレス頻度が落ちやすいのですが、平日は何度か顔を出せると思います。大丈夫でしょうか?)

• No.5 by にゃんこ  2021-01-07 20:28:01 

行かないのに何で来ていいと思うのか、その思考回路がわからないんだけど…。(相手が距離を詰める分だけ後退り視線を彷徨わせ)
…狡い。私が寒がりなのわかっててそういう提案してるんでしょ。…今日だけ、だからね?(不満げにむくれるも暫し逡巡した後、観念したように小さく呟いて)

それはどうも。大袈裟な気もするけど…。
どちらにせよツン多めだけどね。付き合いたてね。了解。(相手の反応に呆れたような苦笑を浮かべながら差し出された手を緩く握り)

(/お気に召して頂けて良かったです!当方のレスペースは用がない限りはお休みの日はお昼前から、お仕事の日も夕方以降は数レス出来ます。ですがわんこ様にも同じ頻度を求める訳ではありませんので、わんこ様のお手隙の際にお相手して頂きたいです。ただ一週間等、長らく空く際には一言頂けますと嬉しいです。わんこ様のレス頻度、了解しました。)

• No.6 by わんこ  2021-01-07 21:08:09 

そんな狡い男を嫌わずに付き合ってくれるなんて、菖蒲ちゃんは本当に優しくて良い子だよなぁ。うんうん、今日だけね。一日限定なら、沢山温めておこう。(小声を聞き漏らすことなく待ってましたとばかりに己よりも小さな体を両腕で包み込み、柔らかな髪の毛に頬を擦り寄せて)うーん、可愛い。俺の彼女って、本当可愛いなぁ。

大袈裟なんかじゃないんだけどなぁ。ははっ。君のツンが増える度に、俺のデレは増えていくから覚悟しておいてね( 手にぎにぎ )

(/にゃんこ様のレス頻度、承知しました。お気遣いを感謝いたします。それでは、所用で亀レスになりそうな時や長らく不在になる場合には一言お声掛けしますね。素敵なご縁に感謝し、末長いお付き合いが出来るよう精進しますのでどうぞよろしくお願い致します!)

• No.7 by にゃんこ  2021-01-07 21:43:32 

高人こそ物好きだよね。こんな愛想も愛嬌もない女が好きだなんて。私は優しくもないし良い子でもないから。今日は本当に寒いから…それだけ。(相手の腕にすっぽりと収まるのは恥ずかしさはあるものの嫌いではなく、特に抵抗する様子は見せず)うるさい。それ以上、可愛いって言うならハグもお仕舞いにするからね。

あんまり良い予感はしない…というか面倒そうな予感しかしないんだけど…。(相手の言葉に心底面倒臭そうな呟きを零し)

(/いえいえ、お気遣いだなんてとんでもない。亀の場合は大丈夫ですよー。ご飯だとかお風呂だとかそういう場合もありますので。寝落ちもお気になさらずに。長らく不在になる場合は一言ほしいですが、もし体調を崩された等でしたら無理して顔を出されなくても戻ってこられた際に伝えてくだされば大丈夫ですので。こちらこそ末永くよろしくお願いします!)

• No.8 by わんこ  2021-01-08 05:28:01 

菖蒲ちゃんは自分のことをそうやって卑下するけど、君の魅力は俺がよーく知ってるから。うーん…それは困るなぁ。じゃあ、行動で。(お仕舞いというワードを耳にすれば相手を絶賛するのを止めて、柔らかく透明感のある髪へと繰り返し頬を擦り寄せてはそっと唇を押し当てて。背中に回していた腕は細腰へと移動すると抱く力を強め、より一層体を密着させていき。)

ははは、辛辣ぅ。面倒ならそのまま放っておいて。俺は俺で勝手にツンツンした菖蒲ちゃんを愛でるからさ。例えば、菖蒲ちゃんフォルダにツンとした顔の写真や動画を追加したりー。嫌がれても、ハグして離さなかったり子守唄付きで一緒に寝たりとかぁ?(握った手を徐に持ち上げれば、相手の指先を縁取る爪をマジマジと見ながら己の頭に浮かんだ思いつく行動を述べて)

(/何から何まで、ありがとうございます!亀レスの件も、了解です。それでは、背後は失礼します。)

• No.9 by にゃんこ  2021-01-08 16:15:29 

別に卑下してる訳じゃないよ、愛想も愛嬌もないのは本当のことだし。ちょっ…苦しいんだけど。もう十分、暖まったから。(相手の行動がだんだんと大胆になっていくのを感じては、流石に身動ぎ相手の体を軽く押し返し)

放っておきたいのはやまやまなんだけど、いつも巻き込まれるから意味がないの。…ちょっと待って。何、その菖蒲ちゃんフォルダって。私、初耳なんだけど?(ため息混じりに告げるも自分の名前が含まれる聞いたことのないものの存在に、ピクリと反応して)

(/尚こちらはお休みが不定期なので日によってムラがありますが最低でも1日1レスは出来ますので。あと今までのわんこ様のレスを見る以上では大丈夫かとは思いますが、ロル内の台詞も萎となりますので追記させて頂きます。何もなければお返事は不要ですので!こちらも背後は失礼します!)

• No.10 by わんこ  2021-01-09 01:11:00 

ん?あぁ、ごめん。言葉で愛でることが出来ないなら行動で示そうと思ったんだけどさ。もう暖まったなら良かった。(苦しそうな声音と同時に体を押し返されれば抱擁を解いて体を解放し、唐突な問いかけをして)そういえばさ。菖蒲ちゃん、映画とか好きだったりする?

確かに、それはそうだ。俺って君の事になると周りが見えなくなるからさ。え?菖蒲ちゃんのお宝ショットを保存したアルバムのこと。お気に入りはねー、机にうつ伏せで寝てる横顔かなぁ。(相手から手を離すと上着のポケットから自身のスマホを取り出して、画面をスイスイとタップすると写真アプリのフォルダを立ち上げ)

• No.11 by にゃんこ  2021-01-09 10:27:51 

だからって強すぎ。加減くらい覚えてくれないと。でも高人は本当に体温高めだよね。私はそもそもが低いから…そこはちょっと羨ましいけど。(小さく不満を呟きながらも相手の体温が高いのは自分的にも助かっているようで。次いだ唐突な質問に緩く首を傾げ)映画?嫌いじゃないけど。

それはそれで問題だけども。
へぇ…そう。いつの間に取ったか知らないけど…。(淡々とした声で相手の手からスッとスマホを抜き取り有無を言わさず自分の写真を削除して)

• No.12 by わんこ  2021-01-09 17:52:47 

菖蒲ちゃんは、どんなジャンルの映画が好きなのかなぁって思って。春になったらデートで映画を観に行きたいから。(決して遠くはない未来を想像しているのか目を輝かせながら問うて)

あれ?何してるのー。自分の写り具合を確認しておきたいとか?菖蒲ちゃん、心配しなくてもどの写真も可愛く撮れてるよー。(するりと手からスマホを抜き取られて不思議そうに相手の顔とスマホを交互に見やり。自分の立ち位置からは何が起こっているのか分からずに疑問を投げかけて)

• No.13 by にゃんこ  2021-01-09 18:48:26 

好きなジャンル…うーん、感動出来るものかなぁ…。あ、でも動物が辛い目に合うのは可哀想だから嫌。そういう感動は求めてない。最終的にハッピーエンドで終わるもので。(特にジャンル等に拘りはないものの、いくつか外せない条件を告げ)

これと…これも、っと。…これで良し、はい。(相手の言葉は無視して自分の撮られた覚えのない写真を削除し終えると相手にスマホを返し)

• No.14 by わんこ  2021-01-10 09:03:14 

あ、俺も子供とか老人とか動物が不幸になるのは苦手。じゃあ、アクションとかファンタジー系は?ホラーは?(相手が挙げた内容に共感したのかウンウンと数回頷いて、次いで幾つかのジャンルはどうかと聞いて)

……?ぬあーーー!!菖蒲ちゃん!!!駄目だよ、消しちゃあ!(スルーされていたかと思えば突然返されたスマホを受け取ると、先ほどまであった恋人の写真が何枚も消えている事に気付いて雄叫びをあげ。眉尻を下げて悲痛の面持ちで相手に迫り)

• No.15 by にゃんこ  2021-01-10 16:33:16 

アクション…はどうだろう。あんまり見ないから……イマイチ興味が湧かなくて。ファンタジー…ハリー・◯ッターとか?ホラーは大丈夫だと思う。たまにテレビで心霊番組とか見るし。(映画は嫌いではないものの映画館までわざわざ出向くことは少なく、有名どころを少し知っている程度で)

肖像権の侵害って知ってる?それに勝手に人の写真を撮るのは盗撮だからね?高人が犯罪に染まらないようにっていう心使いだよ?(相手の叫びも悲痛な面持ちも意に介さず、さも当たり前とでも言いたげに棒読みではあるが最もらしい理由を告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック