馬と兎の戯れ【BL】

馬と兎の戯れ【BL】

トピ主  2020-12-31 00:01:52 
通報
閲覧感謝しますね( にこ )

提供
・入間銃兎

募集
・碧棺左馬刻
・リバ

関係は恋人同士/炉留(豆~短)/長期継続可能な方/

では大人しく待っていましょうかね( くす )

(/あんまり動かしたことないキャラですので非似、キャラ崩壊があると思いますので無理な方は回れ右です。すいません。)

コメントを投稿する

  • No.108 by 入間銃兎  2021-11-15 19:22:26 



…何をそんなにイライラしてるんです? ( にっこり微笑み、ずっと後ろに居たことがバレてなくて安心し )

そうですか、なら良かったです。

  • No.109 by 碧棺左馬刻  2021-11-24 00:12:35 



少しシノギで敵対側と抗争になった……って、お前いつの間に居たんだ(声を掛けられ後ろを振り返りながら眉を顰めて)

  • No.110 by 入間銃兎  2021-11-25 20:18:19 



あら、そうなんですか。……えーっと、さ、さっきです …さっき来ました。( ギクッと苦笑し、目を逸らし乍ずっと後ろにいた事を誤魔化し )

  • No.111 by 碧棺左馬刻  2021-12-06 12:47:45 



おう、しつけぇ奴らで手こずったんだよ。……そうか、まあ良い、とりあえずこっち来い(誤魔化すような様子に眉を顰めつつも気にせず隣にくるように促して)

  • No.112 by 入間銃兎  2021-12-07 15:31:37 



手こずるって珍しいですね、それだけしぶとかったってことでしょう。………えぇ、わかりました。 ( 内心バレてないことにホッ とし、彼の隣へ行き )


  • No.113 by 碧棺左馬刻  2021-12-12 23:56:09 



それもそうだがうちの組の構成員に内通者がいてよ、それで手こずっちまった。…気分転換に話し相手になれ(隣に来た相手に視線を向けながら告げ様子を見て)

  • No.114 by 入間銃兎  2021-12-16 13:08:58 


貴方の所も内通者とか絶えないですねぇ、問題は起こさないようにして下さいね。仕事が増える。……えぇ、それは構いませんよ? ( 不思議そうに軽く首傾げ微笑み )

  • No.115 by 碧棺左馬刻  2021-12-22 20:52:00 


言われ無くても問題は起こさねぇよ、よほどの事がない限りな。お前と一緒にいると落ち着くんだよ、付き合え(視線を逸らしながらポツリと告げ煙草を咥えて)


  • No.116 by 入間銃兎  2021-12-23 11:40:56 


全く… 、その言葉、何回も聞きましたよ。結局、問題起こすでしょう。良く一緒に居るからじゃないですか?それに慣れてしまったとか … ?( 軽くむっ と拗ねるも一人で次々話し)


  • No.117 by 碧棺左馬刻  2021-12-28 22:46:42 


るせぇな、喧嘩ふっかけてくる奴ら相手にしててやりすぎちまうんだよ。…悪いとは思ってる。それもそうだが、大切な恋人だからかも知れねぇ(言い訳をしつつ目を伏せ紫煙を吐いて)

  • No.118 by 入間銃兎  2021-12-30 13:05:26 


だから、少しは加減ってものを知りなさいって言ってるんです。… そうですか。恋人 … ?(呆れたように言いぶわっ と一瞬で顔が赤く染まり)


  • No.119 by 碧棺左馬刻  2021-12-31 10:46:04 


チッ…これでも加減してるつもりなんだがよ…分かった、加減してやる。ああ、恋人だろ。違うか?(渋々というように返し自分でも照れくさいのを隠しながら視線を合わせて)

…今年も最後だな。今回も一緒に新年を迎えられるの、楽しみにしてるぜ

  • No.120 by 入間銃兎  2021-12-31 17:48:20 


ほんとでしょうね?… 破ったら、ずっと口聞きませんからね。違わないですけど、急に言われると(目元以外は手で覆い隠し照れて)


…そうですねぇ。私も、貴方とまた新年を迎えるの楽しみにしてますよ。



  • No.121 by 碧棺左馬刻  2022-01-05 15:05:41 


…俺様が破る訳ねぇよ。はは、照れくさいのか。今更だろ(自分も照れているのを隠すように告げ視線を逸らして)

年が明けたな。……今年も一緒に新年を迎えられて良かった。今年も宜しくな

  • No.122 by 入間銃兎  2022-01-07 15:45:16 



……なら、良いですけど。むぅっ、照れてるのは私だけじゃないでしょう。( 何処かばかにされてると思い拗ね, 少し彼に顔近づけ )


…遅れましたね。おめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。

  • No.123 by 碧棺左馬刻  2022-01-12 12:53:49 


男に二言はねぇからな。るせぇ…俺は照れてねぇよ(少し顔を逸らしながら返して)

  • No.124 by 入間銃兎  2022-01-13 16:04:00 



約束はちゃんと守ってくれますからね。…なら顔逸らさなくてもいいでしょう?(上目遣いで彼を見つめて)

  • No.125 by 碧棺左馬刻  2022-01-20 12:55:08 


仲間は裏切らないから当たり前だろ。……うっ…照れてる顔を見られたくねぇんだよ(上目遣いに負けて素直に告げて)

  • No.126 by 入間銃兎  2022-01-22 00:53:33 



流石、わの王様であり濱の王様ですね。… やっぱり照れてたんですね、見せてくれても良いでしょう…… (自分だけ見られて悔しいのか拗ね)

  • No.127 by 碧棺左馬刻  2022-01-28 23:29:14 


おう、仲間は大切にしてぇからな。……少しだけなら見せてやる(少し間を置いた後顔を見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック