/キミが眠りに落ちるまで/ 無登録リアタイ

/キミが眠りに落ちるまで/ 無登録リアタイ

家主  2020-12-30 23:45:39 
通報

※ マナー&規約厳守
※ 他人を不愉快にさせる迷惑行為は厳禁

※ 無登録、参加者全員会話OK
※ 初回だけ主から参加許可が必要になります
※ 毎度入室時に簡単なプロフ必須
※ 寝落ちまでゆるゆると気軽にリアタイ推奨
※ ロルに制限なし
※ 個室移動は双方合意ならご自由に
※ お互い楽しめるよう気遣いを忘れずに!


現代日本、場所は都内にひっそり隠れる広々とした別荘。個室がいくつもあり、キッチンやラウンジ、娯楽室、プール等豪華な設備が使い放題。必要な物はお好きに錬成して下さいませ、お代は家主持ち。



コメントを投稿する

  • No.1 by 咲良  2020-12-30 23:54:54 

咲良 サクラ/男/20歳/176cm/家主一号/気まぐれに毒舌/間延びした話し方/雑談接触なんでもござれ

もう今日遅いから誰も来ないっしょ…静かにしとこ。一応寝るまでは見とくから、来たい人来ていいよ。ちゃんと構うのは次になるけど…(ソファに転がり目を瞑り)

  • No.2 by 大埜  2020-12-31 00:05:29 

大埜 オオノ/男/30歳/189cm/距離感迷子/柔らかな口調が特徴/雑談接触OK/グレーアッシュのウルフカット/二重の切れ長の黒の瞳/ラフな格好が多め


もう良い時間だから、相手してもらえるとは思っていないけど…とりあえず、PF提出させてもらうね。(玄関の呼び鈴を鳴らした後、そっと扉を開けば物珍しそうに周囲へと視線を向けつつ、声を掛けて)

  • No.3 by 咲良  2020-12-31 00:13:27 

本当に良い時間だよ……ですよ。上がって下さい、ゆっくりしてって。これは合鍵です…これから何時でも気が向いた時にどうぞー?
(ノロノロと玄関へ迎えに行き、歳上と察すれば敬語に変え、合鍵を渡せばまだソファに戻り視線だけ送り)

  • No.4 by 大埜  2020-12-31 00:42:14 

すみません、こんな時間に訪れて。合鍵どうも。敬語じゃなくて大丈夫ですから、気軽に話してください。僕も此処で寝て良いですか?(合鍵を受け取り、くすくすと楽しげに笑いながら告げると、ソファの近くまで移動し確認するように問いかけて)

  • No.5 by 咲良  2020-12-31 00:53:36 

いや、暇してたんで嬉しいですよ。言い方悪かったかも…ごめん。大埜さんも敬語じゃないですか、俺だけ気軽はダメっしょ、歳下ですし。……此処って何処っすか?寝室なら沢山ありますよー…?(謝られると申し訳なさそうに眉下げ、問にかけに目を丸くし念のため確認を入れて)

  • No.6 by 大埜  2020-12-31 01:14:02 

謝らないでください。嫌味とかにとってないんで。…僕のはクセみたいなものですよ。そのうち直ると思います。んー…どうせなら、貴方の傍で寝たいですね。寒いですし?(くすくすと笑いながら緩く首を振り、確認を聞けば悩む素振りをみせてからソファに寝転がる相手を見詰め)

  • No.7 by 咲良  2020-12-31 01:24:26 

そう?じゃ遠慮なく普通に喋るわ、あざーす……おっと、そう言う…?いいけどさぁ、大埜さん背デカくない?ちょっと待って…(照れたように笑うもすぐ真顔に戻り、どこかから二人包める大きさの毛布を引っ張って来てからどうぞと視線を送り)

  • No.8 by 大埜  2020-12-31 01:55:51 

背が高いとはよく言われます。有難う、これで寒くなく眠れる(くすくす、と笑いながらあっさり認めては毛布の中に入り寄り添えばそのまま目を伏せて)

  • No.9 by 咲良  2020-12-31 02:01:55 

たっか…これは間違いなくモテるなぁ。ん、じゃ寝る感じー?(歳上には悪いがつい手が伸び頭を優しく撫でて、相手につられ自分も目を閉じて小声でおやすみと声をかけて)

  • No.10 by 大埜  2020-12-31 02:08:28 

なかなかモテないんですよねぇ。んー……寝ます…(すすくすと笑いを零すも頭を撫でる手に心地よさ覚えれば、素直に頷き「おやすみなさい」と一言付け足して)

  • No.11 by 桜  2020-12-31 11:21:43 

桜 サクラ/女/20歳/156cm/家主二号/ふわふわ天然/素直/優しく丁寧/雑談接触OK

今日は大晦日だね!多分みんなは過ごし方もう決まってるのかな…?色々あった一年も終わりか、感慨深いかも…。(天井見つめため息漏らし)
もし大晦日だけど暇だよって人が居たら、私がお話なんでも聞くから気軽に来てくださいな?反応は少し遅いかもしれないけど…多分夜まで居るかな(ふわり柔らかな笑顔見せ)
咲良はキッチンに居ると思うから、彼に用なら探しに行ってあげて?

  • No.12 by 咲良  2021-01-01 16:52:37 


咲良 サクラ/男/20歳/176cm/家主一号/気まぐれに毒舌/間延びした話し方/雑談接触OK

待機でーす。気軽においで?俺的には悩み相談でも甘えたでもなんでもオッケーだから…暇以外なんでもいい、身以外に話題か遊びも持ち込んでくれたら文句ナシの最高。
桜は自室に居る、用があんならあちらへどーぞ?
(くあっと伸びをしてソファにゴロンと転がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック