じゅじゅさんぽ【途中参加大歓迎/3L】

じゅじゅさんぽ【途中参加大歓迎/3L】

術師  2020-12-22 23:58:22 
通報
可能
・創作キャラ・創作呪術の使用
・恋愛(カップリングは自由。創作同士も可)
・身内・後輩・同期設定
・キャラの掛け持ち(限り無し、でも無理のない数で。創作と版権という掛け持ちも可)

不可能
・過度なチート設定や初めからの恋仲設定(恋心抱いてるのは可能。ただし結ばれるかは相手次第。)
・荒らしや背後の喧嘩
・R18行為、又はそれを匂わせる行為

>1にテンプレ投下後、募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 術師  2020-12-23 00:33:19 

版権テンプレ

名前:
性別:
年齢:
術:
備考:

創作テンプレ

名前:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
術:
説明:(創作術のみ)
備考:

• No.2 by 匿名  2020-12-23 00:46:40 

名前: 五条雪華( ごじょう せつか)
年齢: 16
性別: 女
性格: 甘い和菓子と小動物が好き。笑顔絶やさず人付き合いは良い方。家事全般、主に料理が得意。
容姿: 髪色瞳の色共に兄と同じ。髪はストレートでお尻迄の長さで前髪は眉毛の上辺りでパッツン。身長160cmの色白細身。私服は青地で金色の蝶柄の着物。制服のスカートは足首丈の長さで靴は基本下駄を履いている。
術: 領域展開『吸奪魂(きゅうだつこん)』
説明: 自身の領域に入れた者の魂を少しずつ奪う。奪うと言っても吸われている感覚に近く、長く居れば居るほど吸われ続けるため最終的には死んでしまう。敵を確りと認識しないと味方をも巻き込んでしまう。本人自身制御しきれている訳では無いため3分が限度で使用後の疲労も酷い。
備考: 五条家出身 五条悟の年の離れた妹であり生徒。東京都立呪術高等専門学校一年。呪術師としての才は無く、術もあまり使えない。領域展開は兄の許可の元でしか使用出来ず。生まれつき常人離れな治癒力を持つ。 治癒力が高いが為に戦闘時は基本的後先考えず突っ込んでいくタイプ。治癒力が高いと言っても複数の箇所を大怪我すれば治癒にも時間がかかるしなにより連続で治癒していると体力的にもキツイため短期戦を好む。 結界と依代を使い身代わりを造ることが出来る戦闘時は鎌を使用。

(参加希望です!不備等ありましたらお申し付けくださいッ)

• No.3 by 術師  2020-12-23 16:15:36 

名前:浦田 翠(うらた みどり)
年齢:28
性別:男
性格:女の子らしい容姿のせいで頼り無さそうに見えるが、力があり戦闘力も高いので割と頼れる存在。時々とんでもなくサイコパスな発言をする。
容姿:黒っぽい銀髪で、長さは肩より少し上くらい。瞳は灰色に見えるが、色素の薄い黒色。服装は、青い薄手のTシャツに黒のジーンズで、上に黒のトレンチコートを着ている。顔は完全にイケメン女子。そして背が160cmと小柄なため、より女の子に見られてしまうらしい。
術:術式展開「狐灯」キツネビ
説明:指先に灯る程度の小さな焔を相手へ投げる。ただ、投げる時に威力を変えられる。(大きさは変わらない。)
備考:一級呪術師であり五条悟の同期である。中性的と言うより最早女性と変わらぬ容姿とは裏腹に、かなり力があり、怒らせるとヤバイタイプ。

• No.4 by 浦田 翠  2020-12-23 17:47:56 

>2
不備等は特にありません。
絡み文の投下タイミングの指定はありませんので、投下して構いませんが、もう少し集まってから(最大でも4人)の方が楽しめるのではないか、と考えております。(※別に集まるまで待ってほしい訳ではありません。)

• No.5 by 浦田 翠  2020-12-28 10:53:10 

(募集上げ)

おいおいマジかよ、悟も硝子も居ねぇじゃん?みんなどこ行ったんだよ……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック