幼心に死遅れて、大人心に先立って(オリキャラ/3L/異能力/心理戦/初心者・途中参加大歓迎)

幼心に死遅れて、大人心に先立って(オリキャラ/3L/異能力/心理戦/初心者・途中参加大歓迎)

幽谷万子  2020-12-11 17:25:36 
通報
──異能力を咒った(もった)少年少女が集められた、磯山市立南明石小学校。因果律を操る少女を巡り争いの火蓋が今おとされる──

注意
・荒らしはやめてください!
・戦闘アリです
・普通に生活するのもアリです
・NLGLBLなんでもござれです
・参加する際はプロフを書いてください
・小学校の設定ですが、保護者や近所の中高生キャラも一応アリです

コメントを投稿する

  • No.1 by 幽谷万子  2020-12-11 17:47:40 

初めまして。主です。初心者ですのでお手柔らかにお願いします(>人<;)

名簿という名のプロフ↓

名前/幽谷 万子(ゆうこく よろずこ)

性別/女

クラス/5年4組

能力/『わかり力(わかりりょく)』相手が嘘を吐いているか確実に見抜くことが出来る(嘘が見抜けるだけで、何を隠しているかはわからない)

性格/平均的な女子小学生。スクールカーストは中の下の下。絶妙に空気を読まない。3DSで未だに遊んでいる。

好き/怪談、自分、YouTube

嫌い/陽キャ

一人称/アタシ

二人称/アンタ

家族構成/母 父

見た目/
黒髪(ストレート セミロング)、黒目、キャミワンピを着ていることが多い、黒メガネ、よくいるアジア系の顔。最近肌荒れに悩んでいる。

サンプルボイス/
「あっ、幽谷万子です……変な名前だよね……自分でもそう思うし」
「ダウト!」
「どうしてアタシの思い通りにならないの!」

  • No.2 by 橘アイリ  2020-12-13 13:43:03 

初めまして~!参加失礼します((
わたしも初心者です(。・ω・。)


名前/橘アイリ(たちばな あいり)

性別/女

クラス/5年4組

能力/『元歌舞伎町No.1ホステスが教える!モテ子になる10の超絶テクニックバイブル完全版(セルフシンデレラ)』自分が『被害者』として第三者から認識されるように世界のカタチを凶る(まげる)能力。彼女がどのような罪を犯そうとも、誰も彼女を裁けない。
(例外として幽谷万子のように自分よりランクの高い『観測(オブザベーション)タイプ』の能力者には見破られる場合がある。)

能力タイプ/『世界改変(シンギュラリティー)タイプ』

能力ランク/E++++

性格/自尊心が高く、生粋の女王様気質だが、友達思いの一面がある。スクールカーストは上の下(クラス内では上の上)。
意外と料理が上手。初潮は今年。

好き/YouTube、自分、友達、正義

嫌い/自分の上に立とうとする人間、パクチー

一人称/アイリ

二人称/[名字]さん、アナタ

家族構成/母、父、兄

見た目/若干ウェーブがかかった桃色の髪をサイドテールにしている。年中ホットパンツを履いていて、派手な柄のTシャツなども好む。身長148cm。顔立ちはモデル顔負けに整っている。

サンプルボイス/
「橘アイリよ!よろしく!分からないこととか困ったことがあったらアイリに相談しなさいね!」
「アンタ...アイリの敵になるってことね?」
「今からアイリが『シンデレラ』!」

  • No.3 by 幽谷万子  2020-12-13 13:43:32 

すみません!設定追加です

能力タイプ/『観測(オブザベーション)タイプ』

能力ランク/A-

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック