甘やかして  【 BML 】  

  甘やかして  【 BML 】  

ピエロ  2020-12-10 18:17:32 
通報




はーい、ちゅうもーく。
俺の事、甘やかしてくれる人を大募集。

とりあえず、俺の事、話しとくわ。


雪原/ゆきはら/27y/自称探偵/小説家/ハイスペック/だが、家事全般は無能/甘やかし/気を許した相手に対しては甘えたがり/スキンシップ過多/気を許した相手に対して距離感迷子/マイペース/ヘビースモーカー(アークロイヤル愛用)/顔がいい自覚がある/腰まで長い色艶の良い薄水色の髪/基本はおろしている/前髪は眉下でカールさせ右側に流している/鼻は高く唇は厚い/長い白睫毛が特徴的/切れ長だが瞳は丸く大きめで薄紫色/右目の下に目の形に合わせた傷跡がある/色白/身長185cm/程良く引き締まった身体/ニットのタートルネックの長袖にスキニーにブーツ/耳朶に紫の宝石のスタッドピアス、ヘリックスにリングのイヤーカフ二つ/小説を書くときは眼鏡着用/


こんな感じかなぁ…。うん。ま、聞きたいことがあれば、いつでも受け付けるから。

とりあえず、

ルール守って
ロル付けて( 豆以上 )

くれればいいから。
俺は左でも右でもいいけど、とりあえず甘やかしてくれんならいいかな。( 首の裏撫で )
ロルとかの形は合わせるから好きな形で入っておいで。

ああ、そうそう。一応、募集してんのは男だから。女の子も好きだけど、今回はごめんね。
年上でも、年下でもいいけど、積極性ある奴は大歓迎。あ、後、家事出来たら尚いいけど…。ま、そこまで多くは言わないなら。気軽に来てくれればいいや。( 煙草の煙吐き出し )

じゃ、俺と話してくれる心優しー人はプロフ、宜しくね。





コメントを投稿する

  • No.116 by 雪原  2020-12-23 00:05:56 



嗚呼、そんな顔させてぇんじゃなくて…幸せすぎて怖いってこと。よく聞くだろ?(相手の様子に少々慌てると、頬へと手を添え真っ直ぐに見詰めながら困ったように笑い)…悪ぃ。今日はもう限界みたいだ。このまま寝ちまうな。(欠伸を漏らすとゆっくりと瞬きをし、相手の額へと軽く口付けを落とし)おやすみ、藤くん。愛してるよ。



  • No.117 by 藤野 諒  2020-12-23 00:34:10 




おやすみなさい…(健やかな寝息立てる相手そっとベッドに横たえ、そっと髪撫で梳き、頬に唇寄せ口付けした後、眠ってる相手に静かな声音で言語りかけ、)雪さん…日々流れてく時間の中で貴方の中に俺はどのくらいいるんでしょうね。ここに来れない間にも、少しでも思い出してくれてるなら、俺は………いい夢見てくださいね。



  • No.118 by 藤野 諒  2020-12-23 23:50:23 




ただいま。明日はクリスマスイブですね。(ガラスケースに入った手の平に乗る木も飾りも白で統一されたクリスマスツリーをテーブルの上に置いて)Merry Christmas、雪さん。



  • No.119 by 雪原  2020-12-24 21:11:31 




ただいまー、藤くんいっかな?(不思議そうに首を傾げながら部屋へと帰ってきてはきょろりと視線を動かしつつ、ソファまで移動し)



  • No.120 by 藤野 諒  2020-12-24 21:44:41 




雪さん、おかえりなさい。外、寒かったでしょう?(ソファを背凭れにして床に座り近付いてくる相手見上げ) なんか飲みます?お腹は?



  • No.121 by 雪原  2020-12-24 22:03:46 



お、ただいま。メリークリスマス(ソファの陰で気付かなかったと笑えば、こちらを見上げる仕草が可愛らしく相手の隣へと腰を下ろせばコンビニ袋をテーブルに置いて)買ってきた。温かい紅茶とカフェオレ…どれがいい?


  • No.122 by 藤野 諒  2020-12-24 22:15:54 




買ってきてくれたんですか?ありがとうございます(隣に座る相手笑顔で迎え。テーブルに置かれたドリンクに視線やり)んー、じゃあ、紅茶いただきます。


  • No.123 by 雪原  2020-12-24 22:43:02 



コンビニ行ったときに、温かいのが目に入ってなァ。寒いと思って買ってきたんだ。(相手の肩を抱き寄せ、反対の手で紅茶を相手の前へと移動させてからカフェオレの蓋を開けて一口飲んで)


  • No.124 by 藤野 諒  2020-12-24 22:55:20 




(移動してもらった紅茶手に取り蓋を開け)ほんとに外寒いですよね…メリークリスマス、雪さん(いただきますと告げつつ口元運び)そうそう、ケーキ買ってきたんですけど食べます?


  • No.125 by 雪原  2020-12-24 23:16:29 




外でも藤くんが恋しい季節だなぁ(のんびりとした口振りで数回頷き、続く言葉に瞳を丸くさせるがすぐに嬉しそうに笑い)まじ?食べる食べる。



  • No.126 by 藤野 諒  2020-12-24 23:32:46 




ぎゅーっと、小さくなれたらポケットの中にでも入るんですけどね(クスクス笑いなから、相手の言葉にちょっと待っててくださいと立ち上がるとキッチンに向かい、冷蔵庫から箱を取り出すと皿に移した後相手の元へと戻ってきて)悩んだので両方買ってきてしまいました…イチゴのショートケーキとチョコレートケーキ、どっちがいいですか?それとも、半分こします?


  • No.127 by 雪原  2020-12-24 23:54:56 



ポケットに入ったら可愛すぎて普通に過ごせる自信ねえんだけど…(キッチンに向かった相手を見送ればぽつりと零し。戻ってきた相手の気遣いが好きなのだと実感すれば柔らかく微笑み)じゃあ、半分こしよう。藤くんが食べさせて?


  • No.128 by 藤野 諒  2020-12-25 00:19:15 




(相手が呟いた言葉は届かないままで、キッチンにてケーキの準備していればクリスマスの夜に会えたことに自然と顔綻び。相手の傍へと戻り食べさせてという願いにいいですよと頷き、ふわふわのクリームとスポンジでできたケーキを一口サイズにフォークで切り分け相手の口元運び)はい、あーん…、



  • No.129 by 雪原  2020-12-25 00:22:00 



(自分の言葉に照れることなく受け入れてくれる姿に抱き締めたくなるも、なんとか堪えれば口を開き一口サイズのケーキを頬ばれば、味わうように咀嚼し)ん、美味い。藤くんはショートケーキ派?(不思議そうに首を傾げながら此方もフォークで一口サイズにケーキを切れば相手の口元へと持っていき)


  • No.130 by 藤野 諒  2020-12-25 00:40:19 




…、(食べさせてもらえるとは思っていないところに口元運ばれてくるケーキに驚き相手とケーキに視線走らせるも、いただきますと呟き素直にぱくんと頬張り。咀嚼後飲み込み)なんかいつもより美味しく感じるかも…ショートケーキもホールケーキも好きですよ。雪さんと一緒なら両方味わえるかなってちょっと欲張りました。(小さく舌出し照れ笑いし)あ!そうそう…後ね、これプレゼントです(白と淡い青と紺色のチェック柄のマフラーが包まれたプレゼントの箱差し出し)


  • No.131 by 雪原  2020-12-25 01:00:17 



…可愛いことばっか言ってると止まんなくなるぞ?(目を細めては緩く頭を抱き寄せ額へと唇を寄せれば静かに囁くも、パッと離れて)俺もケーキが美味いって久々に感じたから藤くん効果かね(楽しげにけらけらと笑えば首を傾げ)プレゼント?まじか、…有難う。あけるな…マフラー!然も、もしかして色味、俺に合わせてくれた?(封を開けて箱の蓋を開けた中にあった物に瞳を丸くさせながらも嬉しそうに笑えば、マフラーを手に取り感触や色をまじまじと見詰め)

  • No.132 by 藤野 諒  2020-12-25 01:15:42 




雪さんの可愛いの基準がわからない…(なにが止まらなくなるのだろうかと不思議に思うも額に触れる柔らかな口付けに目元細め。プレゼントを嬉しそうに受け取ってくれる相手の姿に胸に募る愛しい気持ちのまま傍ににじりよりマフラー手にとると相手の首に巻き)色々考えたんですけどね…雪さんの髪、綺麗な色だから。実はこっそり俺もいたりするんですよ(細く入る紺色の糸指差し)


  • No.133 by 藤野 諒  2020-12-28 23:00:37 




ただいま…雪さん、忙しいのかな。




  • No.134 by 藤野 諒  2021-01-05 21:09:42 




雪さーん…呼んでみた。



  • No.135 by 藤野 諒  2021-07-21 00:17:40 




久しぶりだな…
雪さん、元気にしてるかな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック