幼馴染み (人数制限あり/NL)

 幼馴染み (人数制限あり/NL)

ぬし  2020-12-04 19:44:44 
通報

 

    (( 僕は君に恋をした。))



     ━━━━━━━━━━━━━


      ※注意事項※ >1
      ‐‐‐‐‐‐‐


      ※募集欄*プロふ >2
      ‐‐‐‐‐‐‐‐



   ◎合図まで書き込み禁止。





コメントを投稿する

  • No.21 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-05 16:46:02 

>19
ご説明ありがとうございます。
では、再三プロフィールから上げた方がよろしいでしょうか?それとも、ロルだけの方がよろしいでしょうか?

  • No.22 by 如月 紗香  2020-12-05 18:00:19 





( / そうですね、それでしたら初回の絡み文を出して頂ければと思います…! )




  • No.23 by ぬし  2020-12-05 19:36:53 



>>着ぐるみぱんだ様。
(/ はい、再度お手数ですがプロフィールを確認させて下さい。終止ロル、短ロル、上下空白のスペースの使用等を御願い致します。非常に口煩い管理者で申し訳ありません。)


  • No.24 by 吉村 一樹  2020-12-05 19:48:35 



>>如月
(/ ではこちらから絡み文投下致しますので。宜しくお願いします。)


あぁ…やべ寒ィ。さっさと帰ってゆっくりすっかな。(商店街をコンビニで購入したカフェラテとたまごサンドを購入した後、店を出れば外の冷え冷えとした空気に、肩をふるリと震わせては、愛用黒いマフラーをグルッと首に巻き顔を埋め、足早に自宅へと足を進めて行きつつ、スマホを取り出し数件の着信を確認し履歴を見、「あれ…誰だ?これってもしかして。」と相手に再び着信を発信して。)

  • No.25 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-05 20:20:31 

>23
<いえ、こちらこそ本当に申し訳ありませんでした。
前記のトレスになりますが…>


名前:村上 小雪 (むらかみ さゆき )

 
選択:女


職柄:喫茶店のバイト


容姿:水色の髪を、高い位置で左サイドテールにしている。おろすと腰に届くか否か位の長さ。紫色の目。色白で、目鼻立ちのクッキリした美人。
身長165cm 体重50kg
普段は白いブラウス(無地)に足首までの黒いロングスカートといった、若干地味なコーデ。


性格:表情の変化に乏しく、常にボンヤリしている印象を与える。言いたいことは、はっきり言う。小中の時代は、あまり自分から他人とかかわろうとしなかったため、クラスではいつも孤立していた。感性が周りより若干ズレているため、たまにビックリするような発言を平気でする。一方、趣味のゲームをしているときは、のめり込みすぎると暴走することも。


備考欄:フランス人と日本人のハーフですが、ずっと日本に住んでるため、フランス語は喋れません。
一人称は「アタシ」二人称は、全員ニックネーム。


ロル/

…お先しまーす。 (同僚及びマスターに挨拶して店をでて、商店街に出たところで 、母から電話が来たので、夕飯は食べてから帰ると伝え、電話をきり、ふと、不在着信が1件あるのを見つけ、番号を確認してみると…)!…この番号、いっちゃん?音沙汰なかったけど生きてたんだ… (一樹の番号にかけ、コール音を聞きながら、)そういえば、皆元気かな…。皆いっちゃんみたく音沙汰ないけど…(…コール音は長い間流れていたが、やがて…)


<今度は大丈夫でしょうか?
職業だけ変えさせていただきました。如月沙香さん、気分悪くしたわけじゃないので、お気になさらないで…!>

  • No.26 by ぬし  2020-12-05 20:30:04 



>>村上小雪様。
( /プロフィール確認させて頂きました。再度提出ありがとう御座います!参加許可させて頂きますのでこれから宜しく御願いします。もし、分からない事や質問などが有れば何なりと仰ってくださいね。)


  • No.27 by 着ぐるみパンダさん→村上小雪  2020-12-05 21:11:46 

>26
よかった…!(ホッ)たくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、よろしくお願いします!

>如月 紗香さん
紗香さんの呼び方ですが、小雪の二人称がニックネームなので、『さやりん』でよろしいでしょうか?

  • No.28 by 如月 紗香  2020-12-06 19:41:47 





>一樹


もしもし、一樹?さっきは電話に出られなくてごめんね、さっきまで撮影してたの。ね、今どこにいるの?もし時間あるなら久しぶりに会わない?( 相手からの着信に気付くと通話ボタンを押してスマホを耳に当て対応し。高校を卒業してからというもの、幼少の時から家族同然のように一緒に過ごしていたのが嘘かのように皆それぞれが違う道を歩んで行くに連れてパタリと連絡が取れなくなっていて。少し寂しい気持ちでいっぱいだったが、幼馴染の誰か一人でもこうして連絡を取れるという事に嬉しさが込み上げてくれば、自然とそう呼びかけていて )



>小雪ちゃん背後様


( / お優しいお言葉有難うございます!そしてニックネームの件ですが、可愛らしい名前にして頂けて嬉しいです。是非それでお願い致します! )




  • No.29 by 村上小雪  2020-12-06 20:14:05 

>28
>如月 紗香さん
(気に入って頂けてよかったです!)

  • No.30 by 吉村 一樹  2020-12-06 22:42:46 



>>小雪。
(/ はい、早速ですが、良ければ絡みますか?)


>>沙香。

……、おっ!やっと出た!?沙香か?久し振りだなァ。ああ~…今からか?オッケ。つか沙香どこ居ンの??俺、そっち向かうぜ。( 一か八か相手に電話の着信を入れると、何コールかした後聞き慣れた声ではあるが、懐かしい声に口元緩ませては幼馴染みの声に嬉し気に明るい声で応答を。暫くお互いに忙しく中々会うタイミングが見付からないまま会う機会など無かった為、久々の相手からの誘いに勿論、自身は喜んで了承し。とりあえず、相手の現在地を確認する為、問い掛けて。)


  • No.31 by 村上小雪  2020-12-06 23:30:49 

>30
>一樹さん
(はい。よろしければ絡み文お願いします!)

  • No.32 by 村上小雪  2020-12-10 21:46:44 

(訪問した印として、上げときます)

  • No.33 by 如月 紗香  2020-12-12 12:43:18 






>一樹


んーと、今ちょうど○○町に新しくOPENしたカフェの前にいるんだけど、中に入って待ってるね?( 何処にいるかと場所を聞かれると、辺りをキョロキョロ見回しすぐ目の前にある最近できたカフェの名前を告げれば、店の前に置かれたメニュー表を眺めて「ね、新作のケーキもあるみたいだし着いたら一緒に食べない?じゃあお店の中で待ってるから」と話を続けると電話を切って店内に入り )





  • No.34 by 村上小雪  2020-12-14 21:25:58 

(凍結防止)

  • No.35 by 村上小雪  2020-12-16 18:48:59 

(上げ)

  • No.36 by 村上小雪  2020-12-17 16:54:43 

(凍結防止上げ)

  • No.37 by 村上小雪  2020-12-17 22:02:16 

(RRRRRR…)
…でないなぁ、いっちゃん。


(凍結防止用です。)

  • No.38 by 村上小雪  2020-12-25 22:26:36 

(上げ)

  • No.39 by 村上小雪  2021-01-02 21:04:08 

(あけましておめでとうございます!)

  • No.40 by 匿名さん  2021-01-18 07:27:47 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック