HoneyWorks也【NL/版権のみ】

HoneyWorks也【NL/版権のみ】

瀬戸口雛  2020-11-29 21:25:47 
通報


あ、トピ覗きに来てくれたんですか!?ありがとうございます!是非、このまま見てって下さい!

えっと、もしこのトピに参加してくれるなら、先ずはルールを説明しますね。



RULE
〇荒らし、成り済まし、オリキャラでの参加、キャラ被り、背後同士の喧嘩は禁止
〇ロル必須、長さは短~長まで、どの長さでも可
〇一人一役のみ可
〇ハニワに出てくるキャラなら参加可
〇恋愛あり、両想いのキャラ同士でもまだ付き合ってない設定から始めたいので、ハニワの物語とは違うキャラと付き合っても可
〇背後同士の会話は()等を付けること
〇チャットでも置きレスでも可
〇キャラリセは1ヶ月くらいが目安、keepは1週間なら可



以上です!ここまで読んで参加する気になったら、私に声掛けて下さいね!待ってまーす。





コメントを投稿する

  • No.1 by 綾瀬恋雪(希望)  2020-11-29 22:14:38 

>主様

(/恋雪くんで参加希望…なんですが、アニメ知識のみだからか、キャラの呼び方がイマイチ分からないのですが、それでも大丈夫でしょうか…?)

  • No.2 by 瀬戸口雛  2020-11-29 22:23:00 



>恋雪先輩
(/ 恋雪くんだ…!!参加希望ありがとうございます!全っぜん大丈夫です!私も、呼び方が間違ってるかもしれないキャラが居るので。ぜひぜひ、参加して下さいませー! )



  • No.3 by 榎本虎太郎(仮)  2020-11-29 22:31:48 



(/ハニワだー!良ければ虎太郎で参加させて頂きたいです…!アニメと楽曲を少し齧ったほどなのですが、良ければご検討をお願い致しますー!)


  • No.4 by 瀬戸口雛  2020-11-29 22:36:36 



>虎太朗
(/ 虎太朗くん!参加希望ありがとうございます!もちろん、参加して下さいませー!あ、すみません一つだけ気になってしまったんですが、多分虎太"朗"の方の漢字だと思います…! )



  • No.5 by 綾瀬恋雪  2020-11-29 22:49:00 

>主様

(/わぁ?、ありがとうございます?!
あと、恋雪くんの容姿なのですが、イメチェン前でもいいですか?(個人的に好きなんですw)
早速にはなりますが、絡み文出させてもらいました!)

>all

これからどうしよう…(急遽部活も無くなり、どうしようと考えつつ廊下歩いており)

  • No.6 by 瀬戸口雛  2020-11-29 22:58:19 



>恋雪先輩
( 放課後、リュックを背負いながら帰る前に廊下をゆっくりと歩いていると前から歩いて来る先輩の姿を見つけて。偶然見掛けた先輩の姿に自然と笑みが零れるなり、たったっと相手の方へ駆け寄り )恋雪先輩!今から部活ですか?

(/ いえいえ!はい、良いですよー!絡み文ありがとうございます、此方もわくわくしながら早速絡ませて頂きました! )



  • No.7 by 綾瀬恋雪  2020-11-29 23:52:02 

>瀬戸口さん

あ、瀬戸口さん
そのはずだったんですけど、部活なくなっちゃいました(呼ばれると振り向き、相手を見ればにこっと笑い、最後の方は苦笑しながら言い)

  • No.8 by 瀬戸口雛  2020-11-30 00:18:33 



>恋雪先輩
そうだったんですか、…じゃあこれから帰りですか?( 相手が所属してる園芸部が休みだと聞くと、これはもしやと思いつつ期待混じりに問い掛け、リュックを背負う手にぎゅっと力が入り )



  • No.9 by 綾瀬恋雪  2020-11-30 09:20:39 

>瀬戸口さん

そうですよ
何処か遊びに行こうかと思ったんですけど、思いつかないので(相手の問いに、こくりと頷きながら言い)

(/すみません、返し忘れてました!
ありがとうございます!w
これからよろしくお願いします)

  • No.10 by 瀬戸口雛  2020-11-30 19:36:03 



>恋雪先輩
えっと、じゃあ…私と一緒に帰りませんか?( ドキドキと胸が高鳴りながら勇気を出して一緒に帰る事を誘ってみては、相手の反応伺う様に見つめ )

(/ 大丈夫です!いえいえ、此方こそ宜しくお願い致します。 )



  • No.11 by 綾瀬恋雪  2020-11-30 22:07:10 

>瀬戸口さん

もちろん、いいですよ
どうせですし、どこか遊びに行きますか?(にこっと笑って言いつつ、遊びに行こうと提案し)

(/ありがとうございます!
では、背後は失礼させてもらいますね!(蹴り可))

  • No.12 by 瀬戸口雛  2020-12-01 02:06:57 



>恋雪先輩
えっ…、良いんですか!?行きたいです!( 一緒に帰れるだけでも嬉しいのに、更に幸せな提案を相手からされるとぱあっと表情が輝き。満面の笑みを浮かべつつ、こくこくと何度も頷いて )



  • No.13 by 綾瀬恋雪  2020-12-01 20:53:23 

>瀬戸口さん

よかった…
瀬戸口さん、行きたい所ありますか?(頷きを見れば安堵し、どこに行くか考えつつ聞いて)

  • No.14 by 瀬戸口雛  2020-12-01 21:26:41 



>恋雪先輩
私の希望で良いんですか?うーん、じゃあ……ゲーセン、とか。あ、恋雪先輩はゲームとかお好きですか?( いつも自分がよく行く場所を思い浮かべては希望してみるも、ゲーセンは嫌じゃないか相手の反応が気になっては問い掛け )



  • No.15 by 綾瀬恋雪  2020-12-02 01:21:41 

>瀬戸口さん

僕も一応は考えてみたんですけど、思いつかなくて…(少ししゅんとしつつ言い)
ゲーセンですか…
あまり得意ではないですけど、好きですよ(少しどうしようかと考えた後、にこっと笑って言い)

  • No.16 by 瀬戸口雛  2020-12-02 07:47:38 



>恋雪先輩
良かった。ゲーセンに決定ですね!あ、恋雪先輩、カバン教室ですか?( ほっと安心しながら嬉しそうに笑みを浮かべ、相手の手元をちらりと見るなりカバンを持ってない事に気付くと尋ね )



  • No.17 by 瀬戸口雛  2020-12-05 22:28:52 



(/ 上げます!参加者募集中でーすっ。 )


  • No.18 by 瀬戸口雛  2020-12-13 12:13:19 



(/ 上げます。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック