鬼滅の刃なりきり

鬼滅の刃なりきり

竈門禰豆子  2020-11-28 15:07:45 
通報
大正時代 鬼がいない世界。みんな平和で楽しく暮らしている。柱達や色んな人が生きている世界。

恋愛アリ!笑いアリ!
ワイワイと楽しく鬼滅キャラでなりきりしましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by    2020-11-28 16:36:50 

( /創作は可能ですか。 )

  • No.2 by 竈門禰豆子  2020-11-28 17:47:30 

(/創作は可能です!)

  • No.3 by 竈門禰豆子  2020-11-29 07:51:21 

(上げときます。)

  • No.4 by  時透 無一郎   2020-11-29 15:25:31 





( / 失礼致します。鬼滅の刃の映画を見、再度オタク魂に火がついてしまいましたので参加希望をさせて頂きたく!知識はアニメと映画までとなっておりますが、ネタバレ動画等を拝見しつおります故に大丈夫だと思います。改めまして、時透 無一郎くんで参加希望です!似非だと思いますが、御検討の方を宜しくお願い致します! )




 

  • No.5 by 竈門禰豆子  2020-11-29 16:59:50 

(/時透 無一郎くんで参加を許可します。実は自分もアニメと映画を見て鬼滅ファンになりましたw ネタバレは多少知っていますので大丈夫です!よろしくお願いします。)

  • No.6 by  時透 無一郎   2020-11-29 17:19:50 






( / 参加許可、有り難うございます!鬼滅の刃の映画、本当に最高でした!あと数回は見に行きたいですが、今はコロナウイルスのせいで出掛けれる状況ではないので難しい…。ネタバレの方、了解です。一応禰豆子ちゃんに接触させに行かせましたが、ロルは継ぎ易かったでしょうか?難しいようでしたら書き直し可能ですので、遠慮なくどうぞ!此方の文章は蹴って頂いて構いません。 )



>竈門 禰豆子


ねぇ、炭治郎くんは元気?
( 夜風の音だけが聞こえる心地よい時間帯、友人の竈門炭治郎の妹を見掛け思わず声を掛けてしまい。目を細めて相手に微笑み掛けると、相手の兄の調子を伺って )




 

  • No.7 by 竃門炭治郎  2020-11-29 17:28:29 

禰豆子!こんな所に居たのか…お兄ちゃん心配したんだぞ?(妹の姿を見るなり笑顔で駆け寄り心配した、と告げて)

(/お邪魔します…!映画を見て鬼滅を好きになり、現在毎週金曜19:00から一時間放送されているアニメを視聴しているにわかファンなので呼称の誤りや口調等が似非ではありますが、よろしければ参加させていただきたく…!それと、もし一人二役が可能であれば創作剣士ちゃんもやらせていただきたくございます…!)

  • No.8 by  時透 無一郎   2020-11-29 17:38:41 






>6

( 訂正 / 呼称に誤りを発見致しまして、炭治郎くん呼びではなく炭治郎呼びでした…。脳内補正をお願い致します← )




 

  • No.9 by 竈門禰豆子  2020-11-29 18:37:59 

>無一郎くん
貴方は確かお兄ちゃんのお友達の時透無一郎くん?お兄ちゃんならお元気だよ。(相手に声を掛けられて振り向き兄から詳しく聞いているのでニコッと微笑んでぺこりとして)

(/映画良かったですね!私ももう1回見たいのですが…コロナでなかなか映画館に行くのが難しいですね。煉獄さんがカッコよすぎです!!あと、善逸と禰豆子ちゃんが可愛かったw
ロルは全然大丈夫ですよ。あ、人間 間違いはあるので気にしていませんので大丈夫です!)

>お兄ちゃん
お兄ちゃん!私なら大丈夫よ?でもありがとう(心配している兄を見てニコッと微笑んで)

(/参加を許可をします。鬼滅の刃の映画とアニメ良かったですね!ハマりました、創作はアニメに出ないオリジナルキャラクターですか?)

  • No.10 by  時透 無一郎   2020-11-29 19:31:31 






>9  竈門 禰豆子

そっか、良かった!うん、時透無一郎。君は竈門禰豆子…だっけ?
( 妹の話しは聞いており、しっかりしている可愛らしい子だと聞いていたが想像以上に行儀が成っていた為、驚きつつも微笑みを絶やさず此方もしっかりとお辞儀を返して。 )


( / コロナが早く終息してくれれば、映画館で煉獄さんのかわ格好いい姿が見れるのに…。分かります、煉獄さん格好よかったですね!見ていない方もいらっしゃると思いますので詳しい話は伏せますが、感動する例のシーンで泣きそうになりました。善逸くんと禰豆子ちゃんのイチャつき最高ですね、ぜんねずを永遠に拝んでおきたい…。優しいお言葉を有り難うございます!素敵な主様とトピに出会え、幸せです。 )



>竈門 炭治郎

炭治郎。久しぶり、かな?
( 相手の姿を見掛ければ、あの任務いらい会っていないので心底幸せそうに微笑みを浮かべ、足早に近寄れば相手の隊服の裾を引っ張り声を掛けて。 )


( / 炭治郎くんを見掛けまして、無一郎くんを扱う背後としては関わりに行かなければと思い、絡ませて頂きました!炭治郎くんの長男ぶりを近くで拝めることが嬉しいので、此方の似非無一郎くんと仲良くしてあげて下さい!← )




 

  • No.11 by 竈門禰豆子  2020-11-29 20:58:05 

>無一郎くん
どうもはじめまして。私は竈門禰豆子。兄からはよく無一郎くんの話はよく聞いているよ、確か…私と同い年だったけ?(自己紹介をして微笑み続けて自分は14歳で相手も確か14歳かな?と思い首を傾げて聞いてみて)

(/そうですね。早くコロナ終息してほしいです。煉獄さんカッコよすぎで惚れちゃいそうです!自分も感動シーンは泣けました。善逸くんと禰豆子ちゃんは早く付き合ったらいいと思います。イチャつくシーン可愛すぎた。ぜんねず最高!!こちらこそ幸せです!)

  • No.12 by  時透 無一郎   2020-11-30 09:34:21 






>11 竈門 禰豆子

そうなんだ…!僕は十四歳だけど、君もそうなの? ( 炭治郎が己の話し、沢山していると知れば嬉しそうに目を細めて微笑み。自分の年齢が何歳かと説明をすれば、相手もそうなのかと訊ねて )


( / 煉獄さんは、格好いいし可愛いし…神なのでは?私は既に惚れてしまい、映画館に売ってあった煉獄さんのお人形と缶バッチを買ってしまいました。イケメンには勝てない…!善逸と禰豆子ちゃんの結婚式は見に行きたいます!← ぜんねずやおばみつ、たんカナ。そして王道のぎゆしの!最高すぎませんか?! )




 

  • No.13 by 竈門禰豆子  2020-11-30 22:22:39 

本文:>無一郎くん
私も14歳よ。ふふふ…なんだか嬉しい。無一郎…くんて呼んでもいいかしら?(初めて同い年の男性に出会い嬉しそうに微笑んで相手を見つめてくん呼びでもいいかしらと質問してみて)

(/煉獄さんはみんなに好かれるタイプですね!男子生徒と女子生徒に人気者ぽい!wお人形売っていたのですか?自分が行った映画館では売っていなかったです…キーホルダーとタオルだけでした。自分も善逸くんと禰豆子ちゃんの結婚式行きたい!きっと炭治郎は号泣で泣きそうですね~。鬼滅はカップルが多いですね!最高でーす。)

  • No.14 by 竈門禰豆子  2020-11-30 23:04:27 

( / 今、いるメンバー

時透 無一郎
竈門炭治郎

まだまだ参加を待っていますので鬼滅好きのファンはどんどん参加して下さい!! )

  • No.15 by 夜月 霊恋  2021-07-31 16:54:41 

オリジナルキャラクターで参加したいのですが良いでしょうか?オリキャラについてなにかご質問がありましたら言っていただけると幸いです。

  • No.16 by 未定  2023-05-26 12:32:51 

伊黒さんて枠ありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック