社畜処刑人と。(1:1募集)

社畜処刑人と。(1:1募集)

名無しさん  2020-11-23 08:32:09 
通報
「罪悪感?無いですよ、これ仕事なんで。」
「プライベート?何ですそれ。仕事に決まってるじゃないですか。」

提供)
仕事以外に興味無しの敬語三白眼悪魔処刑人
>1 詳細PF
>2 規則

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-11-23 09:07:05 

仕事以外に興味無しの敬語三白眼悪魔処刑人

name)ノーマン・L・アザロフ
(Norman・luke・azarov)
性格)仕事以外の事には全く興味を示さない超社畜気質の仕事人間で徹夜3日~5日は余裕。一応敬語は使えるが他人と関わることはあまり好きではないらしく面倒くさがりで無気力。他人を馬鹿にするような口調が多い。
容姿)若干天然パーマのウェーブした柔らかい髪質の黒髪を肩の少し上辺りで切り揃え、鮮やかな翡翠色の眼球部分は大きいが三白眼の瞳を持ち、顔立ちは通った鼻筋に細い輪郭と顎、病的に青白い肌、形の整った眉と少し垂れ気味の目尻をした温厚そうな美形。手足がすらりと長く、服装は若干よれているが上質な濃紺のスーツにストライプのネクタイを締め、足元は革靴を履いている。ほとんどと言っていいほど見せないが私服は家から出ないので首の辺りが伸びきっただらしないトレーナーにグレーのスウェットを履き、裸足か短めの靴下を履いている。
年齢)22
身長)187
武器)鎖鎌
契約悪魔)双子の悪魔(左半分が兄、右半分が弟)
兄「地獄の王」バアル…炎の力を操る
弟「冥府の王」ソロモン…氷の力を操る
階級)上級悪魔処刑人
備考)特になし

• No.2 by 名無しさん  2020-11-23 09:11:43 

規則

・ロルの長さ、形式は基本不問ですが(くす)など極端に短すぎる、絵文字顔文字乱用などの嫌われロルは禁止です。
・一週間無言でキャラリセです。
・キャラkeep期限も一週間とします。
・荒らし、なりすましなどは発見次第無言通報。
・裏行為禁止。
・無言失踪、登録逃げ禁止。
・その他セイチャットマナー厳守。

(募集キャラは何でも。
同僚の悪魔処刑人でも悪魔でも構いません。)

レス解禁

• No.3 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-26 20:53:14 

(素敵トピ発見!宜しければ参加させて頂きたいです!!PFも一緒に貼らせていただきます、不備等御座いましたらお申し付け下さい、宜しくお願いします…!!)

name)ルジェ・デフィシエンシー
(rouge・deficiency)
容姿)癖のあるふわふわとした黒髪。毛先と前髪の一房が白く染まっている。狼のような獣耳と尻尾が生えている。髪同様毛先は白い。瞳は澄んだ赤紫色。とろんとした垂れ目で、儚げな印象を持たせる顔付きをしている。色白で線が細い。細身だが筋肉はしっかりとついている。ネイビーのフロックコートを羽織っている。フロックコートの下は現世で言う「バーテンダー」のような格好。真っ赤な首輪をしており、銀糸で名前が刻まれている。下半身(主に脚)が獣人のように発達しているため靴は履いておらず素足。

性格)心優しく物静か。滅多に怒ったりワガママは言わない。歳のわりにはかなり落ち着いている。昔のトラウマゆえか感情の気丈が薄いのかもしれない。表情筋が少し乏しい。最近は上司(ノーマンさん)のおかげで笑えるようになった。表情には出にくいが、耳と尻尾には出やすい。本心をぶつけてしまったら嫌われてしまう、そんな思いがまだあるため感情を殺している部分がある。

年齢)20
身長)175
武器)自身の鉤爪と脚力
種族)チャーチグリム(墓守犬)
契約悪魔)単独行動派なため特になし
階級)下級悪魔処刑人

備考)一人称は「俺」二人称は「君」「貴方」
悪魔処刑人になるまで人型ではなく本来の獣の姿のまま育ったため、五感が鋭く反射神経がとてもすぐれている。言葉は全く喋れなかったが、一時期悪魔界のとある貴族に飼われていた事があったためその時に言葉を覚えた。しかし彼を拾った主人は、彼を奴隷のように扱い暴力を振る舞う毎日であった。その家から逃れ、さ迷っていた所をノーマンと名乗る悪魔に拾われ現在に至る。好きなものは読書と人間観察。基本的な家事は出来るため、料理と掃除も好き。嫌いなものは暗闇と高いところ。これは前の主の影響である。人間もあまり好きではない。ノーマンさんにだけ心を開いており、犬の悪魔であるサガゆえか彼のことを「マスター」と呼んでいる。

• No.4 by 名無しさん  2020-11-26 22:19:09 

(お声掛けありがとうございます!
とても魅力的なキャラで…是非お相手していただければと!)

• No.5 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-26 22:41:02 

( わ~っ本当ですか!?ありがとうございます!改めまして宜しくお願い致します…!!)

• No.6 by 名無しさん  2020-11-27 07:13:31 

(こちらこそよろしくお願いします!)

• No.7 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-27 19:21:03 

(導入部分どちらから書きましょうか?既に一緒に働いてるのか、それとも出会いの部分から書くか…)

• No.8 by 名無しさん  2020-11-27 20:41:46 

(申し訳ありませんが先レスをお願いできれば…!出会いの場面から始めたいと思っております。)

• No.9 by 名無しさん  2020-12-07 16:26:12 

(一週間以上無言でしたのでキャラリセ&再募集。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック