悪が悪を裁く街【戦闘/シリアス/3L/人数制限あり/初心者歓迎/途中参加者歓迎】

悪が悪を裁く街【戦闘/シリアス/3L/人数制限あり/初心者歓迎/途中参加者歓迎】

目撃者  2020-11-12 17:00:57 
通報
喧嘩、仲介、調査、売買などの行為が溢れる街、[ClimbCity]。そのClimbCityを仕切る4つのギャング組織があった…1つは“この街を愛し、自由を求める組織”[FD]1つは“この街を愛し、正義を貫く組織”[JT]その2つのギャング組織から依頼を受けている謎の3つ目の小さな組織“この街を愛し、秩序を守る組織”[OR]である。最後に“この街を愛し、憧れを抱く組織”[UL]。彼らはこの街に蔓延る悪を許さない……今日も彼らが裏の世界から人知れず、世に埋もれる悪を裁く

レス禁です

コメントを投稿する

• No.1 by 目撃者  2020-11-12 17:37:10 

【設定】

《ClimbCity》

犯罪が多発する裏の世界。[UL][FD][JT][OR]などの組織もいれば、組織に属していない集団、個人もいる。昔は組織なども犯罪もない平和な街だったが、ある事件をきっかけにギャング組織が作られ犯罪が増え別の街に変わってしまった。

《罰の裁き》

昔、ClimbCityに起きた事件。謎の人物[U]が街を巻き込んだ大いなる犯罪をしてClimbCityにいた人達に影響を与えた。その事件はその人物[U]が行方不明になった現在でも伝説や噂として語り継がれている。

《[上]、[下]、[左]、[右]》ClimbCity内にある4つのエリア。それぞれの組織が率いている。上エリアは[近未来]下エリアは[レトロ]左エリアは[洋風]右エリアは[和風]とエリアが分かれています。

《OR》

[FD][JT]の2つのギャング組織から依頼を受ける小さな組織。規模、人員は他の組織よりも少ないが様々な分野のプロフェッショナルがいる。4つの組織で一番最後に作られた。ヘッド(頭)はいない。規則を守り、悪事はしない事をメンバーは胸に刻んでいる。[下]エリアを率いる。

《FD》

自由を求めるギャング組織。規模、人員は[JT]と同じ。ヘッド(頭)は指名制で決める。4つの組織で2番目に作られた。何者にも縛られず、街を泣かせる悪人を粛清する。[左]エリアを率いる。

《JT》

正義を貫くギャング組織。規模、人員は[FD]と同じ。ヘッド(頭)は実力制で決める。4つの組織で3番目に作られた。正義を重んじ、悪人には容赦せず粛清する。[右]エリアを率いる。

《UL》

[罰の裁き]の事件以来、Uに憧れている者達が作ったギャング組織。規模、人員は4つの組織の中で一番多い。ヘッド(頭)は行方不明の[U]。4つの組織で一番最初に作られた。Uを好きな人は歓迎し、Uを嫌う人は粛清する。[上]エリアを率いる。

《CN》

組織には属さず犯罪を繰り返している団体や個人。《ClimbCity》を犯罪で汚させ、悪事を繰り返す。他のギャング組織から[呼称]として呼ばれている。

《U》

昔のClimbCityを1人で仕切っていた謎の人物。現在は何処で何をしているのか不明。ある事件をきっかけに街の人達からは「神」または「悪魔」と呼ばれている。

《武器》

[罰の裁き]以降、このClimbCityでは売人から犯罪者、ギャング組織へと武器が流通されている。日本刀、拳銃なども売買されている。

《能力》

その人の[趣味、特技、技術、才能]等を纏めたもの。能力には弱点が必ず存在する。

《売人》

ClimbCityで武器を売買したり流通させたりしている人物。その正体は不明だが、巨額の富がある。

《闇医者》

ClimbCityで怪我をした患者を治療する医者。この医者の手にかかれば、どんな怪我や病気も治せるという事らしい。

《一般人》ClimbCityに遊びに来たり、住んでいたりする人達。[CN]に狙われたり、ギャング組織から狙われている。抵抗をしない一般人もおりますが、中には[CN]だろうがギャング組織だろうが関係なしに立ち向かう一般人もいます。

レス禁です

• No.2 by 目撃者  2020-11-12 18:02:51 

【募集人物】

[OR]のメンバー

有名な人物(主がやります)

天才ハッカー(性別不問 1人募集)

強いボディーガード (性別不問 1人募集)

何でもご存知の情報屋 (性別不問 1人募集)

工作得意のスパイ (性別不問 1人募集)

調査好きな探偵 (性別不問 1人募集)

[FD]のメンバー

ヘッド(頭)(女性 1人募集)

副ヘッド(女性、男性 2人募集)

構成員(性別不問 制限なし)

[JT]のメンバー

ヘッド(頭)(男性 1人募集)

副ヘッド(男性、女性 2人募集)

構成員(性別不問 制限なし)

[UL]のメンバー

謎の人物 U(性別不問 1人募集)

Uに憧れている者 (男女 4人募集)

[CN]

犯罪をする団体や個人 (性別不問 制限なし)

[売人]

富の武器商人 (性別不問 1人募集)

[医者]

凄腕の闇医者 (性別不問 1人募集)

[ClimbCityに生きる者]

一般人(性別不問 制限なし)

レス禁です

• No.3 by 目撃者  2020-11-12 18:31:32 

【ルール】

・セイチャットマナーを守ってください 

・NL、BL、GLの3L可能です

・ドッペルはありとします

・Keep逃げ、登録逃げは止めてください

・Keep登録は1週間までとさせていただきます

・2週間来なければ申し訳ございませんがキャラリセをします(事前に一言だけでも言っていただけましたら延長します)

・荒らし、なりすましは止めてください

・ロルは短ロル?長ロルとさせていただきます

・誹謗中傷をしない

・背後同士の喧嘩をしない、背後同士の暴言を言わない

・チートは禁止です

・追加ルールがあるかもしれません

レス禁です

• No.4 by 目撃者  2020-11-12 19:14:57 

【PF】

「セリフ」(1つだけで構いません)

【名前】(名字と名前のどちらも記載してください。和名、洋名のどちらでも構いません)

【性別】([男]か[女]のどちらかを記載してください)

【年齢】【12歳?74歳までです】

【職業】(例:ORの有名な人物、FDのヘッド、JTの副ヘッド、Uに憧れている者、武器商人、闇医医者、一般人)

【性格】(簡単なもので構いません)

【容姿】(簡単なもので構いません)

【武器】(武器は1つだけです(二刀流、2丁拳銃は可能です)

【能力】(チートは禁止です(必ず弱点を記載してください)

【備考】(一人称、二人称は必ず記載してください。それ以外で記載したい事などがありましたらここにお願いします)

レス禁です

• No.5 by 目撃者  2020-11-12 20:02:49 

【主のPF】

「俺は何があっても仲間を守る。それは俺が決めたルールだからな」

【名前】日下部 徹 (くさかべ とおる)

【性別】男

【年齢】25歳

【職業】ORの有名な人物

【性格】普段はだらけていたりしているが困っている人を見つけたら助けてあげようとする優しい性格の持ち主。ORの規則に反する依頼は絶対にしない事を胸に刻んでいる。ClimbCityに蔓延る悪人達の前では人が変わったと思われるほどの雰囲気を晒す。ORの仲間がいないと何も出来ない為、常に頼ってばかり。

【容姿】身長170cm。黒髪ショート。瞳の色は黒色。肌の色は普通。目は大きく二重。眼鏡をかけています。服装は黒色のパーカーの中に白色のシャツを着用し、青色のスキニーパンツ。靴は白黒スニーカー。

【武器】ナイフ(護身用として常備している)

【能力】有名[世間に名が知られているので、困った時や助けてもらいたい時に協力を求めたり求められたりする事が出来ます。](弱点は有名なので悪事をする人達から人一倍狙われやすいという事です)

【備考】

一人称は「俺」二人称は「〇〇さん」ORのメンバー。[罰の裁き]事件の現場にいた1人。数々の事件を解決している事から他のギャング組織、犯罪者達から知らない者はいないと言われる程の有名な人物。元不良で喧嘩も強かったが、[罰の裁き]事件以降は不良としての面影は消え、今ではORのメンバーと[便利屋]と思われる仕事をしています。[FD]のヘッド、副ヘッド[JT]のヘッド、副ヘッドとは数々の依頼を受けているので仲が良いと思っている。

レス禁です

• No.6 by 目撃者  2020-11-12 20:30:38 

(/お待たせ致しました!これよりレス解禁とさせていただきます!質問、相談等がございましたら受け付けますので仰ってください。良縁がある事を願います)

レス解禁です

• No.7 by 匿名さん  2020-11-12 21:16:44 

(解禁お待ちしておりました!Uのkeepをお願いしたいのですが、事件の内容はこちらで考えてもよろしいのでしょうか?また能力は超能力的なものも該当するのでしょうか?)

• No.8 by 目撃者  2020-11-12 22:15:43 

>匿名さん

(/お待ちしていただきありがとうございます!UのKeep承りました。はい、事件の内容は考えても構いませんが大規模な事件でお願いをしたいです。能力の件は超能力なものでも構いませんがいくつか制限があります(例:千里眼 遠方を見たり透視は出来ますが、未来を見たり過去を見たりは出来ません)

• No.9 by ビギナーさん  2020-11-13 00:06:12 

武器商人のkeepを宜しいでしょうか?

• No.10 by 着ぐるみパンダさん  2020-11-13 02:04:26 

( / 参加したいです! ORの天才ハッカーkeepをお願いしたいです、あと目撃者さんとしては、日下部 徹とハッカーの関係性はどのような感じがいいですかね? )

• No.11 by 目撃者  2020-11-13 16:58:18 

>ビギナーさん

(/遅れてしまい申し訳ございません!武器商人のKeep承りました。武器商人を襲えば武器の売買、流通が出来ませんのでギャング組織、犯罪者は手を出さないです)

>着ぐるみパンダさん

(/遅れてしまい申し訳ございません!ORの天才ハッカーのKeep承りました。関係性の件ですが、日下部と天才ハッカーは同じORの組織に属していながら利害関係でお願いします。利害関係の理由は決めていただいても構いません。ただし、利害関係なれど悪事をしないという気持ちはORのメンバーは皆同じです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック