私達の柱が一番!(創作あり/詳しくは部屋にて)

私達の柱が一番!(創作あり/詳しくは部屋にて)

チャットファンさん  2020-11-10 09:58:33 
通報
もし!鬼滅の刃の柱の補佐だったら!!
補佐同士で柱を誉めちぎり隊!を結成している!表では何気なく話してる柱を内心ではキャーキャー言って。裏では補佐同士が集まり自慢大会をしている!!

というなりをしたい!!

あえて補佐(オリキャラ)として集まりたい。ちなみに世界観は無惨は死んだけど鬼がいて。煉獄さんなどは奇跡的に生きてる世界観でございます。そして、炭次郎たちは柱になってる世界観です!

>>1ルール

>>2 pf&募集

>>3最後に。主pf


コメントを投稿する

  • No.141 by 主  2020-11-17 21:46:49 

>139
(/pf投下ありがとうございます!はい!そのような解釈で大丈夫ですよ!参加して大丈夫なので!絡み文投下お願いします!)

  • No.142 by 草津 時雨  2020-11-17 22:17:01 

>140善逸様

はい、鳴柱、我妻善逸様。あなた様のことを言っておりますよ。おやおや、私の名前をご存知とか感謝気回りないことですね(あぁ、彼は柱になれたことが嬉しいのかと内心思えば弟が出来ればこんな感じなのかなとほのぼのとした気持ちでにこりと微笑みあなたの名前を伝えれば不意に名を呼ばれたことにびっくりすれば嬉しそうに微笑み)

(/いえいえ、十分似てますからとても楽しいですよ!ぜひとも!無理ないように絡んで楽しんでいただければと思います!)

  • No.143 by 時透無一郎  2020-11-17 22:21:44 



>136 草津さん
うん、良い返事で良かった。普段補佐の仕事がどんななのか、気になってたから。( 相手の笑顔の周りに花が咲いてるのが見えるくらい喜んでもらえた事に、くすりと笑いながら呟いて )


>138 冨岡さん
___ぷっ。またやってる…。( 丁度タイミング良く己も任務からの帰りで屋敷へと戻って来ると、猫に話し掛けてる相手の姿が以前に見た光景と重なって見えて、笑いを堪えつつ相手の方へと歩み寄り、後ろから声を掛けて )冨岡さん、また猫に逃げられてたね。

(/ 了解致しました、再度絡ませて頂いたので、宜しくお願い致します! )


>140 善逸
うるさ…。僕、まだ何もしてないんだけど。何でって…、こっちが聞きたいよ、僕はただキミからの気配と視線が妙に気になったから、様子を見に来ただけ。( 相手の高音な叫び声と大袈裟なリアクションに呆れた様な視線を向けて、冷静に言葉を述べながらも少し眉寄せて )

(/ いえいえ、此方こそお返事ありがとうございます!そうなんですねっ!好きなキャラと聞いて、益々キャラを崩さない様に精進しなければ…!はい、合ってると思いますよ!原作では、絡みが無い二人なので曖昧になっちゃいますよねっ。 )



  • No.144 by 冨岡義勇  2020-11-17 22:31:18 

>140 我妻
……っ!?俺は嫌われて等居ない。あと、手は対したこと無い。
( 呆然と立ち尽くしていると聞き覚えのある声が聞こえ、しかも今の己の状況を大声で騒ぎ立てられる始末、表情は変えぬものの若干不満げにし、ゆっくり振り返り。引っ掛かれた右手は彼に見られないよう、後ろに隠して。 )

(/初めまして。絡んで頂きありがとうございます!いえいえ、上手だなんて…そんな言葉、嬉しい限りです。
すっごく善逸味が出てて、これから楽しくなりそうです!宜しくお願いします!)

  • No.145 by 冨岡義勇  2020-11-17 22:38:57 

>143 時透
っ…!ああ、また逃げられた。
( 人の気配を感じ声の主からして己に話し掛けている人物が分かり、声のする方へと振り向いて。今回も以前に話し掛けた猫に逃げられてしまった上に、威嚇され引っ掛かれたので溜め息を吐き、怪我をした手を見られぬよう、後ろに隠して。 )

(/再度絡んで頂き、ありがとうございます!)

  • No.146 by 獅道 晃  2020-11-17 22:47:33 




>all


あ、…お腹すいた、やばい…動けない。( 任務帰り、眠気もあり意識朦朧と屋敷へ帰宅するも、まるでスイッチが切れたかのように急に動きを止め、その場に座り込む。屋敷まであと数mではあるが、そこまでも耐えられないほどの空腹に襲われ、足を伸ばして腹を手でおさえながら空を仰ぎ「 あの雲、今なら食べれるわ 」と空腹の末期を知らせる様な意味のわからない言動をポツリと呟き )


( / 主様、承認感謝いたします。参加中の皆様、こんな変なやつではありますが、是非仲良くしていただければと思います。初回はallで出させていただきました。余裕のある方は是非絡んでいただけると幸いです。此方の絡み文が絡みづらい場合は、絡みに行かせていただきます…!それでは、改めまして、宜しくお願いします。 )



  • No.147 by 火憐 蛍  2020-11-17 22:56:41 

>137 主様

(/そう言って頂けると何とも心強いですっ‥!ありがとうございます。
…と、ALL宛の絡み文を下記にて提出致しました。遅くなって申し訳ないっ…!宜しければ皆さん絡んで下さると幸いです!)

>ALL様

鮭握りにするか、梅握りにするか……。
んー、迷うな。

( とある午後の昼下がり、夜の任務に備えて修行をしていたもののやはり“腹が減っては戦はできぬ”。ぶらぶらと街を歩いては好物のおにぎりを探し、それらしき店を見つければヤル気なさげな瞳で、じーっと二つのおにぎりを見つめ顎に手を当てて悩んでおり)

  • No.148 by 火憐 蛍  2020-11-17 22:56:42 

>137 主様

(/そう言って頂けると何とも心強いですっ‥!ありがとうございます。
…と、ALL宛の絡み文を下記にて提出致しました。遅くなって申し訳ないっ…!宜しければ皆さん絡んで下さると幸いです!)

>ALL様

鮭握りにするか、梅握りにするか……。
んー、迷うな。

( とある午後の昼下がり、夜の任務に備えて修行をしていたもののやはり“腹が減っては戦はできぬ”。ぶらぶらと街を歩いては好物のおにぎりを探し、それらしき店を見つければヤル気なさげな瞳で、じーっと二つのおにぎりを見つめ顎に手を当てて悩んでおり)

  • No.149 by 火憐背後  2020-11-17 22:58:48 

>皆様

(/あわわっ、連投とレス消費すみませんっ…!)

  • No.150 by 我妻善逸  2020-11-17 23:55:48 



>>142 時雨ちゃん


もちろん!俺は"鳴柱"だからね!!鬼殺隊に所属してる補佐の女の子達の情報はほとんど把握してるんだ。(ふふん)
はぁーーでも何だろう、この安心感。時雨ちゃんと話してるとまるで虫柱のしのぶさんとお話ししてるみたいで、すっごく安心するよ。

(再度鳴柱と呼ばれ調子に乗りウィンクをかまし、胸ポケットから小さいメモ帳取り出しパラパラとページ捲りつつ自信あり気に。かと思えば徐に少年のような微笑み浮かべ会話を紡ぎ、)

(/楽しいだなんて有り難う御座います、レス自体に時間がかかってしまう方なので亀レスかと思いますがご容赦いただけたら幸いです。では此方は蹴っていただいて構いませんので!)


>>143 時透くん


いやいやいやいやいや!!!絶ッ対今斬ろうとしたでしょそれぐらい俺にもわかるよぉぉ?……(ガビーン)
俺は、任務帰りで柱補佐の子達に癒してもら__ゲフンゲフン!あーー今のナシナシ何も言ってないからァ!!!!

(明らかに己の態度で気分を害してると知りながらも、落ち込んだ様子で有りながらツッコミ入れ。後に己の本音が飛び出しわざとらしく咳払いしながら必死で否定してみせ、)


(/いえいえ!時透くんはすでに似てらっしゃるので、どうかご無理のないように…!!!
 それなら良かったです。意外と絡みのないキャラ達多いですよね?二人称を間違えてはいけないと思って、めちゃくちゃ調べました。(笑)
では、こちらは蹴っていただいて構いませんので!)


>>144 冨岡さん


あッ…そう、ですよね。ハハハ。冨岡さんが猫に嫌われる訳がないですもんね。ハハハハハ。___あー!そう言えば、水柱の補佐の子が決まったんですね。何でも補佐の子達が夜な夜な俺達柱の自慢話をしてる、とか。

(己の存在に気付かれた事に一瞬後悔し、対応も恐怖のあまり愛想笑いが目立ちぎこちない様子。しかしふと水柱の補佐の話題が脳を過り、必死で会話を途切れさせないように情報を巡らせ。)


(/善逸味…!!?そんなお言葉をいただけるとは、思ってもみませんでした。まだまだこれから精進していけるよう頑張ります!では、こちらは蹴っていただいて構いませんので!)



  • No.151 by 我妻善逸  2020-11-18 00:22:43 



>>146 晃ちゃん

___はッ…!女の子が屋敷の近くで座り込んでる!!よし、柱の俺が介抱しなくちゃ…!!!

(産屋敷邸の付近で新たな補佐の子が来ないかと見張りをしてる最中、座り込んでる女性を視界に入れると間髪入れず一目散に駆け寄り覗き込んで一言。)

__キミ、大丈夫?お腹空いてるの??


(/初めまして!僭越ながら似非善逸をやらせていただいてる背後です、よろしくお願いいたします。絡み文投下されたみたいだったので、是非絡ませていただきました!これからよろしくお願い致します。)


>>148 蛍ちゃん


__んー、そのおにぎりは自分で食べるの?それとも煉獄さんにお土産かな??まァ、俺はどっちも好きだけどね!俺もお腹空いちゃったな?。

(必死に握り飯を見つめ悩む姿を見掛ければ、嬉々として握り飯について話しかけ相手からの対応試みて。すると己も空腹である事に気付き幾つか握り飯を視界に入れ、)


(/初めまして!似非な善逸をやらせていただいてる背後です。絡み文投下されたみたいでしたので、是非絡ませていただきました!これからよろしくお願い致します。)


  • No.152 by 火憐蛍  2020-11-18 00:49:58 

>151 我妻さん

っ、!!?……む、無論私が食べますよ‥って、…すいませーん!鮭と昆布と梅のむすびを二つずつと…あ、漬け物もお願いします。

( いつの間にやら側に立っていた相手を見て、思わず叫びそうになったのをグッと抑え少し恥ずかしそうに自身が食す分だと伝え。師範には任務前に芋のにっころがしでも…なんて考えつつ、同じようにおにぎりを見つめ始めた相手を見て奥に腰掛けている店番の人に、金銭関係なのに躊躇もなくスラスラと上記を注目し始めて )

(/初めまして~!絡んで下さりありがとうございます!此方こそまだまだ小心者ですが、よろしくお願いします…っ!)

  • No.153 by 冨岡義勇  2020-11-18 00:56:09 

>146 獅道
ー…雲が食べられる訳がない。
( 任務帰りに街へと寄り道をしてから帰宅途中、道中に居座る彼女の姿が視界に入り、誰なのかきになり気配を消して近づき、その人物が誰なのか分かると小さく息を吐き。背後で王立ちし呟いた言葉に対して、不思議そうな表情浮かべながら返答し。 )


>147 火憐
迷うならば両方買ってしまえば良い。
( 街へと赴くと見慣れた後ろ姿を見つけ、そっと彼女の隣へと移動してきては、何やら真剣に悩んでいる様子だったので、己も握り飯へと視線向け。悩んでいる彼女を横目に、自分も握り飯を買おうと考え始め。 )


>150 我妻
…猫にも嫌われていないからな。
ああ、そうみたいだ。補佐が誰であろうと俺は歓迎する。
( 若干不機嫌なオーラを出しつつ、再度『嫌われていない』と念を押して強調し。屋敷へと歩を進めようとした所、己の補佐について聞こえてきたのでピタッと足を止め、自分の元にも補佐が来てくれたのが少し嬉しいらしく、表情は変えず何時も通り返答し。 )

  • No.154 by 火憐蛍  2020-11-18 01:17:23 

>153 富岡さん

えっ…?あ、そうですね。あの…、ご一緒にどうです?

( 突然聞き慣れた声が耳を霞め、若干眉を潜めて振り返る。見れば、これまであまり接点の無かった柱の一人に声を掛けられていて目を点にして一瞬硬直しつつ吃驚。相手の言葉に同調して頷けば握り飯を見つめる相手に、息抜きがてら一緒に昼にしないかと誘ってみて)

(/絡んで下さりありがとうございます…!改めて宜しくお願いします。)

  • No.155 by 飛鳥 綾乃  2020-11-18 07:45:49 

>140 善逸さん
大した傷じゃないといいのですが…小さな傷も病の元、ですから……って…あの…ちょっと…近く…ないですか…?(甘えた声や詰め寄ってくるという行為に脈拍が早まりつつも近くないか、と目をそらし少し後退って)

(/いえいえ…善逸くんの参加者さんと聞いた瞬間に手が震えました…笑よろしくお願いします!)

>138 冨岡さん
…猫ちゃん、この人は優しい人だよ。………冨岡さん、撫でてみては?…それと、後で手当てさせてください。(怪我する瞬間や逃げられる瞬間を見てしまったためとりあえず猫を抱き抱えて近寄れば撫でてみてなんて言い、後で手当てしたいことも伝えて)

  • No.156 by 草津 時雨  2020-11-18 07:46:58 

>143無一郎様

そんな変わったことはしておりませんよ。柱様に渡す前の書類をチェックしたり、見やすいようにまとめたり(補佐の仕事と言われれば一瞬柱自慢大会を思い出してしまうが首を左右にふりいやいや大丈夫と思いながら案内するように手招きをしては軽い補佐の仕事を説明していき)

>146晃さん
(/絡み文投下ありがとうございます。ぜひとも!楽しんでいただければと思います!私は手一杯なので絡めるときが出来れば絡ませてもらいます!蹴り可です!)

>147蛍さん
(/こちらこそいろいろ質問大変申し訳ありません!絡み文投下ありがとうございます!私は手一杯で絡めませんが、楽しんでいただければと思います!蹴り可です。)

>150善逸様
…それは素晴らしい情報網ですね。しのぶ様と同じような音とはとても嬉しいでございます。さて、善逸様は何故ここに?まだ柱会議は始まっておりませんよ?(この女性すべての情報が入ってると聞けば逆に怖いなと思うものも素晴らしい能力だと思えばにこりと微笑み垂直な思いを伝えて疑問だったことをあなたに伝えて)

  • No.157 by 我妻善逸  2020-11-18 19:17:49 



>>152 蛍ちゃん

うんうん、鮭と昆布と梅とは中々いい組み合わせだね!それに君からは師範思いの優しい音を感じるよ。ああ、俺って人より少し聴覚が優れてるみたいでさ…そのせいで昔痛い目にあったりもしたけど、そんな俺でも助けてくれた人がいたんだ___っと、おっちゃーん!鮭と梅と昆布と具なしの塩むすびをみっつずつ下さーい!!

(己の突然の登場に暫し困惑を見せる姿を確認出来れば、握り飯を選びながら満足気に昔話を交えつつ、それは何処か遠くを見据えるかのような眼差しで言葉を紡ぎ述べ。すると食べたい握り飯が決まり相手と同様店主に元気良く注文告げて、)


(/小心者だなんて、そんな事ないですよ!寧ろ、私も善逸を扱うのが初めてなので、背後様と同じような気持ちを常に抱いておりますが…気楽にやっていきましょう!(笑)
ではこちらは蹴っていただいて構いませんので!)


>>153 冨岡さん


___ヒッ!!……で、ですよねぇぇ?…!い、今のはのっ野良猫なんですかね?最近、任務の帰りに産屋敷邸の付近で猫をよく見かけるので…(おろおろ)
さっすが冨岡さん!やっぱり器の広さが違う!!やっぱり、補佐役がいるといないじゃ気持ち的にも違いますよね?!!!

(不機嫌な様子に思わず裏声が漏れ出し、己の視線はそんな相手を直視出来ず右往左往と泳ぎ狼狽えながらも必死に言葉を述べ。続いて補佐の話になると先程とは一変して、両拳を力強く握り活気に溢れた様子で返答して、)


>>155 綾乃ちゃん


__へぇ、綾乃ちゃん優しいね。でもそんなに優しくされたら、男はみんな勘違いしてしまうよ?何なら我妻家へ嫁いで来る??(キリッ)
あっ、ごめんごめん!俺女の子といると距離感わからなくなっちゃうからさー。これでも少し遠慮した方なんだけど…ごめんね?出来ればき、嫌わないで?お願い!!

(己の傷の心配をする相手を他所に、補佐役の子の産な反応を見たいが為に普段より気取りつつ冗談混じりな言葉を紡ぎ更なる反応を観察。しかし後に退く様子を察し、己の行為が逆効果である事を悟り謝罪述べ。)


(/え、こんな善逸なのに震えて下さったんですか!!?もう感謝の言葉しかありません…本当に有り難う御座います。では此方は蹴っていただいて構いませんので、気軽に楽しくやっていきましょう!)


>>156 時雨ちゃん


あッ、これ別に変な意味はないからね!?俺はただ、鬼殺隊と言えどやっぱり女の子には死んでほしくないし…だ、だからその…女の子はみんな俺が守るッ!!そう言う事!!!
__うん、虫柱の隊の子達からはしのぶさんに似た音をみんな感じるよ。やっぱり柱の存在ってすごいよなぁ…あ!柱合会議に遅れないように、いつも早めに来て柱のみんなを待ってるんだ。ほら俺その……柱と言えど"新人"だから。

(表情は虫柱と同様柔らかい微笑みを目の当たりにするが、先程の己の言葉で少なからず恐怖を与えてしまったのではと音を察知し、必死に訂正するが上手く内容を纏められず。本来は柱合会議が目的ではなく補佐の観察であったが、悟られぬ様その場に相応しい言葉で特に"新人"を強調して返答述べ、)


  • No.158 by 獅道 晃  2020-11-18 20:00:38 




>151  我妻 善逸さん

あ…、鳴柱の我妻善逸…さん、ですよね ( 心ここに在らずといったように宙を見ていれば、突然相手が視界に入ってきたので少し肩を揺らし驚きながらも、声を上げるほどの体力はなく。至極冷静に相手が誰であるのか訪ね。「 わかりますか?空腹で力尽きました 」柱を前にしてもなお足を伸ばして座る姿勢は変えられず、心の中では申し訳ないと思いつつ、小さく頭を下げて )

( / はじめまして!絡んでくださり有難う御座います!これからなにかとご迷惑をおかけするとは思いますが、こちらこそ宜しくお願いします…! )


>153  冨岡 義勇さん

___びっくり…とんだイケメンがいたんで言葉を失っていました ( 後ろからかけられた言葉にピクッと肩を振るわせるも、その声色で誰だかは検討がつき。人形の様に拙い動きで顔を確認すれば、数秒。じっと黙って彼の顔を見ては、ふと我に返り驚く。すぐ様自身が呆然としていた訳を話すも、腹は正直に音を鳴らし「 あー、ちょっと空腹でして 」腹を抑えながら恥ずかしげに目を逸らし )

( / はじめまして!絡んでいただき感謝します。水柱様の補佐を務めさせていただきます。何かとご迷惑をおかけするとは思いますが、今後とも宜しくお願いします! )


>156  主様

( / ありがとうございます!また余裕ができたら主様とも絡めたらと思いますので、その時は宜しくお願いします!楽しみにしております。/ 蹴推薦 )


  • No.159 by 飛鳥 綾乃  2020-11-18 21:18:44 

>157 善逸さん

それはつまり…求婚…でしょうか…?!(驚きと恥ずかしさが混ざり複雑な思いで心拍数が早くなりつつ勘違い?と首を傾げては求婚と察せば少し頬を染めつつ焦って)
…あ、いえ…お気になさらず…少し、驚いただけですから。嫌ったりなんて、しませんよ…?(あれだけ迫ってきていた相手が突然謝りだし、嫌わないでと懇願する様子を見るなり迫られて嫌な気はしなかった所からあたふたして)

  • No.160 by 竈門炭治郎  2020-11-18 21:45:31 

>>ALL


──それじゃあ、また後で。
(新たに入った女性隊士2名と男性隊士1名と初めて顔を合わせ、声を掛けられつい話し込んで居たのだが初任務もあるだろうしいつまでも引き留める訳にはいかないと考え、区切りの良い所で話を終わらせまるで弟や妹を見送る様な優しくも心配そうな面持ちで隊士の背を見送り)


(/皆様、申し訳ありません!数日来れない間に、レスが流れてしまったので勝手ながら蹴らせて頂きます。再度新たに絡み文を投下させて頂きました。お手隙の際は、絡んで頂けたら嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック