六つ子の日常【 3L 】

六つ子の日常【 3L 】

松野 おそ松  2020-11-05 20:42:14 
通報

ちわーす。松野家長男の松野おそ松です、皆知ってると思うけどサー。
このトピは簡単に言っちまうと、おそ松さんに登場するキャラクター達の愉快な日々を過ごすって所。折角だし、創作キャラもアリって設定にするらしい。美少女待ってま~す!
詳しい説明するから、黙って聞いてね。

(1) このトピに関しまして ....
このトピは皆大好きおそ松さんに登場するキャラ+創作キャラが、わちゃわちゃする場所。常識的な部分を守れる良い子は参加可能だけど、守れない奴は失格。R要素のあることをしようだなんて、絶対に俺が許さねぇからな!!

( 2 ) 創作キャラにつきまして ....
創作キャラは♀♂でも参加可能。幼馴染設定とか家族設定は、面倒だから止めてほしいってよ。俺は全然良かったんだけど、恋人設定も止めてほしいらしー。○○を好きだとかのは全然アリだし、気軽に恋愛してくれってよ。創作で参加する場合はさ、下に貼ってあるPFを書いてくれないとダメだってさ。書いてない場合は…な??

[ 創作PF ]
名前/フルネーム ( 読み )
性別/
年齢/
性格/詳しく
容姿/ 〃
備考/あったら記入

( 3 ) 原作キャラにつきまして ....
原作に登場するキャラは、キャラ口調から「○○で参加希望」って言ってくれればオッケー。ついでだけど、以非さん大歓迎だってよ。俺も結構似非だしな?御互い様だし、ヤベェ程のキャラ崩壊じゃなきゃ大丈夫!どんどん参加してくれよ。

( 4 ) その他 ....
他にはな~…あ、ロルに関してなんだけど中~無制限だってよ。短すぎるのは駄目だけど、長すぎるのは大丈夫って。それと基本的にキャラ口調での会話になるけど、背後様を登場させる場合は(/)をつけてくれると有難い。あとは3L可能ってことぐらいだな。マジで何でもあり。

説明はこんな感じだな!中々のでき。
んじゃあ兄弟達の生還と、たくさんの参加希望がくるように願っとく。俺は誰かが来るまで、パチンコでも行くかな!

>募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2020-11-05 21:06:00 

名前/浅葱 桔梗(あさぎ ききょう)
性別/男
年齢/21歳
性格/動物が大好き。一見、大人びていて優しそうなクールな男性に見えるが、実は隠れたアイドル好きで、「どんなアイドルでも推してこそ真のドルヲタだろ?」と言うくらいのアイドル好き。
容姿/髪色は青みがかった黒で、髪質はサラサラしている。髪型は男性にしては少し長めのショートヘア。瞳は琥珀に近い茶色。服装は、緑色の迷彩パーカーの中に黒いハイネックのインナーを着ていて、下は黒っぽいジーンズ。靴は黒い男性用のブーツ。背は割と高く、176cmくらいある。
備考/大人びててクールな男性に見えてしまうのは、常に無気力で眠そうなため目がキリッとしているから。動物が大好きなため自宅は猫を沢山飼っている。ドルヲタを隠しているのは、周りの印象通りにしたいから、という理由。本人は桔梗だと言いにくいだろう、ということなので「きょう」とよんでいい、と言っている。

(/創作の青年で参加を希望します!)

• No.2 by 松野カラ松  2020-11-07 00:08:22 

俺が来たからにはカラ松ガールズ&ボーイズも来て大層賑やかになるだろう…!
と言う事でおそ松、俺で参加希望だ!

• No.3 by 通りすがりさん  2020-11-08 00:37:00 

名前/吉原 朝霞 ( ヨシワラ アサカ )
性別/女
年齢/18歳
性格/いたずらっ子で、実年齢と精神年齢が比例せず、彼女をよく知る友人によれば、「永遠の五歳児」。一見すれば、可愛らしく大人しそうに見える為、「話したことない人達」には、モテる。だが、口を開けばがっがりされてしまうこともしばしば。底抜けに明るく、よく笑うので周りからの印象はあまり悪くない。誰とでも仲良くなろうとするため、小さい子供に凄いなつかれる。爬虫類に目がなく、道端でトカゲや蛇を見付けると、拾う。(捕まえる)
容姿/ 茶髪にカラーリングした髪は、多少傷んではいるが、ふわふわと柔らかい緩いパーマのロングヘアー。猫目の瞳は、薄い茶色。目鼻立ちがハッキリとしていて、目もぱっちりと大きいためハーフに間違われるが、純日本人。制服を基本的に着ていて、スカートはギャルのように短いが、用心はしているのか黒の一分丈スパッツを穿いている。靴は、校則範囲内の高めヒールのローファーを履いていて、靴下は、白のニーハイ。透き通る白い肌をしていて、身長は小さめの159㎝。脚が長いので、身長は高く思われることが多い。
備考/赤塚高校に通う高3。成績は、それほど悪くはないが、良くもない。最近松野家の近くに引っ越してきた。自宅には、小型犬2匹、猫2匹と、蛇とアゴヒゲトカゲを1匹ずつ飼っている。

(/創作のJKで、参加希望します!)

• No.4 by 松野チョロ松  2020-11-09 22:01:38 

おそ松兄さん、僕で参加希望させてもらうね。

• No.5 by 匿名  2020-11-13 18:14:04 

あげ

• No.6 by 松野 おそ松  2020-11-13 20:13:15 

反応遅くなっちったー!結構運が良くてさ、今日の晩飯は奮発できる。( ふはは )

>1 桔梗
うえーい、いらっしゃい。( 鼻ほじ / スマホ見 )一人目じゃん、良かったね。特に不備ないしサ、絡み文の投下宜しく~。あ、ロルは自由にして。( 鉛筆手渡し / )

>2 カラ松
痛いっ…!相変わらずの痛さだね、その皮ジャンが本当に痛い。( げらげら )カラ松の痛さで兄弟が寄ってくるかもな、参加しやがれー。絡み文も宜しくな。( ごろん / )

>3 朝霞ちゃん
可愛い女の子が来た、さすが俺の宣伝だわ。( 腕組 / ふふん )えっと~特に不備ないんでサ、絡み文お願いしまーす。あ、それと俺の兄弟のシk松には気をつけて。( 注意報 )

>4 チョロ松
やっとマシな兄弟来たよ、いや…血が繋がってるしマシじゃないな。( 背中掻き )おうおう、参加しろよ。絡み文書いてくれれば、兄さんが喜んで絡んでやるからよ。( 背中べしべし / )

• No.7 by 松野カラ松  2020-11-13 22:09:29 

ふっ…今日の俺は一層と輝いているぜ!(サングラスを掛けると革ジャンに隻手を突っ込んで周りの目なんて気にせず自身の家の真前で上記を言い放つ。ギャンブルで少しばかり勝ったのか上機嫌そうに決めポーズをして)

• No.8 by 吉原朝霞  2020-11-15 00:44:24 

>>all
ふぁ~...今日もいい天気~。日向ぼっこに最適最適!
(家のベランダに出ては、温かな陽射しに目を細め、伸びをし上記を述べて。萌え袖になっているミルクグリーンのパーカーに首を埋めながら、「あーちゃんは幸せですなぁ~」と自身の腰に手を当て嬉しそうに)

>>カラ松さん
あ、カラ松さーん!!こんにちはぁ~朝霞こと、あーちゃんです~!...何してるんですかぁ?
(決めポーズをしている相手を学校帰りの散歩中に見付けてはてちてちと近付き謎の自己紹介をしては上機嫌な相手に微笑みつつ小首を傾げて

• No.9 by 吉原朝霞  2020-11-16 07:22:43 

わー、めっちゃ下がってる!上げときまーす!

• No.10 by 松野一松  2022-10-29 00:51:19 

…ここってまだ運営してるの…? 入っちゃったけど…。
…あ、えっと、おれで参加希望…。おれ以外じゃやる意味ないから、おれで参加できないなら別のとこ行く…。じゃ、よろしく…。

• No.11 by 松野トド松  2022-11-01 18:53:52 

あれ~…えっ…動いてる‥?僕もいいかな?いいよね~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック