ただ死せる煙が無言で漂う【無登録/シリアス/戦闘】

ただ死せる煙が無言で漂う【無登録/シリアス/戦闘】

一見さん  2020-10-29 15:26:42 
通報
死を招く双子の悪魔が嗤う。
「…あははッ!ね~シグルドぉ、こいつもう殺っちゃっていいよねェ?」
「…煩いな…そいつは勝手にしろ、ヴィンセント。
生憎俺の管轄じゃないんだ。」

弟の方は無邪気に、兄の方は酷く煩わしそうに。

>1 世界観
>2 死を招く双子の悪魔PF
>3 募集人数
>4 規則
>5 レス解禁

Please wait…

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2020-10-29 15:36:48 

ざっくりとした世界観…

謎の生命体【天使】達が徘徊するようになったとある中世ヨーロッパの都市。
【天使】達は人間や動物など様々な姿をしており、武器もそれぞれ違うが目的はすべて「この世界の人類を【天上の楽園】へと導く」こと。人間に出会うと彼等はその人間を腐った現世から容赦なく「救済」し、自分達の仲間…【天使】へと変貌させてしまう。勿論、甘んじて【天使】に変貌して【天上の楽園】へ所属する人間もいれば抗う人間もいる。

  • No.2 by 一見さん  2020-10-29 15:59:37 

双子の悪魔PF


name】シグルド
性格】厳格で誰にでも手厳しく、口調もどことなく堅苦しい。普段から快楽主義者で自由奔放な弟にはほとほと手を焼いている。
容姿】艶が無く、固く細い黒髪を耳に掛かる程度まで伸ばし、切れ長で鋭い二重瞼の灰色の瞳を持つ。肌は色白。手はごつごつと骨張っていて、硬いがしなやかな指をしている。常に眉間に寄った皺、鋭い瞳、ほっそりとした輪郭、少し鷲鼻気味の尖った鼻に薄い唇で猛禽類のように引き締まった顔立ちをしている。どちらも普段は隠しているが、頭からは湾曲した山羊のような二対の角が生え、その背中には大きな黒の翼が生えている。
性別】男
種族】悪魔
武器】拳銃
備考】「死を招く」との異名を持つ双子の悪魔・兄。


name】ヴィンセント
性格】快楽主義者で利己的、自由奔放。口調も兄と比べると軽薄で嘘吐き。口うるさい兄のことは煩わしいが嫌いではない。
容姿】絹のように柔らかで細い茶髪を肩の上辺りまで伸ばし、くっきりとした二重瞼の灰青色の瞳を持つ。肌は病的なまでに色白。手は女性のように美しく、細くしなやかな指先をしている。大きく常に笑みを含んだ瞳、細い顎、通った鼻筋に釣り上がっている唇のいかにも甘ったるい顔立ちをしている。頭からは兄と同じように大きく湾曲した山羊のような角を二対生やし、背中からも黒い翼が生えている。
性別】男
種族】悪魔
武器】鎖鎌
備考】「死を招く」との異名を持つ双子の悪魔・弟。

  • No.3 by 一見さん  2020-10-29 16:00:26 

募集人数

【天使】側の人間でも【悪魔】側の人間でも無制限。

  • No.4 by 一見さん  2020-10-29 16:37:48 

規則

ロルは嫌われロル(鸚鵡返し、絵文字顔文字乱用、心情ロルのみ、自画自賛、連続回避・攻撃確定・行動確定ロルなど)でなければ40文字以上から制限なし。通常から小説まで形式問わず。
キャラkeep期限は一週間。
参加後も一週間無言でキャラリセとさせていただきます。(一週間以上来れない場合は一言お願いします。)
キャラはチート、過度な美化、過度な無口・無表情、絡みにくい性格(毒舌、自己中心的、他人の話を聞いていない)・過去などでなければ好きな設定を存分に盛っていただいて構いません。
荒らし、なりすまし等迷惑行為を見かけた場合は無言で通報をお願いします。
その他はセイチャットマナーを厳守してください。

  • No.5 by 一見さん  2020-10-29 16:38:16 

レス解禁です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック