キメツ学園!!

キメツ学園!!

栗花落カナヲ  2020-10-26 18:14:37 
通報

鬼滅の刃の学園パロディでなりきりしませんか?

募集は原作キャラのみなのでオリキャラは募集していません
一人一役で恋愛も有り
参加する際は生徒か先生かを選んで希望を出して下さい。(生徒の場合は学年も必須)

主は栗花落カナヲ、高2で参加します。


コメントを投稿する

  • No.21 by 禰豆子  2020-11-01 18:20:49 

善逸先輩→え、いいところ?(うーんと少し悩み)
やっぱり女の子に優しいところじゃないですか?あ、でも、皆に同じ態度だと本命にも気付いてもらえないかもしれないですね

  • No.22 by 我妻善逸  2020-11-01 18:27:49 

>禰豆子ちゃん
ふぇ!?…禰豆子ちゃんそれは嫉妬しているのかい?(違うw)大丈夫ッ、お、俺は禰豆子ちゃんが本命だからね!!!(大声で言い少し顔赤くなり相手を見つめて)

  • No.23 by 禰豆子  2020-11-01 18:44:52 

善逸先輩→はい、ありがとうございます(信じておらず流すような言い方をして)
善逸先輩は可愛い子は、皆好きですもんね

  • No.24 by 我妻善逸  2020-11-01 18:53:10 

>禰豆子ちゃん
違うよぉー、禰豆子ちゃんは他の女の子より世界一可愛くてそれに俺禰豆子ちゃんの事が…す、す、す、す…(相手に信じてもらえず思わず相手の手を握て顔真っ赤かになり恥ずかしすぎて最後はちゃんと言えず)

  • No.25 by 禰豆子  2020-11-01 19:11:38 

善逸先輩→すすす?(キョトンとして首を傾け)
善逸先輩って、コロコロ表情が変わって面白いですね

  • No.26 by 我妻善逸  2020-11-01 19:24:59 

>禰豆子ちゃん
うぅ…禰豆子ちゃん。嬉しいのか悲しいのか(自分の想いを相手に伝えずちょっと半泣きになり)

  • No.27 by 禰豆子  2020-11-01 19:27:31 

善逸先輩→よしよし(半泣きな貴方の頭を撫でて慰め)

  • No.28 by 我妻善逸  2020-11-01 19:35:18 

>禰豆子ちゃん
!!?…ね、禰豆子ちゃんが俺の頭を撫でてくれたぁ!嬉しい(相手が頭を撫でてくれて半泣きじゃなくぱぁぁと笑顔になりデレデレで相手を見つめて)

  • No.29 by 禰豆子  2020-11-01 19:44:41 

善逸先輩→良かった。元気に戻りましたね(今度は善逸の右手をとって握りしめ)

  • No.30 by 炭治郎  2020-11-01 20:13:08 



禰豆子今度は気を付けるな(ニッコリ微笑んで)
善逸しつこいぞ!そんなんだと禰豆子にも嫌われるぞ~(少し脅しをさせて)

  • No.31 by 我妻善逸  2020-11-01 20:19:37 

>禰豆子ちゃん
ぐはぁ…禰豆子ちゃんが俺の右手を握りしめている。幸せ…(顔真っ赤かになりヨダレを垂らしながらハートがとんできて)

>炭治郎
嫌だあああ!!禰豆子ちゃんに嫌われたくない、もし嫌われたら俺生きていかない!(炭治郎の嫌われると言葉を聞きガーンとなり泣きながら嫌嫌と首を振り)

  • No.32 by 禰豆子  2020-11-01 20:25:37 

お兄ちゃん→まぁ、また忘れても届けてあげるけどね(同じ学校だしと付け足し)

  • No.33 by 禰豆子  2020-11-01 20:31:27 

善逸先輩→ぜ、善逸先輩…(さすがにヨダレには引き気味になり手を離して後退り)

  • No.34 by 我妻善逸  2020-11-01 20:37:02 

>禰豆子ちゃん
ん?禰豆子ちゃんどうしたの?…あ!ヨダレ?ごめんね、汚いよね(自分のヨダレをゴシゴシふき)禰豆子ちゃん…嫌いにならないで…(うぅ…となり半泣き)

  • No.35 by 禰豆子  2020-11-01 21:20:57 

善逸先輩→あ、大丈夫ですよ。嫌いになったりしませんから(とか言いつつ、苦笑いしながら)

  • No.36 by 我妻善逸  2020-11-01 21:33:10 

>禰豆子ちゃん
うん…ありがとう。禰豆子ちゃん(嫌いにはなっていなくてホッとしてにっこりと微笑んで)

  • No.37 by 禰豆子  2020-11-01 21:39:22 

善逸先輩→善逸先輩は、他に誰が好きなんですか?(好きな人がいる前提で話し)

  • No.38 by 我妻善逸  2020-11-01 21:45:03 

>禰豆子ちゃん
え!それは…その…(禰豆子ちゃんをチラッとみてすぐに逸らし自分の手でつんつんとしらがら顔真っ赤)

  • No.39 by 禰豆子  2020-11-01 22:02:38 

善逸先輩→ん?(こてんと首を傾けて)
あ、カナヲ先輩ですか?うちの学校は先生も可愛いですから、もしかして先生ですか?

  • No.40 by 栗花落カナヲ  2020-11-01 22:06:10 



遅くなってごめんなさい…!(コインを空高く投げ掌に落ちたコインを見つめ)
善逸くん、炭治郎くん、甘露寺先生、宜しくお願いします。(にこり、笑顔で挨拶し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック