新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!

ジョナサン&シグ&ロイド  2020-10-26 11:08:30 
通報
こんにちは、ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドのジョジョこと、ジョナサン・ジョースターです(ペコ、と頭を下げて)
何回も作り直してほんとうにごめんね。今度は大丈夫だから、下のルールをよく読んで入室してほしい(申し訳なさそうな声で)
こっちの方のメンバーは僕、ぷよぷよフィーバーのシグ、テイルズオブシンフォニアのロイド・アーヴィングでいかせてもらうよ。それじゃあよろしくね!(にっ、と笑って)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆季節ごとにイベントを行います。
☆たまに年齢操作や性転換などキャラを弄ったり、ゲストを登場させるのはありですが、程々に。
ゲストに着きましては女キャラもあり。ゲストとして使っていたキャラが他の人の参加希望として選ばれた場合、その方に譲ること。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合

名前:ジョナサン・ジョースター
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
ポジション:リバ

名前:シグ
作品名:ぷよぷよフィーバー
ポジション:受け

名前:ロイド・アーヴィング
作品名:テイルズオブシンフォニア
ポジション:リバ
(非似)】


コメントを投稿する

  • No.261 by ジョナサン&シグ&ロイド  2021-01-05 07:23:49 

>260
ジョナサン「はははっ…でも、少し気分がほぐれたよ…(可笑しそうに笑いながら言って)」
ロイド「へぇー?随分難しそうな本読んでんだな?(ちら、とディオの本を見ながら答え)」
シグ「…う、寝てた…(パチ、と目を覚ますと、キョロキョロとあたりをみまわし)」
ロイド「あっ、シグー!暇ならトランプ探すの手伝ってくれよー!(手を振りながらシグに呼びかけ)」
シグ「おー…(頷いて答えると、戸棚を開けて)」

  • No.262 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2021-01-05 07:52:15 

>261
スピードワゴン(そ、そうですか?ならよかったです…!(へへへっ、と笑いながら治療を進めてゆき))
ディオ(ん?ああ…まあね、でも結構楽しいよ?(ふふ、と微笑みながらながら答えて))
フリーザ(さて、それじゃ私も探しましょうかね…(そう言い自身も戸棚を探し始めて))

  • No.263 by ジョナサン&シグ&ロイド  2021-01-05 18:22:22 

>262
ジョナサン「……(大人しく治療を受けて)」
ロイド「そうなのか?俺、本読むとすーぐ飽きちまうからさー…(やれやれと肩を竦めながら探し)」
シグ「あ…あったー…あ、これUNOかー…(なにやらカードを見つけて手に取るも、トランプではなかった為ポイッと放り投げ)」
ロイド「あだっ!?こらシグ!!物を投げるな!!(ガンッ、とUNOが頭に直撃し、頭を擦りながらシグに注意し)」

  • No.264 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2021-01-05 18:37:49 

>263
スピードワゴン(…大丈夫ですかい?痛くないですか?(治療のてを止めてからジョナサンに問いかけて))
ディオ(そうなんだ…って大丈夫か!?(ロイドの方を向きながら心配そうな表情で問いかけて))
フリーザ(無いですねぇ…(どうやら無かったらしく戸棚を閉じながら呟いて))

  • No.265 by ジョナサン&シグ&ロイド  2021-01-05 19:43:35 

>264
ジョナサン「うん、大丈夫だよ、スピードワゴン!(頬笑みを浮かべて答えて)」
ロイド「お、おう…平気…(いてて、と頭を擦りながらも返事をして)」
シグ「…なーい…(ゴソゴソと戸棚を探し)」

  • No.266 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2021-01-05 19:56:28 

>265
スピードワゴン(…!ならよかったです!(嬉しさと安堵が混ざった笑顔で頷いて))
ディオ(全く、可哀想にな…(やれやれ、と肩を竦めながら再び探し始めて))
フリーザ(一体どこにあるんですかね…?(小首をかしげながら不思議そうな声で呟いて))

  • No.267 by ジョナサン&シグ&ロイド  2021-01-05 21:31:42 

>266
ジョナサン「…君にはいつも助けられてばかりだね、スピードワゴン…(目を細めながら呟いて)」
シグ「あっ、あったー(バン、と何かを掲げて呼びかけ)」
ロイド「おっ、ほんとか!?ってそれトランプじゃなくてトランク!!んな**はいいから!!←(シグの持っていたトランクを見てツッコミを入れ)」

  • No.268 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2021-01-05 21:50:57 

>267
スピードワゴン(助けられてるだなんてとんでもねえっすよ…こっちの方がそれの倍以上に助けられてますよ、ジョースターさん。(へへへっ、と少し照れ臭そうに笑って))
ディオ(クックク……全く面白いやり取りだ…(2人のやり取りを見ておかしそうに笑って))
フリーザ(全く、本当におかしいですね…(ホホホと口に手を当てながら笑って))

  • No.269 by ジョナサン&シグ&ロイド   2021-01-06 09:39:03 

>268
ジョナサン「ふふっ…そうかな…?(こちらも照れくさそうに笑って)」
ロイド「もー、ほら!真面目に探せよ!(ゴソゴソと別の戸棚を探し)」
シグ「はーい…(同じく再び探し始め)」

  • No.270 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2021-01-06 09:54:50 

>269
スピードワゴン(はい!ジョースターさん、これからまたディオに意地悪されそうになったら言ってくださいね?俺がジョースターさんを守りますんで!(得意気に笑いながらジョナサンに言い))
ディオ(さて…本当にないな、何処にあるんだろうか…(顎に手を当てながら呟いて))
フリーザ(ですね、何処にあることやら…(戸棚を閉じながら呟いて))

  • No.271 by ジョナサン&シグ&ロイド  2021-01-06 12:20:14 

>270
ジョナサン「…ありがとう、でも、これは僕の問題だし、君に迷惑をかけるわけには…(首を横に振って断ろうとして)」
シグ「…あ、上の戸棚、まだ探してないー…ロイド、ちょっと屈んでー(上の戸棚を指さしながらロイドに頼み)」
ロイド「俺に踏み台になれと!?(ぎょっとした顔でツッコミを入れ)」

  • No.272 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2021-01-06 13:13:20 

>271
スピードワゴン(とんでもない!ジョースターさん、俺はジョースターさんの力になりたいんですぜ?だからどんどん頼ってくださいよ!迷惑だなんて微塵にも思ってませんからよ!(明るく笑っているが声は真剣そのもので))
ディオ(踏み台…ほらフリーザ、お前椅子を持ってきてやったらどうだ?(フリーザの方をチラッと見ながら問いかけ))
フリーザ(私ですか?貴方が持ってくればいいじゃないですか。(ディオの問いかけを一蹴して再び別の場所を探し始めて))
ディオ(チッ!気の聞かないやつめ…!(ぶつくさ文句を言いながら椅子を取りに向かい))

  • No.273 by ジョナサン&シグ&ロイド  2021-01-06 18:46:39 

>272
ジョナサン「…!!すまない、スピードワゴン…。君がそういうのなら、これからも頼っても…いいかな?(じっと目を見つめながら頼み)」
ロイド「あっ、ディオ、俺がとってくるからいいよ!(立ち上がってディオを引き止め)ってこらシグ!サボるな!(ちら、とシグの方を見て注意して)」
シグ「え?(偶然見つけた昆虫図鑑を読んでいて)」

  • No.274 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2021-01-06 19:07:30 

>273
スピードワゴン(勿論!沢山頼ってください!ジョースターさん!(嬉しそうに微笑みながら頷いて))
ディオ(?いいのかい?すまないねロイド!ありがとう!(嬉しそうに微笑みながらロイドにお礼を言い))
フリーザ(ほほほ、ロイドさんはお優しいんですね…(微笑ましそうにロイドとディオのやり取りを見て呟いて))

  • No.275 by ジョナサン&シグ&ロイド  2021-01-06 20:08:00 

>274
ジョナサン「うん、ありがとうスピードワゴン…君は本当に優しいね(ニコリ、と微笑んで)」
ロイド「気にすんなー!(にっ、と笑いながら椅子を取りに行き)」
シグ「…ロイドはお人好しなほどにやさしーって、ロイドの友達が言ってたー(なんて言いながら昆虫図鑑をしまい)」

  • No.276 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2021-01-06 20:16:56 

>275
スピードワゴン(!俺は優しくなんてないですよ、当たり前のことをしてるまでです…(へへっと笑いながら答えて))
ディオ(…(本当に使える奴、と内心思いながらも表情はニコニコと微笑んでいて))
フリーザ(ほう、お友達が…それはいいですね。(口元に手を当てながら笑うも友達と聞いて小首をかしげて)あら、貴方ロイドさんのお友だちに会ったことがあるんですか?)

  • No.277 by ジョナサン&シグ&ロイド  2021-01-06 20:42:33 

>276
ジョナサン「ううん…優しいよ、君は…(そっと首を横に振り)」
ロイド「イス持ってきたぞー!(椅子を持ちながら駆け寄って)」
シグ「んー、ちょっとだけー…(頷きながら答えて)」

  • No.278 by フリーザ&ディオ&スピードワゴン  2021-01-06 21:00:54 

>277
スピードワゴン(…ですかね?まあジョースターさんが言うなら…優しいんでしょうね。(少し照れ臭そうに笑って))
ディオ(!ありがとうロイド、助かったよ。(フフッと優しく微笑みながらロイドにお礼を言い))
フリーザ(へえ…どんな人なんです?(少し興味深そうにシグに問いかけて))

  • No.279 by ジョナサン&シグ&ロイド  2021-01-06 22:06:10 

>278
ジョナサン「うんうん、君はとっても優しいんだよ…(ふふ、と楽しそうに笑って)」
ロイド「どういたしまして!(えへへ、と笑いながら、よいしょ、と椅子を置き)」
シグ「んとねー、赤くてー、よく喋ってー、後、女好きー(人差し指を顎に手を当てながら話し)」

  • No.280 by アンドルー/ジャック  2021-01-06 22:20:05 


>249

アンドルー「…神様を信じる事がいい事か分からないがその信仰心が僕にとっての救済になると思うんだ(少し伏し目がちに話して)」

ジャック「…ああ、厳しく言われてそれを乗り越えるのもトレーニングの内だからな(うむ、と頷きながら自分の考えを告げて)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック