【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4423 by ユーリ&シーザー  2021-08-17 19:02:36 ID:0d1d8bfe3

>4422
【ほほう…はい!頼んでみます!(手を挙げながらこくり、と頷いて)
シュトロハイム「そうだなぁ…この日は俺は大丈夫だぞ?(す、とスマホのカレンダーを見せつつそう言って)それだけでも凄いじゃあないか!それならばパンケーキを食べたいな!!(ハッハッハ、て笑いながらそう言って)」
シーザー「…あぁ…(何か考えていたような表情を見せていたが、直ぐに頷いて)」】

【ユーリ「買うものたくさんだなー…アイスはなんにしよっかなー…(ふふ、と笑いながらついていき)」
シーザー「なんだ、そんな過激なやつなのか?俺だって男だ、お前が好きなやつなら、どんなものでも一緒に見るぞ?(何がいいんだ?と首を傾げて尋ねて)」】

シーザー「…お客様が望むのであれば…私はあなたのみをお相手しますが…?なんて…(ふふ、とミステリアスに笑いながらそんなことを言って)」
エステル「い、いえいえ!私も、ハッキリ言わなくてごめんなさい…一生懸命教えようとしてくれたのは、嬉しかったですよ!(ちょっと慌てた様子を見せるも、すぐに微笑んでみせて)」
パティ「うむ、うちも楽しかったのじゃ!気にすることないぞ!(うんうん、と頷きながら言って)」
フレン「……(じぃい、と2人と2匹の様子を見守って)」
リタ「……今なんか聞こえたけど、聞かなかったことにするわ←しっかしあのカタブツがねぇ…(腰に手を当て、はぁ、とため息をついて)」
ザギ「んぅ、う…!(潤んだ瞳を悪魔将軍にみせて)」
ユーリ「ん、ほんとだな…(ふふ、と笑って頷いて)…な、ペイン。お前さ、次も生まれ変われるとしたら…なにになりたい?」(すまね、ここ抜けてた…(秘奥義食らわされる中身の図←)

ザギ「ん…あぁ…俺、お前に出会わなかったら、こんなに満たされた気持ちにはならなかったな…(きゅ、と胸元を抑えながら呟いて)」
ユーリ「…んぁ?←(ペインマンの悲鳴を聞いて、うっすらと目を開いて、顔を上げて寝ぼけまなこでペインマンを見つめ)んにゅうう…←(寝ぼけたままズルズルとベッドから降りてきて←)」
シーザー「…ディ・モールトベネ?←(イタリア人っぽくと言われて、少し考えた後にそう言って←)」

【せよなぁ、もうほんと…いかー語彙力なくす←
なぁるほど…←
ザギきゅんも将軍様ラブだよ←
はい!!!←】

• No.4424 by ペインマン&カーズ  2021-08-17 20:03:36 ID:41d871eeb

>4423
中(ワムウ(うむ、ああ…楽しみだな、どんな動物に会えるか、あの時から進化したのか…がな。(ふっ、と笑いながらそんな事を呟き))…あ、10日の土曜日が空いてますね…ジョセフはいつが空いてる~?(シュトロハイムから見せられた画面を見た後にジョセフに問いかけて)そうですかね…分かりました!ならそのときに持って行きますのでみんなで食べましょ!楽しみだなぁ…(えへへ…なんて想像したら楽しくなったらしくそんな事を呟き)カーズ(…注文はそれだけで大丈夫だぞ。それではな…(ひらひらと手を振った後に店員さんを見送りシーフードドリアと目玉焼きハンバーグを見つめて)…美味しそうだなシーザー…早く食べたいな♪))

中(ペインマン(最近の流行りはチョコミントらしいからそれを買ってみたらどうだ?あ、でもイチゴでもいいな…(んー…と考えながら冷凍ベリーをかごに入れて今度はアイスの売り場に目を向けて)…あ、新発売のアイス…!)カーズ(その……拷問系のやつは拷問系なんだが虫がいっぱいでるやつ…←←(少し考えた後にうんうん唸った後に小さく気まずそうな声と表情で言い返して)))

カーズ(…ほう、それではまるでホストの様だな…でもそれでもいいかもしれんな、私だけの王子様になってくれるんだもの…安いものよ…(クククッ、と喉奥で笑いながら言い))
ネバー(ソウ…?(やはり心配らしく目元には心配の色が出ていて))
モア(デモ…ゴ主人様ガイッテタカラ…悪イコトダッテ…(しゅん、とした様子で言い返して))
カラスマン(…フレン、うちのネバーとモアが悪いことをしたな…すまなかった…(申し訳なさそうな表情でフレンに頭を下げて))
アビスマン(そうしてやってくれ…←…おう………全く珍しいことだよな…フレンは何を考えてることやら…(やれやれ、と腰に手を当てながら呟き))
悪魔将軍(っ…!!!(ザギの潤んだ瞳を見てキュンキュンすると同時に顔を赤くして更に舌の動きをゆっくりと、そして濃くして))
ペインマン(私か?私は…今度は人間になりたいな、人間になってお前と同じ暮らしをしてみたいな……そして、またお前と夫婦になりたい…(優しく、そしてどこか寂しそうに微笑みながら答えて))中(大丈夫やでぇ…ってわー!??たいへーん!!←(デカいマット持ってあたふた←))

悪魔将軍(…私もだよザギ…お前がいなければ私はずっとこのまま…このままからっぽの気持ちを抱えたまま悪魔将軍として…悪魔としての生を終えていたのかもしれんな…(静かに頷き少し寂しそうな声色で同意して))
ペインマン(あ"ー!!!!!!!!←助けーてー!!!←←←(ドアを思いっきり閉めた後にドアに背を向けてカタカタと震え始めて)ええと…!OKグーグ◯!嫁がお化けになったときにどうすればいいか教えてくれ!!←←(完全にパニックになってるらしくそんな事をスマホに質問して←))
カーズ(…違う…なっとらん。(ぽつり、と呟いた後に首を横に振って))

中(わかるわぁ…しそんちゅは語彙力無くすことの天才なのかな…?← ザギきゅん気をつけて…!!貴方が悪魔軍の運命をにぎってるのよ…!!!← ま??相思相愛カップルじゃんすこだわ←いや真面目にだいすこ← お返事が大変によろしい!合格!←(???))

• No.4425 by ユーリ&シーザー  2021-08-18 09:12:09 ID:0d1d8bfe3

>4424
【ワムウさんは随分前の動物さんも見てるんですか?やっぱり…(ふと気になったことを尋ねてみて)
ジョセフ「ん、その日だったら俺も空いてるよん!(手をヒラヒラさせながら答えて)」
シュトロハイム「あぁ!ふふふっ…(こちらも想像して楽しそうに笑って)」
シーザー「あぁ、それじゃあ…いただきます♪(ふふ、と微笑んで頷いたあと、パチ、と手を合わせて挨拶して)」】

【ユーリ「チョコミントにいちごかぁ…ん、新発売ってどんなやつ?(ちら、とペインマンの方を見て尋ね)」
シーザー「………ダイジョウブダ、モンダイナイ…←(ガタガタと震えて引きつった笑みを浮かべながら、カタコトで返事をして←)」】

シーザー「ふふ、王子様だなんて、お客様もお上手ですね…(口に手を当て可笑しそうに笑って)」
エステル「いえいえ、ネバーとモアは純粋に私たちのために教えようとしただけですから…私がもっと早く、人間は空を飛べないって説明するべきだったんです…(ふるふる、と首を横に振りながらそう言って)」
フレン「あぁいや…大丈夫だよ、2人とも怪我はしてないみたいだし、悪気があったわけじゃないから…(ふるふる、と首を横に振り)」
リタ「さぁねー…他人の心情なんてわかんないわよ…(はぁ、とため息をつきつつそう言って)」
ザギ「んうっ、んむ、ぅ…!!(甘くなっていく舌に目を蕩けさせ、ぎゅ、と悪魔将軍に強く抱きついて)」
ユーリ「…そっか…(優しく、切なさと嬉しさが混ざったような笑みを浮かべながら、そっと片手を握って)」
【その後、彼女の姿を見たものはいなかった…←←】

ザギ「……そう…なのか…?(うなぎを食べつつ、目を見開きながら尋ねて)」
ユーリ「ん…ペイン…?(キョトン、とした表情を浮かべていたが、落ちてきた毛布に丸まって、そのまままた床で寝てしまい←)」
シーザー「違ったか…じゃあ… Sei carina…(カーズの頬に手を当て、じっ、と見つめながら、君はとても可愛いね、と囁いて)」

【だよだよ、そうだよ←
責任重大←あ、ザギくん主役のマルチエンディング式ゲームとかおもしろそう←選択肢次第でザギと悪魔軍の運命が決まる…みたいな←
すこだねぇ…←
わーい!合格だ!!】

• No.4426 by ペインマン&カーズ  2021-08-18 09:52:43 ID:41d871eeb

>4425
中(ワムウ(ああ、古代の生物は一通りな…虎も昔は大きくてな……ビャッコにも見せてやりたいくらいだったわ…(ふふ、と懐かしげに微笑みながら昔の事を思い出して))ならこの日にしましょっか!いやー、楽しみだなぁ…(ふふ、と微笑みながら予定の欄に"ダブルデート!(笑)"と書いておいて←)大佐の食事風景…推しの食事風景だからビデオとっとかなきゃだわ…(なんて小声でボソッと←)カーズ(はーい、いただきますなのだ♪(こちらも手を合わせて挨拶をした後にスプーンを持ってシーフードドリアを崩しはじめて
)わぁ…!!いいにおい…!!))

中(ペインマン(んーと…京野の宇治抹茶100%使用の抹茶ソフトクリーム!って書いてあるぞ!(旨そうだな!なんて言いながらショーケースの外から新発売のアイスを指差して))カーズ(…ほ、本当に…?でもダメならいいんだぞ?他のもあるんだからな?(ひきつった笑みを浮かべるシーザーを見てさすがに心配になったらしく別の映画もある、と慌てた様子で提案して)))

カーズ(上手なんかではない…しかしおかしいな、他のやつ、親しいやつら以外の前ではあまり喋れないのに…お前の前だけではこうしてリラックスして喋れるんだ…どうしてだろうな?(切れ長の目を細めながらじっ、とシーザーを見つめつつ小首をかしげ))
モア(デモデモ、モア達ダッテモット早ク気ガツクベキダッタンダヨ、ゴ主人様ノ言ウトオリ…(エステルの方を見つめつつ少し不安そうな声で言い))
ネバー(モアノ言ウトオリダヨ、ネバー達ガ悪カッタンダヨ…(しゅん、とした様子で言い返して))
カラスマン(ならいいが…私からも十分に注意しておこう…(頭をあげてはぁ、とため息をつきながらネバーとモアを見つめて))
アビスマン(ハハハ!分かったら分かったで非常にいいんだけどな!(明るく豪快に笑いながらネバー達の方を見て)……やれやれ、だな。あのカラス達も…)
悪魔将軍(ん、ん…!!(暫く濃厚に舌を絡めあっていたが抱きついてきたことを合図に抱き締め返しつつそっ、と舌を絡めるのをやめて口をはなそうとして))
ペインマン(ああ…ま!!ザ・マンに頼めば人間になれるからいいんだけどな!←(さっきまでの雰囲気を吹き飛ばすかのように明るく笑いながらそんな事を言い優しく片手を握りかえして←))
中(な"ー!!!ビャッコちゃーーん!!!←)

悪魔将軍(ああ、私はザ・マンを倒したあとにこの身は有限のものとなったがやはり虚しさが胸にはあってな、これからの未来を永遠に見つめられないのが残念で残念だった…だが今はそんな感情は消えて、新しい感情を手に入れた、私が失いかけていたもの、それは愛だ…。お前がいてくれたから、お前が私のこの寂しさを埋めてくれたからいいんだ…私のかけた一部分、愛を改めて教えてくれた…。ありがとう…大好きだぞザギ、愛してる…(静かなトーンで話した後に優しく、今までにないくらいに優しく愛の言葉を囁いて))
ペインマン(あばばばば……と、兎に角塩!!塩を持ってこねば!!←(台所にかけて行き食塩のはいった坪を抱えて元の位置に戻ってきてそーっ、と扉を開けようと扉に手をかけて←)ゆ、ユーリー…開けるぞ~…←)
カーズ(…合格…(満足げに微笑んだ後に優しくシーザーの頬にキスをして)…口説き文句をつけてくれればもっとよかったな、なーんて。←)

中(だなだな← それ←それだわ←←え"なにそれ……え、リアルガチに面白そうじゃん!!!え!!!??楽しそうやりたい!!!!え!!らやりたい!!!!!← だいすこだよ← おめでとー!!!合格ですよっ!←)

• No.4427 by ユーリ&シーザー  2021-08-18 10:41:22 ID:0d1d8bfe3

>4426
【ほー、でっかい虎!!それはそれは、自分も見てみたかったです!(目を輝かせながら頷いて)
シュトロハイム「…?何か言ったか、シザー?←(呟きが聞こえなかったらしく、ちら、とシザーちゃんの方を見ながらそう尋ねて)」
シーザー「ん……(グラタンをスプーンですくって、す、と匂いを嗅いで)…いい匂いだ…」】

【ユーリ「へぇ、宇治抹茶ねぇ、そいつは確かに美味そうだ…(興味津々の目でアイスを見て)」
シーザー「…その、俺は虫は苦手、だが…カーズと一緒ならば、耐えられるから…俺の事は気にしなくていいんだぞ…?(なんとか落ち着きを取り戻しつつ、そう言って)」】

シーザー「それは…きっと、この私がお客様にまじないをかけたからですね…そう、愛のおまじないを…(愛おしそうにカーズと見つめながら、そっと囁いて)」
エステル「次、気をつけてくれたら大丈夫ですよ?(気にしないで、と2匹を撫で)」
フレン「僕の方も、エステリーゼ様になんでも人に合わせないように言っておかねば…あと好奇心旺盛なパティにも…(やれやれ、とため息をついて)」
リタ「…本当よね、ま、あの二人もあのふたりだけど…(エステルとパティの方を見てふう、とため息をついて)」
ザギ「ん、ぁ…(名残惜しそうに悪魔将軍を見つめて)」
ユーリ「…はははっ、なんだそりゃ…(可笑しそうに笑いながら、ペインマンにくっついて)」
【なーんてね♪←(お前は花京院か←)】

ザギ「そんな…俺はなにもしてねえよ…ただ、お前がそばにいてくれたから…寄り添ってくれたから…それに応えただけだ…(ふるふる、と首を横に振りながら、寂しげな笑顔を浮かべて)」
ユーリ「…ふぁーい…(毛布にくるまったまま、寝言で返事をして←)」
シーザー「…腕がにぶったな←(やれやれ、とため息をついて)」

【さすがは始祖← でしょでしょ!?いやぁ、自分で言うのもなんだけど、結構いいアイデア…←←
やったやったー!…なんかもらえる?←】

• No.4428 by ペインマン&カーズ  2021-08-18 11:27:26 ID:41d871eeb

>4427
中(ワムウ(あと可愛らしい動物も何匹かいたぞ…大きなウサギとか象とか……(ビャッコちゃんの反応を見て嬉しくなったらしく得意気になりながら話続けて))あ、いえ何でもないです!!お腹すいちゃったって思いましてね!あは!←←(誤魔化すかのように笑いながら言った後に首を横に振って)カーズ(だよなだよな、あーん…ん♪美味しい♪(はむ、と口にシーフードドリアを入れて何回か咀嚼した後に飲み込み頬を綻ばせながら呟き)))

中(ペインマン(買ってくか?ユーリ?(ふふ、と笑いながらユーリの方を見つつ問いかけて)……でも、映画館で気絶されたら大変だから他のにせんか?ほら、このカーズ…こっちのも好きだぞ?(ほらほらと別のホラー映画を指差しつつなんとか話を反らそうとし))

カーズ(愛のおまじないか…それはいい……でもその愛のまじないとやらは他の客にもかけているのであろう?このカーズ以外の客にも…(嬉しそうに微笑みながら見つめ返すもすぐに少し寂しそうな表情になりながら問いかけて))
モア&ネバー(エステル……(大人しく撫でられつつエステルをじっ、と見つめて))
カラスマン(好奇心旺盛なのはいいことではないか、向上心に繋がって…それにそうやって合わせることも優しいことでよいではないか。…あまりあわせすぎないのは問題だからな。(最後の方で低い声で呟きつつちらり、と悪魔将軍達の行った方向を見つめて))
アビスマン(やれやれ…これじゃ五十歩百歩だな…(苦笑いしながら片付けを終えてウエットティッシュで手を拭き)あの二人、どうなるか楽しみだぜ…)
悪魔将軍(…(名残惜しそうに見てきたザギを見て少しこちらも名残惜しくなったのか、再度口付けをして優しく舌を絡めようとし))
ペインマン(テハハ、何なんだろうな!?(明るく笑いながら優しくユーリを抱き寄せて頬にキスをして)…可愛いな、私だけの人魚姫…)

悪魔将軍(…そんな事はない、応えただけではなく寄り添って、愛を教えてくれた。お前だってとても貢献してくれたではないか…そんな悲しそうな笑顔を浮かべないでくれザギ…私まで悲しくなってしまうではないか…どうしてそんな悲しそうな顔をするのだ?ザギ…?(ザギの肩を優しく抱きながら困ったような笑みを浮かべ))
ペインマン(とぉー!!!!悪霊退散~!!←(なんて叫びながら部屋に飛び込みぱっぱっ、とユーリがくるまってる布団めがけて塩をまいて←←))
カーズ(…もっとこのカーズと一緒にお勉強しましょうね、私の可愛い可愛いシーザー・A・ツェペリ君?←(ふふ、とおかしそうに笑いながらシーザーの頬をツンツンして←))

中(スゴすぎるっ…!!! めちゃんこいいわよ…最高…!!!やってみたい!!!んーとね…んーと……カーズ様の等身大抱き枕…とかどう?←)

• No.4429 by ユーリ&シーザー  2021-08-18 13:07:38 ID:0d1d8bfe3

>4428
【大きなうさぎに…ぞう…!!(キラキラと目を輝かせながら、話を聞いていて)
シュトロハイム「…???たしかに腹は減った…(ふむぅ、と頷いて)」
シーザー「んん…このグラタンもすごく美味いな…カーズ、お前も食べてみるか?(カーズの方を見て問いかけて)」】

【ユーリ「ん、おー、買おうぜ!(笑顔で頷いて)」
シーザー「ん…そ、そうだな…すまない、こんなに情けない彼氏で…(しゅん、としながらも頷いて)」】

シーザー「…いや、私は…あなたにしか興味はありませんよ…(ふっ、と笑いながら首を横に振って)」
エステル「だから、そんなにしょんぼりしないでください…ね?(優しく笑みを浮かべながら、首を傾げ)」
フレン「しかし、あんまり度が過ぎると…ん?(ふと、カラスマンの様子が気になって、途中で言葉を止めて)」
リタ「…そーね(ふふ、と微笑んで)」
ザギ「んッ…!!(目を見開きつつ、嬉しそうな顔をしながら舌を絡めて)」
ユーリ「ん…ふふ、あなただけの人魚姫ですよ…♪(ふふ、と笑いながら擦り寄って)」

ザギ「…そう、だな…悪ぃ、俺…お前に愛されて、すごい嬉しかったけど…いつももらってばかりな、気がしてさ…(じ、と悪魔将軍を見つめながら、そんなことを言って)」
ユーリ「……んー…(唸り声を上げながら、ゴロリ、と寝返りをうって)」
シーザー「ん…はーい…←(苦笑いしながら頷いて)」

【ねー…!!円満エンドとか、決別エンドとか、いろんなエンディングをみたいな←
グッド!!!←】

• No.4430 by ペインマン&カーズ  2021-08-18 13:54:51 ID:41d871eeb

>4429
中(ワムウ(とてもとても可愛いぞ…ああ、あと…大きな鳥もいたぞ?それもうんと大きいのな…(ふふ、と笑いながら話続けてスマホで何かを検索し)…あ、これこれ…この鳥だ…(スマホの画面にはサンダーバードが写されていてそれをビャッコちゃんを見せて)さ、大佐何時に集合するかとか決めましょ?(ね?なんて言いながら話を反らそうとして))カーズ(!うむ!(嬉しそうに笑いながら頷きあーん、と口を開けてシーザーの方を向き)))

中(ペインマン(あとこのアイスも買おうなのだ!明日の分にな!(テハハ、と明るく笑いながら言い))カーズ(気にするなシーザー、嫌いなものは誰にでもあるからしょうがないのだ。だから大丈夫…(優しく微笑みながら首を横に振りシーザーの頭を優しく撫でて)))

カーズ(本当か?でも本当は他の女に靡いてたりして…(尚も疑いの目でシーザーを見つめながら意地悪に小さく笑って))
ネバー&モア(ウン…分カッタヨエステル…(こく、と頷き))
カラスマン(…ん?ああすまん、度が過ぎるとなんだって?(暫く遠くを睨み付けていたがいつも通りの表情になりつつ首をかしげ))
アビスマン(リタはどうなると思う?やっぱハッピーエンドか?(ちら、とリタの方に視線を戻しつつ問いかけて))
悪魔将軍(ん、はぁ…(ザギを求めるかのように再度、優しく舌を絡めて))
ペインマン(そうかそうか…私だけの人魚姫様か…では心のそこから幸せにしてやらんとな?ユーリ?(愛しそうにユーリを見つめつつ優しく髪にキスをして)…愛してるぞ、ユーリ…)

悪魔将軍(貰ってばかりではない、お前だって私に愛する心を教えてくれたではないか、それだけで私は満足、心のそこから幸せよ……(こちらからもじっ、とザギを見つめ返しつつ静かな声で言い))
ペインマン(!?ゆ、ユーリ!!?生きてるのか!?死んでるのか!!?←(尚も塩をぱっぱっ、と撒きながらユーリに慌てた声で問いかけて←))
カーズ(さあ進むぞシーザー!次が私たちの番だぞ!楽しみだな!(明るく笑いながら進みつつ中をそっ、と覗いて)おお、これは…おお…雰囲気があるな…←←)

中(決別エンド!!?なにそれ見てみたい!!!!←分かる!!!!鬼分かるわ!!!!いっぱい見てみたいよね!!! よしではあげますわ!!うけとれぇーい!←(スッ、と差し出した抱き枕には白いシーツにくるまっている裸体のカーズ様(なんだろ…頭と足と腕だけが出てるよ!って感じの!!←)、両手を広げてこちらを向いているカーズ様がそれぞれプリントされていて←))

• No.4431 by ユーリ&シーザー  2021-08-18 15:13:52 ID:0d1d8bfe3

>4430
【うわぁぁ…!!こんなでっかい鳥見たことありませんよ…!!(感心したような声を上げながらスマホの画面のサンダーバードを見て)
シュトロハイム「うむ、そうだなぁ…昼過ぎで大丈夫だろうか?(少し考えた後、そう確認して)」
シーザー「あーん…(スプーンに乗せたグラタンを、そっとカーズの口に入れ)」】

【ユーリ「そんなに買って、金は大丈夫なのかよ…?(ケラケラと笑いながら問いかけて)」
シーザー「…グラッツェ、カーズ…(安心したような笑みを浮かべると、ちょうど店員が料理を運んできて)…あぁ、そちらは俺で…そっちは彼女の方だ…(店員に説明すると、言われた通りに料理を置いて)」】

シーザー「…まさか。こんなに美しい髪、美しい瞳…私は見たことありません…あなたは私の心を掴んで離さない、罪深い人なのですよ…(なんて言いながらカーズを見つめて)」
エステル「わかってくれてよかったです♪(ふふ、と安心したように笑って)」
フレン「あぁえっと…度が過ぎるとトラブルになりかねない、と言いたかったんだ…(コホン、と咳払いして説明して)」
リタ「さあ…?ま、ハッピーエンドになって欲しいとは思うけど…(肩を竦めながらそんなことを言って)」
ザギ「ん、ん…!!(嬉しそうに舌を絡めて)」
ユーリ「…俺も、大好きだ…ずっと、そばにいたい…(幸せそうに微笑み、頬にキスをして)」

ザギ「…本当に…?(じ、と見つめながら尋ねて)」
ユーリ「…生きてるよー…←(寝ぼけながら返事をして)」
シーザー「あぁ…なかなか本格的だな…(行こうか、とカーズに手を差し伸べて)」

【ザギが自ら将軍様から離れるか、あるいは捨てられるか…(バッドエンドやん←) ねー!!!←
きゃああ!!うれしー!←】

• No.4432 by ペインマン&カーズ  2021-08-18 16:12:06 ID:41d871eeb

>4431
中(ワムウ(だろうな、こんな大きいのがいたら今頃未確認生命体だっていって大騒ぎだからな…(ふっ、と笑いながら頷き画面を自分も見つめて)…美しい鳥だったが、こいつらは私達のいない間に消えてしまったのだ…)大丈夫ですよ!あ!そうだ!!それならお夕飯も食べていきません?それでお風呂はいってから帰りましょ?そうすれば後は帰って寝るだけ!幸せ!←←(なんてとんでもないことを普通のトーンで提案して←)カーズ(ん♪うまー♪(口にグラタンを入れて何回か咀嚼した後に飲み込みおいしーい♪と嬉しそうに笑って)))

中(ペインマン(んー?大丈夫だぞ♪明日バイトの給料日だからな♪←(なんてサラッととんでもないことを答えて←))カーズ(…ん、ありがとう…(ふふ、と優しく微笑みながら店員さんにお礼を言い)))

カーズ(…そんなに、このカーズは美しいか?(少し得意気に笑いながらシーザーを見つめつつそっ、と頬に手を当てて))
ネバー&モア(!!ウン!(嬉しそうに微笑みながら頷きパタパタと羽を動かして))
カラスマン(ああなるほど…確かにそうだな、確かにトラブルになりかねんなそれじゃ…(うんうんと頷きながらフレンの話を聞いていて))
アビスマン(ふぅん…ま、とか言う俺もハッピーエンドが一番いいと思ってるんだけどな…(へへ、と笑いながらそんな事を呟き))
悪魔将軍(ん、は…(時折ザギの舌や唇を吸うように舌を絡め続けて))
ペインマン(私も…私のとなりにいていいのはお前だけだからな、ユーリ…他の男や女に靡くなんて…許さんぞ?(ふふ、と優しく微笑みながら言いつつユーリのおでこにキスをしかえして)お返し♪)

悪魔将軍(勿論、私が嘘をつくとでも…?(弟とよく似た優しい微笑みを浮かべながら頷き))
ペインマン(!!おおユーリ!!生きてたんだな!!?よかったぁー!!!←(塩のはいった壺を床においてユーリに慌ててかけよりぎゅー、と布団ごとだきしめて←)ああ、生きててよかった、よかったのだー…!!←)
カーズ(う、うむ…怖いのだ…(ぎゅ、とシーザーの腕に抱きつきつつ呟き))

中(捨てられる!!?は!!!?何したのザギきゅん!!?←ってか離れる何て言ったらあの人ザギきゅんのこと地下室に閉じ込めて二度と出させないようにしそう…←(ヤンデレ←)円満エンドだとあれかな?結婚してからの生活が覗けたりするとベネかも← な!! 喜んでくれて何より~♪でもくれぐれもシーザーちゃんには見つからないようにしてね??←)

• No.4433 by ユーリ&シーザー  2021-08-18 17:22:12 ID:0d1d8bfe3

>4432
【時代が変化して、いなくなった動物ってたくさんいますもんね…(うんうん、と頷いて)
シュトロハイム「む…いいのか?そんなに甘えて…(目をぱちくりさせながら首を傾げ)」
シーザー「ふふ、よかった…(くす、と微笑ましそうに笑って)」】

【ユーリ「そうかー、ならい…は?←(そのまま聞き流そうとしたが、目を見開きながらばっ、とペインマンの方を見て←)」
シーザー「…それじゃあカーズ、乾杯(ワインの入ったグラスを手に取り、カーズの前に差し出して)」】

シーザー「えぇ…まるで、神話から飛び出したように…まさに、非の打ち所のない美しさ、というものです…(目を細めながや頷いて)」
エステル「あ、そうだ!さっきとっても綺麗な貝殻を見つけたんです!よかったらこれ、ふたりにあげますね?(す、とピンクの貝殻をネバーとモアの前に差し出して)」
フレン「あぁ…だから、少し心配になって…(はぁ、とため息をついて)」
リタ「へぇ、そうなんだ?(ちら、とアビスマンの方を見て首を傾げ)」
ザギ「んむ、んんー…!(夢見心地になりながら、そっとキスを受け入れて)」
ユーリ「ん…あぁ、わかってる…俺が愛してるのは、これからもずっと、お前だけだから…(じっ、とペインマンを見つめながらそう言って)」

ザギ「…!(ブンブン、と首を横に振って)」
ユーリ「んにゅー…どうしたんらよペイン…(舌っ足らずになりながら、布団から顔を出して)」
シーザー「大丈夫、大丈夫だ、カーズ…(ぎゅ、とカーズの手を握りながら、ゆっくり歩いていき)」

【あー、監禁エンドのほうがしっくりくるな←好きだ←←
あー…!!いいなそれ…!!
はい、わかりましたー!】

• No.4434 by ペインマン&カーズ  2021-08-18 18:05:16 ID:41d871eeb

>4433
中(ワムウ(ワタリバトとか…バライロガモとかな…(少し寂しそうな笑みを浮かべながら頷き))はい!!あ!そうだ!大佐とジョセフがいいなら泊まっていきます?花火とかもしたいですし!←(どうですどうです!?なんて明るい声で更に提案して)カーズ(うむ♪ね、シーザー…もう一口…←(おねだりをした後にんあ、と口を開けて←)))

中(ペインマン(あ、このソフトクリームも旨そうだぞユーリ!買おう!←←(話を聞いてなかったらしくアイスを次々かごにいれて←))カーズ(…ん?ああ…(優しく微笑みながら頷きこちらもワインの入ったグラスをシーザーに差し出して)))

カーズ(非の打ち所がないか、それはいい!(嬉しそうに笑いながら頷きシーザーを抱き締めて)なあ、今日の私は気分がいい、よかったらでいいんだが…食事にいかんか?(優しく、女神のように微笑みながら提案して))
ネバー&モア(綺麗…!!(ぱぁぁ、と目を輝かせながらピンクの貝殻を見つめて))
ネバー(コレ、モラッテイイノ!?(目を輝かせながらエステルに問いかけて))
カラスマン(だからか…でもエステルだってもう自分の身は自分で守れる歳だ、だからフレン…たまには見守るだけにしてみたらどうだろうか?(フレンの方を見つめつつ少し真剣な声色で提案して))
アビスマン(おう、バットエンドは好かん性分でな…何事も完璧な終わりかたを!ってか?(モガモガ、と笑いながら頷き))
悪魔将軍(ん、は…(ザギを再度抱き締め直しながら舌をゆっくり絡め続けて))
ペインマン(…それを聞いて安心したよユーリ、お前がそういってくれるなら…私は永遠に安泰よ…(嬉しそうにテハハ、と笑いながらユーリの頬にキスをして)大好きだぞ、ユーリ…♪)

悪魔将軍(だろう?ならそう簡単に疑うんじゃあない、いいな?お前は賢くていい子なんだから…な?(その微笑みを浮かべたままザギの頭を優しく片手で撫でて))
ペインマン(生きててよかったのだユーリー…!!私はお前がお化けになってしまったのかと思ってずっと不安に思ってたんだぞ!?生きててよかったのだ~…!!(オーイおい、と泣きながらユーリにすり寄って))
カーズ(うむ……(受付で人数などを伝えた後にろうそくをもって歩いて行くお化け屋敷だと伝えられ蝋燭が二つ手渡されたのでひとつ受け取りひとつをシーザーに差し出して)シーザー、これ……受け取って?)

中(ま??ならよかったんだぜ←← すきならうれし(はぁと←) よねよね…!!?それかそれを続編として出してもいいかも…!!!← ほーい!!では道中お気を付けて!ばいばーい!←)

• No.4435 by ユーリ&シーザー  2021-08-18 20:53:00 ID:0d1d8bfe3

>4434
【そう考えると…人間って残酷ですね…(はぁ、と深いため息をついて)
シュトロハイム「ほほぉ、泊まりか!!(目を輝かせながらくいついて)」
ジョセフ「いいじゃんいいじゃーん?楽しそう!!(ワクワクしながら頷いて)」
シーザー「はいはい…(す、とスプーンでグラタンを掬って、またカーズの前に差し出して)」

【ユーリ「ちょっ、まっ、ペイン、今…(冷や汗かきながらまた尋ねようとして)」
シーザー「…(カツン、とワイングラスをならし、テーブルにおいて、食事に手をつけようとして)」】

シーザー「…えぇ、俺でよければ、お付き合いしましょう…(カーズの笑みを見て、胸を高鳴らせつつ、笑みを浮かべながら頷いて)」
エステル「はい!もちろんです!(笑顔を浮かべながら頷いて)」
フレン「…そうだね…少し過保護になってしまったみたいだ…エステリーゼ様はもう、立派に成長なされたというのに…(苦笑いを浮かべながら答えて)」
リタ「あぁー、なるほどね…(納得したように頷いて)」
ザギ「んぅ、う_♪(甘えるようにくっついて)」
ユーリ「ん…俺も、愛してるぜ…(嬉しそうに頬を緩めて)」

ザギ「…わかった(こくり、と素直に頷いて)」
ユーリ「…ん、お化けー?何言ってんだよペインー…(ようやく目が覚めたらしく、よしよし、と頭を撫でながら言って)」
シーザー「ん…ありがとう、カーズ…(微笑みを浮かべながら蝋燭を受け取って)」

【うんうん、シザーちゃんやっぱり天才だわ…←
あ、それいいなぁ!!←
あい!ばいばーい!←】

• No.4436 by ペインマン&カーズ  2021-08-18 21:16:54 ID:41d871eeb

>4435
中(ワムウ(…だな、でもそれを守れるのも人間…考え方よ…(小さくため息をついた後に呟き耳に中身達の会話が聞こえてふむ、と考え)なあビャッコ…今度…二人きりでどちらかの家に泊まらんか?(ちら、とビャッコちゃんの方を見つつさりげなくお泊まりデートに誘って))はい!それじゃあお泊まりしちゃう?(ふふ、と楽しげに笑いながら二人に問いかけて)カーズ(あーん♪うまー♪…ね、本当に美味しいからもう一口…←←(幸せそうに微笑みながらグラタンを味わっていたが再度おねだりして←←(いい加減にしないと怒られちゃうぞ~…←by突然の中身←))))

中(ペインマン(んー?あ、この野菜のアイス、気に入らなかったか?私はすきなんだが…戻しておくか!←←(勘違いしたらしくテハハハ!と明るく笑いながら商品を冷凍ケースに戻そうとし))カーズ(……幸せだな、シーザー……(こちらもワイングラスをテーブルにおいた後にポツリと呟き)))

カーズ(…感謝するぞ、では何時にしようか?お前の終わる時間は何時だ…?(嬉しそうに微笑みながら感謝の気持ちを伝えるも時間合わせのためにシーザーに問いかけて))
ネバー&モア(アリガトウエステル!!大切ニスルネ!(嬉しそうに微笑みながら貝殻を口に加えて二匹同時に空に羽ばたいて行き))
カラスマン(…ああ、それがいいと思うぞ…という私もカラス達が巣だって行ってもやはり心配で手元におきたくなってしまうから罪作りだよな……(カララ、と苦笑いを浮かべながら肩を竦めて))
アビスマン(おう…だからバッドエンドならバッドエンドで完璧に…ってな!(モガモガモガ!と豪快に、残酷な笑みを浮かべながら言い))
悪魔将軍(ん、ぁ……ざ、ぎ…(ザギの背中を優しく片手で撫でつつ内心ザギへの気持ちで胸をいっぱいにしつつ舌を絡め続けて))
ペインマン(そうかそうか……いやあ、でも今日は本当に晴れてよかったな、カロル館や、素敵なユーリのお友だちにも会えたし!(テハハハ!と明るく笑いながらそんな事を言い))

悪魔将軍(それでいい…さあ早く冷めないうちに食べてしまえザギ、鰻は暖かいうちにだぞ。(ザギの頭を優しく撫で頬にキスをした後に明るい声で言い))
ペインマン(だって、だってユーリが上半身裸でこっちにズルズルズルって来たから私はてっきりユーリが貞子になったのかと思って…おっかなかったんだぞ!!!←←(えぐえぐと泣きながら説明して←))
カーズ(うむ…怖いな、シーザー…(ぎゅう、とシーザーの腕に抱きながら呟き順番を待っていて))

中(ま!!?ありがとー♪監禁のやつとかみてみたいな…夢オチで最初からとかありそう←← いいよねいいよね!!?楽しそう!!!← ほーい!!…大丈夫だといいなぁ…←)

• No.4437 by ユーリ&シーザー  2021-08-18 21:54:27 ID:0d1d8bfe3

>4436
【複雑なもんですな…って、お泊まりですか…?楽しそうですね!いいですよ!(ぱあぁ、と笑みを浮かべながら頷いて)
シュトロハイム・ジョセフ「うむ!!(OK!!)(同時に頷いて答えて)」
シーザー「だーめ、俺の分がなくなるだろ?(おしまい、と言いながらグラタンを自分の口に含み)」】

【ユーリ「たしかに野菜のアイスはちと微妙…じゃなくて!!←(ノリツッコミをしながら言い返して)」
シーザー「ん…だな…こうして、素敵な夜景を見ながら2人で食事をして…(くす、と微笑みながら頷いて)」】

シーザー「19時頃になりますね…(少し考えた後、頷いて答えて)」
エステル「はい!大切にしてくださいねー!!(空に飛び立った2人に向かって手を振って)」
フレン「複雑な親心ってやつだね…(くす、と笑いながらそんなことを言って)」
リタ「…あ、あんたもなかなかね…(ちょっぴりたじろぎながらそう言って)」
ザギ「んぅ、う…♪(気持ちよさそうに舌を動かして)」
ユーリ「ん…だな…あいつが素敵かは置いといて…←(しれっと失礼なことを言って←)」

ザギ「ん…(また素直に頷いて、箸をとってガツガツと鰻を食べて)」
ユーリ「あ、あー…そいつは悪かった…俺そんなに寝相悪かったんだな…(冷や汗をかきつつ謝って)」
シーザー「…しかし蝋燭とは…本格的だな…(ほう、と頷いて)」

【監禁はほんと見てみたいわ…段々と将軍様無しでは生きられないように洗脳されてくザギ、みたいな←夢オチはほんとありそうね← 夫婦を見守るっていいよねー、やっぱり…← ぎゃあああああああああ←(シャボンランチャーにやられる中身の図←)】

• No.4438 by ペインマン&カーズ  2021-08-18 22:38:53 ID:41d871eeb

>4437
中(ワムウ(ならやろうか!ああ、楽しみだな…お前と二人きりで初めてのお泊まり…年甲斐もなくワクワクしてしまうな…(ふふ、と嬉しそうに微笑みながら呟くもサンタナの視線に気がつき首をかしげ)…どうしたサンタナ?)サンタナ(…(じ、とビャッコちゃんを無言で見つめていて))ならやりましょやりましょ!!!二人ともアレルギーとか…無いですよね?あと好きな食べ物!好きなものってありますか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて)カーズ(…けち…←(むう、と不機嫌そうに眉間にシワを寄せるもまあいいやと思いながらシーフードドリアを食べ初めて)))

中(ペインマン(じゃあなんだ?このホワイトサワーのお酒よりイチゴの方がよかったか?私はホワイトサワーの方がいいと思うが…(うむむ、とかごからお酒を取り出しつつ聞き返して))カーズ(うむ…それにこんな美味しい料理を食べられて本当に幸せだ…ありがとうシーザー…大好き…(ふふ、と微笑みながら頷きワインを一口のんで)…美味しい♪))

カーズ(19時か、ならその時間にまた店に迎えにいこう……ちゃあんと着飾っておけよ?シーザー?(ふふふ、と笑いながら小首をかしげて))
カラスマン(そういうことだな、親心も大変なものよ…まあ、けして嫌なものではないんだけどな…(少し微笑みながら小さな声で呟き))
アビスマン(モガモガモガ!まあな!!全てを完璧に…だぜ?(にやり、と不敵に笑いながら言い返して))
悪魔将軍(ん、は…(ザギの甘い甘い口内を味わうかのように舌を絡めつつザギの腰辺りに手を回して))
ペインマン(む…う、美しかったではないか!!可愛かったぞ!!お前には負けるけど!!←(なんてこいつも失礼なことを言い←))

悪魔将軍(…もっとゆっくり食わんか、喉に使えるぞ…(ザギを軽く注意した後に一口ずつ上品に鰻ご飯を食べ続けて))
ペインマン(むう…別にいいが……今度からは気を付けてくれよ…?(すりすりとユーリにすり寄りながら少し心配そうな表情と声色でお願いして))
カーズ(だなだな、雰囲気があって怖いのだ…(ろうそくを見つめたまま頷き))

中(あ"~~~~分かるなぁぁぁぁぁ………みてみたい…見てみた過ぎる……だよな???←夢オチとか楽しそう…← よねー…楽しいからすこですわ…うん…ってわ!!?なんの声!?ビャッコちゃーーん!?←(後ろ振り向きビャッコちゃんの方にかけより←))

• No.4439 by ユーリ&シーザー  2021-08-19 07:35:03 ID:0d1d8bfe3

>4438
【そうですね…♪って、サンタナさん…?もしかして…一緒に行きたいんですか?(キョトン、としながらそう尋ねて)
ジョセフ「おー!アレルギーはねェぜ!!後なー、好きな食べ物はフライドチキンかな!!(ガハハ、と豪快に笑いながら答えて)」
シュトロハイム「俺もないぞ…好きな食べ物は、いも類とヴルストだな…(ふむ、と顎に手を当てながら答えて)」
シーザー「…まぁ、確かに美味いけどさ…(はは、と苦笑いしながらグラタンを食べ)」】

【ユーリ「いや…ホワイトサワーでもいいぜ…(突っ込むのを諦めたらしく、がく、と肩を落としながら言って)」
シーザー「…俺の方こそ…一緒にいてくれてありがとう、カーズ…愛してるよ…(愛おしそうに微笑みながらワインを飲み)」】

シーザー「えぇ、楽しみにお待ちしております、カーズ様…♪(幸せそうに微笑みながら、ゴシゴシとカーズの体を洗って)」
フレン「ふふっ…まぁ、そんなものだろうね…(口元に手を当ててふふ、と笑って)」
リタ「完璧ねぇ…ほんと、あんた達って手加減なんて概念がなさそうよね…(肩を竦めながら言い返して)」
ザギ「んッ…!!(腰に手を当てられ、びく、と身体を震わせて)」
ユーリ「まあ顔はいいけどな、顔は←(やれやれ、というポーズを取りながらそんなことを言って)」
(一方その頃…)
ゼロス「はっくしょん!!!…うー…さっき海につかりすぎたかなぁ…←(噂をされて大きなくしゃみをして←)」

ザギ「ん、わりぃ、つい…(ちら、と悪魔将軍の方を見て謝った後、ゆっくり食べ始めて)」
ユーリ「はいはい、わかってるよ…つっても、なかなか寝相悪いの直んねえしなぁ…(困ったように呟いて)」
シーザー「…大丈夫、大丈夫…(ぎゅ、と手を握りながら、優しく声をかけ)」

【だよなだよな、見たいよなぁァ…!!
面白そうよね、夢オチ…!
やっぱり結婚してからもラブラブなのかしらん…←
やら、れた…←(ぱたり←/カーズ様の抱き枕は没収された←)】

• No.4440 by ペインマン&カーズ  2021-08-19 08:43:35 ID:41d871eeb

>4439
中(サンタナ(…(こくこくと無言で頷くもワムウからの無言の圧を受けちら、とビャッコちゃんの方を見て)…苦労、す、るな…←)ならよかった♪フライドチキンね!あと大佐がヴルストとお芋ですね…分かりました!!(後でリサリサ先生にお料理教わらなきゃ…なんて考えながらスマホのメモ帳にメモをし)カーズ(…うむ♪シーザーの父親か、どんな人なのか会ってみたいな…(なんてポツリと呟いて)))

中(ペインマン(テハハ、ならよかった♪あとユーリ…お前私になにか言いたいことがありそうだったが…それは私のバイトの事であろう?(最初から分かってて惚けたらしくふふ、と笑いながら小首をかしげ))カーズ(うむ…私達、世界一幸せなカップルだな…(嬉しそうに微笑みながら優しい声色で言い)))

カーズ(ああ…楽しみに待っておけよ、シーザー…永遠にお前を俗世から誘拐してやるからな…(クククッ、と怪しげな笑みを浮かべながらシーザーの髪に優しくキスをして))
カラスマン(…だな。しかしまぁフレンはいい男だな……そっちの世界においておくには勿体無い、私達の世界に連れてってしまいたいくらいよ…(ふふ、と笑いながらフレンを顎クイしながら自身の翼で優しく包み込もうとし))
アビスマン(まあな…妥協したらおしまいよ…(ふっ、と笑うもカラスマンの方を見てあっ、と声をあげて)何やってんだあいつ!ナンパか!?←←)
悪魔将軍(ん、は…(水音をたてながら舌を絡めつつ腰回りに当てた手をさわさわと動かし始めて(セクハラだ(( )))
ペインマン(む…ユーリ!あんまり意地悪いっちゃいけません!!怒っちゃうぞ!←(めっ!!とユーリを指差しつつ言い))

悪魔将軍(これから直せばよい…あとザギ…明日の会議、お前にも参加してもらうからな…(しばらく鰻ご飯を食べていたがふとそんな事を言い))
ペインマン(なら私が毎晩寝るときに抱き締めて矯正してやろうか?ユーリ?(テハハ、と笑いながらつんつんとユーリのほっぺをつついて))
カーズ(うん…(手を握り返しながらこくこくと頷き))

中(どちゃくそ見たい…見たすぎる!!!!!!よね!!?それで目覚めたときに写るのは将軍様のお顔のドアップ…← ラブラブ度増してるな…多分風呂はいるときもご飯のときも寝るときも一緒だわよこいつら←← きゃー!!!!!ビャッコちゃーーん!!!シーザーちゃんめ!許さん!!仇とったる!←(新しい同様の抱き枕ビャッコちゃんの側にぽん←(ぽん?←)/ビャッコちゃんの側に座って))

• No.4441 by ユーリ&シーザー  2021-08-19 13:55:41 ID:0d1d8bfe3

【あははは…えーと、サンタナさんはまた今度一緒にお泊まりしましょうか…←(ワムウ様の無言の圧に気づき、苦笑いしながらサンタナに言って)
ジョセフ「そーそ!頼んだよぉシザーちゃん!!(嬉しそうに笑いながら手を振って)」
シュトロハイム「楽しみだな…(腕を組んでふふ、と笑って)」
シーザー「…俺の父親、か…そういえば、カーズ自身は父さんをちゃんと見たことないんだったな…まだ寝てたから…(ふと思い出せばそう言って)」】

【ユーリ「お前…わかってて惚けたのかよ…(脱力してしまい、はぁ、とため息をついて)」
シーザー「ふふっ、ほんとほんと…さ、食べようか…(微笑みかければ、手を合わせて)」】

シーザー「…ッ…!…カーズ様になら…どこまでも、ついて行きたいですね…(一瞬目を見開くも、口に手を当てクスリと笑って)」
フレン「…えっ?(ポカン、と口を半開きにしながら、じっとカラスマンを見つめて)」
リタ「…フレンのやつ、予想外の事態に珍しくぽかんとしちゃってるじゃないの←(腰に手を当てため息をついて)」
ザギ「んひゅ、ふ、ぅ…!!(腰に当てられた手が動くたびに、ビクビクと反応して)」
ユーリ「はーい、ごめんなさーい…←(若干棒読みになりつつ謝って←)」

ザギ「…えっ?(キョトン、とした表情で、悪魔将軍の方を見て)」
ユーリ「んむ…お願いしよっかなぁ…(大人しくほっぺをつつかれつつ、少し考えた後に答えて)」
シーザー「…しかし意外だな、カーズってこういうの平気そうなもんだが…(じ、とカーズの顔を覗き込み)」

【プレイヤーとザギきゅんがびっくりするわ色んな意味で←←
はわわわ…なにそれめっちゃ萌えるやんけ←
うーん…(すすす、とぬいぐるみをつかんで←)】

• No.4442 by ペインマン&カーズ  2021-08-19 14:57:50 ID:41d871eeb

>4441
中(サンタナ(…わかった。(名残惜しそうな表情をしつつうんうんと頷きビャッコちゃんから離れて))ワムウ(…(圧をしまい満足げに頷きつつ目をつむって))はーい!でもジョセフって本当に本当に可愛いわね、弟みたい♪(クスクスと笑いながらジョセフの頭を優しく撫でて)ええ本当…初めてのお泊まりデートですからね…(ふふふ、と笑いながら頷き)カーズ(ああ…どんなお父さんだったんだ?(少しワクワクした表情でシーザーに問いかけて)))

中(ペインマン(テハハ、すまんすまん、お前の反応を見ていたらつい面白くなってしまってな…まあとにかく今してるバイトはおかしいのじゃないから安心しろ、ただのマッサージ屋のバイトよ。(テハハ、と軽く笑いながら答えて))カーズ(うむ、いただきます…(こちらも手を合わせてナイフとフォークを持ち豚肉のコンフィにナイフをいれようとし)))

カーズ(…そうか、ならよかった♪反対されたとしても強制的に連れてくんだけど…な?(ふふ、と真っ赤な瞳を細めながらシーザーを見つめて))
カラスマン(……ふふ、私が烏天狗…って言ったら信じるか?フレン?(にやり、と口角をあげつつ問いかけて))
アビスマン(はは!こりゃあ見物だ!←(ゲラゲラと笑いながらフレン達を見つめていて))
悪魔将軍(ん、ふ、は……(腰から時折臀部に手を移動させ触れつつ舌を絡め続けて))
ペインマン(ユーリ……私は勿論お友達はちゃんと大切にしなきゃいかんぞ?大切なんだからな?(な?といいつつユーリの頭を優しく撫でて))

悪魔将軍(…参加すると言っても話を聞きながら私の膝の上に座ってるだけでいいんだ、いいだろうか?(じっ、とザギの方を見つめ返しつつ再度問いかけて))
ペインマン(ん、分かったのだ♪では今夜から早速開始しような♪(上機嫌そうに笑いながらうんうんと頷き))
カーズ(…このカーズ、こういうものは結構苦手なんだぞ?怖いんだもん…(内心"とかなんとか言っても全然大丈夫なんだけどな。"なんて思いながらシーザーの方を見つめて))

中(分かるそれな←← そして"おはようザギ…お目覚めかな?"っていいながら優しく微笑みそう← わかるー…!!!それにセクハラも加速しそう…(これじゃただのセクハラじじいになっちゃう…←)シーザーちゃーーん…!!来たらこの竹槍で…!(竹槍片手に空をにらみつけ←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック