夜に舞う蝶 ( 3L可/日常 )

夜に舞う蝶 ( 3L可/日常 )

主  2020-10-23 21:30:23 
通報

夜の暗闇で生きる者達のささやかな日常を、貴方に。

シリアスではありません、お気軽にご参加下さい。

>>しばらくレス禁
 

コメントを投稿する

  • No.45 by アルバート・トレイシー  2020-10-24 22:16:48 

>43

…皆さん変わってますよ。
影の方は本ばかり読んでいる印象ですね。
(苦笑いしつつ申し訳なさそうに頭を掻き)

  • No.46 by マキ  2020-10-24 23:20:01 


>44
リチャード
へー、じゃあ手先器用だったりすんの?( 興味津々に聞いて )

>45
アルバ
退屈しなそうでいいじゃん、楽しみになってきた!( くふくふ、と笑い )
 

  • No.47 by リチャード  2020-10-25 08:52:46 

>46

どうでしょう。人並みには器用だと思いますが。
(考え込むようにして顎に手を当て)

  • No.48 by マキ  2020-10-25 09:22:30 


>47
リチャード
そういう奴は大体器用だよ? ディーラーってさ、こう…簡単には勝たせないようにするんだろ?( 説明下手/ジェスチャー )
 

  • No.49 by みよ  2020-10-25 09:23:05 




>40
?マキ君どうかしたんですか?不意打ち?簡単に落ちない?何かあったんですか?(首をこてんとかしげながら相手の事を心配して)

  • No.50 by マキ  2020-10-25 09:38:21 


>49
みよ
いやいや、コッチの話、気にしないで!( 慌てて繕い )
 

  • No.51 by みよ  2020-10-25 09:46:39 



>50
ん?マキ君どういう事?気になる!(頬をプクリと膨らませながら)

  • No.52 by マキ  2020-10-25 10:06:44 


>51
みよ
んー? 女の子って可愛いなー、って話!( ウィンク投げ )
 

  • No.53 by アルバート・トレイシー  2020-10-25 10:49:05 

>46

…貴方も大概変わってますね。
「天災」科学者さんにそっくりですよ。
(くすくすと噴き出して笑い)

  • No.54 by みよ  2020-10-25 10:50:01 




>52
本当かなぁ…マキ君怪しい…(ウィンクをされ一応自分も相手にウィンクを投げて)

  • No.55 by マキ  2020-10-25 11:09:19 


>53
アルバ
それ褒めてる?…まぁアルバが楽しそうならいっか!( くふふ )

>54
みよ
ほんとほーんと、俺可愛い子には嘘つかない主義だから!( 要約しただけで嘘ではないと ) おっ、レスが来るとは思わなかったなー( 嬉しそうに笑い )
 

  • No.56 by リチャード  2020-10-25 11:12:19 

>48

ふふ、ギャンブルでのイカサマはご法度ですよ。
…まあ、うちではどうでしょうかね?
(はぐらかすように曖昧な笑みを浮かべてみせ)

  • No.57 by みよ  2020-10-25 11:25:47 



>55
むむ…分かったマキ君の事信じるよ!(優しく微笑んで見て)
可愛いって誰が?(キョトンてしながら)
レス?嬉しかったの?(首をかしげながら)

  • No.58 by マキ  2020-10-25 11:58:43 


>56
リチャード
はぐらかすねー!そういうの嫌いじゃない、寧ろ好き( からりと笑い )

>57
みよ
ありがとー、素直な子はいいねぇ( 微笑み )
 

  • No.59 by みよ  2020-10-26 06:59:25 




>58
素直?私が?(え?と相手に言いながら)

  • No.60 by 日野谷 泰司  2020-10-27 17:59:42 


pf
名前:日野谷 泰司 ( ひのや たいじ )
通称:ヒノ
性別:男
年齢:23歳
職業:掃除屋
容姿:人当たりのいい印象を生む顔立ちだが、よく見ると死んだ魚の眼をしている。いつ見ても気の抜けた表情をしている。髪型は整えられておらず、身嗜みに気を遣っていないことが窺える。頭髪は生まれながらの黒。黒々とした虹彩の瞳。服装は汚れが目立たないグレーの作業着、黒色のワークキャップ、安物のスニーカー。身長177cm。
性格:度を越えたおしゃべり野郎。驚くほど堪え性がないので、ほんの数十分間すら黙っていられないという欠点を抱えている。どのような状況でも緊張感がなく、心臓に毛が生えている。過去や将来は知らぬ存ぜぬ。宵越しの金は持たない。グロいのが苦手という掃除屋にあるまじき弱点あり。いつまで経ってもグロ耐性が身に付かず、毎回青い顔をしながら仕事に当たっている。本職からさっさと足を洗って正業に就きたいのが本音。尚、転職活動は難航している模様。
備考:転職活動中 (連敗)


ちょいちょい、そこの君。そこのお前。うんめぇ酒奢ったるから、ちょいと付き合ってくんない? ……え、駄目? ( 手元の一升瓶を揺らしながら )
あ、そういや初めましてになるんだっけ。じゃあ挨拶しなきゃだわ。俺、ヒノって言います。どうもどうも。どうぞよろしくしてください ( 帽子を外して一礼 / 直ぐに帽子を被り直し )

  • No.61 by リチャード  2020-10-27 18:21:07 

>58

ふふ、そうですか?
(くすくすと声を上げて笑い)

>60

僕は浅木リチャードと言います。
よろしくお願いします。
(ぺこりと頭を下げて)

  • No.62 by アルバート・トレイシー  2020-10-27 18:22:21 

>55

分かりました。今度紹介しますよ。
(散々笑ったあと礼儀正しく微笑み)

  • No.63 by 日野谷 泰司  2020-10-27 20:19:44 


>61
これはこれは、ご丁寧にどうも。浅木くんね、うんうん。よし覚えた。じゃ、お近付きの印に一杯どうよ? ( 微かに口端を上げ ) ……と言いたいところだけど、未成年に酒を勧めるのは分別ある大人として駄目な気がするから止めとこ。偶には素面でもいいか ( ひょいと一升瓶を脇に除けながら )

  • No.64 by リチャード  2020-10-27 20:45:20 

>62

お酒ですか?ふふ、仕事柄よくお付き合いしますよ。僕が飲めるのは紅茶くらいですけれどね。
(くすりと大人びた感じで微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック