貴方は俺の神様です《シリアス/共依存/1:1募集》

貴方は俺の神様です《シリアス/共依存/1:1募集》

某パンダ型の遊具さん  2020-10-19 06:47:51 
通報
どうも、公園(特に小さい所)に
謎の高確率でよくあるアレです。
アレって正直遊んでる人いるんですかね?

雑談はこのくらいにして…
シリアス系共依存BL募集です。
ーーーーー

どこまでも美しい、人形のような殺人鬼or殺し屋
×提供を崇拝する哀れな男(同業者でも可)

ー貴方の返り血に濡れたその美貌は、
俺の瞳にはまるで救いの天使のように見えたー

規則)ロルは長~
(主は短~中の間を彷徨っています)
一週間無言でキャラリセ
無言失踪、登録逃げ禁止
長期間やり取り出来る方優遇

>1 提供PF

コメントを投稿する

  • No.12 by なんかくるくる回るやつ  2020-10-25 12:48:57 


そう?すぐ戻るからね、じっとしててね!
( 心配そうに振り返りつつ言い、歪な笑みにぽかぽかと暖かくなり。言葉通り速攻で仕事を片付け、君の座り込む場所へ駆けつけて「終わったよ、帰ろう」と優しく微笑んで手を差し出し )

  • No.13 by 某パンダ型の遊具さん  2020-10-25 13:24:09 

……ああ。
(彼は静かに顔を上げると感情の籠らない瞳で貴方を見つめて手を掴み、体を持ち上げて車の方へと向かい)

  • No.14 by なんかくるくる回るやつ  2020-10-25 13:29:26 


…ヴィンセント、ちゃんと待っててくれてありがとね。
( 嬉しそうに手を握って笑い、車に乗り込み )


(/ 飛ばしてお家シーンにしてもらっても大丈夫です! )

  • No.15 by 某パンダ型の遊具さん  2020-10-25 13:45:40 

(では飛ばします!)

…………
(家の鍵を開け、扉を開くとそこは薄暗いマンションの一室で。彼は羽織っていたコートを脱いでハンガーに掛けるなりソファーに座り込み、「………腹が減った。夕食にしてくれ。」とだけ貴方に告げると静かに瞳を閉じて眠るように穏やかな息を立て始めて)

  • No.16 by なんかくるくる回るやつ  2020-10-25 13:54:53 


はいはい、すぐ出来るからね。
( コートを脱いでソファーに座る君に、膝に掛けるブランケットを持ってきて。君の姿が見える位置に移したキッチンで支度、仕込み済みの材料を鍋に入れ。完成を待つ間、ちょこんと君の足元に座り、幸せそうに顔を眺めて )


(/ 思いの外気持ち悪い状況に… )

  • No.17 by 某パンダ型の遊具さん  2020-10-25 14:26:40 

(いえ、寧ろ大好物です(←おい)
崇拝してるので大丈夫です(←暴論))

…………?
(彼は漸く視線に気付いたのか瞳を薄く開き、静かに貴方を眺めると無表情のまま首を傾げて。「…何か、用か?」のそりと猫背気味にソファーから立ち上がり、貴方の頭に手を置くが撫で方がどうも分からないらしくそのまま硬直し)

  • No.18 by なんかくるくる回るやつ  2020-10-25 14:38:09 


(/ よし、気持ちの悪いメフィルをお届けしよう!( おい← )

んーん、何でもないよ
( 問われれば首を横に振って答え、笑みを深くして。不器用な君が硬直したのを見て苦笑し、「気持ちだけで十二分だよ」とふわりと君の頭を撫でて微笑み )

  • No.19 by 某パンダ型の遊具さん  2020-10-25 15:03:58 

………そう、か。
(彼は貴方に撫でられるとまた無表情に首を傾げ、鼻を鳴らすと「…夕食は…」とだけ呟いて)

  • No.20 by なんかくるくる回るやつ  2020-10-25 15:09:14 


…あぁぁ!!
( 慌てて君から離れ、鍋の火を止め。「せーふ、危ない危ない…」と小さく呟いては主君の元へ戻り、「お待たせ、夕食出来たから食べて」とその手を恭しく取り )

  • No.21 by 某パンダ型の遊具さん  2020-10-25 15:27:09 

…………ああ。
(彼は貴方に手を引かれるがまま歩き始め、リビングの椅子に腰を降ろして)

  • No.22 by なんかくるくる回るやつ  2020-10-25 15:50:31 


今日はシチューとパンだよ、よかったらおかわりしてねー
( 君の目の前にシチューやパンの乗った皿を出し、「ちょーっと、焦げたかもしれないけど…」と独り言。君の隣に座ってはお盆を抱えて君を見つめ )

  • No.23 by 某パンダ型の遊具さん  2020-10-25 16:20:08 

…………
(彼はこくりと首だけを縦に振り、ゆっくりとシチューを口に運ぶとしばらくの間無言だったが、漸く「……悪くない。」と口に出して尚も食べ続けていて)

  • No.24 by なんかくるくる回るやつ  2020-10-25 16:29:20 


ほんと!? よかったー!
( 大袈裟に喜んでは自分の分の夕食を運んで、向かいで食べ始め )

  • No.25 by 某パンダ型の遊具さん  2020-10-25 16:41:02 

…………明日は、朝から仕事だ。
(彼は今日の天気でも話すように何気ない調子の、抑揚が無く、下手をすると電子音声とでも聞き間違えそうな声で明日の仕事の概要を話し始めて。しばらくして夕食を食べ終わるとスプーンを置き、スプーンと食べ終わった皿だけキッチンの方に持っていくとまたソファーに座り)

  • No.26 by なんくる回る  2020-10-25 16:49:38 


あ、そうなの? どこまででも車出すしお供するよ!
( 君の淡々とした声に反応し、何時に出よう、と思考を巡らせて。キッチンで洗い物を済ませては再び君の足元に座り )

  • No.27 by 某パン遊  2020-10-25 16:56:17 

………助かる。
(彼はまた無表情に首を傾げ、貴方の頭に手を置くと先程の貴方を真似するかのようにどこかぎこちない手付きでわしわしと撫でて)

  • No.28 by なんくる回る  2020-10-25 17:16:11 


…!…へへへ…
( 君の撫でる手に驚くも、すぐにふにゃりと表情緩めて。甘えるように少し近づいては「撫でるの上手だねー」と嬉しそうに )

  • No.29 by 某パン遊  2020-10-25 17:56:43 

………寝る。
(近付いてきた貴方を静かに見つめた後貴方から離れた彼はばさりと上の服を脱ぎ捨て、月光に透ける病的なほど白い肌を剥き出しにした後ベッドへと倒れるようにうつ伏せになり、しばらくすると寝息を立て始めて)

  • No.30 by なんくる回る  2020-10-25 18:07:50 


え、あ、うん…
( 急に体温が離れれば寂しそうにし、肌を露わにした君に少し赤面。軽く息をついては風邪を引かぬようにと布団を被せ、耳元で「お疲れ様、ゆっくり休んでね」と囁き、残りの家事へ手をつけ )

  • No.31 by 某パン遊  2020-10-25 18:33:59 

(明日の朝まで飛ばします!)

…………
(彼は日光に当てられてのそりと起き出し、昨日放り出したままだった服を掴むと着てソファーに座りながらうつらうつらし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック