駄目人間。 / 募 

 駄目人間。 / 募 

養護教諭  2020-10-10 19:14:55 
通報




 駄目人間な養護教諭と雑談したりしなかったりするところ。

 セイチャのルールさえ守ってくれれば基本自由。もうマナーも分からないガキじゃねえよな?
 完也推奨。置きレスでも即レスでも、続けたきゃ続けて、やめたきゃやめれば。


 ・黛 千隼( まゆずみ ちはや )/ 男 / 25y

 無気力、不真面目。保健室は俺のテリトリーとか言って好き勝手する教師失格者。案外頼りになったり、やっぱりならなかったり。平気で生徒にも手出すけど、一線はちゃんと守る……わけじゃなく、ただ本気にしてないだけ。たぶん黒髪。あなたの想像した容姿がこいつの容姿です。

 高校の生徒か、教師か、たまにお客さんもどうぞ。
 雑談でも、相談でも、恋愛でも好きにやって。

 最後に黛から一言。
 「 これってオリなりでいいの? 」


 はい、開始。

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-10-10 19:33:30 



( / 質問失礼します。此方のトピは 主様と参加者(複数) で交流する所でしょうか?それとも 参加者全員 、または 一対一 のトピでしょうか? )


  • No.2 by 黛 千隼  2020-10-10 19:49:20 



 >1 さん

おー、こんばんは。まずは興味持ってくれて有難う。
交流は、俺が入ってれば一対一でも複数でもどっちでも。俺抜きで内緒話がしたかったら、別にトピックでも作ってな。

 

  • No.3 by 黛 千隼  2020-10-10 22:08:55 



はー、怠。まじで何もしたくないし何も思いつかない。俺のこと知ってる人、見てたらごめんね。想像力と気力が回復するまで待ってて。( メタ )
……明日辺り世界滅亡してないかな。( 保健室の病人用のベッドに寝転がりながら )

 

  • No.4 by 常連さん  2020-10-11 20:03:06 

まだ募集してますか?

レスペ1~2/1日
ロル豆~中
保健委員的な感じの生徒の子で参加希望です。
男で、雑談メインで。

もしそれでも良ければpf置かせてください。
好みでなければ蹴ってください!

  • No.5 by 黛 千隼  2020-10-11 20:39:56 



 >4

保健委員。いいね、待ってるよ。( 手ひら )

 

  • No.6 by 常連さん  2020-10-11 21:54:32 


名前 坂下 由芽(さかした ゆめ)

性別 男 身長/170

容姿 生まれつきの茶髪/アーモンド型の茶色瞳/制服の着こなしは校則遵守/クリーム色のカーディガン/体型は細身

備考 保健委員だが、ドジなため自分自身がよく怪我をする。普段は温厚な性格だが怒ると面倒臭い。メンヘラの女子みたいになる。消毒液の匂いが好き。隠れS

絡み文 そちら開始

  • No.7 by 黛 千隼  2020-10-12 01:05:44 



 >坂下

…またお前か。今日はどこ怪我したの。( デスクでコーヒーを飲んでいるところに扉が開き、君の姿見れば溜息つきつつ )

 

  • No.8 by 坂下由芽  2020-10-12 07:34:19 


あっ、センセー。さっき階段でこけて青アザみたいになっちゃいましたぁ。(えへへー、と笑いながら服をめくって青く変色している脇腹を見せて)

  • No.9 by 黛 千隼  2020-10-12 09:51:01 



 >坂下

懲りねえなあ、お前本当。そんなに俺のこと好きなの? ( 痛々しく変色した脇腹見ると顔顰め。手招きして目の前の椅子に座るよう促して )

 

  • No.10 by 坂下由芽  2020-10-12 16:18:18 


いやぁ、今日は結構勢いよく落ちましたね。あははっ、好きでーす、大好きなんで痛くないように手当てしてくださいー(へらへらと笑いながら、促されるままに椅子に座って)

  • No.11 by 黛 千隼  2020-10-12 18:52:28 



 >坂下

残念ながら俺は健気に尽くしてくれる子の方がタイプなんで、お前の要望には答えられません。( 冷凍庫から保冷剤取り出すと、タオルと一緒に投げて寄越し。『これくらい自分で出来るだろ』と職務放棄 )

 

  • No.12 by 坂下由芽  2020-10-12 19:40:07 


えー、先生、職務怠慢ですよー。自分でできますけども!(むす、)
俺結構尽くしてますって、ここの掃除片付けとか?石鹸の補充とか。(慣れた手つきで、渡された保冷剤をタオルを使い腹部に当てて、制服を正し)

  • No.13 by 黛 千隼  2020-10-12 23:40:05 



 >坂下

うるせえな、俺は自分が生きてくので精一杯なの。他人の面倒なんか見てられるか。むしろお前が俺の面倒見ろ。( どかりと元居たデスクに戻ると、堂々と教師失格発言 )
…お前料理できる? ( 考え込むように黙ったかと思えば、ふとそんなこと訊いて )

 

  • No.14 by 坂下由芽  2020-10-13 16:43:54 


じゃあなんで学校で働いてるんですか…(相手を目で追いながら、呆れた口調で苦笑いして)
料理、ですか?えっと、包丁で指切ったり、フライパンとか鍋で火傷しなければ、まあまあ出来ます。(突然の質問に、多分ですけど、と添えながら答え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック