呪鬼2也!

呪鬼2也!

絵斗  2020-10-09 18:57:41 
通報
※呪鬼2※
ここでは呪鬼2のBLなりきりをします、のんびりほのぼのしながら恋愛…っと言う感じでやっていければなぁって思ってますぅ!
入るとき設定を書いてもいいですしちょっとした年齢操作もOKです!ですが立場が変わるようなのはアウトです!
(例)トントンは上級生、ロボロは下級生…等
後呂戊太やらだ男先生ですが鬼と通常で別れても良いですし変身的なのでやってもオケです!

セイチャットマナーを守りながらやっていきたいです!
主は似非で申し訳ないですが絵斗兄さんをやらせていただきます!

それではレス解除!

コメントを投稿する

  • No.1 by 絵斗  2020-10-09 18:59:34 

(ちょっとした設定!まだ片想いはおらずただただブラコン(重症)な人)

  • No.2 by 絵斗  2020-10-09 20:37:50 

んー…まだ来ないかなぁ……お兄ちゃん寂しいよぉ、ろぼたぁ…
(暇だとスマホを弄っていたが飽きてしまいあー!と大声で嘆く)

  • No.3 by 呂戊太  2020-10-09 20:57:54 

ちょ、うるさいで兄さんw
(見慣れた姿を見つけて近寄れば突然叫んだ兄に驚いて笑いながらうるさい、と言って)

  • No.4 by 絵斗  2020-10-09 21:01:45 

ろぼたぁ?え、ただいまくらい言ってよぉ!おかえりー、ちゃんと帰ってきて偉いねぇ!
(帰ってきた愛しい弟の声を聞けばばっと起き上がって怒濤の勢いで抱き締める)

  • No.5 by 呂戊太  2020-10-09 21:04:52 

はいはい…ただいまぁー、っていきなりなに?!
(ただいまくらいー、と言う兄に若干流し気味にただいまと言えばいきなり抱き締めてきたことになんだ、と驚いて)

  • No.6 by 絵斗  2020-10-09 21:08:45 

呂戊太が変な人に掴まらないか心配だったんだよ?ほら呂戊太ちっちゃいから…
(完全に甘やかす気満々でいて偉い偉い、と頭を撫でまくって)

  • No.7 by 呂戊太  2020-10-09 21:16:37 

もうそこまでちっちゃくないしそんな心配せんでええのに……
(兄の心配する姿にくす、と笑えば素直に心配してくれてありがとうと甘えてみて)

  • No.8 by 絵斗  2020-10-09 21:19:38 

いやいや呂戊太はまだちっちゃいよ?俺から見たら…弟の為ならお兄ちゃん頑張るから!
(甘えられ非常に嬉しくなってしまいえへへ、と照れた笑みを浮かばせた後お風呂一緒に入ろっか!と言い)

  • No.9 by 呂戊太  2020-10-09 21:50:33 

そらぁ兄さんからしたらまだまだ子供やんw…………ありがとうな、兄さん………流石に風呂は一人でも大丈b………入ろか
(兄からしたらそりゃあ、と思い笑って自分のために頑張ってくれる兄をみて嬉しくて素直にお礼をしては風呂くらい一人で……と言うもたまには甘えよう、と考えて)

  • No.10 by 絵斗  2020-10-09 22:35:58 

お礼も言えて偉い…流石俺の弟!呂戊太は今日も可愛い…お兄ちゃんが頭洗ってあげるね!
(もうひたすら弟に何かしたいとの一心で抱き締める腕のちからを弱めては弟を大切そうに抱っこして風呂へ向かっていく)

  • No.11 by 呂戊太  2020-10-10 09:25:29 

兄さんさっきから偉いしか言うてなくない?…はいはい……ってか俺もう抱っこされる年齢ちゃうで?!てか重くないんかぁ?!

(先程から何でも偉いと言ってくる兄にツッコミを入れては可愛いというブラコン発言をスルーして重くないん?と降りようとして)

  • No.12 by 絵斗  2020-10-10 10:29:16 

他がいい?じゃあねぇ…呂戊太は凄い!もし恋人出来てもお兄ちゃんと一緒にいてね!…呂戊太は背がちっちゃいから軽いよ?
(偉いがいやなのかなぁと判断しては他の言葉にしていき重いかと問われるが平均の子よりも小さい相手は軽く離れさせまいとぎゅうと抱き締めて)

  • No.13 by 呂戊太  2020-10-10 12:36:15 

そーいう意味やなくて………って、当たり前やん、兄さん俺居らんと色々駄目やから側居るよ?………そう?
(褒めすぎな兄に苦笑しつつも恋人ができても一緒に居る、と言って微笑んでは軽いならいいや、と笑って)

  • No.14 by 絵斗  2020-10-10 13:14:29 

えぇ?呂戊太を褒めるなってこと?それはちょぉっと無理かなぁ?…うん、悲しいけど呂戊太居なくなったら生活が狂うよな、俺…呂戊太は小さいのに何でアソコは大きいの…
(自分のなかで会話をどんどん進めていくが自分の不甲斐なさに悲しそうに笑うがすぐけろっとした顔になりふと思い出す相手の体を不思議そうに見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック