夢魔保育園( ALLキャラ )

夢魔保育園( ALLキャラ )

保護者Aさん  2020-10-03 10:45:44 
通報

夢魔保育園.

1. のびのび健康に過ごす
    2. 能力を伸ばす
    3. 楽しんで生活をする

■ ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * □

>1 利用規約
    >2  入園希望
    >3  一人目、

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.42 by ラクス&ディラス  2020-10-03 21:10:15 

◯パペット/ラクス

まあ、お優しいお父様なのですね。ではパペットさんのお友だちさんとお呼びすることにしましょう
(子供心ながら生優しい背景ではなさそうだと思いながら、頭をそっと撫で始め。友達の友達は言わずもがな友達だから皆で仲良くしよう、にこやかに新しい呼び名を決め無垢な笑顔を眩しそうに見つめ。「アスランはとても手先が器用ですのよ。あなたのお父様と一緒ならもっとたくさんのお友だちを作ってくださるのでしょうね」ペットロボットも人形に向かって適当な言葉を発しているのを見守りながら、ぴったりふんわり寄り添い楽しい話を持ち出して)

◯まどか/ディラス
どう見ても上手いだろうが。あ?キュゥべえ?だから緑じゃなかったんだな…
(可愛らしい反応に返すにはぶっきらぼう過ぎる返事だが一切の嘘はなく、勘違いを誤魔化すように呟き。後でキュゥべえが一体何なのかをこっそり調べることに決め、横から画用紙の上に描き出されるアートを目で追い。無意識に人参と言ってしまったが人参は己史上最高の大好物、馬のモンスターとしての本能が騒ぎ出して異様に瞳が輝き)
人参が旨そう、じゃねえ上手いな。チクショウ人参が食いたくなってきた

◯エステリーゼ/ディラス
驚いてんじゃねえよ
(優しい同僚に全て任せておいた方が正しかったかもしれないと内心反省、クスクス笑い始めたおませな子を軽く睨み毛の長い耳を緩やかに動かし。朗読の途中で眠くなってしまった子を数人膝の上に乗せつつも最後まで聴き、園児に混じって拍手を送り。エステリーゼ先生の朗読が大好きと頬を輝かせては群がる子ども達の後ろから、珍しくも褒め言葉が出て)
中々上手いじゃねぇか、声もペースも完璧だな

◯及川さん/ラクス

ねえ及川さん、わたくし達はずっとお友だちでいられるのでしょうか…?
(楽しいからこそちょっと不安にもなったらしく、何か訴えたいような目でじっと見遣り。緑色のそれはすっかり相手を気に入り近くで跳ね続け「トオル!」と名前を連呼。これほどに誰かに積極的に近付いて離れないプログラミングはされていないロボットだから珍しい光景「グリーンちゃんは及川さんをすっかり気に入りましたのね」あらあらまあまあと呟き。20秒数えて鬼役を解き放ち、小さく手を振り「今イエローちゃんが行きましたよ。最後まで捕まらなかった子にはご褒美をあげましょう」転がったり弾んだりしながら鬼役とその他が追われ追いかけられの展開に入って)

◯アン/ディラス
そうだな。それが成長すると自由じゃなくなるから皮肉なモンだ
(無知は危険だが同時に眩しく、悲しいけれど現実でもある言葉を挟んで昔の己とつい比較しつつちびっ子達に視線を向け続け。物腰が柔らかくて、更に若い女性なら子どもに好かれるには有利としか言いようがない「俺はガキ相手だけじゃなくてお前らにもつっけんどんで、チッなんで上手く言えねぇんだ俺は」大人同士の対応も下手なのを苦く思い、下唇を噛み締め今一度頭を下げ。子どもは残酷だと言うが学ばずして成長できないのは人も動物もモンスターも同じこと「だから俺達が教えてやらねぇといけないんだろ。…でもよ、いつかはアイツら自身が選んで行動しなきゃならなくなる」毎年卒園式ではこっそり泣いていることは秘密でも、生命とは何かを改めて深く考えさせられ口角を上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック